住宅ローン・保険板「ローンは全く問題ない人限定。一戸建てを選ばなかった理由。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. ローンは全く問題ない人限定。一戸建てを選ばなかった理由。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-19 09:52:12
 削除依頼 投稿する

私の場合は単純に面倒くさいのがイヤなのでマンションを選びました。

[スレ作成日時]2012-11-15 20:44:11

 
注文住宅のオンライン相談

ローンは全く問題ない人限定。一戸建てを選ばなかった理由。

45: 匿名 
[2012-11-17 19:35:16]
マンションと比べて納得できるレベルの戸建なんて
都心じゃ相当の金持ちじゃなきゃ買えないでしょ。
1億準備出来るなら考えるがうちは7000が限界
46: 匿名 
[2012-11-17 20:20:37]
7000じゃ都心のマンションも満足に買えなくないか?
47: 匿名さん 
[2012-11-17 20:21:10]
今日は雨ですね。
駅近マンションが一番。
48: 匿名 
[2012-11-17 20:38:21]
たまたま競売で落札できたから マンションになった
49: 購入経験者さん 
[2012-11-17 21:33:10]
戸建ては居留守が使いにくいので検討外でしたね。メンテも面倒だし。
長期旅行中のセキュリティも不安。

なので駅近マンションしか検討しなかったです。
ただ階下や周辺に音など戸建て以上に気を遣いますね。
50: 匿名さん 
[2012-11-17 22:13:17]
平日は都心のマンション、
週末は区内の戸建
51: 匿名さん 
[2012-11-17 22:53:45]
戸建てだと、今日とか、暖房入りますか?ちなみにうちのタワマン(@東京)は、まだ、つけてないです。
52: 匿名 
[2012-11-17 23:48:22]
一戸建ても暖かいですよ!
どっちも断念性能は格段に上がってきてますね。
私がマンションに決めたのはキッズルームやカフェなどの施設が楽しめるからです!
焼きたてパン最高です!
53: 匿名さん 
[2012-11-17 23:53:18]
構造上寒いんだよね。一戸建ては。
性能が上がっているのは確かだが、2階建ては構造上暖めるのに限界があると思う。そう思いませんか?
昨日友人の新築祝いにいったけどそう感じたよ。一戸建てには一戸建ての良さがあるけどね。
54: 匿名さん 
[2012-11-17 23:55:13]
新築でもピンキリだからなぁ
55: 匿名さん 
[2012-11-17 23:57:34]
先日日経の記事になってた焼きたてパンの維持経費読んでの発言?
だとしたら、つくづくマンションさんてオムツ沸いてるのね
56: 匿名さん 
[2012-11-18 00:03:45]
パリ市内はマンションしかないよ。
58: 匿名 
[2012-11-18 00:14:24]
そうやって人をバカにしかできないなんて恥ずかしい人ですね。
何の雑誌の批判かしりませんが、快適に過ごしてるのに変わりないです!
59: 匿名さん 
[2012-11-18 00:17:49]
>56

だから?
60: 匿名さん 
[2012-11-18 00:20:05]
>52,53
結局、今日の寒さで、一戸建ては、暖房必要?
61: 匿名さん 
[2012-11-18 00:20:40]
雑誌じゃなく日経新聞だって。
その美味しい焼きたてパン一個あたりにいくらの管理費が使われてるか知ってる?
それでも快適ならご主人に感謝しな~
62: 匿名さん 
[2012-11-18 00:22:04]
今はつけてないよ。
63: 匿名さん 
[2012-11-18 00:23:28]
服装は?寝間着で大丈夫??
64: 匿名 
[2012-11-18 00:28:39]
>>61
さあ?今時新聞なんか読まないので分かりません。必死に探してらしたんでしょうね
主婦をバカにして男女差別するあたり家事なんてろくにしないんでしょう?
奥さん可哀想。あっ!結婚してないか。ごめんごめん
65: 匿名さん 
[2012-11-18 01:53:46]
日経読んでマンションに住んでる人なんて、ものすごくたくさんいるでしょ?
何か変な人が来ちゃいましたね。
スルーでお願いします。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる