東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう80」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう80
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2012-12-12 15:27:44
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/296122/

[スレ作成日時]2012-12-07 17:00:55

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう80

122: 匿名さん 
[2012-12-08 14:52:13]
六価クロムも怖いよ。
123: 匿名さん 
[2012-12-08 14:55:16]
›116
家のタワマンは、施工会社の人間が住んでるから安心だよ。
124: 匿名さん 
[2012-12-08 15:03:39]
低所得層ほど、恐怖・不安が増大(慶応大学調査)

掲示板は、知性・所得格差が顕著にでますね。

低所得層ほど、恐怖・不安が増大(慶応大学...
125: 匿名さん 
[2012-12-08 15:07:40]

>>124

それがエスカレートすると埋立人みたいに正常性バイアスになるわけだ。


126: 匿名さん 
[2012-12-08 15:18:40]
ネガっても、ネガっても、

「いつか、きっと」「いつか、きっと」

といい続けて長い人ではや7年?


豊洲・東雲・有明の地価はいまだ上昇中。

相変わらず、成果の出ない人生ですww



ネガっても、ネガっても、「いつか、きっと...
127: 匿名さん 
[2012-12-08 15:20:18]
「震災直後に猛烈に下がったからだっ!」

というデマの根拠は提示されず。

嘘に頼る事ほど、情けない事はない。

128: 匿名さん 
[2012-12-08 15:23:54]
上がっても下がっても、だーれも買わない。

それが埋立地。

129: 匿名さん 
[2012-12-08 15:29:11]
もし、ネガが企業の人事担当者だったら嫌ですね。
リスク回避とかいって差別しそう。
息子の就職時のことを考えてしまった。
130: 匿名さん 
[2012-12-08 15:30:44]

金のない貧乏人がローン組んでやっと買えたマンションが豊洲でしょ。
131: 匿名さん 
[2012-12-08 15:39:46]
金ないので、車もメルセデス。
132: 匿名さん 
[2012-12-08 15:41:44]
事実関係では勝てないので、遠吠えで精一杯。

やはり成果の無い人生。

しょせん、そんなもんw

133: 匿名さん 
[2012-12-08 15:41:56]
そして足立ナンバー
134: 匿名さん 
[2012-12-08 15:43:08]
大量の完成在庫という事実(笑)
136: 匿名さん 
[2012-12-08 15:52:31]
豊洲を考えていました。

てんこ盛りだそうですが、
実際いかがでしょう?

http://okwave.jp/qa/q6202149.html

もう、大丈夫ですよね?
137: 匿名さん 
[2012-12-08 15:59:12]
悪臭もあるみたいだしやめたら?

放射能がある、みたいな記事をむかしよんだ
138: 匿名さん 
[2012-12-08 16:01:02]
きのうのネガの皆さんの地震速報っぷりは、
あとから興味深く拝見しました。
お住まいの場所は相当揺れたんですね。

豪華タワマンだと震度3ぐらいじゃ気がつかない事も多いので、
これからも速報頑張ってくださいね。
139: 匿名さん 
[2012-12-08 16:05:47]
三井の枝川プロジェクト安そうなので
興味あります。

最寄は豊洲駅だしマンション名にも豊洲
がつきそうなので、お得かと思います。

友達呼んでも、豊洲に住んでいると
いいとおせますね。
140: 匿名さん 
[2012-12-08 16:06:00]
放射能が怖くて豊洲から引っ越す人いませんか?
http://okwave.jp/qa/q6687327.html
141: 匿名さん 
[2012-12-08 16:08:42]
揺れを吸収して感じさせない
建設会社の技術力は素晴らし
いとおもいま洲。

その地が揺れたかどうかは別の
はなし。
142: 匿名さん 
[2012-12-08 16:12:58]
水辺 埋立 工場跡地

この三点セットが揃うとこには
143: 匿名さん 
[2012-12-08 16:14:44]
ネガしてもネガしても売れるから大変ですね。
144: 匿名さん 
[2012-12-08 16:20:38]
基準値1000倍ベンゼン
145: 匿名さん 
[2012-12-08 16:21:17]
東雲は売れてるようですが豊洲はサッパリですね。
146: 匿名さん 
[2012-12-08 16:23:54]
ポジは、何が気になって必死に書き込んでるの?

147: 匿名さん 
[2012-12-08 16:34:12]
ネガは、そんなにここが売れるのが悔しいの?
150: 匿名さん 
[2012-12-08 16:41:32]
ネガの持論は、ここは誰も買わない売れない。だったら放っておけばよい。

ところが現実は異なるから、明け方の4時までネガしている。

気の毒以外の何ものでもない。

152: 匿名さん 
[2012-12-08 16:42:17]
売れないのに上がるところが面白いところだねw
何年間も、一戸も売れてないwww
153: 匿名さん 
[2012-12-08 16:44:16]


売れてる → 熟れてる


154: 匿名さん 
[2012-12-08 16:46:39]
誰も買わないはずのものに人生「賭けて」いるそうだ。

誰が聞いてもくるっている。自分でもそう言うから面白い。

155: 匿名さん 
[2012-12-08 17:10:06]
>こんな事やってるうちに12ヶ月連続値上がり中だもんなぁ。


ポジは、何でそんな事いちいちアピールするの?
158: 匿名さん 
[2012-12-08 17:20:53]
45過ぎてる必死にネガしてる 見上げた根性だよ マジで
160: 匿名さん 
[2012-12-08 17:51:12]
一人でも救い出そうと言うボランティア
161: 匿名さん 
[2012-12-08 17:52:51]
>160

ここの内容を真に受けている人は、いないのでは?
163: 匿名さん 
[2012-12-08 18:03:26]
>160

まずはしっかりとした事実の提示がないと、
誰も聞く耳もちませんよ。

164: 匿名さん 
[2012-12-08 18:09:41]
ネガは、スレを盛り上げる上で貴重な存在です。あまり苛めないように。
165: 匿名さん 
[2012-12-08 18:21:48]


昨日の今日だから・・・


正常性バイアスも佳境だよなwww


166: 匿名さん 
[2012-12-08 18:24:38]
買えない奴は大変ですね(笑)


いつもの「正常バイアス君」も連投お疲れ様。
169: 匿名さん 
[2012-12-08 18:48:20]
45過ぎたおっさんと、おばさんがポジなのか。。

昨日は大騒ぎしてたね。
171: 匿名さん 
[2012-12-08 18:49:27]
少し揺れただけで、火消しに必死だし、
そんな人生やだな。
172: 匿名さん 
[2012-12-08 18:50:45]
ここは、ルサンチマンの実例に溢れてますね。

「ルサンチマン(仏: ressentiment)とは、主に強者に対しての、弱い者の憤りや怨恨、憎悪、非難の感情をいう。
 この感情は自己欺瞞を含み、嫉妬や羨望に起源がある。

ルサンチマンを持つ人は非常に受け身で、無力で、フラストレーションを溜めた状態にある。」


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%81%E3%8...
 
174: 匿名さん 
[2012-12-08 18:52:18]
内陸はいま綺麗な時期だよ。外でな。
内陸はいま綺麗な時期だよ。外でな。
175: 匿名さん 
[2012-12-08 18:53:19]
>169
ネガがその年代じゃないかなあ。
豊洲は若い夫婦が多いからね。
176: 匿名さん 
[2012-12-08 18:54:19]
174
どこ?
179: 匿名さん 
[2012-12-08 18:56:54]
豊洲もクリスマスイルミネーションで綺麗だよ。タワマンから見るイルミネーションが、また良い。
180: 匿名さん 
[2012-12-08 18:58:06]
自分のところが揺れたから、湾岸も揺れたと思ったのかね。
185: 匿名さん 
[2012-12-08 19:02:40]
豪華タワマンだと揺れないし、
地震で大騒ぎするのは常に火災危険地帯のネガだよね。
187: 匿名さん 
[2012-12-08 19:04:51]
>182
リスク管理できてるから湾岸でしょ。
オジサンかな?
191: 匿名さん 
[2012-12-08 19:25:07]
>182
>住民版ではヤンキー風が多いって書いてあったけど


住民版を覗くって、ビョーキだな。

193: 匿名さん 
[2012-12-08 20:03:51]
住民板では書き込みしませんが
普通に閲覧はします
生の意見、住民層が分かりますから
最近の検討板は常連のポジとネガだらけで
全く役に立ちません

ポジが住民板で浮いているのも知ってますよ(笑)
195: 匿名さん 
[2012-12-08 20:13:20]
>193
役に立たない検討版に来る必要ないんじゃない。
住人なんだから、ポジが普通じゃないの。
196: 匿名さん 
[2012-12-08 20:21:40]
書き込みするのは検討板だけですから

住民とはいえ、鬼気迫る必死さは
明らかに浮くでしょ
197: 匿名さん 
[2012-12-08 20:26:17]
ネガさんってここの住民なの?
198: 匿名さん 
[2012-12-08 20:33:27]
住民版で、情報交換の場だよね。目的が違うと思います。
199: 匿名さん 
[2012-12-08 21:26:35]
高層勧めるレスすらつかなかったため、満たされない彼の心。。。

>642: 名無し不動さん 2009/03/19(木) 16:18:56 ID:???
>足の不自由な人間にも高層勧める鬼畜!
>http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?mode=point&fol=23ku...
200: 匿名さん 
[2012-12-08 21:27:21]
見るのは自由でしょ
201: 匿名さん 
[2012-12-08 21:28:38]
>192

え!?なんで今さらそんなことを(笑)

さびしくて、ヒマだけどお金が無いから、せめて生きている実感がほしくて、
24時間ネット監視して連日他人の不幸の妄想を投稿しているネガさんを、
幼少時からいじめられ、家族から無視され、社会的に無価値な存在だけど、
自殺や事件を起こして更に家族・親戚・社会に迷惑をかけることの無いように、
稚拙な日本語を紐解き、単調なネガにも貴重な人生の時間を割いて欠かさず
フォローする、そんな生きとし生けるすべてのものへの博愛精神に満ちた
日本全国の有志、それが湾岸スレの実態ですよ(笑)

誰からも注がれなかった愛を肌で感じている、その証拠に8年もネガり続けて
マンコミの伝説となっているのです(笑)
202: 入居済み住民さん 
[2012-12-08 21:29:12]
ネガって、豊洲の行く末を勝手に心配してるんでしょ。
大きなお世話です!
204: 周辺住民さん 
[2012-12-08 21:39:22]
>>181

RC建築物を防火壁としてするやり方は、墨田区の白鬚地区の防災拠点で構想が始まった。
その当時は、関東大震災50年周期説で騒がれた時代だった。

しかし、この防災拠点は白鬚が最初で最後と終わってしまう。

屋上に巨大な水槽タンク、放水銃、防災物資貯蔵庫…至れり尽くせりだった。
しかし、メンテナンスコストが膨大なのか進展しなかったらしい。

S50年手前から40年近く。それ以来、関東地区に直下型巨大地震は一度も来ていない。
それおろか宮城県沖地震を想定していたものの、南海トラフよりも先に全く想定していなかった日本海溝でM9.0の連動型超巨大地震が発生してしまったのは周知の通り。

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=kiH-1XiPgik
205: 匿名さん 
[2012-12-08 21:49:33]
ネガって、豊洲の地盤を勝手に心配してウルサイんだよね。
206: 匿名さん 
[2012-12-08 21:52:53]
ネガって、自分の住まいの周辺だって大量供給の
はずなのに、湾岸の大量供給ばかり騒ぎ立てるよ
ね。
208: 匿名さん 
[2012-12-08 22:47:22]
必死だね(苦笑)
209: 匿名さん 
[2012-12-08 22:50:36]
ネガさん必死。
211: 匿名さん 
[2012-12-08 22:56:49]
豊洲ネガとネガのネガしかないスレ(笑
212: 匿名さん 
[2012-12-08 23:09:47]
騙されて高値掴みさせられた埋立地住民が傷を舐め合うスレ、
連日、今日も大盛況(笑)
213: 匿名さん 
[2012-12-08 23:21:58]
住民が書き込んでると思い込んでネガするネガ(笑
215: 匿名さん 
[2012-12-08 23:28:50]
自分が8年もポジってるからって
ネガも8年同じ人間が張り付いていると思い込むポジくん

地震直後に昼寝して気付かなかったと
必死で書き込みするポジくん

都合が悪くなると怒涛の連投をして
意味不明な勝利宣言をして誤魔化すポジくん

8年もやってるからその手の病気の知識はあるポジくん
216: 周辺住民さん 
[2012-12-08 23:30:05]
>>騙されて高値掴みさせられた埋立地住民が傷を舐め合うスレ、

こういうことを書きそうなのがS氏。

そのS氏ですら、琵琶湖がどのように形成されたか理解していないのでは無いか?
数百万年万から地殻変動を受けて琵琶湖は移動している。

京都から来たヨソ者に、江戸・東京の事の何がわかるんだろう。
217: 匿名さん 
[2012-12-08 23:30:10]
地震前の記事を後生大事にコピペするポジくん
218: 匿名さん 
[2012-12-08 23:33:16]
215,217
連投ご苦労様。このスレ盛り上げてね。
219: 匿名さん 
[2012-12-08 23:34:40]
長い文やめろって、読む気がなくなる。
ってか、読まない、上に不愉快。

文才ない人多い。
220: 匿名さん 
[2012-12-08 23:35:26]
ネガとポジの泥仕合を
盛り上がってるのは人気があるからと
自分に言い訳するポジくん
221: 匿名さん 
[2012-12-08 23:42:13]
アンチ巨人と同じ?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる