住宅ローン・保険板「カードローン延滞経験ありでも融資してくれる銀行知りませんか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. カードローン延滞経験ありでも融資してくれる銀行知りませんか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-03 22:46:00
 削除依頼 投稿する

回数は2回連続×2回です。2年前と3年前。
りそなの審査に落ちました。
延滞経験ありでもローン借りれた人、教えて下さい。

[スレ作成日時]2004-11-22 16:09:00

 
注文住宅のオンライン相談

カードローン延滞経験ありでも融資してくれる銀行知りませんか?

12: 匿名さん 
[2004-11-23 11:40:00]
JxBとAxAのVisa、両方のカードを4年前につぶしてます。
というより取り上げられた。無精なので何度(10回以上)も遅延していたら
そんなこと
になりました。でもシティーバxンクゴールドを申し込んだら通りました、
今はそれを使ってます。

そしてつい最近まで、銀行系キャッシュワxやら、OxIRやらで300万位
借りてました。4カ月前にお金ができたので一括返金して、退会もしま
した。

銀行ローンは、給与振込口座引き落としだったので、一度も延滞してませ
ん。(5年前に頭金2000万で、ローン1500万で3500万のマンション買
ってます。)

そんななか、いま新しいマンション7500万を頭金2000万で買う予定で
もう契約しました。

 2000万・・親から借金で頭金
 5500万・・ローン
 1300万・・前のマンション購入での残高

という状況のなか、公庫・都銀(三、東、み)審査通りましたよ。

年収は、基本1000万+報酬(実績次第)平均200−300万/年です。
年齢は34歳です、職歴は11年。

だめとおもってたけど結構いけるんだなーと感じる日々です。
13: 匿名さん 
[2004-11-23 12:55:00]
あのさー、審査が通るっていうのは万一の際は、保証会社が代弁して
くれるっていう意味で銀行が困らないという意味まんだよ。
近い将来、金利も上がって支払額も上がるリスクを抱える
ことになるらしいことを考えると、借金して家買うのやめた方がいいと
思うけどね。
14: 匿名さん 
[2004-11-23 13:08:00]
『保証会社が代弁してくれるっていう意味で銀行が困らないという意味
まんだよ。』って、、、意味不明ぎりぃー!

本審査が通って、金消契約目前で、来月に実行されるんだけど。

家買おうが買うまいがあんたに関係ないじゃなーい♪
15: 匿名さん 
[2004-11-23 15:56:00]
意味まんって・・
16: 匿名さん 
[2004-11-23 20:51:00]
>14
2回もカードを延滞するようなルーズな人間には、金を貸してやらないのが
本当の親切だということだよ。
俺にはあんたが破産しようが追い立て食らおうが関係が借りた金は、ちゃんと返しなよ。
                                          以上
17: 匿名さん 
[2004-11-24 23:52:00]
まあ収入があればお行儀が悪くても貸すほうはかすってことでしょ。
18: 匿名さん 
[2004-11-25 08:53:00]
3年前自己破産しました
今は年収1000万ほどありますが、ローンに通りますか?
19: 匿名さん 
[2004-11-25 15:45:00]
>18
通りません
20: 匿名さん 
[2004-11-25 16:17:00]
延滞した年収400万とどっちがいい?
21: 匿名さん 
[2004-11-25 17:12:00]
>20
どっちもダメ
22: 匿名さん 
[2004-11-25 23:29:00]
さすがに自己破産は厳しいね。
23: 匿名さん 
[2004-11-26 08:05:00]
>22
当然です
24: 匿名さん 
[2004-11-26 11:21:00]
自己破産したと公言できちゃう神経がおかしい。
25: 匿名さん 
[2004-11-26 11:53:00]
>24
確かに
26: 匿名さん 
[2004-11-26 12:20:00]
そんなやつだから自己破産するわけです。
破産した後お金に余裕があるなら踏み倒したお金払えばいいのに。

延滞の場合は借りれる可能性あると思う。
27: 匿名さん 
[2004-11-26 12:31:00]
>26
自己破産は論外
28: 匿名さん 
[2004-11-26 18:41:00]
>>01
掲示板に書き込んでもなんの解決にもならないから、まず信用情報とって見てみなよ。
29: 1 
[2004-11-26 21:23:00]
>>28
信用情報はとりましたよ。
とったら何か解決方法があるのでしょうか?
30: 匿名さん 
[2004-11-27 10:04:00]
>29
ありません
31: 匿名さん 
[2004-11-27 11:38:00]
>>29
その信用照会で、あなたが延滞した2件はどのように表示されてましたか?
32: 1 
[2004-11-27 11:40:00]
お金を払った月が$
払ってない月はAとなってました
33: 31 
[2004-11-27 17:45:00]
>>32
「A」の数ってのは審査で結構重要視されるよ。
直近数ヶ月以内にひとつでもあるとアウト、また過去数年間でも
複数あるとその時点でアウトにする金融機関も結構あります。
本当に、すぐ入金されました?
一日やそこら遅れただけなら、別の記号になる事の方が多いと思うんだけど。
34: 匿名さん 
[2004-11-27 22:04:00]
Aが残ってるのは2年前と3年前の現在の職に就く前の話です。
1日ではないのです。
延滞の通知が来てから入れましたので。

そのクレジット会社に最初電話したら、
そのくらいでは延滞の記録は残しませんよ〜といわれたのですが
実際審査に落ちて、
その後自分で信用情報を調べたらしっかり載っていました。
電話で抗議してみましたが、ダメでした。

>複数あるとその時点でアウトにする金融機関も結構あります。
ということはセーフの金融機関もあるということですね。

今度は延滞のない妻名義で次回申し込んでみます。
35: 31 
[2004-11-27 22:55:00]
クレジット会社が「延滞の記録は残さない」と言ったのは、多分
そのクレジット会社で改めてローンを組む時、その延滞を理由に
断ったりしない、ということでしょう。
あの情報自体は、余程のことがない限り担当者の一存で内容を
変更出来るようなシロモノではありません。
Aがつくと言う事は、延滞期間は一ヶ月以上3ヶ月未満ぐらいですかね?
これは、ブラックリスト一歩手前の多少悪質な延滞と捉えられるんですよ。
これ以上のことは言えませんが。

奥さん名義で借りると言う事ですが、それで返済金をあなたの給料から
全て支払ってるとややこしい事になりませんかね?
ついでに名義の件とか。

どうもあなたのレスを見ていると、過去に延滞していた事を全く反省していないように見えます。
金融機関に対しても、最初からきちんと過去の延滞の話をした方がいいです。
あちらの立場からすれば、延滞を隠している人間にロクなのは居ないと言う感覚ですから。
もっと真摯に、過去と向き合って話をすれば、聞いてくれる銀行もあるかと思います。
36: 1 
[2004-11-27 23:47:00]
35さん
詳しくありがとうございます。

妻とはもともと半分ずつ払うつもりでしたので、名義も半分ずつにするつもりです。
最初の時も半分ずつ払うつもりでした。

前回は延滞のことも全く覚えていませんでしたが
今度はちゃんと話すつもりです。
37: 匿名さん 
[2004-11-27 23:48:00]
延滞したことあるけど(10年で2回ぐらい)、ローンはなんなく通ったけど。
多分クレジットの種類が問題では?ほとんどカードは使わないで
たまに一回払いで買ってたのを忘れてカード引き落とし銀行の残高
不足で延滞だった。
リボ払いとか車のローンとかキャッシングで毎月払うのわかんているのに
延滞するからだめなのでは?
38: ↑ 
[2004-11-28 00:13:00]
5年以上前の延滞履歴は信用照会に残らないよ
39: 匿名さん 
[2004-11-28 11:08:00]

延滞期間が1ヶ月以内かそれ以上かでも、かなり変わってくるよ
40: 1 
[2004-11-28 11:35:00]
どうやら某地方銀行で行けそうになってきました。
ありがとうございました。
41: 匿名さん 
[2004-11-29 08:10:00]
>1
おめでとう
42: 天の声 
[2005-07-10 22:33:00]
あのね。。。延滞したとか 自己破産したとか
そんなことした人が、お金借りてもいいと思ってるの??
この世も終わりだね。もっと自分に責任持ちなよ!!
43: 匿名さん 
[2005-08-02 11:48:00]
人殺しだって借りてるわけだし
44: 匿名さん 
[2005-08-02 12:21:00]
>>42
あふぉか?んなの貸す側の勝手だろ。
45: 匿名さん 
[2005-08-02 12:30:00]
>>29
>とったら何か解決方法があるのでしょうか?
自分の情けなさに涙が出ただろ?w
46: 匿名さん 
[2005-08-03 16:41:00]
>>45
去年の書き込みにレスして楽しいか?
47: 匿名さん 
[2005-08-03 22:49:00]
44> あんたみたいな無責任な人間がいてるから 日本が悪くなってることわからんのか??
何が 正しくて 何が正しくないのか そんなことすら わからんようなことで ここで意見書くなんて
恥ずかしい。
48: 匿名はん 
[2005-08-04 10:39:00]
お金を借りる人がいるから銀行が潤うんだよ?
49: 匿名さん 
[2005-08-04 15:08:00]
>>47
貸す側の基準さえ満たしていれば、金借りれるのが現状だろうが。
正しい、正しくないなんてのは法に触れない限り個人の主観で決まるんだよ。

あんた句読点って知ってる?
日本語を正しく書けるようになってから書けよ。
50: 匿名さん 
[2005-08-04 22:22:00]
>49 ここは 貴方の掲示板なんですね。
他人に対して排除的な発言とは なんと下品な我侭人間
51: 匿名さん 
[2005-08-04 22:24:00]
>>50
????????
天然?
52: 匿名さん 
[2005-08-05 19:12:00]
>49 貸す側の基準さえ満たしていれば、金借りれるのが現状だろうが。
へえー 基準さえ満たせば ローンは 騙してでも 借りられるんだにゃ?www
おっかしーww
53: 匿名さん 
[2005-08-06 22:49:00]
UFJならA2回程度なら断らないよ。
他の条件充たしてれば通るハズ。
1以外にもそーゆー人たちは9月までに事前審査しといたほうがいいですよ。
54: 匿名さん 
[2005-08-07 14:15:00]
>>52
「w」の数と頭の悪さは比例するらしいな。
55: 匿名さん 
[2005-09-11 15:15:00]
たしか日本銀行協会?とかで、自分の信用情報みたいな事をできますよ。クレジット会社も出来たはず。
56: 匿名さん 
[2005-09-11 15:17:00]
信用情報の閲覧ができます。失礼!!
57: 匿名さん 
[2005-09-30 12:18:00]
デベの担当者の力量次第。
58: 匿名さん 
[2005-09-30 13:55:00]
閲覧したら良くなるわけでも無し
59: 匿名さん 
[2006-02-13 13:58:00]
UFJでもいけたとは
60: 買いたいけど買えない人 
[2009-05-03 22:46:00]
マイカーローン延滞履歴のおかげで、いくつかの銀行で審査拒否されています。延滞しないよう貸越ローン付きで契約をしたのですが、利用方法が以前に契約していた自動ではなく、その月ごとのカードを利用しての貸越しするシステムと知りませんでした。契約書の書き方の不備と説明不足で延滞記録削除を頼んだのですが、契約時に受付の者にきちんと説明を受けていたはずだと、拒否されています。裁判だと勝っても数年かかり、百害あって一利なしと言われ、八方ふさがりです。泣き寝入りするしかないのでしょうか?
61: 館山 強 
[2009-05-08 11:26:00]
宜しくお願いします。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる