東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(都心湾岸東エリア)の事をはなしましょう81」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(都心湾岸東エリア)の事をはなしましょう81
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
投資マンションテレアホ [更新日時] 2012-12-19 07:49:02
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんの画像連投レスも生温かく見守ってあげましょう
真夜中の豊洲ポジなりすまし投稿も見つけ次第注意喚起してあげましょう

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/235495/res/553
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/297898/res/790
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/280141/res/126
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/247387/res/40
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/282505/res/15
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/284212/res/128
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/290439/res/771
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/295428/res/484
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/293374/res/423

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/297898/

[スレ作成日時]2012-12-12 14:07:57

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(都心湾岸東エリア)の事をはなしましょう81

608: 匿名さん 
[2012-12-15 22:06:49]
あれあれ?
東雲は連続即日完売続きだよ(笑)

何戸売れたかしらないのかな。
610: 匿名さん 
[2012-12-15 22:07:32]
武蔵野市と江東区のグラフと重ねてみた。
http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/mandb_search?span=5&dat...
611: 匿名さん 
[2012-12-15 22:07:41]
オリンピックも東京に決まりそうだし。
613: 匿名さん 
[2012-12-15 22:08:22]
豪華タワーマンションだと、住民層が良くなるんだよ。
医者や弁護士、エリートサラリーマンが近くに多いのは何かと便利だよ。
615: 匿名さん 
[2012-12-15 22:08:52]


>>609

言い値で・・・、たったの一戸でも売れてから自慢してねw

616: 匿名さん 
[2012-12-15 22:09:10]
どちらも即日完売は嘘だよ。
まるで一日で売れたように書くポジ恐るべし、
617: 匿名さん 
[2012-12-15 22:10:20]
小刻みだし 終わってないのにねえ
618: 匿名さん 
[2012-12-15 22:11:30]
600戸が小刻みですか(笑)
619: 匿名さん 
[2012-12-15 22:12:14]
NAIさん、売り抜けたかな?
621: 入居済み住民さん 
[2012-12-15 22:12:33]
>>このエリアを本気で考えてる人はS氏のブログをチェックした方がいいよ。

あの京都野郎を何故信じれるのか? 新宿・余丁町はどうなったのかよ?
それにアンタは何者か?
特徴なのは旧三公社を避けてブログに一度も触れたことが無い事だ。
即ち、旧国鉄・旧道路公団、そして旧住宅都市整備公団。
奴には、これらは
『触らぬ神に祟り無し』
と思っているようだ。
特に旧住宅公団に関して触れられたことが無い。
奴の京都の生誕の地の住宅は、小規模の団地だったと推測される。

ウソばかり書いている。
間違っていないのは、不動産の資産としての価格だけ。
住む事よりも、転売を目的ならば勝手に奴の言う事を信じても構わない。

江戸東京を知らない京都の荒くれ者だろ。

>>デベと利害関係がない人なので参考になる。

このeマンションの存在はどうなのかよ?
奴はこの掲示板を敵だと思っている感じだ。

鶴賀の原発も断層が動いたと決定づけられ、廃炉に追い込まれようとしている。

花折断層のすぐそばの浦底断層だからな。
京都が安全と書いたのを見た事は無いが、その現地の事もあまり知らない様だ。
東北地方太平洋沖地震を鑑み、太古から琵琶湖が動いているというのを書いた事を見たことが無い。

奴は、それに東北地方が嫌いと言うか興味がない様だ。
623: 匿名さん 
[2012-12-15 22:13:34]
600戸、即完のように見せるポジ詐欺師
624: 匿名さん 
[2012-12-15 22:14:25]
S氏はウソばかり書くから信頼されていないよ。

詐欺師みたいなもん。
625: 匿名さん 
[2012-12-15 22:14:57]
そう言えば、

住宅研究の権威、榊氏が豊洲に警笛を鳴らしていますよ。

 
626: 匿名さん 
[2012-12-15 22:15:05]
600戸即日完売なのが、バレるのは余程都合が悪いらしい(笑)
627: 匿名さん 
[2012-12-15 22:15:34]
S氏は詐欺師だよ。

騙される奴はいないでしょ(笑)
629: 匿名さん 
[2012-12-15 22:16:36]
NAIさん、売り抜けていたら、
それはそれでおめでとうと
言いたい。
630: 匿名さん 
[2012-12-15 22:18:44]
600戸即日完売ってどこだよ!
631: 匿名さん 
[2012-12-15 22:20:52]
600戸即日完売がよっぽど都合悪いらしい(笑)
632: 匿名さん 
[2012-12-15 22:21:25]
別にS氏を100%信じなくていいよ。ただデベと利害関係がない有識者の意見として知っておくに越したことはない。

まあ湾岸の割高危険を指摘してるのはS氏だけじゃないけど。
633: 匿名さん 
[2012-12-15 22:22:41]
S氏降臨か?(笑)


S氏はウソばかりつくから信頼されなくなった。
何言っても無駄。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる