不要品譲渡板「[うります] Wii 本体、リモコン類売ります」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります] Wii 本体、リモコン類売ります
 

広告を掲載

もったいないさん [更新日時] 2012-12-20 08:37:16
 

wiiの本体(台座なし、センサーバーなし)電源ケーブル、リモコンx2ぬんちゃくx2を売ります。
4500円希望です。 神奈川県内 手渡し希望です 本日夜か16日日曜日の1時までで手渡しできる方お願いします。

希望者はアドレスコメントしてください。


ジャンル:ゲーム

[スレ作成日時]2012-12-15 10:41:00

 
注文住宅のオンライン相談

Wii 本体、リモコン類売ります

1: 無印さん 
[2012-12-15 12:11:49]
なに色ですか?
2: もったいないさん 
[2012-12-15 12:18:45]
白になります。
3: もったいないさん 
[2012-12-15 18:21:05]
あげ
4: もったいないさん 
[2012-12-16 15:01:11]
郵送での売りもやってます。

連絡先 mf08xjr@yahoo.co.jp
5: もったいないさん 
[2012-12-16 16:04:58]
ゲームキューブのコントローラもつけます。
6: psalm 
[2012-12-17 20:05:00]
もう終わりましたかね?
7: 匿名さん 
[2012-12-17 22:19:58]
使用感は かなりありますか?
あとリモコンはリモコンプラスですか?
8: もったいないさん 
[2012-12-17 23:31:49]
遅くなりました。
リモコンはプラスではないです。

まだ募集してます。
9: もったいないさん 
[2012-12-17 23:34:00]
使用感はあると言うより、落としたりといったことがないのと常に一定の一においてあっただけなので、ほこりかぶったていどです、リモコンの電池蓋裏にHとSとイニシャルがはいってるていどです。
10: psalm 
[2012-12-18 00:53:01]
今wiiの購入を考えていたところなので、かなり興味があります。
手渡しですといつ頃、どの辺で考えていらっしゃいますでしょうか?
11: もったいないさん 
[2012-12-18 07:21:52]
>>10

どちらにお住みでしょうか、極端に遠方でなければバイクで行きますが?

今日でしたら、15;00〜21;00まででお渡しできます。(神奈川県内)

連絡お願いします。 迅速な対応のため携帯アドレスをおしえます。
hide.shonan@docomo.ne.jp
12: もったいないさん 
[2012-12-18 22:13:05]
本日手渡し取引成立しましたので終了します。psalmさんありがとうございました。
13: psalm 
[2012-12-20 08:37:16]
迅速な対応ありがとうございました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる