なんでも雑談「カミさんを殺してやろうと思うときは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. カミさんを殺してやろうと思うときは?
 

匿名 [更新日時] 2024-04-24 13:35:00
 削除依頼 投稿する

本当にどうしてこいつと結婚したのかと思うときがありますね。

車の運転でも老後でも女の迷惑は尋常ではないと思います。

死んでくれと思うときはどういうときでしょうか?

[スレ作成日時]2012-11-19 18:30:52

 

カミさんを殺してやろうと思うときは?

41: 匿名 
[2012-11-24 07:00:51]

ごもっつとも
42: 匿名さん 
[2012-11-24 13:52:29]
慰謝料も養育費も払わなくてよくて、2度と俺の目の前に現れないと約束してくれるなら、いますぐにでも離婚したいね。
43: 坂上輝也 
[2012-11-25 02:25:32]
殺人を考えた人は*殺人未遂*全員刑務所へ直行です*絶体に考えない事**総理へ提言**し改善を図る事*
44: 匿名 
[2012-11-25 03:54:54]
養育費も拒否ということは、子供も可愛くないわけだね。嫁と話し合って、とっとと離婚したほうがいいな。
45: 匿名さん 
[2013-02-23 12:24:02]
キレる時に逆ギレしてやってやるかと思う
46: 匿名さん 
[2013-02-23 19:06:00]
>42
まず聞きたいのは、なんでそんな風に思う女と結婚した?
結婚前と結婚後の態度が激変したのなら、騙された男がアホとしか言いようがない。
自分がアホのせいで結婚して子供まで作ってしまったんだから、リセットしたけりゃアホの代償に金位払わんと。
それが嫌なら、一生我慢するしかない。それがアホな男の人生。

賢い男は、最初から結婚しないか、結婚しても結婚前から変わらない奥さんと、幸せに暮らしとるわ。
今の日本は結婚するかしないかも自由だし、相手も自由に選べる。
あんたは自分の意思でその女を選び、結婚したんやろうが。
その女を悪く言うのは、自分の選択眼の無さ、アホさを強調してるようなもん。
47: 週休3日さん 
[2013-02-23 19:47:32]
よく死ぬ死ぬってベッドで言うてるけど
(笑)
48: 匿名 
[2013-02-23 21:21:15]
46さんに同意。嫁を殺したい→殺したい程最低な女を選んだ自分の馬鹿さ加減を皆さんに発表しちゃってるだけ。
そして、嫁を寄生虫とか言う奴は自分の稼ぎの少なさを嫁のせいにしてる。
49: 匿名 
[2013-02-23 21:41:23]
そうだな寄生しきれない程の収入があるというのが理想だな。ウチの場合クレジットの引き落としが40万越えたときはケンカになったけど、翌日満員電車の中で「まあでも払えてるんだし嫁さんが喜んでるなら別にいっか」と思うことができて吹っ切れました。それ以来クレジットの引き落としは30万前後に下がり、家庭円満になりました。
50: 匿名 
[2013-02-23 22:04:25]
身の程知らないときに思うよ。
51: 匿名さん 
[2013-02-23 23:47:17]
身の程とは、たかだかしょうもない男の嫁って立場?
そんな嫁のくせに、勘違いして偉そうにしてんの?
それは、自分がどんなにつまんない男の嫁か、そんな男としか結婚できなかった女なのか
身の程をよく言って聞かせんといかんなあ。
52: 匿名さん 
[2013-02-24 00:23:46]
主の人間性を疑いたくなるようなスレですね。
53: 匿名 
[2013-02-24 08:33:09]
旦那が奥さんに無関心て言うところから、いろんな問題に発展するだよ。無関心は絶対ダメなこと。
54: 匿名さん 
[2013-02-24 19:29:02]
>49
貯金した上で余ってるお金だったら構わないと思う。たまには。
うちも、食費、光熱費、外食、雑費など生活費の90%以上カード払いなので
毎月20~30万です。
55: 匿名さん 
[2013-02-25 03:09:03]
イスラム教の国家では、ほんとうに殺すそうです。法がそのように
定めています。
このあいだ、you tube の画像でありましたが、イスラムの掟(シャーリア法
)は完全な男尊女卑でそれに反したら、イランではカミさんは、ほんとうに公開
処刑です。
本当に男が集団でリンチでカミさんは死刑だそうです。 
イスラム国家の法律がそうようになっています。

日本のように旦那(男)が、ママちゃり乗って喜んでいるなんてことは絶対ないそうです。
56: 匿名さん 
[2013-02-25 03:15:28]
ママちゃり乗って喜んでいる男はたくさんいるようですな。
ひものような男になることに安心感や優越感があるんでしょうか?
57: 匿名さん 
[2013-02-25 18:07:12]
男が集団リンチでカミさん殺すような国より、男がママチャリ乗ってる国の方が
平和でほのぼのしてて一億倍、良い国でしょうが・・。
なんで後者の国の方が批判されるようなニュアンスになってるのか、訳が分からん。
58: 坂上輝也 
[2013-02-25 18:08:01]
管理人は殺人を容認しない事
59: 匿名さん 
[2013-02-27 15:55:29]
イスラム教国家と先進国家では、両極端するぎる。
イランのカミさん公開処刑のyou tubeに動画がアップされて
いたが、削除されたようです。
日本では信じれない。男達が10数人で殴る蹴るでカミさんが
血出して倒れて、最後はとどめで石のブロックを頭に投下して
死刑にしたそうで、これは信じられない。 罪状は不倫だったそうですが
イランやイラクそれにアフガニスタン等またインドも一部そうだし、イスラム
教は狂っている。
60: 匿名さん 
[2013-02-27 16:00:07]
イスラム教国家の直ぐに死刑それも公開処刑等も問題ありだが、
旦那(男)が、ママちゃり乗って喜んでいる平和な国も問題あり。
何故って? 今の世界情勢を見たら、平和はいつ壊れるかわからないからさ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる