なんでも雑談「テンポな健康ホーム」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. テンポな健康ホーム
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2021-02-22 11:52:25
 削除依頼 投稿する

生涯健康に過ごしたい\(^o^)/

【なんでも雑談板に移動しました 2013/09/13管理担当】

[スレ作成日時]2012-12-07 15:42:48

 
注文住宅のオンライン相談

テンポな健康ホーム

62: 匿名さん 
[2013-11-26 10:56:29]
家がある程度広いのを見ると、中で運動できそうだなってうらやましくなる
階段の上り下りとかだけでもけっこう体力使うし
63: 匿名さん 
[2013-11-28 11:46:31]
家の中で走り回るのはマナー違反だと思うけど・・・
64: 匿名さん 
[2013-12-03 11:52:21]
マナー違反って(笑)
そうじゃなくて単純に危ないでしょ
65: 匿名さん 
[2013-12-05 15:52:25]
階段とかある家がうらやましいな
いつでも踏み台昇降みたいに有酸素運動できるじゃん
うちはまんしょんだから階段しかない
66: 匿名さん 
[2013-12-06 01:32:36]
こんなにひきこもっていては健康に悪いと思っているんですが・・・・・
運動不足ってどうなんだろ
長生きできない?
67: 匿名さん 
[2013-12-10 14:21:09]
運動しないでも生きていくことはできますが、
した方が健康にいいのは確かでしょうね
何事もやり過ぎは毒なので加減が必要ですが
68: 匿名さん 
[2013-12-12 17:26:26]
毎朝10分だけでもジョギングすると楽しいよ
夜でもいいけど
体を動かすといいってのに賛成!
69: 匿名さん 
[2013-12-17 09:51:19]
健康に過ごすためには、食餌・済ん・運動!
この3つを何とかすれば大丈夫!
どれかのバランスが崩れるだけで簡単に体調は崩れるからね
健康にいたいなら一にも二にも規則正しい生活だよ
70: 匿名さん 
[2013-12-19 16:34:24]
>>69
誤字多すぎて笑ってしまった(笑)
食事、睡眠、運動でしょ??
71: 匿名さん 
[2013-12-25 17:00:43]
すごい間違え方(笑)
いつの間にかクリスマス当日だけど皆さん元気ですかー
私も楽しくすごそ!仕事だけど…
72: 匿名さん 
[2013-12-27 16:44:42]
大体の人が今日仕事納めかぁ
サービス業だから仕事納めと書関係ない人間だけど
皆さんお疲れ様
73: 匿名さん 
[2014-01-07 11:57:00]
>>72 おつかれ!
そしてもう今年になってしまったけど、どうか何事もなく健康に過ごせますように
74: 匿名 
[2014-01-07 12:20:00]
>70
よくわかりましたね。笑
75: 匿名さん 
[2014-01-09 15:05:08]
既に健康じゃない人が社内に大勢いるんだが…
風邪はやりすぎなんだよ~
手洗いうがいとマスクで乗り切りたい
76: 匿名さん 
[2014-01-15 15:39:42]
とにかく体の中から温めるのが大事ですよ
スープとか味噌汁を飲むだけでも全然違いますし
朝と夜は特に冷えるから暖房ばかりに頼らないで内から温めましょう
77: 匿名さん 
[2014-01-17 11:56:56]
>>76
栄養士さんみたいですね
そうします
78: 匿名さん 
[2014-01-21 11:19:39]
朝体を目覚めさせるために、太陽の光を浴びるのは大事だと聞いたことがある
だから家の中に日航も取り入れていかなければいけないとか
79: 匿名さん 
[2014-01-23 11:41:39]
日光は大事だよ!
日照権ってのがあるくらいだからね
本当に火の光が入らない部屋に住んでいると老いが進行するとも聞いたことがある
80: 匿名さん 
[2014-01-28 11:20:04]
>>79
医学的にも立証されているらしいね
太陽光だけでそんね影響があるとは…怖いものだ
81: 購入検討中さん 
[2014-01-30 14:56:19]
最近シックハウス症候群という言葉を知った
新居に入居したことのある方、そういう症状出ましたか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:テンポな健康ホーム

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる