不要品譲渡板「[ください] 液晶テレビ42型以上とハムスターゲージ下さい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] 液晶テレビ42型以上とハムスターゲージ下さい
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-23 17:58:25
 

私の友達が東北の地震で被害がありました!津波で全てを持っていかれ大きい物はやはり今だと生活だけで辛いそうです。誰か助けて下さい。お願いします。川口市内なら取りに行きます。


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2012-12-14 11:59:39

 
注文住宅のオンライン相談

液晶テレビ42型以上とハムスターゲージ下さい

6: 匿名 
[2012-12-14 20:15:57]
その大きさって。自分宮城の人間ですが、正直そこまで欲しいとは思いません。
携帯がつながる今、代理が投稿してTVくれというのは怪しい以外の何者でもありません。
被災者ぶるのも結構ですが、本当に必要?転売目的なら本当に止めてください。
7: サンタクロース 
[2012-12-15 03:45:42]
ハムスターケージお譲りいたします。

今は使っておりませんが、3年前に購入し2年少し使ってました。
綺麗に掃除してあり、そのまますぐに使えます。

大きさは、横45×高さ30×奥行45センチ。
青木の大型家電店の近くです。

連絡先を教えてください、詳しくはメールで説明いたしますから。

8: サンタ2号 
[2012-12-15 08:43:26]
50V型フルH TV台 
HDD 接続コード一式
ゲージはありません。
連絡先を教えて下さい。
9: サンタ3号 
[2012-12-15 16:38:58]
もう3年前のモデルですが、46型テレビをプレゼントします。

連絡ください。
murayama_takuchan@yahoo.co.jp
11: 匿名 
[2012-12-15 20:57:15]
俺も被災者だけど小さなテレビで我慢してるよ(笑)
転売かな(笑)
42インチとは贅沢だな(笑)
12: サンタ3号 
[2012-12-16 14:10:11]
すみません。

アドレス間違えてました。こちらにメールください。

もう3年前のモデルですが、46型テレビをプレゼントします。

連絡ください。
murayama_takuchan@yahoo.co.jp
13: 匿名 
[2012-12-16 22:13:12]
自分も被災して、放射能で野菜値下がりして、これからの暮らしがキツいし、テレビ調子悪いけど買い換えができないので、テレビくださいm(_ _)m

レコーダーと液晶で32インチぐらいで送料元払いで譲って頂ける神様はいますか?

nsr88sp_kei_works@yahoo.co.jp
ですm(_ _)m
14: 匿名さん 
[2012-12-17 18:50:50]
テレビが買えないほど辛い生活のお友達の部屋の広さなら42型入れるとでかすぎると思うけど。
15: 匿名 
[2012-12-17 20:08:43]
ちょっと働いたら42インチぐらいなら買えるよね?
16: 匿名 
[2012-12-17 20:37:54]
皆様の協力のもと、転売に成功し儲けることができましたヾ(^▽^)ノ
17: エコマファンさん 
[2012-12-18 00:13:07]
転売するなんて性格悪くない?
18: 匿名さん 
[2012-12-18 11:04:31]
ここまではっきり嘘っぽいスレッド書かれると・・・ そこまで物乞いしたいなら、もう少し違う理由で書いたらいいのに。
19: 匿名さん 
[2012-12-21 19:00:40]
津波で、全てを持っていかれたお友達は、さぞかし辛いでしょうね。42インチ以上でなければだめなのでしょうか?
20: 匿名さん 
[2012-12-21 20:37:09]
その友達は、現在どちらにお住まいでしょうか? 
21: 匿名 
[2012-12-21 22:47:35]
友達は都内に避難してます(≧∀≦)
22: 匿名 
[2012-12-22 01:06:11]
東北にいるんじゃないのか?
都内に非難って、、、生活に余裕あるな(笑)
都内に住むなら、貯えか、それなりの仕事して生活してるんだから余裕あるだろ!
かなり気分悪くなる。
23: 匿名さん 
[2012-12-22 10:36:07]
お友達の、家族構成と年収を教えて下さい。それにより譲るか検討します。
24: 匿名さん 
[2012-12-22 12:29:22]
生活に困っているという友達のお宅には、テレビはないんですか?
25: 貯蓄さん 
[2012-12-22 17:03:14]
42がた以上でなければならない理由は?

26: 匿名さん 
[2012-12-23 17:58:25]
ご連絡先のメールアドレスを載せて下さいませんか。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる