住友商事株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィタワー東中野について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 東中野
  6. 4丁目
  7. クラッシィタワー東中野について
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-09-08 17:01:18
 

クラッシィタワー東中野を検討してる方、いらっしゃいますか?
アクセスが良くて、住みやすいエリアですよね。
情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

公式URL:http://www.classy-club.com/higashinakano/
所在地:東京都中野区東中野四丁目3-60 他(地番)
交通:JR中央・総武線、都営大江戸線「東中野」駅 徒歩1分
   東京メトロ東西線「落合」駅 徒歩5分
間取り:1LDK、2LDK、3LDK
売主:住友商事株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:住商建物株式会社

[スレ作成日時]2012-12-21 01:35:36

現在の物件
クラッシィタワー東中野
クラッシィタワー東中野
 
所在地:東京都中野区東中野四丁目3-60 他(地番)
交通:総武線 東中野駅 徒歩1分
総戸数: 245戸

クラッシィタワー東中野について

970: 匿名さん 
[2013-09-06 17:36:13]
新宿御苑前vs東中野だったら東中野がいいってことですよね?

新宿御苑前ならゲイかもって思うもの
971: 匿名さん 
[2013-09-06 17:39:22]
各スレで、互いをだしにしてネガり、
つぶしあいの呼び水にしようと目論む、他の地域のかたのネガですね。

残念ながら、富久、東中野、池袋、いずれも地盤もよく利便性が高く、
資産価値が保たれる良い物件ですよ。


972: 匿名さん 
[2013-09-06 17:44:39]
駅チカの方が流動性がいいでしょ!
まあ大手デベがいいっていうのはわかるけど、
中堅を選ぶのもいいと思ってます。
クラッシーとかアトラスとかいい商品だと思ってます。
私は駅チカから探してましたよ。

ゲイかどうかはあんまり関係ないでしょ
973: 匿名さん 
[2013-09-06 17:45:25]
確かに三者三様、いずれも魅力あふれる好物件ですね。
迷い甲斐があります。
974: 匿名さん 
[2013-09-06 18:05:56]
タワーがいいけど湾岸の埋め立て地はイヤな場合
実際のところそんなに選択肢って無いよね
975: 匿名さん 
[2013-09-06 18:09:46]
富久も悪くないと思います。

どっちにしますかという問なら
駅1分という立地しかも5分で東西線もあるから
素直に駅チカという点だけで東中野を選びますね。
27階なら制震でもよさそうですし、駅近なら賃貸も回転早いですしね。
976: 匿名さん 
[2013-09-06 18:16:34]
自分も通勤を最優先させたのでここにしました。
駅力や買い物利便性優先の人なら富久だろうし、それぞれよさが違いますからね。
977: 匿名 
[2013-09-06 18:23:57]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
978: 匿名 
[2013-09-06 18:25:22]
東中野ってイメージ掴みにくかったのですが、歩道が整備されていて、住みやすそうですね。クラッシィも使用がかなり良くてびっくり。さすが商社のセンス。ジーマティックのキッチン、憧れます。やさりげないところに大理石や天然石が使われているのも好印象。

でも。。ちょっと高いかな。
そこまで東中野に思い入れ無いし。。

でも、諦めるには惜しい物件。南東角部屋欲しいな。

本当、迷ってます。
979: 匿名さん 
[2013-09-06 21:20:47]
>富久、東中野、池袋、いずれも地盤もよく利便性が高く、
>資産価値が保たれる良い物件ですよ。

同意。
980: 検討者 
[2013-09-06 23:09:31]
東中野って最高のロケーションじゃないですかー。
間違いなく注目のエリアですねー。
もう少し安いといいんだけど、しょうがないかー。
981: 匿名 
[2013-09-07 00:06:08]
>980
東中野好きだけど注目の街では絶対に無いと思う(笑)
982: 購入検討中さん 
[2013-09-07 01:13:06]
やっぱトミヒサでしょ。
野村だし。
ブランド力が違います。
983: 匿名さん 
[2013-09-07 02:24:40]
ホントに便利だと思うけど、やっぱりどう頑張っても東中野は東中野ですよ。とても庶民的な中野区。
984: 匿名さん 
[2013-09-07 02:39:56]
新宿区民とは違うんだよ新宿区民とは。
985: 購入検討中さん 
[2013-09-07 08:02:09]
しかしトミヒサは仕様が悪いよね。
キッチンもお風呂も安っぽい。
まー安いからいいのか。
986: 匿名さん 
[2013-09-07 08:04:15]
野村のステマ、あちこちですごいね。富久はスーモに12ページ広告なんてしてる。集客に苦しんでるんだろうけど、やっていいことと悪いことがある。ここは成りすまし投稿禁止。
987: 匿名さん 
[2013-09-07 08:30:42]
いや、野村の営業じゃなく、テレビに出てた地権者軍団ですって。困ったものです。

新宿区も中野区も、高台の隣人同士、仲良くやりたいんですけどね、こちらとしては。
988: 匿名さん 
[2013-09-07 09:35:05]
>テレビに出てた地権者軍団ですって。

それを装ったネガですよ、池袋ではここや富久を、富久ではここや池袋を持ち出してネガり、
ネガ合戦を誘発させようと画策してるようですが、困ったものです。

いずれも本当にすばらしい物件です。
どこを買っても後悔することはないと思います。
989: 匿名さん 
[2013-09-07 09:44:02]
池袋も富久も、ここの話なんて出て無いですよ(笑)
都心検討する人は、ここは論外ですね。
駅近くてもな・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる