東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「アビダス町田中町はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 中町
  6. アビダス町田中町はどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-11-04 07:15:18
 削除依頼 投稿する

アビダス町田中町について教えて下さい。
全戸南向きだし利便性が良さそうで気になっています。
周辺の環境など、その他情報交換がしたいです
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.machidanakamachi.com/index.html
所在地:東京都町田市中町1丁目462番3(地番)(イースト)、462番4(地番)(ウェスト)
交通:小田急小田原線「町田」駅徒歩8分、JR横浜線「町田」駅徒歩12分
総戸数:イースト/30戸、ウェスト/26戸
売主:青木あすなろ建設株式会社
施工会社:青木あすなろ建設株式会社
管理会社:(株)日本建商

【物件情報の一部を追加しました 2014.7.4 管理担当】

[スレ作成日時]2012-12-10 15:29:50

現在の物件
アビダス町田中町
アビダス町田中町
 
所在地:東京都町田市中町1丁目462番3(地番)(イースト)、462番4(地番)(ウェスト)
交通:小田急小田原線町田駅徒歩8分

アビダス町田中町はどうですか?

44: 匿名希望 
[2013-04-03 20:34:14]
青木あすなろ建設って多摩の業者ですか?あまり聞いたことないのですが。その辺教えてください。
45: 検討中さん 
[2013-04-11 20:13:08]
第一期完売おめでとうございます。家族4名なので広めのタイプを探していますが、A、Bタイプ73m2は3LDKとしては普通の広さなので少々厳しいかもしれないです。まぁ子供が小学生なのであきらめもつきますが・妻は眺めのよくなる10階以上と言ってますが本当に眺望はよいのですか?
48: 匿名さん 
[2013-04-11 23:54:39]
日当たりは問題ないと思います。
だけど離れているとはいえ真っ正面にマンション群があるから眺望は良いとは思えないけど。
49: 匿名さん 
[2013-04-16 13:24:36]
となりのマンションに知人がいるので廊下から眺めましたが丹沢山系が絶景でしたよ。
50: 匿名さん 
[2013-04-16 23:49:23]
斜めの景色はいいのですよね。
ただ正面が・・・
51: 検討中の奥さま 
[2013-04-23 19:56:12]
高層階なら景色は良さそうですよ。モデルルームでは13階か14階からの景色が貼りつけてありましたよね。
すっきりと良かったです。
52: 購入希望 
[2013-06-25 19:00:54]
公式ホームページで眺望が体験できます。やはりウエストですかね。中町で70m2以上は魅力ありです。
53: 匿名さん 
[2013-07-23 21:33:37]
この辺って米軍の飛行機が凄いうるさいけど、その辺は考慮されてんのかな?
隣の中学校は航路上だから、市立なのにエアコン付いてるんですよ。
54: 匿名さん 
[2013-08-03 22:40:47]
アビダス原町田(仮)の予定地にある建物の解体工事がはじまりました。
モデルルームが移転するのはこちらがけつかっちんの為と思われます。
思いの外、売れ行き悪いのかな。このところ、町田街道沿いにマンションが建ち過ぎなのも一因かと。
スレチだけど、情報までに。
55: 匿名さん 
[2013-08-28 10:35:38]
町田街道のマンションはすべて見学しました。間取りは皆3LDKでしたがユニットバスやキッチンなどの設備グレードはこちらのほうが高いと感じました。なぜ売れないんですかね。やはり消費税やローン減税の影響?
56: 匿名さん 
[2013-08-29 00:07:24]
売れてないのですか?
ここ数年の町田街道沿いのマンションだとすぐに売れた順に

ザ・パークハウス町田中町    発売開始後1月くらい?
ライオンズ町田マークスフォート 二戸程手間取りました
パレステージ町田イースト    入居後も売れ残り有り
グランデム町田         入居後も売れ残り有り
サンクレイドル町田中町     入居後も売れ残り有り

価格はだいたい横並びで設備はサンクレイドルがちょっと弱い感じで残りは同じくらいですかね。
JRを挟んで相模原側にも3つ新築マンションが建ったしやや過剰供給なのかもしれませんね。

57: 匿名で 
[2013-10-10 13:27:51]
これから建設する物件は資材高騰で設備仕様が下がるか劣るってマンション雑誌に特集されてました。ここの物件が最後かもしれませんね。でも建築費が消費税より上がるって本当?
58: 匿名さん 
[2013-10-16 14:39:12]
建築費は10%上がってますから、来年消費税が上がる頃には15%は上がっていると言われてますね。設備仕様はあまり落とせないのが今の売り方の本音。販売価格もそこまで上げれませんとなると仕様ダウンはやむなしですかね。いっそ中国みたいにスケルトン販売して工務店と内装を自己負担で進めるやり方が流行りそうな感じです。
59: 購入経験者さん 
[2013-10-16 22:14:32]
確かに供給過剰なのかも知れません。
それに小田急沿線では、新百合の人気がかなり高まってますね。
静かな環境を求めるなら新百合となるのでしょう。

実際に町田よりも沿線相場は高いし、
需要と供給のバランスも取れてるんじゃないですかね。
町田ってホントに微妙なバランスの街だと思います。

ボクはそんな町田が大好きですけどね。
60: 周辺住民さん 
[2014-05-04 22:18:38]
第3期だと13戸でしたね。
イーストが6戸、ウエストが7戸ってところ。
61: 匿名さん 
[2014-05-08 02:38:32]
この建物の隣にアビダス町田中町Ⅲ?を建築中のようですね。
イーストの高層階に配慮して北西側の窓は少ないとかなんとか
62: 匿名さん 
[2014-05-15 22:11:15]
町田も何かと便利な街なので気になっています
リビングが斜めになっているプランは圧迫感は無いものなんでしょうか
なれれば大丈夫なのかな
和室が6畳というタイプはマンションでは珍しいのでは
布団派の人にはいいと思います。夏ゆったりごろんとできるというのもいいですし
63: 匿名さん 
[2014-05-28 00:51:48]
町田もアクセスがいいので検討したいところなんですがいろいろ物件があり迷いますね。これだけあってすむ人いるのかなと思っていましたら結構苦戦しているのかな?食品もそうですが為替や燃料の高騰でいろいろ建築資材も値上がりしているでしょうね。その分人件費だって下げるってわけにはいかないでしょうから景気がいのか悪いのか。マンションが増えても街として活性化する街がよりよくなる仕組みがないと息切れしそうと思います。
64: 物件比較中さん 
[2015-11-03 04:47:36]
東京都マンション環境性能がどこにも表示されていないようなのですが、ここはほんとうに大丈夫ですかね?
耐震、免震なども何も表示がないようで…行かなきゃ分からないのかな。
どなたか詳しいかたいらっしゃいませんか?
65: 匿名さん 
[2015-11-04 07:15:18]
>>64
環境と耐震は全く違う評価です。東京、横浜、川崎の地方自治体が行っている環境評価はレベルが低いので申請すればほとんどのマンションが星の数で評価されます。地震に対する評価は住宅性能評定です。ここの地震に対するランクは3段階で2(普通)です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる