東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(都心湾岸東エリア)の事をはなしましょう81」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(都心湾岸東エリア)の事をはなしましょう81
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
投資マンションテレアホ [更新日時] 2012-12-19 07:49:02
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんの画像連投レスも生温かく見守ってあげましょう
真夜中の豊洲ポジなりすまし投稿も見つけ次第注意喚起してあげましょう

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/235495/res/553
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/297898/res/790
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/280141/res/126
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/247387/res/40
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/282505/res/15
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/284212/res/128
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/290439/res/771
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/295428/res/484
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/293374/res/423

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/297898/

[スレ作成日時]2012-12-12 14:07:57

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(都心湾岸東エリア)の事をはなしましょう81

778: 匿名さん 
[2012-12-16 23:59:50]
君のような投稿をするネガはそもそも信用されない>769
事実と異なる投稿が削除されて何を騒いでいる?>770
今まで誹謗中傷を放置しておいて何をひいきしているのか?>771
779: 匿名さん 
[2012-12-17 00:02:06]
新豊洲の市場はとりあえず決まりなんでしょうかね。
780: 匿名さん 
[2012-12-17 00:03:21]
有楽町線の支線も進みそうですね、あまり関係ないですが
781: 匿名さん 
[2012-12-17 00:13:24]
じゃ、早く値上がれよ。 ネガなんてどこだって医院だから。
782: 匿名さん 
[2012-12-17 00:14:46]
どうみても笑いが止まらないから、ネガ多いんだろw

別に面白ければどこだって医院だよw
784: 匿名さん 
[2012-12-17 00:18:16]
あらあら、あれだけ池袋押しのネガさんがどうしちゃったんでしょう
785: 匿名さん 
[2012-12-17 00:18:51]
LRTは、豊洲市場や有明まで伸ばせば利便性良くなりますよね。
786: 匿名さん 
[2012-12-17 00:21:55]
市場が移転して環状第2号線が通ると、さすがに豊洲、東雲の晴海通りの交通はかなり減りますよね?
787: 匿名さん 
[2012-12-17 00:24:56]

政治も埋立地と同じで、信用ないのがわかったな。

投票率が如実に語ってるよ。


788: 匿名さん 
[2012-12-17 00:32:58]
豊洲と池袋は何の接点もないのでは?? 憧れ?
789: 入居済み住民さん 
[2012-12-17 00:41:02]
>>政治も埋立地と同じで、信用ないのがわかったな。

>>投票率が如実に語ってるよ。

そう言っているあんたは、日本人成りすましの似非大和民族?

災害列島の日本から、さっさと脱出したら?
790: 匿名さん 
[2012-12-17 00:47:19]
>93
で値上がりデータは無意味なことがバレちゃってるみたいだけど(笑)
791: 匿名さん 
[2012-12-17 00:49:04]
有楽町線の再開発ぐらいしか相似点はないから、よほど池袋は客が来なくて暇なんだろうと思うよ
792: 匿名さん 
[2012-12-17 00:53:16]
そもそも日本国籍が無いんだから日本人じゃないでしょ
震災で一致団結する大和魂など持ち合わせていないよ
794: 匿名さん 
[2012-12-17 00:59:00]
値上がりって言っても地価が微々たる値上がりしてるだけ。
再開発地域の地価なんて値上がりして当然だし、
再開発地域の割りには値上がり幅がしょぼすぎる。

後はちゃんと国土交通省のレポートのコメントを吟味する必要がある。
例えば豊洲2~3丁目の物件ではもう一段階の価格調整に踏みきっているようである。

買手有利の市況が続いていると認識するが、
豊洲2丁目及び3丁目の物件については、
依然として高い人気があり、
売り主がもう一段階の価格調整に踏みきった物件においては、
一定の成約数がみられる。
795: 匿名さん 
[2012-12-17 01:03:20]
築3年たっても100戸以上売れ残ってるし(笑)
値上がり値上がりってお題目を唱えて虚しくないのかねえ。
完成在庫を国土交通省に買い取ってもらえればいいのにね。
796: 匿名さん 
[2012-12-17 01:07:38]
ポジの悲鳴が心地よい。
797: 匿名さん 
[2012-12-17 01:08:39]
買えないネガの妬みが心地よい。
798: 匿名さん 
[2012-12-17 01:13:29]
真っ青だよ。

良い部屋しか出てないけど、これだもんな。

1年以上 売れてない物件も多い。

http://www.perrier-japan.com/used-new?tid=dGt0Y3R0
799: 匿名さん 
[2012-12-17 01:14:21]
「値上がり」の次は「買えない」と「妬み」かよ。
お決まりのワンパターンはおなか一杯でもう飽きたよ。

騙されて買っちゃったが資金がなくて引っ越せない住民の悲鳴だろうな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる