株式会社プロポライフの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ナタリーレジデンス横浜鶴見ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 鶴見中央
  7. 1丁目
  8. ナタリーレジデンス横浜鶴見ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-11-21 18:44:58
 削除依頼 投稿する

ナタリーレジデンス横浜鶴見についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-24-1(地番)
交通:JR京浜東北線「鶴見」駅より徒歩3分
   京急本線「京急鶴見」駅より徒歩3分
間取り:1LDK
専有面積:55.03m2~55.13m2

http://www.propolife.co.jp/ (売主ホームページ)
売主:株式会社プロポライフ
施工会社:(株)ナカノフドー建設
管理会社:(株)ジャストアメニティ

公式URL:http://www.natalie-tsurumi.com/

【公式URLを追加しました。2013.4.2 管理担当】

[スレ作成日時]2012-12-17 19:55:17

現在の物件
ナタリーレジデンス横浜鶴見
ナタリーレジデンス横浜鶴見
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-24-1(地番)、神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-24-2(住居表示)
交通:京浜東北線 鶴見駅 徒歩3分
総戸数: 31戸

ナタリーレジデンス横浜鶴見ってどうですか?

1: 購入検討中さん 
[2012-12-17 19:59:23]
ナタリー。。誰だよ
2: 匿名さん 
[2013-02-16 07:25:55]
駅近は駅近だけど、内装とか賃貸仕様としか思えない。名前もセンスないけど、この物件はパスだな。
3: 物件比較中さん 
[2013-02-17 10:37:04]
すぐ売れそうですね!
4: 匿名 
[2013-02-20 22:19:00]
外観が個性的ですね。白いと年数経つとどうなんでしょう
コンパクトな作りですがセキュリティが万全ならいいかなと。
5: 匿名さん 
[2013-02-22 10:17:05]
Aタイプの2LDKプランを見てみたいです。
Bタイプと同じように物入れから洋室まで引き戸が付くだけかなとも思いますが。
廊下は内廊下なのでしょうか?高級感が出て良いですね。
非分譲住戸があるということなので住人層は若くなるのでしょうか。
7: 物件比較中さん 
[2013-02-23 16:13:25]
どのへんが?
9: 匿名さん 
[2013-02-24 11:47:55]
No3とかNo8とか、営業さんっぽいコメントですね(笑)
10: 匿名さん 
[2013-02-24 12:03:38]
仲介業者が初めて造る分譲マンションだよね~
実際、キッチンとか見た感じ賃貸ですね~

場所は良いけど、陽当たりもあまりなさげな場所だし、独身用でしょうね。
その分、独身用だと狭いから高くなるでしょうね。高くなければ仕様がちゃちいだろうね。
21: 購入検討中さん 
[2013-03-02 12:45:30]


No10さん

実際に見られたんですか?
私も実際に見学に行きましたけどキッチンは普通の分譲マンションと変わりなかったですよ。
カウンターキッチンで三口、食洗機もついているのに賃貸と同じって、、、
よほど良いマンションのキッチンを見ていらっしゃるんでかねぇ??

ここは場所がよく、駅から3分のわりにはごちゃごちゃしていないし電車の音もしないので良いかなと旦那と検討しています。まぁ日当りは日中は当たるみたいですが共働きなんであまり気にならないかなぁ

ちなみにNo10さんが来場した時には価格とか発表していましたか?
私が行った時は第1期でしたので限られていました。

最近行かれた方いらっしゃいましたら情報お願いします。
22: 購入検討中さん 
[2013-03-03 08:56:14]
早く見たいですね!
23: 匿名さん 
[2013-03-04 09:58:46]
リビングが16畳もあるのは魅力的。カウンターキッチンなのも良い
パウダールームも十分の広さですね。

自分的には価格は少し高いかな~という印象。
24: 匿名さん 
[2013-03-05 22:29:26]
LDKだから、キッチンも含めて、16畳でしょ。廊下もあるようですが。トイレと洗面台の設備はしょぼいですが、食洗機がありますね。
25: 購入経験者さん 
[2013-04-01 15:23:13]
内覧いったけど、足元(だいぶ)危険な建設中の現地で、こんなところで経費削減してるのかと、ちょっとびっくり。。。
変に省略された一部だけのMRよりは実物でイメージしやすいかもしれないけど、危険すぎではないですか??
溶けたコンクリート運んでる大工さんと何度もはちあわせですよ。

中の感想は、収納ok、洗面所しょぼい。
ホテル廊下はgood
外観はちょっと賃貸っぽさを感じる。
立地はとても良いとおもいます。東口ですけどね。
オリンピックが近くていいですね。



26: 購入経験者さん 
[2013-04-01 15:27:42]
あ、あとネーミングがいまいちですね(笑)
ナタリーの由来はなんでしょうか。どなた?
28: 不動産購入勉強中さん 
[2013-07-17 23:27:56]
>10にも書かれていますが分譲はじめての業者って、対応は大丈夫ですか?
場所はよいので気になりますが、、、、
確かにGWにもらった資料はしょぼかった、、、、

購入者のかた、どうでしたか~
29: 周辺住民さん 
[2013-07-18 00:15:24]
ここの物件、自転車の置き場や一部、駐車場に屋根がないですよね。部屋はいいのかも知れない?ですけど、ちょっとした配慮が足りないですよね。
30: ご近所さん 
[2013-07-18 01:51:13]
No.26さん。おそらく、ヤングエグゼクティブの方が回答してくれると思います。
31: ご近所さん 
[2014-03-20 23:33:46]
何か、SUUMO見ていたら、この物件をまた、売り出している。何なんだ?隠してたの?
32: 購入検討中さん 
[2014-05-04 06:02:28]
10年前にマンションを買い近くに住んでますが、大きさの割に高いイメージ。
場所は絶対便利で、賃貸出してもすぐ借りてくれるとは思うが、
投資用物件としては、高いかも。
33: 匿名さん 
[2014-11-21 18:44:58]
やや賃貸風なマンションの外観ではありますが、
デザイン的に綺麗な雰囲気がありますね。
環境としては便利な場所にありますので、
家族としても単身者としても快適に生活出来そうです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる