野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド本郷ヒルトップ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 本郷
  6. 1丁目
  7. プラウド本郷ヒルトップ
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-03-17 00:11:09
 

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/hongo1chome/
売主:野村不動産
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:

[スレ作成日時]2012-11-16 19:03:46

現在の物件
プラウド本郷ヒルトップ
プラウド本郷ヒルトップ
 
所在地:東京都文京区本郷1丁目126番4他(地番)
交通:都営三田線 春日駅 徒歩4分
総戸数: 88戸

プラウド本郷ヒルトップ

123: 購入検討中さん 
[2013-01-26 21:27:55]
今日、要望書を提出しましたが、第一希望のお部屋は、既に要望書が出ていたので、一つ上の階で出しました。地元在住ですが、春日通りは道幅ほど交通量はないですね。ディアージュ落選したので、今度は当ててくださいよ…
124: 匿名さん 
[2013-01-26 21:54:43]
この辺は人気ありますからね…
125: 匿名 
[2013-01-27 07:14:16]
本郷でも、春日通りの北側の方、西片に隣接している菊坂の辺りの方が静かでお勧めです。
126: 匿名 
[2013-01-27 09:45:50]
東急が低層マンションを真砂図書館の
裏に売り出しますね。

場所はあちらの方が良さそう~
127: 周辺住民さん 
[2013-01-27 23:28:36]
>>126
棟の東側は南面と東面が塞がった感じですけどね。
眺望の良い北向き住戸も多く設置されます。
128: 賃貸住まいさん 
[2013-01-27 23:49:05]
ここは、北は騒音、排気。東、南は高層マンション。西は今にも建て替えそうなマンション。
とても、いいとは思えない。
それにしては、高いと思う。
諦めます。
129: 検討中の奥さま 
[2013-01-29 00:31:03]
価格は全て発表されました?
130: 匿名さん 
[2013-01-29 00:38:46]
ラクーアのジェットコースターが休止中で良かったですね。
131: 匿名 
[2013-01-29 08:51:39]
やはり高層階が人気なのでしようか?
132: 検討中の奥さま 
[2013-01-29 10:57:18]
階数や向きより文京区本郷という立地で選ばれてる方が多いみたいです。
あとは近隣にお住まいの方の買い替えも多いようです。
133: 匿名さん 
[2013-01-30 11:21:34]
4駅5路線利用可能という環境が何より素晴らしい!
今までの住まいが1路線のみ利用可能だったので、トラブルが起きた時に
遅延を回避する術がありませんでしたが、ここなら柔軟に対処できますね。
※旧地権者住戸が22戸となっていますが、良い方達だといいですね。
134: 購入検討中さん 
[2013-01-30 16:34:34]
>>133
ご購入予定なのですか?
135: 不動産購入勉強中さん 
[2013-01-30 18:12:47]
地権者の持分がかなり多いのは、よくないです。
136: 購入検討中さん 
[2013-01-30 21:40:54]
南西はぬけないですか?
137: 購入検討中さん 
[2013-01-30 21:42:03]
校区の本郷小学校はどうでしょう?誠之小ほどではなくとも評判はいいですか?
139: 匿名さん 
[2013-01-30 23:01:50]
136

なぜここにいるの?
小学生?
140: 購入検討中さん 
[2013-01-30 23:07:38]
豊洲って… いいと思いますが本郷と比較するのはどうかと思いますよ。
検討対象にならないと思いますよ。
購入者の属性が違うのでは?
141: 主婦さん 
[2013-02-01 09:33:19]
キッチンが広いので好印象です
ベットルームも8畳と広々しているのでクイーンサイズを置いても余裕がありそうで
良いですね。
バルコニーがL字型なのも魅力的ですね。
さらに洗面室がもう少し広いと良かったかな
142: 購入検討中さん 
[2013-02-01 11:38:19]
>>141

Eタイプいいですよね。ただ価格が…
我が家では予算オーバーです。
143: 物件比較中さん 
[2013-02-02 22:27:14]
南西はぬけない? はどうして小学生なの?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる