住宅ローン・保険板「ローンは全く問題ない人限定。一戸建てを選ばなかった理由。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. ローンは全く問題ない人限定。一戸建てを選ばなかった理由。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-19 09:52:12
 削除依頼 投稿する

私の場合は単純に面倒くさいのがイヤなのでマンションを選びました。

[スレ作成日時]2012-11-15 20:44:11

 
注文住宅のオンライン相談

ローンは全く問題ない人限定。一戸建てを選ばなかった理由。

330: 匿名さん 
[2012-11-25 17:51:37]
戸建てさんの理論は現実的じゃない。
ニートの理屈だよ。
3連休どこにも行かない人の机上の空論だね。
金があれば周りのビルを買い取って更地にする? 銀座徒歩5分のビルに囲まれない戸建てができますね。
331: 匿名さん 
[2012-11-25 17:55:27]
なぜパリ?
パリで暮らせば
332: 匿名さん 
[2012-11-25 18:07:12]
パリ良いよ。一度住めばわかるよ。
333: 匿名 
[2012-11-25 18:13:26]
>>330
お前も三連休に書き込んでるだろww
得意の棚上げか?
334: 匿名さん 
[2012-11-25 18:22:48]
>四方を10階前後の商業ビルに囲まれたところにポツンと戸建があっても何も快適じゃない。
その商業ビルごと買い取って屋上に戸建建てればいいじゃないか。
ビルごと全部自分の家でも構わんし。
金があればなんでもできるよ。
335: 匿名さん 
[2012-11-25 18:28:26]
パリゴミがやたら落ちてるし、
ペットの糞も結構落ちてるし、
買い物、特に夜は不便だったけど、
いまは、かわったのかな?
336: 匿名さん 
[2012-11-25 18:32:04]
パリはまじでうんこだらけで萎える
337: 匿名 
[2012-11-25 18:36:26]
日本人が日本より快適に過ごせる国は無いよ。
338: 匿名さん 
[2012-11-25 19:05:24]
›335
都会(パリ)の生活に馴染めなかったようですね。残念です。
339: 匿名さん 
[2012-11-25 19:29:09]
>334
そこまでするならそもそもマンションでいいじゃないか・・・。
金があればマンション維持したり、住み変るのも全く問題ないし。
340: 匿名さん 
[2012-11-25 19:34:52]
ここ一戸建てを選ばなかった人のスレでしょ?
スレチなのに張り付いている人って一体。
連休中することがないのも驚き。
341: 匿名 
[2012-11-25 19:46:17]
マンション住人だけが延々と一戸建ての批判をして馴れ合う気持ち悪いスレですからね。
342: 匿名 
[2012-11-25 21:44:47]
>>284に対する反論がここまで無し
343: 匿名さん 
[2012-11-25 22:09:19]
マンション、戸建て両方持っているけど、快適なのはマンション
戸建ては面倒
若いうちはいいかもしれないが
344: 匿名さん 
[2012-11-25 22:10:41]
最初のうちは、設備充実の大規模マンションが住みやすい、楽しいってのは事実だから反論のしようがない。
30年後に破綻するのを待つしかない。
345: 匿名 
[2012-11-25 22:48:56]
破綻する前に移住しとるわw
346: 匿名 
[2012-11-26 00:29:18]
10年ごとに新築に住み替えるのがマンションの醍醐味
347: 匿名さん 
[2012-11-26 08:11:17]
スレタイに戻しましょう。

寒いのがキライだから。
今朝も寒いですね。
全館空調戸建てさんは一晩中エアコン稼働させているのでしょうかね?
348: 匿名さん 
[2012-11-26 08:20:26]
あんたの心が寒いよ。
349: 匿名 
[2012-11-26 12:08:07]
エアコンを稼働させるのはマンションも同じだろ
アホか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる