東京23区の新築分譲マンション掲示板「大崎・東品川・港南・芝浦(湾岸南エリア)の事をはなしましょう01」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 大崎・東品川・港南・芝浦(湾岸南エリア)の事をはなしましょう01
 

広告を掲載

品川さん [更新日時] 2012-11-24 18:55:43
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】大崎・東品川・港南・芝浦(湾岸南エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に大崎・東品川・港南・芝浦の都心湾岸南部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸南部であれば他の地域の話題でもOKです

[スレ作成日時]2012-11-16 10:19:07

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大崎・東品川・港南・芝浦(湾岸南エリア)の事をはなしましょう01

11: 匿名さん 
[2012-11-17 23:09:35]
10月の首都圏マンション発売、2カ月連続でマイナス 都区部の高額物件苦戦で
産経新聞 11月15日(木)18時44分配信
 不動産経済研究所が15日に発表した10月の首都圏マンション発売戸数は、前年同月比14・4%減の2887戸で、2カ月連続で前年実績を下回った。景気の低迷懸念から、都区部の高額物件の販売が鈍っているため、マンション事業者が発売を控えているという。
 発売戸数に対し、月内に売れた割合を示す契約率は、72・7%で、好不調の分かれ目とされる70%を2カ月ぶりに上回った。しかし、都区部は65・3%にとどまった。特に、「世田谷区、品川区などの城南エリアの低迷が響いている」(同研究所)状況だ。
12: 匿名さん 
[2012-11-17 23:49:05]
同じ埋立地なら江東区より、こっちの方がまだマシ
13: 匿名 
[2012-11-17 23:51:46]
14: 匿名 
[2012-11-17 23:56:02]
晴海~浜松町~芝浦~東品川(天王洲)

このあたりの埠頭エリアは基本的に無難、、

というか、よっぽどの粗悪物件で無い限りは

概ね外れは無いし、資産価値も落ちない。

この埠頭エリアはムードも眺望も良いし、

アドレスブランドもあるし価格帯も手頃で、

そのうえ利回りもリセールバリューも良いね。
15: 匿名 
[2012-11-18 00:20:58]
湾岸に住む以上どうせなら
中央区、港区、品川区が響きがイイナ
16: 匿名さん 
[2012-11-18 07:09:26]
首都圏出身者の相続までの仮の住まい需要が尽きて来たから、高額マンションの売れ行きは不調。
これはず~っと続くよ。
17: 周辺住民さん 
[2012-11-18 09:32:42]
天王洲なんて人の住むとこじゃないけどね。
19: 匿名 
[2012-11-21 03:33:57]
天王洲なう。酔ってますますが風浴びてます
とにかく、とても綺麗だわ天王洲・・
クルーザーで店に乗り付けて入っ店・やっぱかっこいいね~

マンションさえあれば天王洲にきたがるお客、アーチスト、Iとか、
とりあえずTバブリーなのお客さんたちみな、天王洲ハマッテたし。

20: 匿名さん 
[2012-11-21 11:55:54]
先日、品川駅港南口近くで、マップを片手にした外人さんに、天王洲アイランドの場所を尋ねられたので、教えてあげたよ。おそらくTYハーバーに行きたかったのだろうね。別に外人さんだからどうってことはないが、やっぱりインターナショナルな雰囲気は、歌舞伎町目当ての新宿などよりは、天王洲アイルの方がいいね。

21: 匿名 
[2012-11-21 20:56:04]
俺も天王洲アイランドは仕事でちょくちょく行くけど、天王洲スタジオから帰る時に通る、新東海橋か映る天王洲アイランドの眺めは確かにグット。タレント人気も高いよ。
22: 匿名さん 
[2012-11-21 20:58:59]
港南最高だと思う。特に田町から品川にかけての間
23: 匿名さん 
[2012-11-21 21:39:57]
天王洲アイルの東品川海上公園もよくドラマやCMで使われています
整備された素敵な公園だと思います
来年のしながわ運河まつりが楽しみ
12月の1日 8日 15日 22日はレインボー花火も見られるし
最高だね
24: 匿名さん 
[2012-11-21 21:44:20]
港南に一票。リニア直結。

26: 周辺住民さん 
[2012-11-21 23:18:14]
立て続けにアホッっぽい文章で天王洲のこと書きやがって、バカにし過ぎだ。
27: 物件比較中さん 
[2012-11-22 01:11:55]
港区と品川区の外れ仲間?
30: 住まいに詳しい人 
[2012-11-22 10:10:27]
やっぱこの地名の並びだと「大崎」に違和感がある
「大崎」アドレスは1丁目以外は山だよね

その手前でこれから大規模物件が出てくる北品川や西品川をスルーするのも
なにか意図があるのか?
31: 周辺住民さん 
[2012-11-22 22:01:01]
大崎はすみやすいよ。
32: 匿名さん 
[2012-11-22 22:08:58]
大崎の目黒川沿いは桜色の電飾がきれいですよね
廃油を利用して電気を起しているそうでエコなんです

大崎は副都心らしく近代高層ビルや高層マンションが多くなりきれいな街ですよ
33: 匿名さん 
[2012-11-22 22:14:44]
ほれ
ほれ
34: 匿名さん 
[2012-11-24 18:55:43]
大崎は都営住宅や古マンションのガラの悪さが難。夜道には気を付けて。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる