横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グリーンサラウンドシティ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. 綱島上町
  7. グリーンサラウンドシティ
 

広告を掲載

eマンションシスオペ [更新日時] 2014-03-17 23:52:59
 削除依頼 投稿する

グリーンサラウンドシティの住民さん、購入者さんのためのスレッドを立ち上げました。
情報交換の場として、ご活用下さいませ。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38600/

[スレ作成日時]2006-08-01 17:06:00

現在の物件
グリーンサラウンドシティ
グリーンサラウンドシティ
 
所在地:神奈川県横浜市港北区綱島上町1-1
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩10分

グリーンサラウンドシティ

2: TARO 
[2006-08-11 10:48:00]
TESTです。
3: PC音痴 
[2006-08-27 18:36:00]
はがきにてログインIDを取得しました。
色々考えましたが、eマンション管理者さんの意気に賛同、感謝し、
意図を活かしたいと思いました。
そして今回もTAROさんに助けられたようです。

先日の臨時総会でも何件かの鋭い指摘がなされました。
出席できなかった住民の方々共々、常に現状認識を分ち合い
今後生じてくるかもしれない多種多様な事態の推移を見守り
正しい議論が続けられることを願っています。
4: TARO 
[2006-08-28 14:30:00]
PC音痴さん、はじめまして。
グリーンサラウンドシティも駐車場補修の問題、セキュリティの問題、
敷地内での子供達の球技や遊具等の使用をどこまで容認するのか等ま
だまだ克服していかねければなければならない問題が山積していると
思います(モラルの問題も含めて)。
大規模マンションのため皆で気軽に議論する場がないため、このよう
な意見交換の場は必要かとは思うのですが、匿名での意見交換がどこ
まで有効なのか懸念しております。
近々グリンサラウンドのHPも更新されると聞いています。もしそちら
の掲示板が使いやすければそちらで議論してもよいと思います。本当
の住民だけで議論できるでしょうから・・・。
それまではこちらのご厄介になりましょうか。
5: 入居予定さん4 
[2006-10-01 17:18:00]
はじめまして。以前のスレッドでは貴重なご意見、とても参考になりました。
購入はしたものの、耐震偽装事件など不安になったりしたときに
心のよりどころとなりました。
これからも色々な情報交換など続けていって欲しいなと思います。
6: PC音痴 
[2006-10-30 12:17:00]
TAROさんご案内のように、マンションホームページが更新され、
新しい掲示板が出来ましたね。まだ活用されていないようです。

個人的には認証アカウントでつまづいていますが、無論解決可能。
このミクルでの掲示板も近い理由からでしょうか、
殆ど投稿がありません。
一手間をかけるくらいなら、使用しなくてもということでしょうか。

みなさま、理事会議事録などをご覧になっています?
7: 働くママさん 
[2013-10-18 20:59:25]
現在20時45分ころです。玄関側から足こぎの遊具のけたたましい音と話し声。様子を見に玄関を開けるとお母様たちの話し声まで聞こえました。手前の洋間で仕事をしているのですが同時に上からのトントントントンという何の音かわからないけど頭に響く嫌な音が、、、、。私も子育て経験あるのでわかりますが、私はもう少し静かに子育てした気がしますね~。昼間の公園なんかでは元気に遊ばせて、夕方から夜はお子さんと静かな接し方をしてみたらいかがですか?いつもいつも元気いっぱいではなく落ち着かせることも大切ですよ。
8: 入居済みさん 
[2013-10-23 18:37:33]
TESTです。この板、まだ生きているのかな。
9: たばこキライ 
[2014-03-17 23:52:59]
下の階の夫婦と、右下の夫婦が喫煙するので深夜以外どちらの窓を開けても煙草臭いです。
管理人さんに相談したら、下の階の方と直接話し合ってくださいと言われ諦めました。

喫煙のルールが全くないので困ってます。

引越したい…。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる