住宅ローン・保険板「2009 7月実行の方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 2009 7月実行の方
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2009-07-04 07:45:00
 削除依頼 投稿する

7月の金利はどうなるでしょうか? やっぱ上がるのかな(-_-)

[スレ作成日時]2009-06-19 06:31:00

 
注文住宅のオンライン相談

2009 7月実行の方

2: 匿名さん 
[2009-06-19 17:42:00]
上がらないで欲しいな〜
5月に審査した時の変動0.975%でいけることを切に願います。
3: 匿名さん 
[2009-06-19 18:28:00]
変動なんだからそんなに気にしないでいいのでは?
変動だから半年ごとの見直しがあるのでリスクヘッジさえ怠らなければいいだけで。
問題は長期固定の人でしょ。
4: 匿名さん 
[2009-06-19 23:01:00]
7月末、長期固定で実行予定です。
長期固定は多分かなり上がるでしょう・・・悲しいですが。
頑張って繰り上げ返済して一日でも早く返せるように頑張るしかないですね。
変動の方は心配する必要はあんまり無いように思います。
5: 匿名さん 
[2009-06-20 11:21:00]
実行っていつの事を言うんですか?引渡日?
よくわからなくて。
6: 契約済みさん 
[2009-06-20 11:42:00]
>>5
引き渡し日だと思うよ。
私も7月が引き渡し。10年固定で、今なら2%何だけど、上がるのかな?
嫌だな、どうか上がらないでくれ〜〜
7: 匿名さん 
[2009-06-20 11:45:00]
申し込んだ月と引渡し月のどちらか安いほうを選べるタイプのもありますよね。
8: 匿名さん 
[2009-06-20 11:49:00]
>>5-6
文字通りローンが実行される日(月)でしょ。

金融機関によっては屋根が乗ったら実行可とか柱が立ったら実行可とかあるので引き渡し前に実行される方は結構いると思いますよ。
9: 匿名さん 
[2009-06-20 11:51:00]
>>7それは金利の確定ですね 申し込み時or実行時
10: 匿名さん 
[2009-06-20 17:26:00]
長期固定はそんなに上がるんでしょうか?
うちは20年の予定ですがやっぱり3%は超えるんでしょうか?
11: 匿名さん 
[2009-06-20 18:17:00]
10年固定ランキング3 2009年6月現在
横浜信用金庫 1.4
足利小山信用金庫  1.55
鹿児島銀行 1.55

20年固定ランキング3
横浜信用金庫 2.15
東京消防信用組合 2.3
JA前橋市 2.3
鹿児島銀行 2.3

>>10
地域教えてくれないと答えようがない
12: 匿名さん 
[2009-06-20 21:03:00]
10です。すみません。横浜です。
13: 匿名さん 
[2009-06-20 21:28:00]
横浜なら日本一安い横浜信金があるじゃん
何故3%で契約する…
何百万変わってくるんだ(笑)
14: 匿名さん 
[2009-06-20 22:20:00]
なんで横信の宣伝ばっかなんだ?
どうせサラリーマンじゃ1.4なんてむりだろ。
15: 匿名さん 
[2009-06-20 23:15:00]
横浜20年固定金利 200906

横浜信用金庫 2.15
東京消防信用組合 2.3
住信SBIネット銀行 2.55
ソニー銀行 2.564
川崎信用金庫 2.6
旭化成モーゲージ 2.6
16: 匿名さん 
[2009-06-21 08:53:00]
お医者さんはいっぱい優遇してもらえていいですね。
17: 匿名さん 
[2009-06-21 09:34:00]
サラリーマンは優遇してくれないんでしょうか?
18: 匿名さん 
[2009-06-21 09:35:00]
>>16
どんだけ小さな有限会社に勤めてるの?
一般的な公開金利書いただけだぞ
地域までは書いてもらったけど会社名まで聞くわけにも行かない
審査通らないような仕事している人まで掲示板で確認できるわけないし
少なくとも安い金利の銀行の参考になるわけでしょ
16さんが審査通らなくてすねてるのは解るけど見苦しいですよ
自分は結構大きな会社勤めてるのでどこの銀行行っても最優遇で審査通りましたけど
断られるのって恥ずかしいでしょうねw
19: 匿名さん 
[2009-06-21 09:37:00]
>>17
してくれるよ
銀行に源泉徴収持ってGO
後はオール電化とかカード作るとかで更に安くなるし
他行の金利ちらつかせたら交渉で更に安くなるよ
デベとかの提携もあるだろうし、とりあえず銀行に行くことだね
20: 匿名さん 
[2009-06-21 09:46:00]
10、17です。ありがとうございました。
早速明日信金、銀行へ行ってみます。
21: 匿名さん 
[2009-06-21 10:07:00]
>>20
がんばってねー
でも今は変動でいいと個人的には思う
自分は最初20年固定一択で考えてたけど、色々計算して
全期間優遇▲1.6で契約した
マンション買ったばかりの時は固定以外ありえないと考えたんだけどね
35年じゃなくて20年程度で支払いが終わるなら変動も計算してみてね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる