東急不動産株式会社の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ブランズ宮の森について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. ブランズ宮の森について
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-01-05 21:07:07
 削除依頼 投稿する

ブランズ宮の森ってどうですか?
住宅地としてはいい場所だと思うのですが、いろいろ情報交換しましょう。


所在地:北海道札幌市中央区宮の森1条6丁目145-3(地番)
交通:札幌市東西線 西28丁目駅 から徒歩 6分
総戸数:33戸

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/miyanomori/
売主:東急不動産株式会社
施工会社:未定
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2012-11-27 15:11:53

現在の物件
ブランズ宮の森
ブランズ宮の森
 
所在地:北海道札幌市中央区宮の森1条6丁目145-3(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「西28丁目」駅 徒歩6分
総戸数: 33戸

ブランズ宮の森について

13: 匿名さん 
[2013-09-14 13:04:11]
設備は普通かなと思います。
低床浴槽って同なんでしょうか。
実家が似たようなタイプですが、肩までしっかりつかれないので、お風呂に入った気になれないのですが。
今は半身良くする人も多いからいいのかな?
容積は一般のお風呂とそう大差ないんですよね?
このマンション、坂道上っていったところですよね?
少し様変わりしたなという印象があったのですが、すみやすさはどうでしょうか。
価格は、宮の森だなぁと思いますね。
14: 匿名さん 
[2013-09-16 23:03:54]
低床式ユニットバス、私は良いと思います。
というのも、うちはすごく古い家で、昔ながらの深い浴槽を使っています。
幅などは狭いのに、深さだけはしっかりあるので、同じお湯の量でもかなり窮屈にはいらなくてはなりません。
小さい子供には少々深すぎて、1~2歳の頃の子供は皆浴槽の縁を持って、浮かんでいる状態でよく入っていました。
とても危ないので、低床式の方がいいなと思います。
15: 匿名さん 
[2013-09-17 06:14:45]
深さ45センチの低床式ユニットバスのマンションに住んでます。
全く問題ありません。
私、身長175センチの男ですが、少し身体を沈めれば首まで浸かります。
16: 物件比較中さん 
[2013-09-22 01:52:56]
まもなく二期始まるね~
自分は検討対象からはずすことにしたけど~
17: 物件比較中さん 
[2013-09-22 06:00:39]
なかなか完売しませんね。
18: 匿名さん 
[2013-09-22 06:21:52]
今はモデルルームが閉鎖してるからね。
本格的な販売は、公開後になるんじゃない?
ルサンク宮の森は完売したけど、ことらはどうなるのかな?
19: 匿名さん 
[2013-10-15 17:35:41]
モデルルーム再開しましたね。
見に行って来ました。
エントランスは明るい感じで良かったです。
3LDKのみ見れたのですが、部屋は普通だと思いましたが、リビングは大通りに面していないため静かでした。
4LDKは人気が高く、残りわずかみたいです。
20: ご近所の奥さま 
[2013-11-18 22:02:58]
ここのマンションの存在すら忘れてた頃にDM 届いていました。
完売してなかったんですね... 。
21: 匿名さん 
[2014-01-19 17:38:18]
円山に比べても利便性はそれほど変わらず、価格は安いのにまだ完売していないのですね。
何か理由があるのでしょうか?
22: 匿名さん 
[2014-01-21 13:44:46]
シンクの幅が広いのは主婦としてはうれしいです。
作業台にもできるようにカバーがしてあるのも、便利そうですね
ゴミ箱が入る収納も気に入りました。外に出ているよりは見た目は良さそうですね

床暖房はガス式ですが、電機式と比べてどうなんでしょうか?
23: 匿名さん 
[2014-01-21 16:00:21]
我が家はガス式(ファクト)の床暖ですが何も問題ないですよ。
ガスが一般的で電気が特殊じゃないのですか?
24: 匿名さん 
[2014-04-23 18:38:57]
完売したみたいですね

狙ってたのに忙しくて見に行けず、残念です
住み心地はいかがですか
25: 周辺住民さん 
[2015-09-23 19:08:05]
ちょっと前に警察が来ていませんでしたか?
何かあったのでしょうか?
このあたりは最近強盗もありましたからね…
26: 買い換え検討中 [女性 30代] 
[2015-12-31 23:32:19]
警察が!?
このあたりにマンションを希望しており、
ここも候補だったのですが(空きさえあれば!)辞めておいた方がよさそうですね
住民版が無いのでわかりませんが、何故警察沙汰になったのかご存じの方教えてくださいませんか?
防犯がしっかりしていない?わけないですよね?
ですが、そうとなると、資産価値ダウン、、、ですね
27: 元検討者 
[2016-01-01 23:47:36]
買わなくてよかった。が本音
警察沙汰なんてもし本当であればこの辺りの新しいマンションではあまり考えられないのでは?
住民は問題視していないのかな?
分譲だったら普通は組合が黙ってないけど…んー
詳しいことが分からないですね
でも、買わなくてよかったかも
28: 住人さん 
[2016-01-02 20:30:33]
あれは、(認知症の?)おばあちゃんが迷子になっていたので、住人か管理人さんが警察を呼んで保護してもらってただけですよ。
29: 周辺住民さん 
[2016-01-04 22:33:57]
>>28
それ、本当ですか?
警察がきていたのは車へのいたずらですよね?
知り合いが住んでいて話していたのを聞きました。
ここ、認知症の方が住んでいるのですね、
若い人ばかりだと、知り合いが言っていたのですが。

30: 匿名さん 
[2016-01-05 03:42:16]
同じ人なの?ものすごく感じ悪いんですけれど
31: 住人さん 
[2016-01-05 14:25:45]
いえ、「認知症の方が住んでいる」のではなく、「どこかのおばあちゃんが当マンションの前で迷子になっていたから、警察に保護してもらった」みたいです(^^;
32: 匿名さん 
[2016-01-05 21:07:07]
例えば、無くなった自転車が見つかっただけでも、
警察の方はマンションまで来てくれたりします。
わざわざ、手続きのために。
そういう場所の方が治安が良いですよ。


[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる