東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(都心湾岸東エリア)の事をはなしましょう81」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(都心湾岸東エリア)の事をはなしましょう81
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
投資マンションテレアホ [更新日時] 2012-12-19 07:49:02
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんの画像連投レスも生温かく見守ってあげましょう
真夜中の豊洲ポジなりすまし投稿も見つけ次第注意喚起してあげましょう

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/235495/res/553
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/297898/res/790
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/280141/res/126
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/247387/res/40
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/282505/res/15
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/284212/res/128
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/290439/res/771
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/295428/res/484
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/293374/res/423

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/297898/

[スレ作成日時]2012-12-12 14:07:57

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(都心湾岸東エリア)の事をはなしましょう81

883: 匿名さん 
[2012-12-18 17:10:35]
http://www.i-toyosu.com/location/index.html

枝川でも堂々と陸地の豊洲として
六本木と肩を並べている個の地図凄い。
885: 匿名さん 
[2012-12-18 17:44:06]
枝川やるね。
886: 匿名さん 
[2012-12-18 17:46:11]
今後、この地図が豊洲の説明に
使われそう。
887: 匿名さん 
[2012-12-18 17:57:01]
今夜もネガの絶叫をBGMにワインを嗜む。 にんまり。
今夜もネガの絶叫をBGMにワインを嗜む。...
888: 匿名さん 
[2012-12-18 18:00:41]
ウメタテ~ゼの著作権屁理屈とか笑える

自分はどうなんだよw

889: 匿名さん 
[2012-12-18 18:03:47]
>>882
結構豊洲っていい坪単価だね。

もっと安いのかと思っていたよ。

890: 匿名 
[2012-12-18 18:04:08]
豊洲は足立ナンバー地域ですよね~?



湾岸の足立ナンバーって、



葛西や臨海町や辰巳や新木場、、、!



どこも震度5程度で、液状化しちゃい



豊洲に至っては90箇所も液状化!



豊洲は、かなり割安ですが、これじゃ安いはず!



さらに豊洲はゴミや有害物で埋め立てられたから



土壌汚染が深刻な問題になっていて、



足立ナンバーのエリアは、品川ナンバー地域より



子供の学力も、親の経済力も低い、



足立ナンバーエリアは、品川ナンバー地域より



治安が悪いですね~、そして液状化に、土壌汚染、、



これじゃ安いはずですよ、豊洲は。
891: 匿名さん 
[2012-12-18 18:08:04]
>>888
ネガさんがよく使う講談社の写真は一切引用お断りと明確に表示してあるのでは?

ポジさんのはどうか知らん。


892: 匿名さん 
[2012-12-18 18:08:11]
治安は心配。
以前に、マンション内共用部の備品が盗難に、という記事がありました。
セキュリティもなにもあったもんじゃない。
893: 匿名 
[2012-12-18 18:08:39]
      もう許して下さい
豊洲の液状化と、土壌汚染の実態、
足立ナンバー地帯である事ととか
せっかく豊洲でローン組んで購入までしたので
せっかく苦労して誤魔化してるというのに、
それをバラすのとか、止めて下さい お願いします
      勘弁して下さい。

いつも必死に液状化などの画像や、
資産価値の下がる根拠となってしまう
ソースや投稿を 、せっかく削除願いとかしまくってるのに、
      もう許して下さい

お願いします お願いします お願いします

豊洲を東京っぽく、都会っぽく思ってください 
どうか頼みます。

土下座でも何でもします どうか どうか お願いですから

豊洲が安っぽく思われないよう、協力して下さい 
      心からお願い致します。
894: 匿名 
[2012-12-18 18:09:54]
豊洲は人口の9割が超売れっ子タレントと政治家です
895: 匿名さん 
[2012-12-18 18:10:12]
>>890
安けりゃいいじゃない。

庶民が買えて。

896: 匿名さん 
[2012-12-18 18:14:16]
液状化写真って記事の内容は浦安と違って豊洲は被害がほとんどなく住民は安心していると言うないようなんだが。

説明も引用して欲しいな、引用するならば。

897: 匿名さん 
[2012-12-18 18:17:32]
地震で混乱が起きた時の治安の悪化がヤバいと思う。
このエリアはいろんな人がいるからね……所得の低いエリアで出る杭状態のタワマンが標的にならなければいいけど。
898: 匿名さん 
[2012-12-18 18:19:15]
>>896
次はどうかな?
無事を祈る。
899: 匿名さん 
[2012-12-18 18:28:34]
国も都も大手メディアもそれほど危険って言って無いようだね。

900: 匿名さん 
[2012-12-18 18:31:26]
>>897
歴史的にみて、こいうやつが
一番危険そうじゃあないの?

901: 匿名さん 
[2012-12-18 18:31:28]
>>899
へー
へー
902: 匿名さん 
[2012-12-18 18:44:43]
毎度お馴染みの震度想定ですか。

でその結果の被害想定はアップロードできないほど内陸の被害が悲惨ってことですか?

被害想定アップしてよね♪


903: 匿名さん 
[2012-12-18 18:47:17]
道路比較しただけでどこが危ないかわかるよね。

904: 匿名さん 
[2012-12-18 18:48:24]
津波や液状化想定してない古いの貼れよw
905: 匿名 
[2012-12-18 18:50:43]
豊洲や葛西とか東雲とか、
いわゆる足立ナンバー地域の埋め立て地が、

たったの震度5程度で液状化しまっちゃった事や

中古車のフルローン率が激しく高い事や

ゴミや有害物で埋め立てられたから、今になって
酷い土壌汚染に悩まされてる実態などを隠せるよう

これからも皆で液状化のYouTubeとか、あるいは
土壌汚染に関するソースとかの投稿の隠蔽や削除願いを

とにかく頑張ろう、さーみんな、えい えい おーっ!


とにかく豊洲や葛西が、都会っぽく思って貰えるよう、

皆さんで力を合わせて頑張ろう、えい えい おーっ! 
906: 匿名さん 
[2012-12-18 19:00:47]
マンションの場合倒壊はしなくても損傷で耐震性が落ちたり修繕に多額の費用がかかる。
倒壊はしないので倒壊被害想定には当然でてこないが、内陸に比べ損傷が甚大になるのは過去の経験からも明らか。
907: 匿名さん 
[2012-12-18 19:22:57]
倒れないなら被害想定に入らないってのもなぁ。
908: 匿名さん 
[2012-12-18 19:24:29]
枝川も豊洲なんですね。
909: 匿名さん 
[2012-12-18 19:28:31]
ご苦労様。

結局何の公的被害予想も想定されていないってことで、よろしく♪

910: 匿名さん 
[2012-12-18 19:30:19]
豊洲の地震危険度って東京都で何番目?

911: 匿名さん 
[2012-12-18 19:32:40]
危険とされていないものを危険というのは大変そうだと言うことだけはよく理解できた。


912: 匿名さん 
[2012-12-18 20:43:35]
新浦安のマンションの震災後の状況をみれば埋立地のリスクが高いのは誰でもわかるでしょ
914: 匿名さん 
[2012-12-18 21:10:00]
豊洲の戸建ては誰も勧めていないでしょう。

ここはマンション掲示板です♪

915: 匿名さん 
[2012-12-18 21:19:48]
>中古車のフルローン率が激しく高い事や

あわわ、ど、どうやって見抜けるんですか???

①埋立地住民か否か
②中古車か否か
③フルローン率か否か
916: 匿名 
[2012-12-18 21:22:05]
ネガは根拠なくただ言うだけ。
917: 匿名さん 
[2012-12-18 21:40:42]
過剰供給エリア。
新築坪単価 220万-駅徒歩分数×5万
を超える価格では買わないほうがいいですよ。

ちなみにゆりかもめの駅は上の式では駅とみなしません。
918: 匿名さん 
[2012-12-18 22:04:43]
919: 匿名さん 
[2012-12-19 00:29:05]
糞スレ使い切れって!
920: 匿名さん 
[2012-12-19 00:33:16]
湾岸に過剰供給されれば、通勤30分以上かかる田舎は資産価値ゼロになります。
921: 匿名さん 
[2012-12-19 00:45:18]
今日もポジの悲鳴がすごいな。

東京へ30分かかるところは、ここより栄えてるから大丈夫だろ。
922: 匿名さん 
[2012-12-19 00:49:04]
>920

こないだまで、価値ゼロの土地を、アホみたいな高値で買ったのはだれ?


君でしょ(笑)
923: 匿名さん 
[2012-12-19 00:52:34]
通勤に30分もかかるところにまだ住んでる人いるんだ。お疲れ様です。
924: 匿名さん 
[2012-12-19 01:05:50]
君は電車乗るのに30分かかるでしょうに。

大豪邸の車通勤はいいよ。金持ちのステータスだよ。

おすすめ。
925: 匿名さん 
[2012-12-19 01:08:38]
20分ですよ。
926: 匿名さん 
[2012-12-19 01:14:20]
足軽社蓄は家族を危険にさらしてまで通勤時間短縮せにゃならんのか?

というより、都心に集中かけてる企業なんて、今もあるの?

927: 匿名さん 
[2012-12-19 01:18:33]
926さんよりスーパーゼネコンを信じます。
人口減少。
都心回帰。
928: 匿名さん 
[2012-12-19 01:22:05]
926
田舎勤務?かわいそう。
929: 匿名さん 
[2012-12-19 01:28:18]
無職無収入のお前には埋め立て地でも贅沢だよ。
930: 匿名さん 
[2012-12-19 01:37:13]
仕事してるし、収入もありますよ。
通勤時間短いから、まだ、起きてても平気だし。
931: 匿名さん 
[2012-12-19 07:40:05]
帰宅困難、これだけは避けたいと思う人が住めば良い。
932: 管理担当 
[2012-12-19 07:49:02]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/301148/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる