東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう82」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう82
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-21 09:44:39
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。

地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。

[スレ作成日時]2012-12-18 15:55:16

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう82

21: 匿名さん 
[2012-12-18 23:16:10]
成長が
成長が
22: 匿名さん 
[2012-12-18 23:17:06]
感じられますか?
感じられますか?
23: 匿名さん 
[2012-12-18 23:17:09]
シンガポールの埋立地ってこんな感じのところもあるそうだ。

こういのもいいよね。

http://en.wikipedia.org/wiki/File:Sunrise_at_East_Coast_Park,_Singapore.JPG
撮影者:Adhir Kirtikar
This work is licensed under the Creative Commons Attribution-ShareAlike 3.0 License.
シンガポールの埋立地ってこんな感じのとこ...
24: 匿名さん 
[2012-12-18 23:18:07]
日々の
日々の
25: 匿名さん 
[2012-12-18 23:19:15]
暮らしの
暮らしの
26: 匿名さん 
[2012-12-18 23:20:12]
充実が
充実が
27: 匿名さん 
[2012-12-18 23:20:32]
埋立地のモナコはご存知、ヨーロッパの富豪の集まる場所


http://en.wikipedia.org/wiki/File:Fontvieille_harbour.JPG
撮影者:Aja Arijana
a file from the Wikimedia Commons


埋立地のモナコはご存知、ヨーロッパの富豪...
28: 匿名 
[2012-12-18 23:20:34]
ポジ永久勝利。
29: 匿名さん 
[2012-12-18 23:21:25]
人を
人を
30: 匿名さん 
[2012-12-18 23:25:06]
愛する
愛する
31: 匿名さん 
[2012-12-18 23:26:08]
力に
力に
32: 匿名さん 
[2012-12-18 23:27:17]
人生に余裕ができると、海に近い場所に住むようですね。

33: 匿名 
[2012-12-18 23:27:29]
でも売れ残って4年目ですね。。
こんなに素晴らしいのになんで築3年以上経っても売れないんでしょうね?
あー不思議。
34: 匿名さん 
[2012-12-18 23:27:57]
なります
なります
35: 匿名さん 
[2012-12-18 23:28:37]
てへぺろ
てへぺろ
36: 匿名さん 
[2012-12-18 23:45:21]
世界中から埋立地でいいところを必死に探したんだ。
この必死さが涙を誘うよな。
37: 匿名さん 
[2012-12-18 23:47:11]
別に探さずとも、概ね埋立地=金をかけた土地ってことで、世界共通に、セレブが住む場所になっているようだよ。



38: 匿名さん 
[2012-12-18 23:48:35]
ネガしようのない事実のようですね。

39: 匿名さん 
[2012-12-18 23:58:20]
じゃあマニラのスモーキーマウンテンは?
40: 匿名さん 
[2012-12-18 23:59:45]
大阪南港の荒れ果てた埋立地もセレブが住んでるの?
41: 匿名さん 
[2012-12-19 00:18:47]
枝川と一体化してエリアに活気が出てきましたね、
42: 匿名さん 
[2012-12-19 00:23:28]
しかしこのすれ、東雲、有明、ほったらかしですね。

枝川・塩浜・豊洲・潮見にスレタイ変更すれば。
43: 匿名さん 
[2012-12-19 00:25:14]
豊洲は再開発エリアの2,3丁目をお勧めします。価格、少し高めですが。
1,4,5丁目と街並みにかなり差があります(決して悪いわけではありません)。
http://www.toyosu.org/
44: 匿名さん 
[2012-12-19 00:28:58]
工場跡地はないない。
45: 匿名さん 
[2012-12-19 00:38:03]
売れないマンションの丁目を宣伝しないでね。
46: 匿名さん 
[2012-12-19 00:41:10]
2,3丁目はヴィンテージになりますよ。
もう、マンション建てる場所ないから。
立地も良いので、豊洲で2,3丁目を超える物件は、
今後出ません。月島のリバーシティーより良いよ。
47: 匿名さん 
[2012-12-19 01:05:26]
売れ残りがですかっ。
48: 匿名さん 
[2012-12-19 01:09:04]
枝川の方がリセバリ高そう。
貸しても良さそう。
トータルバランスで考えると、
枝川の方がずっと上ですね。
49: 匿名さん 
[2012-12-19 01:29:27]
枝川が良いと思う人は、枝川で良いと思います。人それぞれ。
50: 匿名さん 
[2012-12-19 01:46:12]
枝川も豊洲の一部ですからね。
51: 匿名さん 
[2012-12-19 01:48:22]
豊洲に住むなら2、3。無理なら潔く諦めて、賃貸。
52: 匿名さん 
[2012-12-19 01:51:15]
枝川でも、豊洲は生活圏内。橋渡っただけで、ずいぶん安くなるから、それなりに魅力あると思います。
53: 匿名さん 
[2012-12-19 02:00:21]
枝川も豊洲も絵に描いたような50歩100歩ですね。
54: 匿名さん 
[2012-12-19 07:38:15]
まあこのあたりは、今後もセレブご用達ということで、決まりでしょう。

57: 匿名さん 
[2012-12-19 08:52:24]
ベッカムってヤンキーじゃあないよね。

58: 匿名さん 
[2012-12-19 09:34:44]
ネガさんの言うヤンキーは日本語の俗語のことですよ。

59: 匿名さん 
[2012-12-19 10:34:49]


昔、ヤンキーにも成りきれなかった半端なネガ。
61: 匿名さん 
[2012-12-19 11:53:33]
大規模団地に住むセレブとは、新中間層のことだな。
ろくに日本語も読めないから理科の教科書が理解できなかったという。
63: 匿名さん 
[2012-12-19 12:49:31]
>>62
それで埋立民も勢い落ちたのか。
64: 匿名さん 
[2012-12-19 13:06:10]
意味不明。

結局豊洲は売れているの売れていないの?

高いの安いの?

66: 匿名さん 
[2012-12-19 13:42:58]
大型物件は立地問わず売れ残っているよ。

麻布十番も、
三軒茶屋も、
目白も、
五反田も

それもリーマンショック前から。

港区港南は8年間売り続けた。

68: 匿名さん 
[2012-12-19 14:02:34]
都心高級物件で坪320万円~
豊洲の売れ残り坪250万円~

2割の価格差は大きいね。
こういった価格帯になると買える人数が少ないから
値付けは慎重に行うべきだったね。




69: 匿名 
[2012-12-19 14:04:37]
だからそういう層は都心を選択するから仕方ないんだろう。
上級内陸も視野に入ってくるレンジの幅があるからね。
少し勉強しなよ。
71: 匿名さん 
[2012-12-19 14:24:12]
>都心高級物件で坪320万円~
>豊洲の売れ残り坪250万円~

>2割の価格差は大きいね。


豊洲も都心高級物件と比較対象になるんですねw
72: 匿名さん 
[2012-12-19 16:18:25]
別に都心でなくても、湾岸で十分です。ほとんど都心ですからね♪
74: 匿名さん 
[2012-12-19 16:55:49]
価値観は色々あるから結局都心より湾岸が売れるのだろうね♪
75: 匿名 
[2012-12-19 17:05:35]
どうせネガは湾岸にも住めない輩だから、都心高級物件とかって言葉発するのも痛々しい。
76: 匿名さん 
[2012-12-19 17:19:11]
猪瀬新都知事就任会見詳報より引用。

郊外の高齢化、山の手から湾岸へ、という時代の潮流について語っています。
今後の都心・湾岸開発や交通改革に期待できそうですね。

 猪瀬都知事「(承前)地下鉄改革をやろうとしたのは、大正15年に山手線ができることによって、私鉄が(できて)新宿や渋谷、池袋といったターミナルステーションができた。これが膨大な人口を吸収する装置としての鉄道体系だ。そこに高速道路が加わった。そして通勤1時間半という世界ができた。そして、高齢化していった。
 同時に大江戸線ができた。それによって下町から、山手へという市場の流れが、豊洲のほうに変わってきた。だから、『川手線』と命名すべきものなのだが、そういう形で多重な中心がつくりあげられてきた。首都高、地下鉄、他の私鉄を含めた交通体系が重要な役割を占めている。」
77: 匿名さん 
[2012-12-19 17:37:58]
ずいぶん適当だな。湾岸歩いてみろよ。
きったないマンション乱立。歩けばおk。

しかも、湾岸って海だぜ?湾岸出てどうする?漁師かよ。
適当な文章だなまったく。
78: 匿名さん 
[2012-12-19 17:43:28]
地震リスクは高いですが、、、、w
79: 匿名さん 
[2012-12-19 17:58:27]
液状化と津波危険性も被害想定に含めた災害マップが待たれます。
80: 匿名さん 
[2012-12-19 18:19:26]
ところが、都区内では特に大きな被害想定はないようですよ。

ネガさん独自の被害想定でも作られたら如何でしょうか。

81: 匿名さん 
[2012-12-19 18:20:52]
>湾岸って海だぜ?

当たり前だろう。

世界中でリッチな人々が集まるのが、海岸沿い。

山奥に住むのは、猟師だろう。

83: 匿名さん 
[2012-12-19 18:37:28]
海岸沿いはスラムですよ。世界的に。
84: 匿名さん 
[2012-12-19 18:41:19]
船の上で生活している人多いですよね。アジアの湾岸は(笑)
85: 匿名さん 
[2012-12-19 18:47:59]
比較対象は城東の東京駅まで同じ位の距離のエリア
比べれば湾岸が割高なのは一目瞭然
86: 匿名さん 
[2012-12-19 19:36:34]
都心や人気地域と比べたら安い。城東内で比べたら高い。

何年も売れ残ってる事実をみると、
どういう地域と比較検討されているのかがわかりますね。
87: 匿名さん 
[2012-12-19 19:41:34]
亀裂だらけで新築時の強度なんか全く無くても、倒れなければ被害ゼロ。

それ鵜呑みでいいの?

次は震度6強以上なんだよ?


88: 匿名さん 
[2012-12-19 19:46:33]
池袋は被害ゼロだからね
89: 匿名さん 
[2012-12-19 19:48:14]
池袋は頑丈でネガみたいな人格者であふれているから聖地とよばれているよ
90: 匿名さん 
[2012-12-19 19:51:05]
池袋は売れ残りなんてあったことがないよ。
常に即日完売。長蛇の列にならぶのが常識だよ。
91: 匿名さん 
[2012-12-19 20:11:18]
やっぱり、豊洲はやめておいたほうがいいのかな。
92: 匿名さん 
[2012-12-19 20:15:54]
池袋様に対抗しようなんて

身の程知らずもいいとこよ

君らの対抗馬は千葉湾岸位じゃないの?
93: 匿名さん 
[2012-12-19 20:18:56]
>やっぱり、豊洲はやめておいたほうがいいのかな。

やっぱりじゃなく最初からダメな場所は駄目
94: 匿名さん 
[2012-12-19 20:19:26]
88~92
豊洲さん、自演投稿してまで、いったい何と戦ってるの?
95: 匿名さん 
[2012-12-19 20:28:17]
>豊洲さん、自演投稿してまで、いったい何と戦ってるの?

豊洲さん????池袋さんでは?
まあどうでもいいけど
ネガの共通は
ポジ詐欺師とじゃないかな?

96: 匿名さん 
[2012-12-19 20:32:13]
とりあえず巨大地震が最低二つ待ってるんだから、その結果待ちでいいでしょ。

巨大地震後には、強力な耐震システム持った新しいマンションもできるはずだから。

97: 匿名さん 
[2012-12-19 20:33:04]
なに池袋と対抗してるの?
98: 匿名さん 
[2012-12-19 20:45:39]
身の程知らずだからな
怖いところがあるよね
99: 匿名さん 
[2012-12-19 21:47:06]
>>96

待っている間はどこに住むの?

火災危険地域には住めないでしょう。

100: 匿名さん 
[2012-12-19 22:31:24]
いくら安いからって、埋立地はないよ。
101: 匿名さん 
[2012-12-19 22:47:32]
豊洲おススメですよ。安い割に、再開発で街並み綺麗だし、銀座まで5分で便利です。この価格で、こんな良いところ他にないと思いますよ。特に、再開発エリアの2丁目、3丁目がお勧めです。
102: 匿名さん 
[2012-12-19 23:08:50]
安いってどれくらい?
坪単価150万なら安いと思うけど。

東京駅まで同じ位の所要時間の東西線や総武線の東エリアだと坪180万くらいですが。
103: 匿名さん 
[2012-12-19 23:11:42]
まあ、このあたりは安心・安全ですから、それなりのお値段になるのでは?

104: 匿名さん 
[2012-12-19 23:15:20]
安いのはそれなりの理由があるからでしょ。安いとこしか買えない人にとってはしかたないけど生死までは妥協にしたくないな。
105: 匿名さん 
[2012-12-19 23:48:07]
豊洲が高いのはわかるし東雲が安いのはこれからだからだけど、有明はまだまだなクセに中途半端に高い。
106: 匿名さん 
[2012-12-19 23:51:32]
>生死までは妥協にしたくないな

確かに。だから皆湾岸の超高層に移動している。

107: 匿名さん 
[2012-12-20 00:03:38]
東雲も今は決して安くはないんだけどね。豊洲がバカ割高なおかけで安く見えているだけ

湾岸はどこも最終的に今の枝川くらいの価格水準に落ち着く可能性が高いと思われ
108: 匿名さん 
[2012-12-20 00:44:54]
実力は、重工業の工場跡地であることを
考えると、豊洲は枝川以下です。
109: 匿名さん 
[2012-12-20 01:10:45]
銀座もその名前通り工業地帯だったわけだが・・・。

歴史は繰り返すって知らないの?

110: 匿名さん 
[2012-12-20 01:21:47]
豊洲、有明、辰巳の中間にある東雲の成長性は期待してもいいかも。
ただ玉に瑕なのが、電車が微妙かな。バスは充実しているみたいだけどね。
111: 匿名さん 
[2012-12-20 02:05:15]
つまりこれからは池袋しかも北側ってこと
112: 匿名さん 
[2012-12-20 04:52:51]
預金数億、年収も億近い人が家賃14万円の賃貸マンション暮らし。
愛車はプリウス。



片や貧乏人は虚勢張って、ボッタクリの埋め立て地マンションに、収入ウソこいてまで組んだ億超えフルローン。



貧乏人ほど見栄っ張りで損するようにできてるね。
113: 匿名 
[2012-12-20 07:06:28]
112
君はどちらかな?
115: 匿名さん 
[2012-12-20 08:18:48]
江戸時代は貨幣を造ってましたからね。
そんなのと比較して埋立地が将来は中心商業地になるといいたいの?
200年後くらいかな?そんな自分にはまったく恩恵がない話しても仕方ないだろ。
なんでも屁理屈つけてとにかく売れ残りマンションを売ろうとするんだな。
マンション営業は。
116: 匿名さん 
[2012-12-20 08:58:07]
>>112 by 匿名さん 2012-12-20 04:52:51
>片や貧乏人は虚勢張って、ボッタクリの埋め立て地マンションに、収入ウソこいてまで組んだ億超えフルローン。

朝の4時52分にどうかしてない?
117: 匿名さん 
[2012-12-20 09:00:03]
営業じゃなくて、フルローン緊縛で逃げ出せない住民が、道連れに他人の足を引っ張るのです。
118: 匿名さん 
[2012-12-20 09:04:15]
>>116
何にも知らないのがバレて恥ずかしいねウメタテ人。笑
世界市場は24時間動いてるんだが。
119: 匿名さん 
[2012-12-20 09:12:37]
>世界市場は24時間動いてるんだが。

掲示板も24時間動いている?誰も読まないこんな時間にネガするのはあんたくらいだよ。

寝れNAIだけだろうが。

120: 匿名さん 
[2012-12-20 09:21:58]
まぁ上池袋は24時間眠れない街ですからねぇ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる