名鉄不動産株式会社 東京支社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランソシア船橋芽吹きの杜 【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 坪井東
  6. 3丁目
  7. グランソシア船橋芽吹きの杜 【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-11-09 15:03:28
 削除依頼 投稿する

グランソシア船橋芽吹きの杜契約者用掲示板スレ立ち上げました!
こちらで意見交換、質問、疑問など情報交換して行きましょう!!

検討スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/265281/1

[スレ作成日時]2012-11-29 07:57:26

現在の物件
グランソシア船橋芽吹の杜
グランソシア船橋芽吹の杜
 
所在地:千葉県船橋市坪井東3丁目1335-3(地番)
交通:東葉高速鉄道 「船橋日大前」駅 徒歩1分
総戸数: 281戸

グランソシア船橋芽吹きの杜 【契約者専用】

439: マンション住民さん 
[2014-07-27 00:19:24]
今日は近くでお祭りがあったんですね。

西棟にお住まいの方は、もしかして隅田川の花火が見えたりしましたか?
440: マンション住民さん 
[2014-07-27 10:47:32]
>>439
少し期待しましたが、ガスのせいか見られませんでした^^;
どなたか近くで見られそうな花火大会ご存知でしたら教えてください。
441: マンション住民さん 
[2014-07-27 12:41:58]
>>440
8月2日に自衛隊習志野駐屯地の花火があります。マンション南西方向になります。
442: マンション住民さん 
[2014-07-27 14:55:36]
>>441
ありがとうございます!近そうだから大丈夫ですね^_^
443: マンション住民さん 
[2014-07-27 18:46:08]
マンション前に侵入出来ない件ですが、先日救急車で搬送された方がいらっしゃいましたが、救急車がマンション玄関前に横付け出来ない事で問題になっていましたけど、参考になりますか?
444: マンション住民さん 
[2014-07-27 23:14:05]
>>440
隅田の花火に関するレポート有難うございました。

最近、また書き込みが増えてきて嬉しいです。
どんどん情報交換していきたいです。
445: マンション住民さん 
[2014-07-28 13:58:57]
キッチンの換気扇を使用するとベランダ側の換気口が開いて外の空気に家の中に入って来ると思うのですが、その換気口のフィルターは皆さん購入されましたか?
引越してきた当時ポストにチラシが入っていたと思うのですが、そのチラシを紛失してしまいました。
何方かどこで購入すれば良いかご存知ではありませんか?
説明書を読むと数回は洗って使用出来るそうですが、いつかは新しいものを使用しなくてはいけない時が来るので今のうちに用意出来ればと思っております。

宜しくお願いいたします。
446: マンション住民さん 
[2014-07-29 14:06:15]
まったく関係ないですが、
さすがは自然ゆたかな街。夏の虫の多さに驚きますね。

トンボ、カミキリムシ、玉虫、アメンボなどなど...
昔は当たり前にみかけていた虫と再会でき、
なんだかうれしい今日この頃です。

こないだなんか、エントランスのガラスに
巨大な蛾がとまっていて、あやうく卒倒しかけましたw
447: マンション住民さん 
[2014-07-29 23:22:16]
私も蛾は苦手です。
ロビーの中まで入ってきたら、どーしましょ。
448: マンション住民さん 
[2014-07-30 21:15:41]
>>444
今日は船橋港の花火大会が結構綺麗に見えました^_^
今週末はあちこちであるみたいで楽しみです!
449: マンション住民さん 
[2014-08-01 00:19:08]
>>448
何棟から見えましたか?
450: マンション住民さん 
[2014-08-01 00:36:41]
>>449
西棟ですよ^_^
かなり小さくでしたが見られました!
451: マンション住民さん 
[2014-08-01 08:08:41]
明日の自衛隊の花火は、西棟からでも見えるでしょうか?

予測で良いので、どなたかコメントをお願いします。

452: マンション住民さん 
[2014-08-01 08:19:05]
花火の打ち上げ場所が分からないのですが、駐屯地なら
見れそうですね。ベランダから駐屯地内のタワーが
見えていれば、花火も見えるのではないかと思いますよ。
http://stat.ameba.jp/user_images/20140408/12/ahiru-taicyou/fe/1c/j/o04...

打ち上げ場所が演習場なら、南棟か東棟側の方角になりそうです。
453: マンション住民さん 
[2014-08-01 09:34:55]
>>452
早速の情報有難うございました。
友達を呼んで見ようと思います。
454: マンション住民さん 
[2014-08-02 23:08:42]
今日の花火はすごかったですね。

西側で2箇所
南側からは3箇所同時に見えましたね。

来年も楽しみです!
455: マンション住民さん 
[2014-08-02 23:20:39]
凄かったですね!
西棟の高い所では南方面に2ヶ所、西方向に2ヶ所、北方向に2ヶ所?の5〜6ヶ所同時に見えたようですよ!
456: マンション住民さん 
[2014-08-03 10:27:06]
残念ながら花火見られませんでしたが、自衛隊のは、かなり大きく見えましたか?
457: マンション住民さん 
[2014-08-03 18:57:54]
>>456
そんなに大きくは見えませんでしたが、こんな感じでそこそこ見られました!
そんなに大きくは見えませんでしたが、こん...
458: 入居済みさん 
[2014-08-04 11:25:15]
東棟の方は自衛隊の花火は見えましたか?
東棟に住んでいますが、外出していて確認出来ませんでした...
もし見えていたのなら、来年の楽しみにしたいと思います。
八千代の花火が復活してくれたら最高なのですか。

佐倉の花火はかなり遠くに見えました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる