なんでも雑談「関根麻里、結婚するのか・・」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関根麻里、結婚するのか・・
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2016-12-30 08:53:34
 削除依頼 投稿する

売国奴になってほしくありません。

【タイトルと本文の一部を削除しました。2012.12.21 管理担当】

[スレ作成日時]2012-12-20 22:50:46

 
注文住宅のオンライン相談

関根麻里、結婚するのか・・

35: 匿名 
[2014-07-30 16:42:32]
一昨日の午前中、六本木ヒルズアリーナのステージに麻里さんのお父様が来てイベントに参加されてましたよ。まさか翌日に麻里さんの結婚の発表が出るなんて予想外でした。相手の方、あまり有名ではないですよね。麻里ちゃんには、がっかりです。
36: 匿名さん 
[2014-07-30 20:33:44]
お相手のKは、ダウンタウン司会のヘイ!ヘイ!ヘイ!の常連でした
彼はKポップではなく、日本人にスカウトされて日本語を習得してからの日本デビュー
100%日本で活動しています

浜ちゃんの突っ込みへの返しも面白く、腰が低く素直な人
麻里ちゃんは面白さに魅かれたのかな?

除隊後の再スタートの番組で、兵役時の話になった時
Kは、日本人の方が好きなんだなという印象を受けました

韓国でなく、日本の神社での結婚式と聞いて、麻里ちゃんの事を考えてあげているんだなと感心しました
二人をそっとしておいてあげたい
37: 匿名さん 
[2014-07-30 22:36:25]
関根さんって在日?
38: 匿名 
[2014-07-30 23:16:53]
生粋の日本人(イルボネ)
39: 匿名 
[2014-07-31 09:40:35]
親父はKARA芸人
40: 匿名さん 
[2014-07-31 11:45:59]
>36
Kって、HEY HEY HEYで、日本のAVが好きだとかエロ話ばかりしてたから
良いイメージないよー
日本女性が好きなスケベな韓国人って感じ。
K-POPは下火だし、あまり売れてないし、麻理ちゃん苦労しそう。
憧れの日本女性と結婚したからには、ちゃんと幸せにしてあげて欲しいな。
41: 七光り 
[2014-08-10 11:23:42]
関根麻里、朝鮮へ逝け。日本で活動することは許さない。
42: 匿名 
[2014-08-10 12:49:05]
俺とつきあえ
43: 匿名さん 
[2014-08-10 16:20:00]
なんでやろ???
44: 匿名 
[2014-08-11 16:44:05]
「やっと皆さんにご報告できることをすごく嬉しく思います」
と自身の言葉で結婚を伝える喜びを報告。

さっさと日本から出て行ってください!
45: 匿名 
[2014-08-11 21:23:31]
親父の方は、ラビット関根時代から嫌い。
娘も最初から嫌い。
46: 匿名 
[2014-08-11 21:46:37]
嫁に行く前に一週間だけ、鍵をかけた部屋に二人っきりで閉じ込めて下さい。
47: 匿名さん 
[2014-08-11 21:54:15]
関根麻里嫌いだったから関係無いね。
旦那に暴力振るわれたり、嘘つかれたりするがいいよ。
48: ↑ 
[2015-04-01 09:47:53]
関根麻里、早くも離婚か 原因は夫のDV?
韓国人歌手のKと結婚したタレントの関根麻里に離婚話が持ち上がったと「週刊実話」が報じた。
原因は夫のDVではないかという。
制作関係者は「関根はKのことを聞かれると、顔を曇らせる。
離婚を考えているのでは」と話した。
49: 匿名 
[2015-04-24 12:57:59]
実話の記事じゃ信用が…
50: 匿名さん 
[2015-04-24 18:31:30]
沢尻エリカ主演『1リットルの涙』の主題歌
あの美声は K だったんだね

ほかの事は知らないけど、あの歌は良かった
51: 匿名 
[2015-06-14 18:40:06]
今は結婚できて子どもまで・・・
52: EDF隊員 
[2015-06-14 18:42:29]
残念なお知らせですね。ハーフができてしまった。

今後はあちらで活動してほしいです。
53: デベにお勤めさん 
[2016-12-28 17:14:51]
んだんだ
54: 山ちゃん。 
[2016-12-30 08:53:34]
ハーフって(笑)
まりちゃんもアッチの人でしょ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる