睦備建設株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 京都府
  4. 宇治市
  5. 大久保町
  6. 【住民専用】パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-05-25 16:14:17
 削除依頼 投稿する

デシオン大久保 ザ・マスターレジデンスの住民スレです。
住民のみなさんで、ぜひ情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2012-12-13 14:30:31

現在の物件
パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンス
パデシオン大久保
 
所在地:京都府宇治市大久保町田原32番地1(地番)
交通:近鉄京都線 大久保駅 徒歩12分
総戸数: 167戸

【住民専用】パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンス

430: 住民さんC 
[2016-03-12 00:24:30]
みなさん、おっしゃってる、ボルボ、ベルファイア、エブリー
今日も停まってますね
エブリーはさすがに昼間停めてませんが、ボルボとベルファイアは昼間停めてるのに
なぜ、管理人は何もいわないのでしょうか?
にしても、ベルファイアあまりにも停めすぎてません?
何なんですよね?
私以外に管理人に行ってないんでしょうか?
声がたらない?
こんな時どうしたらいいんでしょうか
それとぉ
一戸建てほしくなったら、貸し出しして収入もらって買ったらいいと睦備建設にいわれたのですが
いくらで貸し出し出来るのでしょうか?
聞かれた事あります?
日照障害とでるようなこの物件ら借りる人いるんでしょうか?
先日と引っ越しあるんですしょうか

[一部テキストを削除しました。管理担当]
432: マンション住民さん 
[2016-04-29 21:27:25]
イオン大久保店もうすぐ閉店
跡地マンションとの情報もあるがどうなのか
433: 入居済みさん 
[2016-04-30 09:50:44]
流石にこんなにマンション建ってるし、新しいのは建たないのでは?
桂川みたいに余程大きなモールがどこかに建ったりしない限りは・・・
436: マンション住民さん 
[2016-05-28 22:45:05]
イオン跡地に1階スーパー、上にマンション建つって聞きました!
マンションは定かではないですがスーパーは確実みたいですよ!
あと、城陽にイオンモールができますね。
437: マンション住民さん 
[2016-06-02 22:59:14]
ttp://s.kyoto-np.jp/economy/article/20160601000045

どこから聞いたか知りませんが文末にある通りまだ未定ですよ
443: 住民板ユーザーさん1 
[2016-08-23 20:57:35]
[No.422~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
444: マンション住民さん 
[2016-08-28 17:23:06]
エレベーター内の汚れが気になる
何故乗るだけなのに汚れるのか
先日は嘔吐した跡が有ったが
共有の意味を考えてもらいたい
掃除してくださってる方も大変だろう
445: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-06 16:30:41]
あのー、管理費払ってない人って考えられない人いるんですね。
多分、その人って、ベルファイヤー、エブリー、ボルボのどれかなんでしょうね。
その人達ぐらいしか、そんな常識ない人いないでしょ
そういう人達って、管理費も払わず、管理人の悪口言ったりしてるんでしょうね。
管理費も払わず、共有のガレージ独占する常識の無さ
446: 住民板ユーザーさん4 
[2016-09-08 16:52:40]
確かに!
消費税を取ってるくせに納めない自営業者みたいなヤツらでしょうね!
もしくは、生活保護を受けながらパチンコ行くようなヤツですよ!
なのに、高級車を乗り回す!
447: 住民板ユーザーさん5 
[2016-09-10 22:57:19]
エンエントランス前に停めるわ、洗車場に停めるわ、やりたい放題ですね
448: マンション住民さん 
[2016-09-16 20:17:45]
最近 方15号線東行き
混んでる日が多いが
南側の出入り口があるので
助かる
449: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-19 11:31:29]
管理費払わん人っておるんや。もしホンマなら、それがまかり通ってる現状もおかしいね。理事会で話し合って名前を公表したらええんちゃう?当たり前に負担してる方がバカらしくなる。
450: 住民板ユーザーさん7 
[2016-09-20 23:38:59]
あのジムニーも毎回のように停めてますね
アレも管理費未払い候補ですね
ボルボは間違いないだろうけど
451: 住民板ユーザーさん3 
[2016-09-22 16:53:17]
理事会は動かない
なぜか?
それは、そこに本人がいるから。
政治家と一緒です

んー、誰だ?理事?

じゃなきゃ、おかしいでしょ
声が出ないのは
452: 管理者 
[2016-09-27 23:46:04]
あのー
発見!
ベルファイアは
65番のベンツの一家なんですね
昨日65番にベルファイア、洗車場にベンツ停めてました!

というかぁ、あのベンツも車庫入れヘタですねー
サイズの問題じゃなく枠に入ってませんよ
それとぉ、高級車買うのにガレージ借りない。
本当のお金持ちって、そうやってお金持ちになるんですねー
きっと、管理費払ってないんでしょうね!
さぁ、みなさん!来客ガレージ常駐者、特定していきましょう!
探すのは黒ボルボと黒エブリイと白ジムニーと赤ノート
そういえば、洗車場に当たり前に駐車する古い軽自動車もありますね
今度、ナンバーひかえとこう

[一部テキストを削除しました。管理担当]
453: 管理者 
[2016-09-27 23:54:33]
>>448 マンション住民さん

15号線って表現
わざわざ南側出入り口のアピール、
むつびの方ですね
隣のマンション購入者向けのアピールです
15号線という表現
この辺の方はしません
住んでない方だからこその表現
やっぱり、いるんですねカキコ
そんなヒマあったら建てたマンションのアフターしてよ
カキコミしたら手当貰えるから。するんでしょうけど
もっとやることあるでしょ
454: マンション住民さん 
[2016-09-28 19:53:53]
ん?
15号線
普通に言いますよ
もともとこの地域の者ではないので
地図にも15号線てありますよ
なので15号線 笑

でも本当に便利ですよ
南側出入り口
453さんも車乗ってはるなら
分かるはずかと思いますけどね
乗ってないのなら分からないかな
ま どっちで良いですけどね

夕方 東方面
直進ならかなりの渋滞

大久保BP右折なら
ちょちょいのちょいです
時間的にもかなりの差
助かります

結構同じルートで帰宅する方
多いです
良く一緒に南側から入ります笑

455: 管理者 
[2016-09-29 01:41:52]
>>454 マンション住民さん

地図ね
この地域のものは府道宇治淀線といいます
この地域に住まない
地図でしか理解できてない
売ったら知らん顔のむつびの方らしい反応ですね
ここで反応してる時間あったら、ここの情報、居住者に反映して
居住者からむつび 良い会社って宣伝されるような活動してください

それと、東からの出入り口、アピールするほどのことでもないよ。

みんな分かってる事だし、ここに住んでない方へのアピールかな?

確かに今住んでる私も購入前、購入後このサイト見てたから、これから買う方へのアピールなのでしょうけど
住人はわかる、出入り口の便利さ?
んなこと、わざわざここでいわないよ。それが全て。
誰がこのマンション、ここが便利ですねーっ言う?言わなくてもわかってる。
住人だからこそ、そのにある問題を口にする。
そこをスルーして出入り口アピール?ないわ
クルマ乗ってるなら、なおさら、来客ガレージの件、ふれずに出入り口ってわ 笑
北の出入り口まで駐車している居住者になんとも思わないのかな?
住んでないし知らんか
見に来い!むつび!
456: 管理者 
[2016-10-02 07:54:09]
[自作自演行為を確認したため、削除しました。管理担当]
457: マンション住民さん 
[2016-11-08 20:54:16]
投稿ができないようですね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる