なんでも雑談「こども自慢」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. こども自慢
 

広告を掲載

美しいクンニっぽん [更新日時] 2024-04-18 23:04:08
 削除依頼 投稿する

娘にはバイオリンを買い与え、息子にはグローブとボールを買ってあげた。
翌日夜帰ったら、子供たちがバイオリンをバットにして野球をしていた。
やんなっちゃうよ。

[スレ作成日時]2012-11-18 18:22:05

 
注文住宅のオンライン相談

こども自慢

1: 匿名 
[2012-11-18 19:07:37]
どうせトイザらスで買ったウクレレみたいなバイオリンだろ?
元気でいいじゃないか!!
2: 匿名 
[2012-11-18 20:02:48]
うちの子はハーフなんだぜぃ。

高知と栃木の。
3: あがった女 
[2012-11-18 22:44:01]
うちの息子は一応進学校へ

夫とのSM変態プレイで避妊失敗したときの子なのにねぇ。。。
4: 匿名 
[2012-11-18 22:53:17]
ウチの子もハーフよ

熊本と愛知の
5: 匿名 
[2012-11-18 22:54:57]
うちだってそうだ

朝鮮と日本の

パンチョッパリ
6: 匿名 
[2012-11-18 23:01:23]
娘が芦田愛菜ちゃんの同級生です☆
7: 匿名さん 
[2012-11-18 23:05:20]
うちの子はゴキブリやネズミを退治してくれるのよ。

頭のいい猫です。
8: 匿名 
[2012-11-18 23:06:53]
高校生の息子が遊びに出たまままだ帰って来ません。
疲れ知らずのたくましい男です。
9: 匿名 
[2012-11-18 23:16:25]
体操習わせてます
10: 匿名 
[2012-11-18 23:22:23]
>うちの子はゴキブリやネズミを退治してくれるのよ。
>頭のいい猫です。

うわぁ、出た!ペット擬人化人間。
人間の子の話なのに、ペットをうちの子は~とか平気で言う人キモい。

11: 匿名 
[2012-11-18 23:23:54]
うちの子はちゃんと中学校行ってるよ。
12: 匿名 
[2012-11-18 23:26:32]
>6
子供自身に無し?
んな事言ったら、俺は織田裕二と同級生だったよ。

ちなみに、うちの息子、シングルプレーヤーだよ。
石川遼には及ばないし、フツーの大学でフツーにやってるがね。
13: 匿名 
[2012-11-18 23:38:46]
うちの子は自慢じゃないが、小2だ。
14: 匿名さん 
[2012-11-18 23:42:01]
小学生の娘の悩みはアレだ
エステに行って脱毛したいんだそうだ

15: 匿名さん№7 
[2012-11-19 00:36:14]
>10
冗談で言ってるのに、シャレの解らない人ですね(~_~;)
まあ、ペットの擬人化する人については、あなたと同意見ですけど。
16: 匿名さん 
[2012-11-19 11:05:34]
あたいの娘、ほんこんに似て
超絶カワイイ☆
17: 匿名さん 
[2012-11-19 12:43:58]
>10
ネタが通じない人を相手にするのって疲れるのよね。
いちいち説明するのも面倒。
18: 匿名 
[2012-11-19 13:30:42]
うちの子は自演がうまいです。
このスレの人たちのように。笑
19: 匿名 
[2012-11-19 15:38:12]
>15
>17

ハハッ、よっぽど悔しかったんだね。
わざわざそこに拘る奴はいない。
だからペット擬人化は煙たがれるんだよ。
20: 7&15です 
[2012-11-19 17:45:42]
>19
私は17さんとは別人です。
それと、ちゃんと人のレスは読んでくださいね。
あなたの意見(ペットを擬人化する人に対しての考え)に賛同しているのですけどね。。。




[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:こども自慢

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる