睦備建設株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 京都府
  4. 宇治市
  5. 大久保町
  6. 【住民専用】パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-05-25 16:14:17
 削除依頼 投稿する

デシオン大久保 ザ・マスターレジデンスの住民スレです。
住民のみなさんで、ぜひ情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2012-12-13 14:30:31

現在の物件
パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンス
パデシオン大久保
 
所在地:京都府宇治市大久保町田原32番地1(地番)
交通:近鉄京都線 大久保駅 徒歩12分
総戸数: 167戸

【住民専用】パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンス

479: 住民板ユーザーさん1 
[2017-03-10 07:13:58]
玄関前、車停まりすぎw
今日は3台停められてますわ
481: 住民板ユーザーさん2 
[2017-03-13 00:55:11]
[No.478~本レスまで一部を、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
482: 住民板ユーザーさん1 
[2017-03-17 22:41:19]
3月17日
来客ガレージ BCDにそろい踏みですね
483: 住民板ユーザーさん2 
[2017-03-19 00:33:38]
>>482 住民板ユーザーさん1さん
三兄弟ですね
朝には無くなってましたよ。
ベル、ベン、ボル
ベルはヴェルとも言う


484: 住民板ユーザーさん4 
[2017-03-19 00:36:41]
>>481 住民板ユーザーさん2さん
なるほど
縦ですか笑
気がおかしくなったのかと思いました
運営さんにこれでバレたらごめんなさい

485: 住民板ユーザーさん8 
[2017-03-31 00:18:48]
玄関前の黒色の日産キャラバンも毎日置いてますね。
初期から住んでますが、最近現れたってことは、最近住み始めた方ですね。
486: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-08 19:06:29]
[前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
487: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-08 19:15:10]
管理者もしっかり日本のルールを教えるべき責任がある!日本での団体生活ルールを教えてから生活させろ。一部屋に何人住もうが勝手だが、周りの迷惑も考えろ!
488: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-08 19:24:03]
車椅子専用駐車スペースに全く関係無い奴が我が物顔で停めている!特に土日。もはや取り合いの有様。全く自治会や管理組合はちゃんと仕事しているのか?取り締まりする気も無いなら組合費なぞ必要無いだろ?管理費など何に使っているのか?コーンを買うだけ?(笑)全く何も変わらず不快適なマンション。それと団地側の出入口は見通しが隣のマンションの壁で見にくい!今に事故が起こるぞ!責任取れるのか?パデシオン!出入り口の音なんて誰も聞いて無いぞ!常識的にダメな対策だ!壁を見通し良い様にどけろよ
489: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-10 16:09:21]
我が家は隣のマンションとの壁については管理人さんに網目の大きいものに変えて欲しいと伝えました。
何人かも伝えて来ているとのことでした。
またこちらだけでは決められない、隣のマンションの理事会発足後に相談するようになるとのことでした。
490: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-12 00:27:48]
>>488 住民板ユーザーさん1さん
他府県ナンバーが停まってる分には納得いくのですが、白ベルファイアと銀ベンツの取り合いに、もはや笑いますね
最悪なのは自分のガレージ空いてるのに来客ガレージに停めたり
場所どり?
銀ベンツにいたっては代わりに赤ノート置いたり
白ベルファイアは停められなかったら 洗車スペースに停めたり
自分の子供にどういう教育するつもりなんでしょうかね
訴えるところもないんだから、削除されようが書き続けるしかないでしょうね
管理費とガレージ代払ってないこいつらにはこのサイト気づかせるしかないんだから
491: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-12 00:29:08]
前向きな情報交換の為
続けていかましょー!
494: マンション住民さん 
[2017-04-12 23:56:43]
[No.492~本レスまで、プライバシーを侵害する情報、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
495: 住民板ユーザーさん8 
[2017-04-13 14:45:51]
府道側からはあまり出入りしませんので、どんな車が出入り口に駐車するのか情報ください!
情報交換、情報交換
496: 住民板ユーザーさん7 
[2017-04-15 16:19:13]
正面玄関入り口前は白のキャラバンが占有してます
497: 住民板ユーザーさん5 
[2017-04-17 10:39:38]
シルバーのミラがキャラバンと取り合いしてますね
498: 住民板ユーザーさん3 
[2017-04-17 23:46:14]
赤色からオレンジ色に買い替えましたぁ
499: 住民板ユーザーさん3 
[2017-04-19 09:28:05]
>>498 住民板ユーザーさん3さん

ノートですね
500: 住民板ユーザーさん3 
[2017-04-23 18:08:40]
シルバーのミラ
来客用ガレージでは無記帳
停められなければ
玄関先
何号室のヤツや
501: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-02 19:08:47]
入口前にはシルバーミラと白キャラバン
来客ガレージには黒ボルボと白ベルファイアとオレンジノート
こいつら絶対管理費払ってない輩だな

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる