なんでも雑談「義理父に分娩を見られるのが嫌です」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 義理父に分娩を見られるのが嫌です
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-05-08 11:22:02
 削除依頼 投稿する

義理父は個人開業の産婦人科医です。分娩と産前産後のお世話を義理実家(義理父に)お願いすることに「なってしまい」ました。
私はいくら産科の医者でも義理父が・・・って思うと、検査や分娩、診察のときにはお腹も、「胎児が出てくる部分」を見られるし、
いくらなんでも恥ずかしくてたまりません。
 夫にそのことを話したら、「医者なんだから恥ずかしがったって仕方がないだろう」
と、理解してくれません。(夫はサラリーマンです)出産後も今後ずっと義理父とも顔をあわせるわけですし・・やっぱり嫌です・。
もちろん、義理父もプロ意識に徹して仕事をするのもわかっているのですが、でもどうしても逃げ出したいくらい嫌でたまりません。
私が気にしすぎなのでしょうか?他の女性の方は、義理の父(実父でも)親戚など、医者の身内に見られるのを考えた場合、
気になりませんか??

[スレ作成日時]2012-12-19 16:12:54

 
注文住宅のオンライン相談

義理父に分娩を見られるのが嫌です

19: 匿名さん 
[2012-12-29 21:35:36]
赤ちゃんを取り出すフリして、私の硬くそそり立つナニを突っ込んで差し上げよう。
20: 匿名さん 
[2012-12-29 22:22:50]
私は内科医(男)です。
なんとなく主さんのお気持ち解りますが、
産科医が、あなたの親戚、高校の同級生、ご主人の親しい友人など
医師ー患者関係以外の知己はすべて同等に嫌ですか?
21: 匿名さん 
[2012-12-29 22:23:49]
本当は見せたいくせにね...笑
22: 匿名さん 
[2012-12-29 22:41:01]
見られたいです。
想像しただけでゾクゾクします。
23: マンション住民さん 
[2012-12-29 22:44:36]
自宅で1人で生めば?金もかからないし一石二鳥
24: 匿名さん 
[2012-12-29 22:57:28]
お父さんに視られて、アソコがジュブジュブヌルヌルになって安産できるかも。イヤン
25: 匿名さん 
[2012-12-29 23:04:20]
公然と主人以外の男性に見せられるという歓びはありますね。
26: 匿名 
[2012-12-30 04:41:08]
旦那さんおかしいね。
主さんもしっかり言おうよ
27: 匿名さん 
[2012-12-30 07:56:57]
旦那もここに書く人もつられている。
28: 匿名さん 
[2012-12-30 21:34:26]
馬小屋で1人で産めば?
29: 匿名さん 
[2013-01-01 00:03:12]
義理父さんにメチャクチャにかき回されたいッ!
30: 匿名さん 
[2013-01-01 00:11:04]
↑ 新年早々ふざけたこと書いてんじゃねー。だからカスなんだよ。
31: 匿名さん 
[2013-01-01 00:31:08]
書き込みを後で見て、自分が恥ずかしくなりませんか??
32: 匿名さん 
[2013-01-01 01:22:24]
義理父さん....、お ね が い .....
33: 匿名 
[2013-01-01 02:09:16]
↑安もののAVやんけ(笑)
34: 匿名さん 
[2013-01-01 09:56:14]
みんな知らないだけで、父親が息子の嫁に手を出すなんてよくあることだよ。ただ恥ずかしいから言わないだけ。

奥さんが専業主婦のところは要注意ですね。

女なんて生き物は、平気で旦那以外の男と寝る。養父、近所の旦那さん、職場の男性、子供の学校の教師・・・。

セツクス中毒で、常に誰かとやってないと落ち着かない。もう病気ですね。

だから結婚なんてするもんじゃない。
35: 穴金スカイウォーカー 
[2013-01-01 10:58:35]

女性恐怖症か?
それとも童貞くん。
36: 匿名さん 
[2013-01-01 19:14:26]
男はみんな二股かけてる、と同レベル。
中二的。
37: 匿名 
[2019-12-18 10:25:08]
↑なんの話?
 流れと関係なくない?
38: 匿名 
[2020-05-08 11:22:02]
↑まあいいじゃない

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる