なんでも雑談「カミさんを殺してやろうと思うときは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. カミさんを殺してやろうと思うときは?
 

匿名 [更新日時] 2024-04-24 13:35:00
 削除依頼 投稿する

本当にどうしてこいつと結婚したのかと思うときがありますね。

車の運転でも老後でも女の迷惑は尋常ではないと思います。

死んでくれと思うときはどういうときでしょうか?

[スレ作成日時]2012-11-19 18:30:52

 

カミさんを殺してやろうと思うときは?

61: 匿名 
[2013-02-27 16:08:35]
男が不倫しても同じように殺されるの?
62: 匿名さん 
[2013-02-27 18:52:04]
イスラム法の下にあるイランでは、不倫(姦通)に対して「石打ち刑」による死刑が定められていますが、あくまで規定として定められているだけで、実際に執行されることは稀。
 イランで姦通(不倫)の罪に問われた男性2人に対し、先月末頃、石打ちによる死刑が執行されていたことが、Ali Reza Jamshidi 司法報道官によって明らかにされました。死刑が執行されたのは、イラン東部のマシュハド(Mashhad)で、既婚女性と関係を持った2人の男性に対して行われました。

 石打ち刑は、受刑者が男性であれば腰まで、女性であれば首(胸元?)まで地面に埋めた後、こぶし大の大きさの石(大きすぎても、小さすぎても不可)を、受刑者が亡くなるまで投げつける…という刑です。被害者ないし被害者の縁者らは、定められた距離を置いて受刑者を丸く取り囲み、石を投げるわけですが、この時もし!ごく稀でしょうが、上手いこと、埋められた穴から這い出して、石を投げつける群衆の輪より外に出ることが出来れば、その時点で死刑の執行は停止される(&無罪放免!)そうで…、これはJamshidi 報道官も認めています。

 男も不倫はだめだそうです。
63: 匿名さん 
[2013-02-27 18:53:55]
 それにしてイスラム教国家は怖い。 
64: 匿名さん 
[2013-02-27 19:04:13]
確か相手の男も同じように石打ち。

http://valvane.blog17.fc2.com/blog-entry-1029.html

サウジアラビアやソマリアなどの一部の国では、相手の男が、女の夫か父親に
納得のいくだけの金額を払えば許されたんじゃないかな。

イスラムの国では、夫は帰宅前、必ず妻に帰る時間を知らせるって聞いたよ。
万が一浮気現場に出くわしたら、名誉にかけて、妻も相手の男も殺さないと駄目だから。
65: 64 
[2013-02-27 19:05:49]
62さんと被っちゃった(>_<)
66: サラリーマンさん 
[2013-02-27 19:23:20]
生意気な時
67: 坂上輝也 
[2013-02-27 22:40:04]
投稿者は*殺人予備軍*殺人予告*投稿者の*糞人間*知恵遅れは*犯罪に成らないのでしょうか*警察の方意見を*
68: 匿名 
[2013-02-27 22:51:34]
>62さん>64さん ありがとう。そこまでやるのは賛成しないけど、日本も不倫に対して刑罰あったら良いな。養育費など払わない男とかいて、泣き寝入りって話よく聞くし。
69: 匿名 
[2013-02-27 22:58:16]
日本でも昭和初期まで姦通罪あったよね?
70: 匿名 
[2013-02-28 00:55:51]
↑そうなんですか!知らなかった!
71: 匿名さん 
[2013-02-28 01:12:23]
 性的乱れすぎた今の日本は、カミさんは意図も簡単に不倫するようで
これも問題。、しかしイスラム等の戒律が余りにも人の倫理に
外れた国々も問題だしと、その中間くらいがよいのでしょうか?

 資本主義の行き過ぎたメディアも問題で、かつ旦那が仕事でほとんど
家にいないのも問題だし、古代の宗教に依存する非人間的な国家も大問題。
 日本は金を稼ぐ事が、物質的な幸せをもたらすが、その代償が大きく、
 人が夫婦が家族が生きるために必要な調和やバランスが、現代社会は完全に
おかしくなってしまった。 それらが原因でレス主の悩みに繋がるのでしょう? 
72: 匿名さん 
[2013-02-28 01:19:15]
インドも凄い男尊女卑。 旦那(夫)が死んだら、妻も後を追い、死ななければ
ならない制度があったそうで、今でもインドの地方とかでもそんな風習があるそうで

73: 匿名さん 
[2013-02-28 01:34:06]
日本も一夫多妻制 それに一妻多夫制にすればいい。
そうすれば、レス主のような悩みごとがなくななる。
いつも一緒にいなければならない今の結婚制度にも問題。
他人だし。 
 他人同士は遺伝子が違うので、会社でも仕事場でも、常にいつも
一緒に行動や仕事をしていくのは難しいだろう。
74: 匿名さん 
[2013-02-28 01:44:34]
男は本能的に戦う生き物。、妻に尻引かれた主婦男に言いたいね。
 ママちゃりは男は乗るな。
 
 今の世界情勢を見ると、日本も例外なく、いつ何時戦争が起こるかわからん
状況です。戦争だけでなく大地震や大自然災害がいつ何時起こるかわからんのに
 そんな、だいの男がそんな情けない姿でどうする。 と言いたいが・・・・。
75: 匿名さん 
[2013-02-28 01:45:39]
主婦男をこの日本から撲滅しろ
76: 匿名さん 
[2013-02-28 19:06:20]
会社で戦い、強い者には立ち向かい、弱い女(妻)には下出に出て大事にしてやる。
それが男気ある男。
弱い女に偉そうにして、戦って、その上負けたからって殺そうとしてどないすんねん。
カッコ悪過ぎるわ。。

佐々木健介みたいに本当は強いけど、普段はニコニコ優しくて、妻の尻に敷かれててやる男って
カッコいいと思うけど。
彼はいざとなったら、自分が立ち塞がって、妻子を守りそう。

普段ママちゃりに乗ってても、いざ何かあった時、頼りになる男ならそれでよし。
逆に普段、俺は男だ、男が家事など出来るかって威張り散らしてる男こそ、何かあった時
妻子置いて逃げたりするんだよね。
男の価値はママちゃり乗ってるかどうかなんかで測れないよ。
77: 匿名 
[2014-08-03 11:02:04]
旦那の前で
屁こいた時
78: 伝さん 
[2016-01-30 16:50:11]
いびきが
五月蠅い時!

79: 匿名 
[2016-01-30 17:04:58]
妻が余りにもバカなので、離婚したいと思っています。女がバカな理由って何なのかな?
80: ↑ 
[2016-01-30 17:07:22]
すぐ感情的になるところ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる