東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(都心湾岸東エリア)の事をはなしましょう81」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(都心湾岸東エリア)の事をはなしましょう81
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
投資マンションテレアホ [更新日時] 2012-12-19 07:49:02
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんの画像連投レスも生温かく見守ってあげましょう
真夜中の豊洲ポジなりすまし投稿も見つけ次第注意喚起してあげましょう

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/235495/res/553
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/297898/res/790
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/280141/res/126
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/247387/res/40
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/282505/res/15
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/284212/res/128
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/290439/res/771
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/295428/res/484
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/293374/res/423

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/297898/

[スレ作成日時]2012-12-12 14:07:57

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(都心湾岸東エリア)の事をはなしましょう81

401: 匿名さん 
[2012-12-15 15:01:42]
最近、地震がひどい。

何なんですかね。怒りに変わってきます。
この国はもうダメですかね。
402: 匿名さん 
[2012-12-15 15:03:32]
来年は、直下型の前年ですし、かなり人が国外へ行くのでは?
403: 匿名さん 
[2012-12-15 15:05:05]
諸行無常の国ですから。
戦国時代、明治維新、大平洋戦争で負けても、原発がメルトダウンしても復活してきました。大地震で湾岸が壊滅なんて些細なことでしょう。
404: 匿名さん 
[2012-12-15 15:05:28]
湾岸だと潮風の影響で鉄筋や鉄骨の劣化が激しいようですが大丈夫でなのかな
車も錆やすいし
405: 匿名さん 
[2012-12-15 15:06:00]
23区は全滅でしょうしね。

安全求めて長野から会社通うわけにもいかないし。
悩ましいなぁ。
406: 匿名さん 
[2012-12-15 15:06:40]
潮風???

東京湾で塩害なんて聞いたこと無いんですが、、、
東京湾って波すら無いという印象ですが、違いますか?
407: 匿名さん 
[2012-12-15 15:07:06]
さすがに東京湾で塩害は無いでしょ(笑)
408: 匿名さん 
[2012-12-15 15:07:19]
11月のマンション販売、首都圏は3カ月連続で前年割れ 関西は2割増

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121213-00000549-san-bus_all


確かに契約率が悪すぎる。家を買わなくなってる。
411: 匿名さん 
[2012-12-15 15:09:04]
>408

経済評論家は景気が悪いからって言うけど、
確実に地震への警戒だと思うね。
412: 匿名さん 
[2012-12-15 15:10:46]
地震警戒するなら、普通は耐震性アップするけどなぁ。

耐震性ゼロの賃貸団地は怖いよ。家族全員が圧死しちゃう。

湾岸タワーマンションに住むくらいなら、賃貸団地で圧死のほうがマシって人もいるんだろうけどね。
413: 入居済み住民さん 
[2012-12-15 15:11:05]
>>デベだって同じ。客だって聞きたくないだろうから言わないであげてるんだよ。

なんで地震に関したことがマクドに繋がるんだ?

これまで『地震予知は不可能!』と地震予知連が連呼した事が無かったろ。
『予知』から『予測』とレベルを落としているだろ。
414: 匿名さん 
[2012-12-15 15:11:18]
物理的に人がいないねー、それもあるでしょう。
415: 匿名さん 
[2012-12-15 15:12:05]
410さん
今は景気拡大期ですよ。
これから景気悪化すると昨日の新聞にでてましたけど。
416: 匿名さん 
[2012-12-15 15:12:07]
買えない人ってのは「買えない理由」を探しますからね。

心の平静を保つってのは重要な事ですから。
417: 匿名さん 
[2012-12-15 15:12:45]
確かにおかしな国になってきたな。

呪われてる。
418: 匿名さん 
[2012-12-15 15:14:33]
また世田谷が30万円で買える時代になりますね。
419: 匿名さん 
[2012-12-15 15:15:26]
ハイパーインフレで、30万円でガム一個しか買えない時代になるよ。
420: 匿名さん 
[2012-12-15 15:15:58]
賃貸ワンルームが、1ヶ月300万円になる日も近い。

それがハイパーインフレ。
421: 匿名さん 
[2012-12-15 15:16:52]
中古チラシが日に日に増える。お隣さんも売りに出てる。日に日に安くなる。最近住民層が悪くなってきた。うちも引っ越そうかな。

そんな湾岸ライフ。
422: 入居済み住民さん 
[2012-12-15 15:17:24]
>>安全求めて長野から会社通うわけにもいかないし。

長野!
誘発地震が発生した所じゃないか?
これから、押され続けていた日本列島が伸び側に転じているから、陸部の正断層のどこが動くか誰も知らない。
423: 匿名さん 
[2012-12-15 15:18:38]
その前に、そんな日本にいねーよw

ってかスーパー円安だろうから、
年収も数億になってるだろうけどw
427: 匿名さん 
[2012-12-15 15:21:49]
豊洲のマンションだけ、12ヶ月連続値下がりしてるだろww 

そんな買う前からみんな知ってるって。
429: 匿名さん 
[2012-12-15 15:23:08]
その写真、どこ?

電線と電柱写ってると言う事は、豊洲では無さそうだけど。
430: 匿名さん 
[2012-12-15 15:24:33]
この写真って著作権フリーなの?

掲示板の管理者に通報してみようか。
432: 匿名さん 
[2012-12-15 15:25:35]
湾岸は土地はまだまだあるからね。値上げを見込むなら、供給の少ない地区の方がいいよ。
434: 匿名さん 
[2012-12-15 15:26:16]
湾岸の土地ってもう残ってないんじゃない?
435: 匿名さん 
[2012-12-15 15:26:38]
その島も、豊洲の写真じゃないような(笑)
436: 匿名さん 
[2012-12-15 15:27:19]
周りが海って言うのは致命的だな。

南国じゃあるまいし。寒いねー。
437: 匿名さん 
[2012-12-15 15:27:32]
とりあえず、「掲示板ご意見スレ」で問題にしてみた。
著作権法違反になりそうな気がするんだよね。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/267852
438: 匿名さん 
[2012-12-15 15:28:20]
23区みたいな小さいところで、寒いとか熱いとか言ってもなぁ(笑)

大丈夫かいな。
441: 匿名さん 
[2012-12-15 15:29:05]
品川区の方に、東京ドーム300個分の埋立地、完成しました。 無限です。
442: 匿名さん 
[2012-12-15 15:29:18]
近い将来っていうのは、あと500年後とかの話ですか?

生きてない気がします。
445: 匿名さん 
[2012-12-15 15:31:34]
タワーマンションに住むメリットの一つは、住民層の良さ。
近所に弁護士や医者などが多いというのは、何かと便利なものだよ。
近くの小学校の学力レベルも高くなるし。
448: 匿名さん 
[2012-12-15 15:34:02]
タワーはいいんだけどタワー外がひどい。品の悪い家族が多い。
小学校のクラスをマンションごとに分けてほしいんだが。
449: 匿名さん 
[2012-12-15 15:34:07]
豊洲はマンションは少ないよ。
半分以上はオフィスビル。
あと、ショッピングセンターや結婚式場もある。


昔のニュータウンの反省を生かしてまちづくりしてるらしいよ。
詳しくは以下をどうぞ。

豊洲2丁目・3丁目まちづくり協議会
http://www.toyosu.org
450: 匿名さん 
[2012-12-15 15:35:13]
だから、豪華タワーマンションに住まなきゃいけないんだよ。
世田谷も、駅前は品の悪い家族が多かった。
千代田区もワンルームが多い街はひどかったよ。

豪華タワーマンションは別格。
451: 匿名さん 
[2012-12-15 15:35:55]
豊洲は都営住宅が満載の島です
452: 匿名さん 
[2012-12-15 15:36:00]
豊洲北小学校は、タワーマンション専門だよ。
ほとんどが、タワーマンションに住む家庭の子供。

豊洲小学校は、いろいろあるみたいね。
453: 匿名さん 
[2012-12-15 15:36:27]
豊洲の都営住宅って1丁目に1棟だけだったと思うけど??
454: 匿名さん 
[2012-12-15 15:36:47]
青山の都営住宅は巨大だったような記憶がある。
455: 匿名さん 
[2012-12-15 15:37:23]
タワーマンションに住むメリットの、もう一つのメリットは「綺麗さ」

なぜか奥さんも美人が多い。
456: 匿名さん 
[2012-12-15 15:38:55]
豪華タワー住民の子がタワー外の住民の子をいじめて自殺、親が賠償請求なんて事件が起きそう。
そんな環境で我が子を育てたくないな。
457: 匿名さん 
[2012-12-15 15:39:54]
まぁ、起きないでしょうし、いいんじゃないですか?
平和でいい街ですよ。
458: 匿名さん 
[2012-12-15 15:40:36]
豪華タワーマンションのメリットの、もう一つのメリットは「自慢できること」


さすがに、友達を賃貸団地に呼ぶのは恥ずかしいでしょ。
豪華タワーマンションなら自慢できる。
459: 匿名さん 
[2012-12-15 15:41:10]
豊洲北小学校エリアなら、みんなタワーマンションの子供だし安全だと思いますよ。
461: 匿名さん 
[2012-12-15 15:45:09]
120平米の部屋を買えばいいんじゃないの?
463: 匿名さん 
[2012-12-15 15:46:57]
住民層の良さは豪華タワーマンションのメリットの一つだよ。

有明の某巨大マンションでは、医者・看護師だけの災害対策チームが結成されているほど。
464: 匿名さん 
[2012-12-15 15:47:37]
十分豪華だと思いますよ(笑)

1億2千万円くらいでしょうかね。
465: 匿名さん 
[2012-12-15 15:49:25]
豪華エントランスとか、特徴的だよね。
豪華エントランスとか、特徴的だよね。
466: 匿名さん 
[2012-12-15 15:50:58]
80平米だと、9000万円くらい?

まぁ、安いといえば安いけどね。
469: 匿名さん 
[2012-12-15 15:55:37]
全然豪華じゃないような(笑)

豪華タワーマンション買わなきゃね。
そもそも、電柱や電線が写ってる時点で、そのエリアは買う価値無しです。
470: 匿名さん 
[2012-12-15 15:56:15]
世田谷なんて、原価1%以下だよ。

昔は30万円で一戸建てが買えたのに、今じゃ2億円。
バカバカしいよね。
471: 匿名さん 
[2012-12-15 15:56:54]
飯田橋も昔は2000万円で豪邸が買えた。

今じゃ2億だしてもマンションしか買えない。
原価1%以下だよ。
472: 匿名さん 
[2012-12-15 16:00:31]
豪華タワーマンション買わずに、チープな団地型購入なんて、金を溝に捨てるようなもんだよ。


友達呼べないでしょ。「エレベータ遅いね。。」とか、玄関出たら外みたいな団地。
473: 匿名さん 
[2012-12-15 16:03:30]
豪華タワーマンションのメリットの一つは、公立小学校のレベルの高さだよ。

豪華タワーマンションに住む住民層は、弁護士や医者など収入が高い人になると、
子供のレベルも高くなるみたいだよ。

学力テストでも全国レベル。下手な私立に通わせるよりレベル高いし、安全。
しかも安い。お得だよね。
475: 匿名さん 
[2012-12-15 16:09:03]
学力は毎年上がってるよ。
収入多い人がどんどん入ってきてる。


社宅なんて収入層低い人は、どんどん出ていってもらったほうが良い。
476: 匿名さん 
[2012-12-15 16:10:14]
社宅とか賃貸ではなく、分譲の豪華タワーマンションだからこそ、小学校の学力が高くなるのでは?
医者や弁護士などの家庭のことです。


社宅とか賃貸団地とかは、学力低いよ。
477: 匿名さん 
[2012-12-15 16:10:21]
知恵と経済力がある人は、埋立地からの逃げ足も速い。
478: 匿名さん 
[2012-12-15 16:10:34]
内陸は大変だね。人口減少が止まらなくて!
479: 匿名さん 
[2012-12-15 16:11:10]
著作権に問題ある写真はどうなるんだろうね。
対応するのかな。
480: 匿名さん 
[2012-12-15 16:11:49]
江東区のホームページみると、豊洲の人口が毎月増えてるのが分かるよ。
毎月ごとに丁目毎に人口推移が出てるよ。
482: 匿名さん 
[2012-12-15 16:15:01]
逃げ足が早かったのは、知恵がなく収入も無い人たちだけ。

大企業の社長・政治家・その他有名人が東京から逃げ出してるか?(笑)


あ、頭の悪い人は逃げてるかもね。
483: 匿名さん 
[2012-12-15 16:18:56]

埋立地は、異者や弁誤師がたくさんお住まいですねw

484: 匿名さん 
[2012-12-15 16:20:42]
ネガさん、漢字間違えてるよ。(嘲笑)
485: 匿名さん 
[2012-12-15 16:21:19]
豪華タワーマンションは、そういう低レベルな人が入ってこれないという意味で価値がある。
486: 匿名さん 
[2012-12-15 16:23:52]
正常性バイアスの隔離施設だね。
487: 匿名さん 
[2012-12-15 16:25:03]
正常性バイアス君でしたか(笑)

連投ご苦労さん。
488: 匿名さん 
[2012-12-15 17:03:17]
なんとかの一つ覚えって言うやつですね♪
490: 匿名さん 
[2012-12-15 17:38:38]
ネガさん、早く買えるようになって、土日くらいは外に出れるようになるといいですね(笑)

収入が上がらないと無理かな?
493: 匿名さん 
[2012-12-15 17:41:43]
↑買えないとこうなるよ(嘲笑)
494: 匿名さん 
[2012-12-15 17:42:57]
23区に内陸なぞ無いだろ。全部湾岸だよ。

日本地図をもっと引いてみてごらん。
498: 匿名さん 
[2012-12-15 17:48:20]
ネガさん、どうしたんですか?
悔しいんですか?
499: 入居済み住民さん 
[2012-12-15 17:51:20]
>>正常性バイアスの隔離施設だね。

何回、同じ単語を繰り返すのか?

地震学者の正常性バイアスは、どうなんだ?

この言葉は、自然科学よりもカネの経済的なことしか考えていないな。
501: 匿名さん 
[2012-12-15 18:14:32]
社宅組大量退避で家賃ダダ下がり
投資マンション業者賃貸業者涙目
503: 匿名さん 
[2012-12-15 18:32:17]
ヤフー不動産みたら、いくらで売られてるか分かるよ。


ウソついてもすぐにバレるよ。
504: 匿名さん 
[2012-12-15 18:33:17]
社宅とか賃貸の団地がどうなろうと、何の影響もないでしょ(笑)
505: 入居済み住民さん 
[2012-12-15 18:59:38]
このスレの投稿者は、永住するつもりの住民はいないの?
自分が気に入った地域なら、資産価格の低下はそうそう気にならないはず。
津波の問題は松島海岸、塩釜が証明している。
人の背丈しかない波高なのに松島海岸の観光は、脅威的に復活した。
506: 匿名さん 
[2012-12-15 19:04:02]
下がらない
下がらない
509: 匿名さん 
[2012-12-15 20:13:13]
>>505
松島は液状化しないしタワマン無いし。
510: 匿名さん 
[2012-12-15 20:40:18]
豊洲公園   http://goo.gl/MVi2z
有栖川公園  http://goo.gl/t4J8M
自然教育園  http://goo.gl/2xQJD
代々木公園  http://goo.gl/zUHf0
西郷山公園  http://goo.gl/96bI2
511: 匿名さん 
[2012-12-15 20:41:05]
タワマン良いですねよ。
512: 匿名さん 
[2012-12-15 21:13:52]
豪華タワーマンションはメリットも多いからね。

医者や弁護士など高収入な人が多いのはメリットの一つ。
513: 匿名さん 
[2012-12-15 21:15:02]
そもそもポジってる人が売り抜けたいってありえないよね?
514: 匿名さん 
[2012-12-15 21:16:31]
過剰供給で資産価値暴落らしいね
515: 匿名さん 
[2012-12-15 21:17:32]
タワマンなら液状化してもなんとかなるし、温暖化による水面膨張でもなんとかなるし、医者もいればなんとかなりそうだね。
516: 住まいに詳しい人 
[2012-12-15 21:19:12]
実は、

工場跡地だった、豊洲なんかより、

クリーンな枝川・塩浜・潮見エリアの方
がずっと土地自体の価値は高い。
517: 匿名さん 
[2012-12-15 21:19:46]
頑張って生きてねw
520: 匿名さん 
[2012-12-15 21:21:36]
枝川や潮見がいいなら、安くていいんじゃない?(笑)


俺は豊洲のほうが好きだけど(笑)
523: 匿名さん 
[2012-12-15 21:27:45]
買えないネガさんは哀れだと思いますよ(嘲笑)
525: 匿名さん 
[2012-12-15 21:28:17]
内陸のマンションは、団地型がメインだよ。
526: 匿名さん 
[2012-12-15 21:28:47]
チープな団地型マンションの数と、タワーマンションの数で、割合を出してみたらすぐに分かる。
530: 匿名さん 
[2012-12-15 21:30:28]
ネガ涙目
531: 住まいに詳しい人 
[2012-12-15 21:31:10]
タワマンの分かれ目は、

戸数300というのが経験上の数字。

300戸までなら、新発時売れ残らず、
中古で出てもすぐに売れる。
管理費、修繕積立金が抑えられ、
滞納者もほぼいない。

また、総会が揉めたりこじれない。
経験上のなのですが、300以上になると
色々問題出てゆとりがない感じです。

戸数は、100以上、多くて300以下の
規模がスケールメリットと稀少性を
兼ねられる範囲だと思う。

タワーである必要はまったくありません。
533: 匿名さん 
[2012-12-15 21:31:43]
↑詐欺師
534: 匿名さん 
[2012-12-15 21:32:37]
江東区のホームページに、毎月、丁目毎の人口統計データ出てるから見てみたら?

毎月増えてるよ。
535: 匿名さん 
[2012-12-15 21:32:45]
タワマン良いよ。家は500世帯超えるけど、滞納ゼロです。
537: 匿名さん 
[2012-12-15 21:33:59]
1000戸、2000戸のスケールメリットはでかいよ。

例えば、100戸でも管理人は2人は必要だろ?
1000戸でも4人で良い。


538: 匿名さん 
[2012-12-15 21:34:28]
デカければデカイほど、スケールメリットが活かせる。
539: 匿名さん 
[2012-12-15 21:35:24]
買えないネガにだまされないように、警告してあげてるだけです。
ポジではありません。
541: 匿名さん 
[2012-12-15 21:36:17]
豊洲の値上がりは、偏差値で例えると、
30が32くらいになったようなレベルかな。

震災のインパクトもあると思うが。

陸の方では元々高く72が70に下がったイメージ。

でも今後は共に上がり続けるから仲間ですよ。
544: 匿名さん 
[2012-12-15 21:36:56]

デカければデカいほど負担もデカい。


そして、空きだらけ。










つまりだな・・・
545: 匿名さん 
[2012-12-15 21:37:00]
>豊洲公園   http://goo.gl/MVi2z
>有栖川公園  http://goo.gl/t4J8M
>自然教育園  http://goo.gl/2xQJD
>代々木公園  http://goo.gl/zUHf0
>西郷山公園  http://goo.gl/96bI2

豊洲がやはり、頭一つ抜けているね。
547: 匿名さん 
[2012-12-15 21:38:17]
ネガの絶叫を聞きながら、ワインを傾ける生活。
548: 匿名さん 
[2012-12-15 21:38:33]
■湾岸
有明駅
http://binged.it/OPL2Zh

勝どき駅
http://binged.it/OpRBle

東雲駅
http://binged.it/MzUITo

豊洲駅
http://binged.it/My94Gq

■都心
青山
http://binged.it/OCC69v

市ヶ谷駅
http://binged.it/OCsgoi

麹町駅
http://binged.it/MzVgZm

広尾駅
http://binged.it/Onjtq0

■準都心
松濤
http://binged.it/OPKBhI

代官山駅
http://binged.it/OpQXUG

■郊外
田園調布駅
http://binged.it/Mz9i00

吉祥寺駅
http://binged.it/My93SY

浜田山駅
http://binged.it/LGs3Ky

二子玉川駅
http://binged.it/Mz8JDp
549: 匿名さん 
[2012-12-15 21:38:40]
今日もお台場方面で花火上がってましたね。

リビングでゆっくり楽しみました。
551: 匿名さん 
[2012-12-15 21:39:54]
コストメリットを得るなら、大規模がいいよ。
552: 匿名さん 
[2012-12-15 21:40:17]
ネガが壊れてる(笑)
554: 匿名さん 
[2012-12-15 21:40:39]
ネガさん、よっぽど悔しかったんだろうなぁ。
555: 匿名 
[2012-12-15 21:41:21]
ポジ完勝。
556: 匿名さん 
[2012-12-15 21:41:25]
弁護士や医者みたいなエリートだけの街にすれば、
ネガも悩まなくて住むんじゃない?

諦めきれないから悔しいんだよね。
557: 匿名さん 
[2012-12-15 21:41:33]
豊洲は、私立小学校への便もよい。
グーグルなのでバスが組み込まれていませんが。
ヤフーで調べれば、バスが組み込まれるので、
もっと近い箇所もあると思います。

■慶応幼稚舎 40分
http://goo.gl/maps/k6AS

■学習院初等科 32分
http://goo.gl/maps/NQQK

■青山学院初等部 39分
http://goo.gl/maps/gRPt

■東洋英和 35分
http://goo.gl/maps/J0b9

■東京女学館小学校 46分
http://goo.gl/maps/mhTr

■聖心女子学院初等科 42分
http://goo.gl/maps/6hS1

■筑波大学付属小学校 45分
http://goo.gl/maps/BBir

■暁星小学校 34分
http://goo.gl/maps/LNLa

■早稲田実業学校初等部 74分
http://goo.gl/maps/PT3u

■成蹊小学校 72分
http://goo.gl/maps/QSML

■桐朋学園小学校 82分
http://goo.gl/maps/a5Kp
558: 匿名さん 
[2012-12-15 21:41:46]
もう、このスレも81だぜ(笑)。
キャンペーン、長過ぎだろ。
560: 匿名さん 
[2012-12-15 21:42:26]
豊洲のメリットの一つに、公立小学校の学力が優れてるってのもあるけどね。
561: 匿名さん 
[2012-12-15 21:43:06]
必死に下らないレスを連発して、
都合の悪い書き込みも、見にくくする埋立民。
563: 匿名さん 
[2012-12-15 21:43:16]
デカイほど修繕、恐ろしいよ。

スケールメリットあるのは、実は
デベだけ。

デカイほど稀少性が失われて価値が下がっている盲点が、

そこにはある!

中古で売れなくてもデベや不動産屋には関係ない。

500戸で滞納ゼロのマンションあるなら教えてほしいね
564: 匿名さん 
[2012-12-15 21:43:48]
国土交通省のデータで確認してください。
http://tochi.mlit.go.jp/kakaku/chika-look
565: 匿名さん 
[2012-12-15 21:44:07]
どなたか、公立小学校の学力を公開しているデータの
所在しりませんか?多分、公開していないのですが、、、
566: 匿名さん 
[2012-12-15 21:46:05]
デカイほど修繕が安心でしょ。


割り勘と同じですから。
568: 匿名さん 
[2012-12-15 21:46:34]
塾とかで小学校の学力は公開してるところも多いですよ。
570: 匿名さん 
[2012-12-15 21:47:37]
SAPIXで小学校毎で学力を公表してますね。
一部の学力テストだけですけど。
571: 匿名さん 
[2012-12-15 21:47:52]
豊洲の値上がりは、偏差値で例えると、 

30が32くらいになったようなレベルかな。 

震災のインパクトもあると思うが。 

陸の方では元々高く72が70に下がったイメージ。 

でも今後は共に上がり続けるから仲間ですよ。
572: 匿名さん 
[2012-12-15 21:48:16]
たった5000戸で??(笑)

東京都の人口をご存知ないのかな。。。(笑)
575: 匿名さん 
[2012-12-15 21:49:38]
なんで、12ヶ月連続して大量供給されているんだろ。


ネガさんも一緒に考えてみてね。
577: 匿名さん 
[2012-12-15 21:50:13]



都合悪い投稿は、
埋め立てちゃえ、
の発想。

凄い。
 
 
579: 匿名さん 
[2012-12-15 21:50:46]
ネガ自爆(笑)
580: 匿名さん 
[2012-12-15 21:51:14]
582: 匿名さん 
[2012-12-15 21:52:40]
573、偏差値ってわからないかな? 30が32になってる程度って書いてくれてるでしょ?もともと価値がゼロなんだから。まっ教養のない奴だから豊洲買ったんだろうが。
583: 匿名さん 
[2012-12-15 21:54:11]
このエリアを本気で考えてる人はS氏のブログをチェックした方がいいよ。
デベと利害関係がない人なので参考になる。
584: 匿名さん 
[2012-12-15 21:54:38]
↑買えない人ってこういうレベル(笑)
585: 匿名さん 
[2012-12-15 21:55:06]
デカイというのは、戸数をから
設備の大きさ、修繕の大変さを
みます。

300越えてくると、逆に積立金は
大きくなっている傾向ありますが。

まあ、物件にもよりますが。
586: 匿名さん 
[2012-12-15 21:55:15]
S氏は詐欺師だよ。
今時信じてる奴はいないでしょ。

ウソばっかりだから信頼されなくなった。
588: 匿名さん 
[2012-12-15 21:58:33]
あれ、

内陸評価でポジ自爆。
589: 匿名さん 
[2012-12-15 21:59:10]
あら、ネガ自爆しましたか?(笑)
590: 匿名さん 
[2012-12-15 21:59:52]
大量供給ありえん 住宅街なら即刻却下 反対運動激化
591: 匿名さん 
[2012-12-15 22:00:48]
大規模乱立なんて、次々、安く出されるに決まってるだろ。馬鹿だな。
592: 匿名さん 
[2012-12-15 22:01:14]
理由わかった。
・元々低レベルだから
・デベがスケメリ享受できるから

100点満点のの回答ですね!
593: 匿名さん 
[2012-12-15 22:01:17]
世田谷を買ってやれよw
597: 匿名さん 
[2012-12-15 22:03:04]
模範回答、埋め立てられちゃうかな、
598: 匿名さん 
[2012-12-15 22:03:16]
武蔵野市バブルピーク時H22年6月坪390万円
H24年6月坪236万円、約4割下落。

バブルが弾けるとすごいですね。
70㎡換算で約3200万円の損失・・・恐ろしい。
599: 匿名さん 
[2012-12-15 22:03:30]
ワンダフルは280万くらいでしょ。
南向き永久眺望だもんな。永久眺望の向きだと300万超えるんじゃない?
600: 匿名さん 
[2012-12-15 22:04:10]
内陸は不便な割に高すぎたんだよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる