横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グレーシア緑園都市ガーデンプレミア住民板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 泉区
  6. 緑園
  7. グレーシア緑園都市ガーデンプレミア住民板
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-12-27 19:49:40
 削除依頼 投稿する

グレーシア緑園都市ガーデンプレミアの住民板を作成しました。平成19年7月21日の引き渡し及び入居後まで、様々な情報交換ができればと思い、住民専用の掲示板を作成しました。どしどし情報交換していきましょう。

所在地:神奈川県横浜市 泉区緑園4丁目2-8(地番)
交通:相模鉄道いずみ野線「緑園都市」駅から徒歩7分

[スレ作成日時]2007-05-05 14:45:00

現在の物件
グレーシア緑園都市ガーデンプレミア
グレーシア緑園都市ガーデンプレミア
 
所在地:神奈川県横浜市 泉区緑園4丁目2-8(地番)
交通:相模鉄道いずみ野線「緑園都市」駅から徒歩7分
総戸数: 73戸

グレーシア緑園都市ガーデンプレミア住民板

14: 契約済みさん 
[2007-05-19 21:49:00]
今日物件の前通りました。
エントランスの周辺に植栽をしていましたよ(^^)
15: 契約済みさん 
[2007-05-20 00:50:00]
とうとう植栽もできてきたんですね。楽しみですね、どのような緑化なるのか?
16: 契約済みさん 
[2007-05-20 00:52:00]
我が家はsoingが契約時期からできませんでしたが、どのようなシステムだったのでしょうか?
17: 契約済みさん 
[2007-05-20 19:51:00]
植栽はどのようなものが植えてあるのでしょうか?
18: 契約済みさん 
[2007-05-21 19:08:00]
>NO15さん
NO15さんは1階か2階の方でしょうか?
一番最初の販売で購入した者ですが、確か最初から1階はsoingはできないと言われました。
はじめ1階を検討したのですが、新築なのに色々とチョイスできないのが不満な為別の階にしました。建設の関係上、契約時期によって下の階からどんどんsoingが選べなくなってくるとの事でしたよ。
19: 契約済みさん 
[2007-05-21 22:58:00]
どんなプランがあったのですか?間取り変更もできたのですか?
 ちなみに低層階購入者です。
20: 近所をよく知る人 
[2007-05-22 21:26:00]
1階は確か間取り変更もできなかったのでは・・・(違っていたらすいません)
ただオープンキッチンには出来ないとの事で、私がオープンキッチンを強く希望していた為
モデルルームオープン初日に行ってるのに低層階がsoingが選べない事に対し主人が怒っていました(^^:)
21: 契約済みさん 
[2007-05-22 22:21:00]
1階は色はもうチョイスできませんでしたよ。
22: 契約済みさん 
[2007-05-22 22:51:00]
ちなみにどのような間取り変更できたんですか?オープンキッチンにしたひとは多いのかな?
23: 契約済みさん 
[2007-05-26 11:04:00]
明日は駐車場抽選会ですね。良い場所が当たれば良いのですが。
24: 契約済みさん 
[2007-05-27 16:42:00]
今日の抽選会はどうでしたか?入居者全員当選したのでしょうか?
25: 契約済みさん 
[2007-05-28 18:49:00]
これから夏、秋、冬と迎えますが、緑園都市はどのような風景になるのでしょうか。
なんか楽しみですね。
26: 契約済みさん 
[2007-05-28 23:01:00]
玄関、解放廊下側及びベランダの緑化及び室内に観葉植物でも置こうかな。
玄関、解放廊下側及び南側のベランダは、プランターでフラワーガーデンでも
作ろうかな。いまから、かなりワクワクです。
27: 契約済みさん 
[2007-05-31 21:58:00]
次は入居説明会ですね
28: 入居予定さん 
[2007-05-31 22:18:00]
6月は入居説明会、内覧会などイベントが多いです。早く我が家を見たいです。
29: 契約済みさん 
[2007-06-02 08:58:00]
皆さんはもう家具とか購入しましたか?
30: 契約済みさん 
[2007-06-03 10:44:00]
来週は入居手続き会です。入居まで近づいてきました。早く入居したいです。
31: 契約済みさん 
[2007-06-10 19:00:00]
今週は内覧会、しっかりチェックしましょう。皆さんレポートよろしくお願いします。
32: 入居予定さん 
[2007-07-06 00:45:00]
内覧会での補修は指摘のない人や、多くても20カ所程度とのこと。どうでしたか?
33: 契約済みさん 
[2010-12-27 19:49:40]
坪単価のサイトです。
http://mansion-db.com/kanto/13/area/19/5903/eki/



[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる