三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか?その6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲ってどうですか?その6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-11 19:46:41
 

年末にあっという間に300戸売れてしまいましたが、買いのポイントは何でしょうか?

1期1次 12/1(土) 270戸
1期2次 12/8(土) 33戸
1期3次 12/15(土) 7戸


所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/287046/


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2012-12-16 23:13:35

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲ってどうですか?その6

552: 匿名さん 
[2012-12-30 11:22:02]
都にプラスして国の予算も投入されるのですか?

中心部は恵まれてるなあ。
553: 匿名さん 
[2012-12-30 11:25:37]
木密地域なんか基本民間任せだぜ。唯一国、都がやる気なのはスカイツリー北部だけ。お寒い限りだよ。
554: 住まいに詳しい人 
[2012-12-30 11:43:05]
>551
素直に考えると
国と都が都心部居住を進める決意表明をしたと考えるべきだろう。
555: 匿名さん 
[2012-12-30 11:49:57]
都市構造が変わって、都心部居住人口が増えて行くよ。

2020年にはオリンピック。
その頃にどう変わっているか楽しみです。
556: 匿名さん 
[2012-12-30 11:56:44]
内陸部が全部木造戸建て密集地域じゃないしなぁ
まぁこのレベルの競合だとそういう地域しか買えないのかもしれないけど

ここも色々な不安要素抱えてるし
妥協の産物か
安物買いのなんちゃらって感じだな
559: 匿名 
[2012-12-30 12:48:10]
国家予算が投資された高い埋め立て地。現に地価が上がっているからね。
561: 匿名さん 
[2012-12-30 12:57:28]
>>553
>>木密地域なんか基本民間任せだぜ。

今年始動した「木密地域不燃化10年プロジェクト」、3月に創設される「不燃化特区制度」を知らないらしい。
562: 匿名さん 
[2012-12-30 12:59:19]
ウメタテ買うような民は、新聞も取ってない情弱だから
563: 匿名 
[2012-12-30 13:26:55]
あのー埋め立て埋め立てって、埋め立て地の何が良くないの?埋め立て地ばっか言われても何が良くないのか全然分からん。
564: 匿名さん 
[2012-12-30 13:31:40]
これ見てピンとこない?>>563さん。
これ見てピンとこない?
565: 匿名 
[2012-12-30 13:41:14]
地盤のことだけじゃん。他に犯罪件数、火災発生率、交通事故率、住宅密集率など確認すべき項目がいくつもありますよ。
566: 匿名さん 
[2012-12-30 13:55:32]
何よりも地盤がよいことが大前提
567: 匿名 
[2012-12-30 14:10:11]
いや、私は犯罪発生率、火災発生率を優先します。大震災が来た時、火災旋風で多くの命が失われます。多少の液状化なら修復すれば良いだけ。
568: 匿名さん 
[2012-12-30 14:11:53]
液状化でマンション傾いたら目も当てられない
569: 匿名さん 
[2012-12-30 14:22:38]
568、あんた、はずかしいよ。
杭基礎は、傾かないから。
いうなら、内陸のベタ基礎物件にいってやりな。
570: 匿名さん 
[2012-12-30 14:28:04]
埋立という事実は消せないですね。住みたい方が住めばよいのですが ニッコリ
571: 匿名さん 
[2012-12-30 16:38:20]
ネガは皆、住宅購入=投資なのか?
震災があっても資産価値が落ちず、火災や洪水にも安全、誰もが住みよいと思える東雲と同程度の価格のオススメなエリアを教えてください。
572: 匿名さん 
[2012-12-30 16:55:23]
ヒント 津波
573: 匿名さん 
[2012-12-30 17:07:59]
>569
マンションでもベタ基礎は傾くのですか?
574: 匿名さん 
[2012-12-30 17:12:01]
そういえば、最近強風ネガはいなくなったな(笑
575: 匿名さん 
[2012-12-30 17:16:13]
毎日、気象庁のホームページで
羽田空港と葛西臨海公園の風速を
寝ないで調べてるんだけど、
なかなかいい数字が出ないんですよ。

すいません。
576: 匿名 
[2012-12-30 17:25:19]
豊洲・東雲に住んでる女性をキャナリーゼと呼ぶ。ベイエリアの高級住宅を物語っている。一度住んでみればその環境の良さが実感出来るよ。
578: 匿名さん 
[2012-12-30 17:55:06]
大変ですね。
でも、ローン控除があって良かったですよね。

ネガ退治、頑張ってくださいね。
579: 豊洲在住 
[2012-12-30 18:04:09]
すみません。577さんあなたはほんとに湾岸在住なんですか。私が住んでるタワーマンションは5年前に購入しましたが、資産価値は震災後も購入時の20パーセント増しですよ。エリアと言うより購入したマンションに問題があるんだと思いますよ。
581: 匿名さん 
[2012-12-30 18:35:38]
580
ヘエ~、買えないネガのあなたが、何の用で検討スレに?
583: 匿名さん 
[2012-12-30 18:55:07]
>582
お住まいは?
584: 匿名さん 
[2012-12-30 18:56:16]
どこの湾岸か書いてないけど、
震災で一変したのって、浦安くらいじゃない?
しかも高値でつかんでるよね。
江東区の今の新築は、既に安いから心配いらないんじゃないかな。
586: 匿名さん 
[2012-12-30 19:14:19]
何の用で検討スレに張り付いているのか答えられない585の買えないネガ。
587: 匿名 
[2012-12-30 19:14:59]
絶対豊洲じゃないですよ。資産価値下がってないし。
589: 匿名さん 
[2012-12-30 19:59:44]
豊洲はだだ下がり。誰もが認める書き換え様のない真実。
590: 匿名さん 
[2012-12-30 21:23:03]
認められんな
591: 匿名 
[2012-12-30 21:37:39]
豊洲が下がってる?よく適当なこと書き込めれるね。どこにお住まいなのかお願い教えて下さい!
592: 匿名さん 
[2012-12-30 21:40:16]
どこに住んでようが知ってどうするの?
そもそも本当かどうかもわからないのに。
593: 匿名さん 
[2012-12-30 22:05:30]
LaLaぽにある三井のリハウス行って話をしてきたら?
豊洲についてさ
594: 匿名さん 
[2012-12-30 22:21:49]
これから豊洲にマンション買う人はどうしても都心近郊に住みたい中級所得者のみでしょう。
595: 匿名さん 
[2012-12-30 22:28:24]
豊洲は、IHI、NTTデータ等々大きな会社の本社があるから都心だよ。朝のラッシュ見ればわかる。乗る人より降りる人の方が圧倒的に多い。ネガは住んでるところも言えない悲しい方々です。
596: 匿名さん 
[2012-12-30 22:30:24]
これから、また、湾岸ブームが来るよ。ここは、いろいろ問題あるけど、価格は魅力的。損はしないと思う。
597: 匿名さん 
[2012-12-30 22:31:30]
何度も言うが、都心は千代田区、港区、品川区、渋谷区、新宿区の山手線内側のみ。
埋立地は論外。真実に早く気づきなさい。
598: 匿名さん 
[2012-12-30 22:35:18]
IHIやNTTデータは安いところに拠点を動かしただけでしょう。埋立て地は賃料が高くならないと踏んでるのでしょう。港区芝浦とか港南も本社たくさんあるけど同じ理由ね。
599: 匿名さん 
[2012-12-30 22:37:46]
多摩センターにも大企業の本社ありますよ。都心の仲間入りですね。
600: 匿名さん 
[2012-12-30 22:40:39]
多摩センターが都心?
流石に東京駅5km圏内だろ。
こんな条件もいちいち言わないとわからないの??
ネガ、気がおかしくなってしまったのか。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる