東急不動産株式会社の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ブランズ琴似ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 西区
  6. ブランズ琴似ってどうですか?
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2015-03-03 18:46:03
 

ブランズ琴似についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:北海道札幌市西区琴似2条2丁目17番の内(地番)
交通:札幌市東西線 琴似駅 から徒歩 4分
   函館本線 琴似駅 から徒歩 6分
間取り:2LDK~4LDK(予定)
専有面積:60.42m2~99.99m2(予定)

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/kotoni/
売主:東急不動産株式会社
施工会社:株式会社淺沼組北海道支店
管理会社:株式会社東急コミュニティー

【物件情報を追加しました 2013.4.18 管理担当】

[スレ作成日時]2012-12-17 23:54:18

現在の物件
ブランズ琴似
ブランズ琴似
 
所在地:北海道札幌市西区琴似2条2丁目17番1,3(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「琴似」駅 徒歩4分
総戸数: 94戸

ブランズ琴似ってどうですか?

101: 住民でない人さん 
[2013-07-16 20:35:38]
火災事故を気にするユーザー心理が一因かもしれないが、同じエリア内で東急不動産㈱が分譲中の「ブランズ琴似」(札幌市西区琴似2条2丁目で建設中)が6月に11戸の成約があったことも影響しているようだ。
http://www.hokuyonp.com/2013/07/09/
102: 匿名さん 
[2013-07-27 10:47:56]
ローン申し込みは、いつからでしょうか?
事前審査時の契約有効期間が過ぎています。
103: 購入検討中さん 
[2013-08-11 14:19:26]
間取り図、価格表、オプションカタログなど
一式貰ってきました。
MRにオプションとして付いていたエアコンが
オプションカタログには掲載されていません。
間取り図にも記載がなく、説明もあやふやで・・・
売る気があるのかしら?(笑) しっかりして!
104: 購入検討中さん 
[2013-08-11 21:01:51]
オプションが図面に載ってたら逆にわかりづらくないのかな?他のメーカーさんもオプションについてはさらっと流してましたが。他に見学した方は如何でしたか?
105: ご近所さん 
[2013-08-12 16:26:32]
駐車場への出入りは、若葉マークや運転慣れていない人にとって至難の業かも・・・。
私は自信ない・・・。
106: 匿名さん 
[2013-08-12 21:49:55]
朝は駐車場内で渋滞が起きそう。
107: 入居予定さん 
[2013-08-13 13:16:06]
JRと地下鉄のダブルアクセスという交通の利便性をセールスポイントにして
いる本物件に興味がある人で、平日の出勤でクルマを使う人はどれほどいる
のでしょうか?

自分も含めてですが、クルマは持っていても土日の買い物とか平日の不定期
の外出にしか使わない人が多いのではないでしょうか?

自分は朝夕の人通りの多い時間帯にはクルマを駐車場から出す気はありません。
108: いつも読んでます 
[2013-08-13 16:09:08]
なるほど

判定っ!!
107 107 107
3対0で
106の負け。
109: 匿名さん 
[2013-08-14 16:46:41]
オプションは全て載っているわけではないようです。
エアコンなども頼めば見積もりを出してくれるはずです。
110: 匿名さん 
[2013-08-14 22:44:00]
判定っ!!ってwww
111: 匿名さん 
[2013-08-15 18:51:28]
エアコンは電器屋で買うのが一番だよ
112: 匿名さん 
[2013-08-17 03:14:35]
子供が幼稚園だと、意外に朝車使うよ~
あの辺は西野や手稲の幼稚園に行く子も多い。
朝の送迎ついでに用事で車ってことがよくある。
あの接道状況だと朝は怖いね。


113: 匿名さん 
[2013-08-19 19:54:35]
幼稚園だとバスがありますよね。
場所的にファミリーは少なそうですが…
114: 匿名さん 
[2013-08-19 21:16:30]
幼稚園バスとか渋滞巻き込まれないのかな?
冬とか渋滞ヒドイよ。
舗道も人多いから、出入庫が難しいそう。
115: 匿名 
[2013-08-19 23:32:11]
土日は人多いですよね。あの辺まだ夜の客引きの姉ちゃんたちいるのかな?
116: 匿名さん 
[2013-08-20 12:58:11]
メイドさんたち居ますよ
117: 匿名さん 
[2013-08-20 20:12:50]
幼稚園バスはちゃんと考えてコースを考えているようです。
混むところは少し空いている道まで歩いて出て行ってますよ。
あの通りで幼稚園バスを見たことがありません。
118: 匿名さん 
[2013-08-20 23:57:42]
>113

バスはあっても車で行くことって、結構多いんですよ。
そして、3LDKや4LDKはファミリー層狙いだと思います。
119: 匿名さん 
[2013-08-21 12:29:02]
スーモみたらまだまたまあいてるみたいですね。なにがネックなんだろ。
120: 匿名さん 
[2013-08-23 11:05:46]
毎朝ここの道路を通る者ですが、それほど混んでませんよ。
車がどうこう思うのであればここはなしですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる