東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(都心湾岸東エリア)の事をはなしましょう81」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(都心湾岸東エリア)の事をはなしましょう81
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
投資マンションテレアホ [更新日時] 2012-12-19 07:49:02
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんの画像連投レスも生温かく見守ってあげましょう
真夜中の豊洲ポジなりすまし投稿も見つけ次第注意喚起してあげましょう

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/235495/res/553
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/297898/res/790
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/280141/res/126
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/247387/res/40
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/282505/res/15
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/284212/res/128
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/290439/res/771
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/295428/res/484
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/293374/res/423

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/297898/

[スレ作成日時]2012-12-12 14:07:57

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(都心湾岸東エリア)の事をはなしましょう81

754: 匿名さん 
[2012-12-16 19:33:29]
業者がネガしてると思ってるおまえが哀れ。
755: 匿名さん 
[2012-12-16 19:34:39]
なんて強がって見せても万損デベでノルマ達成できずに買い増ししたネガです(涙
756: 匿名さん 
[2012-12-16 19:40:16]
池袋が優勢ってしか書いてない。
池袋が良いとは書いてない。

注意欠陥多動障害もあるんだなお前。

757: 匿名さん 
[2012-12-16 20:29:10]
まぁ、埋立地の賃貸物件なんて、輪をかけてしょぼいからなぁ。
758: 入居済み住民さん 
[2012-12-16 20:32:12]
何で都市計画があまりにも古すぎ雑然とした池袋が、都内湾岸と比較されるのかわからん。

少なくともゆとりのある都市開発では無いのは明らか。

駅前全部を区画整理して再開発し、道路も整然とさせないといつまでも雑然としている。

札幌市みたいに碁盤目状に区画整理したゆとりのある街並にはほど遠い。
ただ、首都東京であることが取り柄。
759: 匿名さん 
[2012-12-16 20:34:48]
倒産した賃貸不動産屋がネガしてるとしか思えないが。
760: 入居済み住民さん 
[2012-12-16 20:39:48]
>>727

>>大企業の東京離れが進行している。生産拠点や本社機能を海外に置く事例が増えているようです。日本だけでなく東京も空洞化するとこの地域は苦しいですね。

そちら和文の堪能な日本人なりすましの似非大和民族?

故小松左京氏の『日本沈没』を知っているか?

あの小説のように実際に日本は沈没していない(するとしてもこの地球上に人類が消滅した頃だろう)が、原子力発電所事故や高速鉄道の大惨事は描かれていない。

なぜだか、わかるか?

1970年の日本万国博覧会での日本館は原発推進を前提に21世紀のバラ色の夢が描かれていた。

ある意味、故左京氏は日本の悲惨な未来を予測していた事になる。
761: 匿名さん 
[2012-12-16 20:52:24]
猪瀬直樹氏都知事当選で湾岸安泰だね。地下鉄統合など頑張って欲しいね。
762: 匿名さん 
[2012-12-16 21:14:24]
ネガって本当にネガだね。

日本沈没ならそれこそ人生楽しめば良いのに、な似が悲しくて密集火災危険地帯の低層賃貸に住まないといけないの?人生楽しまなくっちゃね!


764: 匿名さん 
[2012-12-16 21:48:05]
>763
江東区長は自民党だからね。
765: 匿名さん 
[2012-12-16 21:50:28]
ネガは日本人じゃないから、ただ生まれ育った日本に感謝せず、努力しない自分ではなく日本人を憎んでる

日本人じゃなくて投票権も無いから、投票日なのに日がな一日ネガしてるわけさ
766: 匿名さん 
[2012-12-16 22:02:04]
購入検討者の不安心理が飯の種なんでしょうね。

人気物件を叩いて不安を煽る。何の結論もないレポートを売る。
自分がマージンをもらえる安っぽいマンションを薦める。

ほんと、人間として駄目な部類ですね。最低だと思います。
768: 匿名さん 
[2012-12-16 22:34:56]
地下鉄24h便利で良いですね。
769: 匿名さん 
[2012-12-16 23:23:35]
正常性バイアス全開で\(*⌒0⌒)b♪
770: 匿名さん 
[2012-12-16 23:36:28]

マンコミお得意の偏向管理が再開された模様。


臭い買い煽りが増えますので皆さん要注意ですよ。


772: 匿名さん 
[2012-12-16 23:39:14]
ネガは一度も当選したことがないのが理解できないらしい
773: 入居済み住民さん 
[2012-12-16 23:48:16]
>>正常性バイアス全開で

そんなもんで地震予知が出来るか?
非常に下らねぇ~

地震学者の正常性バイアスはどうなんだ?
774: 入居済み住民さん 
[2012-12-16 23:52:58]
>>マンコミお得意の偏向管理が再開された模様。

こんな事を書いている時点であんたは何者?

京都野郎の回し者だったら、とっとと京都に帰れ! と言ってくれ。
775: 匿名さん 
[2012-12-16 23:55:48]
猪瀬氏の当選した掛け声が「オリンピックを呼ぼう!」でしたね

777: 匿名さん 
[2012-12-16 23:58:56]
オリンピック、本当に来れば良いですね!
とりあえず、LRT豊洲までお願いします。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる