株式会社日本セルバンの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「セルアージュ横濱桜木町ラフィネってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. 桜木町
  7. 5丁目
  8. セルアージュ横濱桜木町ラフィネってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-03-21 09:42:56
 削除依頼 投稿する

セルアージュ横濱桜木町ラフィネについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市西区桜木町5-29-1他(地番)
交通:JR京浜東北線根岸線「桜木町」駅より徒歩10分
   横浜市営地下鉄ブルーライン「高島町」駅より徒歩5分
   みなとみらい線「みなとみらい」駅より徒歩8分
   JR東海道本線「横浜」駅より徒歩15分
間取り:1LDK~3LDK
専有面積:36.45m2~61.62m2

公式URL:http://www.serage.jp/raffine/outline/index.html
売主:株式会社日本セルバン
施工会社:日本国土開発(株)
管理会社:(株)SAコミュニティ

[スレ作成日時]2012-12-22 07:08:02

現在の物件
セルアージュ横濱桜木町ラフィネ
セルアージュ横濱桜木町ラフィネ
 
所在地:神奈川県横浜市西区桜木町5-26-12他(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩8分
総戸数: 35戸

セルアージュ横濱桜木町ラフィネってどうですか?

15: 匿名さん 
[2013-04-22 18:35:28]
スーパーあったのですか。4~5分なら便利ですね。
普段はそちらで買い物をするとして、たまに横浜駅方面に買い物に行きたいのですが、横浜駅周辺に自転車の駐輪場はあるでしょうか?
あまり見かけたことがないのでご存知の方がいらしたら教えて下さい。
16: 匿名 
[2013-04-23 19:53:38]
アルカエフの品揃え、品質はイマイチです。
この辺は外食には不便なくとも、自炊には向かない場所です。
いっそホテルならよかったのになぁ
17: 匿名 
[2013-04-24 21:53:10]
このあたりならバイクで買い物に行った方がいいのかなと。自炊派なので買い物はしたいです。ネット通販とかネットスーパーとか可能でしょうかね。ここの立地は横浜を独り占めできるのであこがれの場所です。
18: 匿名 
[2013-04-26 01:03:00]
何もない事を祈りますが、
津波が押し寄せたら、完全に浸水する場所なので悩みます。
19: 購入検討中さん 
[2013-04-26 15:13:59]
タバコ辞めたらokかな、津波より埋めたて地ならではの災害がみなとみらいとかではなるかもしれないですね
20: 匿名さん 
[2013-04-27 21:14:50]
>>15

横浜駅周辺の駐輪場、ググッてみました。
3ヶ所ありましたよ。

横浜市営駐輪場横浜駅東口第2自転車駐車場
神奈川県横浜市西区高島2-17
045-453-2260
横浜市営駐輪場横浜駅西口第6
神奈川県横浜市西区北幸2-3-4
045-316-1218
横浜市営駐輪場横浜駅西口第8
神奈川県横浜市西区南幸2-4-1
045-324-7253
21: 匿名さん 
[2013-05-05 16:51:17]
Dタイプはバルコニー要らないよなあ。
バルコニー無ければだいぶ広くなるのに残念。
22: 見学しました。 
[2013-05-13 19:08:12]
桜木町駅を利用する場合は、駅がリニューアルするまでは新しくなるまでは少し遠い気がします。みなとみらい線がいいのかもしれませんね。
でもここらへんてあまり人が歩いているイメージがなく、見学した日もあまり人を見なかったのがちょっと心配です。
景色1LDKでない部屋はとてもいいと思います。花火とか家から見えそうですし。
あとは電車の音、車通りが多いので、その音がどの程度抑えられるのかですかね。
23: 匿名さん 
[2013-05-16 17:35:23]
>>22
道路と道路に挟まれた中州のような場所ですから、そこに住んでいる人とかそこにあるビルの利用者しか通らない場所だと思います。でもマンションが少しずつ増えれば通る人も増えるはずですよね。
24: 匿名さん 
[2013-10-08 23:46:30]
駅近で便は良さそうだけど災害に弱い
MM横浜至近でゴージャスだけどでかい道路に挟まれてしょんぼり
結構独特の間取りでなかなか面白いけど、全体的に狭い
で、もろもろ入れたら値段的にはあの辺りでは安い?っぽい、ような気がする

なんかメダパニ食らってるような物件だ
25: 匿名さん 
[2013-10-10 16:48:34]
道路に挟まれていますが音ってやっぱりうるさいんでしょうか?

洗濯物は干せないですかね…?今静かな所に住んでいるので気になります。
でも、みなとみらいが徒歩圏内なのが魅力的です。
26: 匿名さん 
[2013-10-11 17:44:14]
独特な場所ですよね。個人的な感想ですが、落ち着いているといえば落ち着いているし、孤立しているような感じもするし、横浜らしいといえば言えなくもないというか。生活臭はしない場所ですね。横浜へも関内へも歩いて行けるのは便利といえば便利ですが。
眺望がウリだとは意外でした。富士山が見えるとは。みなとみらいの夜景はきれいですよね。どちらも上層階の場合でしょうけど。
桜木町駅が新しくなってスーパーなどもできると便利になるでしょうね。
27: 匿名さん 
[2013-10-12 20:26:28]
眺望写真を見るとギリギリですが一応富士山ビューなんですね。
BタイプもDタイプもすっきり晴れた日は本当に良い景色になりそうです。
内廊下は良いと思いますが間取りはどこも個性的ですね。
Aタイプはコンパクトなのでセレクトプランの方がすっきりしてると感じました。
DINKS層にはどこも人気出そうな間取りですね。
28: 匿名さん 
[2013-10-16 17:28:55]
面白い間取りばかりですね。
私もDタイプの真ん中のバルコニーは無駄だなと思いましたが、説明を見ると防災用のハッチになっているようですね。
各部屋に防災収納庫というのも付いていて、防災用品が色々揃えられているようです。
自分で買い揃える手間がはぶけていいですね。
29: 匿名さん 
[2013-10-17 18:38:14]
みなとみらい線の駅が利用できるということは渋谷方面への通勤通学が便利ですね
駅へ向かう道は人が少ないでしょうから歩くのが楽そうです
線路をはさんで向こう側とこちら側では全く雰囲気が違うのが面白い場所ですよね
こちら側なら落ち着いて生活できるのではないでしょうか
30: 購入検討中さん 
[2013-10-18 16:45:33]
まだAタイプはあるんですかね?北向きなのでどうかなと思いますが、立地が良いですよね。

シングル向けのタイプもあるのでどんな方々が住むのか気になりますね。
31: 匿名さん 
[2013-10-19 17:20:00]
各間取りを見るとセレクトプランの方がゆったりしていて収納が充実して良さそうに見えますね。
セレクトプランを含めると間取りの種類が多くなるから、住む人の層も限られずいろいろな世帯が暮らすようになるのでは。

子育てにはちょっと向いていない場所のような気がしますが、どうでしょう?
公園も離れているし、大きな道路に挟まれているので子どもだけで歩かせるのは不安があります。
32: 周辺住民さん 
[2013-12-17 15:19:25]
いよいよ建物、お披露目ですね
33: とくちゃん 
[2017-03-19 12:01:32]
なんかやすっぽくて好きじゃないです。隣にブリーズベイホテルがありますが時々夜中に野毛の帰り道の酔っ払いの奇声や喧嘩なども経験しましたので子供のいる家庭や女性の一人住まい向きではないですね。
34: 匿名さん 
[2017-03-21 09:42:56]
>33

ブリーズベイホテルが隣にあるのは、ラフィネではなくヴァルールのほうですね。
こちらのマンションは駅から遠いほうです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる