東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう79 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう79
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-08 01:13:09
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです

[スレ作成日時]2012-12-01 20:24:54

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう79

701: 匿名さん 
[2012-12-06 22:02:51]
「周りの人が困惑することを配慮せず言う」などの高機能自閉症は1.1%
http://mainichi.jp/select/news/20121206k0000m040080000c.html
発達障害:小中学生61万4000人 文科省調査・推計
毎日新聞 2012年12月05日 22時00分(最終更新 12月06日 01時34分)

 普通学級に通う公立小中学生の6.5%に発達障害の可能性があることが5日、文部科学省の調査で分かった。40人学級で1クラスに2〜3人が「読む・書く」が苦手、授業に集中できないなどの課題を抱えていることになる。調査対象地域の44都道府県(岩手、宮城、福島の3県を除く)を基に推計すると約61万4000人になる。このうち約4割は特に支援を受けておらず、専門家は「教員の増員などの手当てが必要」と指摘している。

 調査は今年2〜3月、学習障害(LD)▽注意欠陥多動性障害(ADHD)▽高機能(知的発達の遅れのない)自閉症−−の発達障害の主な3要素について、44都道府県の普通学級に通う計5万3882人を抽出し、担任教諭が回答した。

 「文章の要点を読み取れない」「簡単な計算ができない」などLDがあり、学習面で著しい困難がある小中学生は4・5%。「教室で離席する」などのADHDが3.1%。「周りの人が困惑することを配慮せず言う」などの高機能自閉症は1.1%。一部はこれらが重複していた。

 発達障害とみられる児童生徒を学年別に見ると、小学1年が最多で9.8%。成長に伴い障害が改善され、小学4年7.8%▽中学1年4.8%▽中学3年3.2%だった。

 また、38.6%は「個別指導」などの支援は受けておらず、学校内で支援が必要と判断された児童生徒(18.4%)でも6%が無支援だった。

 調査に協力した大南英明・全国特別支援教育推進連盟理事長は「医師らで構成される専門家チームの設置や教員の増員などの対策が必要だ」と訴えた。

 同様の調査は02年にも5県から約4万人を抽出して実施。発達障害の可能性がある子供は今回より0.2ポイント低い6.3%だった。【石丸整】

702: 匿名さん 
[2012-12-06 22:03:35]
私ネガよね

私ネガよね バカネガさんよね
うしろ指 うしろ指 さされても
湾岸ネガに命をかけて
耐えてきたのよ 今日まで
秋風が吹く 東京湾を
船が出てゆくように
私も旅に出るわ 明日の朝早く

私ネガよね バカネガさんよね
大切な 大切な 湾岸を
とてもよいと 知っていながら
ネガってしまった 皆様に
秋風の中 枯葉がひとつ
枝をはなれるように
私も旅に出るわ あてもないままに

私ネガよね バカネガさんよね
あきらめが あきらめが 悪いのね
一度買い損ねた チャンスは二度と
もどらないのよ もとには
秋風が吹く つめたい空に
鳥が飛び立つように
私も旅に出るわ 一人泣きながら
703: 匿名さん 
[2012-12-06 22:04:28]
NAI・NAI ネガさん

NAI・NAI・NAI 眠れNAI
NAI・NAI・NAI 気に入らNAI
NAI・NAI・NAI ネガ止まらNAI
NAI・NAI・NAI 賢くNAI
NAI・NAI・NAI 金がNAI
NAI・NAI・NAI 頭あぶNAI

笑わせるぜ湾岸にラブ・レターネガって
あほばかドジでもまずやらないね
真夜中にネガ重ねて豊洲好きだって
もし買えたら売ってやるぜ

ジタバタするなよ!
湾岸時代が来るぜ!
欲しけりゃ今すぐ買いに行け!

NAI・NAI・NAI 眠れNAI
NAI・NAI・NAI 気に入らNAI
NAI・NAI・NAI 頭あぶNAI

たまんないぜネガの後涙こぼされちゃ
なぜ湾岸良いのか教えそびれちまう
涙に濡れたパンフレットはおあずけじゃ
笑いたいのはポジの方さ

ツベコベ言うなよ!
明日なんかないぜ!
欲しけりゃ迷わず買いに行け!

NAI・NAI・NAI 眠れNAI
NAI・NAI・NAI 気に入らNAI
NAI・NAI・NAI ネガ止まらNAI
NAI・NAI・NAI 金がNAI
NAI・NAI・NAI 買えNAI
NAI・NAI・NAI 頭あぶNAI


704: 匿名さん 
[2012-12-06 22:04:33]
自閉症とかアスペルガーって子供だけかと思ってたけど、障害だからチョボチョボしないんだな、ウメタテ ーゼさん。
705: 匿名さん 
[2012-12-06 22:04:49]
情弱の特徴

・デマ、嘘、願望に基づく主張。裏づけ無し → 社会で相手にされない

・木を見て森を見ず → ア○だと思われる

・読解力が低い → コミュ障

・論破され、最後はわめくor虚勢をはる → 社会で相手にされない

情弱は、掲示板で不動産リスクを説くより、己の失業リスクに備えるのが先だろう
707: 匿名さん 
[2012-12-06 22:05:43]
世田谷よ

枯葉散る世田谷は
来る日の寒さをものがたり
雨に壊れたお店には
賃貸さがす客もない
金持ちよ そばに来て
まずしい私の そばにいてよ
そしてひとこと このキャンセルが
冗談だよと 笑ってほしい

運河沿いを駆け足で
マンション販売売れ過ぎる

まるで忘却のぞむように
病める私を誘っている
世田谷よ さようなら
季節はめぐってくるけど
あの日の売行き 思い出の昔話
思っては泣ける 無情の夢よ

金持ちよ そばに来て
まずしい私の そばにいてよ
そしてひとこと このキャンセルが
冗談だよと 笑ってほしい


708: 匿名さん 
[2012-12-06 22:06:14]
間違った、ポジだ
710: 匿名さん 
[2012-12-06 22:07:11]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/296122/res/542
>>17
教えて!

睡眠不足と精神的不安?

質問者:豊洲ネガ男 投稿日時:2012/12/02 05:31

最近あまり眠れません。

寝ようと思って布団に入っても豊洲のことを考えるとなかなか眠れずすぐ起きてしまいます。やっ と眠気がくるのが朝6時ごろで起床時間に設定した目覚まし(携帯アラームです)が7時半になっても 気づかず、起きたのが夕方4時・・ということが過去数えきれないくらいありました。ここ一週間 くらい寝不足の上アルバイトに遅刻ばっかりしてます。

十一月の終わり頃からなぜか絶望感に襲われたり、ミスをすると自分をものすごく責めたり、全て のことに対して自信がなくなったり、被害妄想をはじめたり、涙もろくなったり、死にたくなった り・・するようになりました。

それに関東に大地震が来るというニュースを聞いて運良く自分は死ななかったとしても家は潰れて しまうかもしれない、大事なものがなくなってしまうかもしれない、親・友達・恋人はいませんが、一番 安全なはずの豊洲の住民が被害にあってってしまうかもしれないという恐怖にかられ眠れなかった 日もあります。

これも原因の一つかどうかわかりませんが・・私は昼間はコンビニ、深夜は24時間スーパーのレ ジ打ちに行っており、他の国の留学生のバイトともっと仲良くなりたいと思っているのですが話し かけても何を話せばいいのかわからず作業時間外でも黙りこくったままです。みんな(ほとんど)偏差 値の高い大学の留学生で私は県内で一番か二番目に偏差値の低い中学校の卒業生です。劣等感があ るのか、レジ打ちもミスばかり・・。もちろん主任さんに怒られてばかりです。

睡眠不足と精神的不安は繋がっているような気がします。これから先ずっとこんなことが続くのは イヤです。どうにかして鬱っぽい自分の考えを変えて生活したいです。

愚痴ばっかり書いているようですいません・・。誰にも相談できず、ずっと悩んでました。

ご意見お願いいたします。


711: 匿名さん 
[2012-12-06 22:07:29]
豊洲キチガイのパソコンには、買い煽り用のちょうちん記事や替え歌のファイルがいっぱい入ってるんだな。

無気味。

713: 匿名さん 
[2012-12-06 22:08:47]
ネガ投稿のし過ぎにご注意!

ネガ投稿は、あなたにとって精神障害の原因の一つとなります。疫学的な推計によると、ネガ投稿者は精神障害になる危険性がポジ投稿者に比べて約2倍から4倍高くなります。

その結果このような告白をされているネガさんがおられます。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/291392/res/869
>by 匿名さん 2012-11-22 02:12:43
>寝れないね。
>境界性障害は、自分が気に入らないものは排他しないと安定していられないから。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/294312/res/937
>by 匿名さん 2012-12-02 05:30:49
>んー、埋立地の買い煽りを見てると。
>必ずミスタービーンを思い出してしまう。笑
>あっちは演技だが、こっちは生涯賭けたシリアスだから、アホにも迫力ある。

シリアスなアホになってしまいますので、くれぐれもご注意を!

714: 匿名さん 
[2012-12-06 22:09:47]
ポジ主さん、ヤクッてるのかな?

投稿見て大変心配になりました。
716: 匿名さん 
[2012-12-06 22:12:15]
死者9700人も・・・都が首都直下地震の被害大幅見直し(12/04/18)

http://www.youtube.com/watch?v=LLGe-2ZsJA0

717: 匿名さん 
[2012-12-06 22:12:34]
>>713

境界性障害を言い当てられたのは、よほどツボったとみえる。

718: 匿名さん 
[2012-12-06 22:13:01]
仕事中や風呂の間くらい、豊洲を忘れて
楽しいこと考えればいいのに。
720: 匿名さん 
[2012-12-06 22:17:41]
内陸の豪華エントランス
内陸の豪華エントランス
721: 匿名さん 
[2012-12-06 22:18:26]
パソコンしながら食事もよくないよ。
722: 匿名さん 
[2012-12-06 22:19:05]
注意欠陥/多動性障害(ADHD)の定義

ADHDとは、年齢あるいは発達に不釣り合いな注意力、及び/又は衝動性、多動性を特徴とする行動の障害で、社会的な活動や学業の機能に支障をきたすものである。
また、7歳以前に現れ、その状態が継続し、中枢神経系に何らかの要因による機能不全があると推定される。

アスペルガー症候群とは、知的発達の遅れを伴わず、かつ、自閉症の特徴のうち言葉の発達の遅れを伴わないものである。なお、高機能自閉症やアスペルガー症候群は、広汎性発達障害に分類されるものである。
723: 匿名さん 
[2012-12-06 22:19:50]
相変わらず、人気スレですね。
725: 匿名さん 
[2012-12-06 22:20:59]
ネガ投稿のし過ぎにご注意!

ネガ投稿は、あなたにとって精神障害の原因の一つとなります。疫学的な推計によると、ネガ投稿者は精神障害になる危険性がポジ投稿者に比べて約2倍から4倍高くなります。

その結果このような告白をされているネガさんがおられます。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/291392/res/869
>by 匿名さん 2012-11-22 02:12:43
>寝れないね。
>境界性障害は、自分が気に入らないものは排他しないと安定していられないから。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/294312/res/937
>by 匿名さん 2012-12-02 05:30:49
>んー、埋立地の買い煽りを見てると。
>必ずミスタービーンを思い出してしまう。笑
>あっちは演技だが、こっちは生涯賭けたシリアスだから、アホにも迫力ある。

シリアスな注意欠陥/多動性障害アホになってしまいますので、くれぐれもご注意を!
727: 匿名さん 
[2012-12-06 22:22:52]
病名知っているということは、自身が
通っているんだね。。
730: 匿名さん 
[2012-12-06 22:27:04]
>>727

ネガはそう診断されてから、あちらこちらで、境界性って使いだしたから、その通りでしょう。

732: 匿名さん 
[2012-12-06 22:28:07]
ネガの最近使う語に「反面教師」というのもあるが、多分それも自分が言われたんだろうね。

アホの考えそうなことだ。

742: 匿名さん 
[2012-12-06 22:34:30]
何年毎日完売してんだww
746: 匿名さん 
[2012-12-06 22:35:39]
クリスマスのイルミネーション、綺麗ですね。この時期、好きだなあ。
749: 匿名さん 
[2012-12-06 22:36:32]
今日もネガのおかげで人気スレです。感謝します。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる