株式会社ランディックアソシエイツの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「パークアソシア ザ・セントラル」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 糟屋郡
  5. パークアソシア ザ・セントラル
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-08-13 21:09:09
 削除依頼 投稿する

パークアソシアザセントラルについて情報を希望します。
モデルルームの予約受付中ですね。

公式URL:http://www.associa-mansion.jp/thecentral/
売主:株式会社ランディックアソシエイツ
施工会社:九州建設(株)
管理会社:(株)合人社計画研究所
所在地:福岡県糟屋郡粕屋町大字戸原187-4他23筆
交通:JR香椎線「伊賀」駅 徒歩8分、JR香椎線「長者原」駅 徒歩11分
間取:3LDK(39戸)、4LDK(65戸)
面積:68.94m²(13戸)~90.95m²(13戸)

[スレ作成日時]2012-11-15 10:48:41

現在の物件
パークアソシア ザ・セントラル
パークアソシア ザ・セントラル
 
所在地:福岡県糟屋郡粕屋町大字戸原字御堂ノ原187-31他9筆(地番)
交通:香椎線 「長者原」駅 徒歩10分
総戸数: 104戸

パークアソシア ザ・セントラル

3: 匿名 
[2012-11-23 10:46:20]
今日からモデルルーム解禁ですね
4: 周辺住民さん 
[2012-12-09 00:20:52]
本日、モデルルームに行って参りました。

チラシ通りの豪華なマンションってな感じでした。
ただ、モデルルームはフルオプションで実際の仕様が分からず、実際の仕様が気になるところです。

良い点
①豪華なエントランス、アプローチ、コミュニティルームなどの充実した共用部の設備
②プレミアムフロア(12F~14F)の3mほどある天井高さ
③セキュリティ関係(ノンタッチキーなど)
④駐車場が場所によっては無料、オプション無料ポイントの進呈

気になる点
①価格帯(間取りや共用設備は良いが、立地場所から考えるとちょっと高い)
②ペアガラス、ダウンライト(LEDで無い)、浴室乾燥機が標準ではない。
③共用部の様々な設備や施設から考えると将来的な、管理料や修繕積立金の増加が考えられる。

あくまで個人的な感想です。

1期分譲開始したばかりですが、順調に成約しているようです。
今日現在でも角住戸は成約が多かったです。

もう少し様子を見てみます。


5: 購入検討中さん 
[2012-12-10 07:55:39]
購入を検討しています。
立地条件は非常に納得できるものですが、初めてのことで購入していい物件なのかわかりません。
売主•建設業者•構造•設備•価格など、全体的にみて安心できる物件でしょうか?
皆様のご意見をお願いします。
6: 匿名 
[2012-12-11 08:09:44]
私は他の糟屋、箱崎の物件と比較してますよ。
7: 匿名 
[2012-12-12 22:52:44]
モデルルーム
豪華でした。

気に入ってますが、問題は価格かな?

他より高い
8: 契約済みさん 
[2013-02-18 22:30:05]
契約された方、いらっしゃいますか?
9: 匿名 
[2013-03-01 03:51:18]
契約しました。福岡市から粕屋に引っ越します。来年入居が楽しみです。
10: 契約済みさん 
[2013-03-01 11:07:22]
No9さん
同じく、福岡市からの引っ越しです(*^^*)
間取り変更の打ち合わせなど、まだまだ先ですね(>_<)
楽しみで毎日、夫とあーでもない、こーでもないと話して楽しんでます(*^^*)

それにしても、先が長いですね(^-^;
11: 匿名 
[2013-03-01 14:22:06]
No.10さん。まだ一年以上ありますもんね(笑)
駐車場平置き無料が魅力的で♪
福岡市のマンションと散々迷いましたが、今はここに決めて良かったと思います♪
よろしくお願いします。
12: 契約済みさん 
[2013-03-01 14:42:57]
>No11

ほんと駐車場無料は大きいですね!
子供が小さいので公園、教育施設の近さも満足です!

こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
13: 匿名 
[2013-03-01 19:41:56]
ちなみに、今日姑から博多駅南のモントーレ勧められ、見に行きましたが、狭く感じ、駐車場1000円だけど、機械式駐車場地下1階だったりで、やはり粕屋にして良かったと実感しました。
通勤が都市高バスになりますが。
我が家は、夫婦2人だけですが、老後考えて粕屋にしました(*^_^*)
14: 契約済みさん 
[2013-03-01 20:30:17]
うちも契約してからも毎週違うモデルルームを見に行っていますが、今のところここが一番です!

高速バスだとすぐ着くし良いと思います。

子育て、老後、高速など、市外ですが便利ですね(*^^*)
15: 匿名 
[2013-03-01 22:19:16]
お洒落なケーキ屋さんも近所にありますし(*^_^*)
これから、フローリングの色から自分でセレクト出来るのでワクワクします♪
16: 契約済みさん 
[2013-03-02 15:10:11]
ほんと、カラーセレクトやオプション決めが楽しみですね(>_<)
いつも想像してはにやついてます(^-^;

引っ越しまでに色々と断捨離しなくては(・・;)
17: 不動産業者さん 
[2013-03-03 14:58:25]
老後を考えたら粕屋はあり得ない。福岡市とは色々違うんだよ!解ってる?
18: 匿名さん 
[2013-03-03 17:04:47]
≫17
具体的な事例を教えて欲しいんですけど。
子どもの医療費無料以外に福岡市のメリットなさそうな印象です。
それについても月5000円の町立幼稚園の定員に余裕あるようですから、医療費無料よりお得かと。
そもそも財政力は粕屋町の方が上ですから介護関係などの老後対応も充実すると思われます。
19: 匿名 
[2013-03-04 01:03:43]
契約した者ですが、面積広いし、福岡市のマンションはリビング狭いですよね
20: 契約済みさん 
[2013-03-04 03:10:54]
福岡市から粕屋町に引越して既に周辺住民ですが、住みやすい町ですよ
子育て環境はめっちゃイイです。ただ、車の免許は必須です。
契約済みですがオプション凄く迷いますね。。。
リビングの窓をモデルルームみたいなオープンなものにするか悩みます。
21: 不動産業者さん 
[2013-03-04 06:30:20]
福岡市のマンションがリビング狭いんじゃ無くて、貴方の予算で探すと狭くなるんでしょう?広いリビングのマンションなんていくらでも有るよ!
22: 匿名さん 
[2013-03-04 06:59:23]
>20
子育て環境がめっちゃいい具体例を教えてもらえませんか?
23: 匿名 
[2013-03-04 09:10:59]
不動産業者さん、気分害するコメントやめてもらえませんか。批判ならよその掲示板でやってください。
24: 匿名さん 
[2013-03-04 11:51:53]
批判ではなく正論だとは思いますよ。
18に答えて欲しいですね。
理由あるなら参考にしたいので真面目に挙げて欲しいです。
気分を害するレスだけでなくね。
25: 契約済みさん 
[2013-03-04 13:03:15]
どこであれ住みたくない方は、他をお探しください。
100%満足のいくお家に住むのは難しいと思います。
それぞれが自分達の予算の範囲内で、妥協もしながら納得して購入しているのだから色々と言いたいことはあるのかもしれませんが心配しないでください。
自分の理想通りの自慢の家をお持ちなのでしょうね。
26: 匿名 
[2013-03-04 22:00:31]
ここのマンション、面積広いですよね♪駐車場も広いし、全部平置きですし♪粕屋ならでは♪
地下駐車場や機械式は将来管理費値上げが心配だから、ここに決めました♪
福岡市の某マンションは、ケーブルテレビは無料だけど、ここはフレッツ光が月々500円ってのも魅力的でした♪
27: 匿名 
[2013-03-06 00:14:54]
和室のあるプランが主流ですが、この辺は和室が必ずあるのでしょうか。
リビングダイニングが広めでいいですよね。
プレミアムプランの方は和室なしなんですね〜。
28: 契約済みさん 
[2013-03-07 11:12:25]
このマンションからは小学校、中学校、高校が近くにあります。保育園も認可、無認可あります。粕屋町役場も総合案内所があり、博多区役所などに比べて混む事がありません。小児科や耳鼻科、歯医者も近くにありますし、図書館もあります。
しかし、車の運転免許は必須ですね。小さな子供と歩くのはキツい距離です。
子育て支援は色々あります。詳しくは粕屋町HPを参照して下さい。
マンション周りの道は暗い所もありますが、私はさほど気になりませんでした。
29: 不動産業者さん 
[2013-03-07 15:37:13]
必死さが良い
30: 契約済みさん 
[2013-03-09 00:43:31]
普通に答えたつもりが必死にとられちゃうとはヽ(´o`;
まぁ、どこのマンション販売のチラシでも書いてある内容ですみません。
実際に行って見て見るのが一番ですよね。
立地的に考えたら販売価格は高めですよね。
31: 契約済みさん 
[2013-03-11 16:04:34]
今、マンションは地盤の基礎が終わったぐらいですね。
生活環境を考えたら、周辺施設へのアクセスなど便利ですよね。


32: 契約済み主婦さん 
[2013-03-12 08:40:28]
博多には電車、天神には高速バスで短時間でいけるのが嬉しいですね!
県外行くのも、高速近いし☆公園は目の前だし。
お買い物も徒歩で行けるし。
33: 検討中の奥さま 
[2013-03-24 08:43:44]
都心に負けない仕様でかなり惚れちゃいました。でも残念ながら営業の方、宅建資格が無く派手な車、地場らしい。田舎は値下がりが早い言われたけど、心配です。
34: 物件比較中さん 
[2013-03-24 09:17:20]
仕様が良い?のは良いことですけど、中古になったら、関係ないもんね。
その分値下がりが早く、大きいんだと思います。
ただ、市内とちがい、前に建ったマンションは、これに比べ安いんだから、
当然安く中古で売られるでしょうし・・・・
売るより住むを考えて検討ですね。
売ることを考えれば、当然郡部より市内の方が良いでしょうし・・・
35: 主婦さん 
[2013-03-26 18:30:40]
サイクルポートがあって便利だなって思う反面、エレベーターで一緒になったら
ちょっと困ることもあるのかなって気になりました。
専用のエレベーターとかあるのかな。
36: 匿名 
[2013-03-27 23:46:38]
マンション購入した者です。ここのマンションは、セキュリティーが充実してるらしく、自分の階以外他の階はエレベーター止まらないようにしてると言われました。
37: 匿名さん 
[2013-03-28 00:47:18]
ご近所付き合いは同一階のみですよね。
それ以外はエレベーターまで迎えに来てもらうか、下まで降りてのインターホン。
そんなメリットを感じないエレベーターが、価格に跳ね返ってるのは無駄なだけ。
金ならあるから最高級をっていう、百道高取の住民なら分かりますが、私が理事になったら即刻カットしますわ。
そんな無駄な維持費は。
38: 契約済み 
[2013-03-30 21:32:54]
今の進捗状況はこんな感じです。
今の進捗状況はこんな感じです。
39: 契約済み主婦さん 
[2013-04-02 10:04:22]
おぉー!
まだまだ先は長いですが、少しずつ進んでいるようですね!
40: 契約済み主婦さん 
[2013-04-11 16:32:09]
どなたか、間取りやオプションの打ち合わせされた方いらっしゃいますか?
まだなので、なかなか実感わかず。。。
41: 購入検討中さん 
[2013-04-24 22:16:23]
隣にあと1棟建てるらしいです、時期がまだ未定と聞きました、金額も気になりますどなたか知りませんか?
42: 契約済みさん 
[2013-04-25 17:28:10]
オプションは、オプション一覧以外にも注文したりしますし100ポイントでは、到底足りないですねー。
見積もり依頼しましたが、どれだけの金額になるのか不安です。。。
43: 契約済み主婦さん 
[2013-04-25 22:13:01]
オプションの打ち合わせがありますと連絡が来るのでしょうか?
こちらから連絡しないと打ち合わせ出来ないのでしょうか?

うちも色々考え中です☆
44: 購入検討中さん 
[2013-04-26 10:31:09]
契約の方向で話を進めていますがあまり耳にしない会社で不安です。
担当者の方が、毎回会うたびに話す内容が前回ところころ変わるので信頼できません。
物件は魅力的なのですが・・・会社自体の評判をご存知の方いらっしゃいますか?
45: 契約済みさん 
[2013-05-01 10:28:35]
たとえば、どのように話の内容が変わるのでしょうか???
私の担当は親身になって相談に乗ってくれましたが。。。
46: 匿名さん 
[2013-05-03 00:31:27]
>44さん
マンションの営業はそんなもんですよ。
有名物件売ってるとこの営業さんも、良いことばかり言ってる人が多いです。
でも、そんなこと言ってたら買えませんので、自分で判断するしかないと思います。
ここ含め、ネットなどで悪い評判を収集しつつ、真偽を確認していけば。
47: 契約済☆ 
[2013-05-03 01:06:10]
オプションはあくまでもオプションですから、自ら行かないとスタンダードで造られてしまいますよ。
うちは、自ら何度も足を運んでます。
48: 匿名 
[2013-05-03 01:08:35]
うちは、営業の方凄くいい方で契約してからも色々親身になって頂いてますよ。
49: 契約済み主婦さん 
[2013-05-05 07:19:46]
担当の営業さんに聞いたら、打ち合わせのタイミングで連絡していただけるみたいです!
51: 契約済みさん 
[2013-05-13 16:41:08]
内装関係のインテリアデザイナーとかはいないんでしょうか?
契約済みの方で打合わせを進められている方は、内装関係、電気関係は設計の担当者のみと相談ですか?
52: 匿名 
[2013-05-13 23:24:13]

51

私は他の物件ですが、コンセントとシーリング位置、引戸への変更、収納設置、壁紙変更は自分で考えてから建設業者と打合せしましたよ。業者は積極的に関わりませんよ
53: 主婦さん 
[2013-05-16 19:14:45]
準工業地域というのが引っかかりますが
現地の環境はどんな感じでしょうか?

町工場とかがちらほらあるような地域ですかね?
54: 匿名さん 
[2013-05-17 06:12:53]
ですね。
でも、ここはマンションも多いですよ。
55: 匿名 
[2013-05-21 22:28:17]
工場は柚須より少ないですよ。
56: 契約済みさん 
[2013-06-17 12:00:35]
マンションの売れ行きはどれくらいなんでしょうか?
57: 匿名 
[2013-06-17 19:22:36]
契約された方なら、営業の方に電話で聞いてみたらどうですか。
58: 契約済みさん 
[2013-06-18 11:18:23]
2週間ほど前ですが、残り20戸と聞きました。
気になりますよね。
わざわざ電話してまで聞かないでしょう。
出向いたついでとかなら聞きますが。
59: 匿名 
[2013-06-19 00:40:15]
予想以上に残ってますね。
60: 匿名 
[2013-06-19 01:54:48]
管理会社って
61: 契約済みさん 
[2013-07-05 11:09:59]
近所の工場の異臭が凄いのですが、中層階まで臭うのかな?
62: 契約済みさん 
[2013-07-05 11:50:34]
異臭?どのような異臭ですか?
63: 契約済み主婦さん 
[2013-07-05 17:16:17]
異臭!?それは、気になりますねー(>_<)
64: 匿名 
[2013-07-05 19:03:45]
硫黄のような臭いですよね?うちも気になっていました…。
結構臭いしますよね。
65: 契約済みさん 
[2013-07-05 23:05:50]
卵の加工工場らしいですが、相当臭いです
マンション契約する前に教えて欲しかった
将来的には移転するらしいですが、時期が未定なのと、工場自体は残るとか。。。
ゴキもめっちゃいそうだし、ちょっと後悔
66: 契約済みさん 
[2013-07-06 12:04:56]
建設地に確認に行かれたんですか?

卵加工なら硫黄臭はするでしょうね(>_<)

しかし東証2部の食品会社というのは立地からわかっていたことなので、それはしょうがないですが、
マンションの組合で意見を出して対策してもらったりしないといけませんね(>_<)
67: 契約済みさん 
[2013-07-08 04:49:32]
近所なので、たまに現地周辺見に行ってます
冬は気にならない位でしたが、今はちょっと。。。
近所だったら窓開けられないなって感じでした。
皆さんも今の時期行って見てください。マンションとは道路挟んで向かいの工場なので対策必要です!!!
68: 匿名さん 
[2013-07-08 05:46:26]
この辺りって他にもマンションたくさんありますよね。
そんなとこに強烈な臭いの工場があるとは。
工場側からしたら昔からいる場所に背の高いマンションができて、さらに自工場の文句まで言われたら頭にきそうです。
難しい問題ですね。
69: 契約済みさん 
[2013-07-08 08:18:32]
自分の家でも、冬より夏は生ゴミの臭いが強かったりするので、夏場は臭いが強くなるんでしょうね。

工場側も対策をしていると思いますが、NO68の匿名さんの言うように、工場の後から建ったマンション側に
文句を言われるとなるとって考えると、頭にきますねぇ。 
ほんと難しい問題です。



70: 契約済みさん 
[2013-07-09 18:20:31]
今、現地で臭いの確認してみましたが、
まったく臭いしませんでした。

おそらく、工場稼働時に臭いがあるのかもしれませんね。

ここの工場は24時間稼働してなく、7時くらいには真っ暗ですよ。
71: 購入検討中さん 
[2013-07-09 23:25:23]
モデルルームの見学に行きました。
広くて豪華なので、購入したい間取りのイメージがあまり湧かなかったです(°_°)
ポイントをどう使うとかしこいのかなぁ〜と主人と考え中です(^_^*)
72: 匿名さん 
[2013-07-11 15:06:25]
臭いの問題って大変ですよね。
見学しに行った時はわからなくても、時期や風向きによっては
強烈に匂う事もあります。
知人の家が養鶏所の匂いがひどくて窓が開けられないと言ってました。
見学した時や購入する時はわからなかったそうですが・・・
購入時にぜひ伝えてもらいたい内容ですね。
73: 匿名さん 
[2013-07-11 22:41:11]
ここの会社は養鶏場じゃないですよ。
74: 契約済み主婦さん 
[2013-07-14 18:26:39]
なにげに、花火を楽しみにしていたら、今年からなくなると言う噂を聞きました(*_*)

残念だな。
75: 契約済みさん 
[2013-07-18 13:16:46]
掲示板を見て気になってた契約済みのものです。
先ほど現場行ってみました。
臭いは全然なかったです。
風向きかと思って工場回ってみましたが、臭いませんでした。
今日がたまたま臭わなかったのか、稼働時間が午前中とかですかね?
契約したものとすれば、どれ程臭うか気になります。
76: 契約済みさん 
[2013-07-20 21:37:08]
私は午前中に臭いました。9時頃ですね。
前々から近隣住民からは苦情は出てるみたいで、移転話は出てます。
77: 匿名さん 
[2013-07-21 01:48:14]
臭いが一時的なものならそこまで気にしなくてもいいのでは?犬じゃないんだから(^-^;
24時間臭うわけでもなく風向きによって一時的に臭う、しかも将来的に移転なら騒ぐほどじゃないかと。
一番最悪なのは隣人がゴミ屋敷星人だったり深夜に大音量でTVや音楽聴く常識はずれ一家の場合ですよ(ーー;)
まぁ入居後あまりにも酷いようでしたら皆さんで工場入口で鼻歌デモでもしましょうかね。ふ〜ふふ〜ん♪
工場長がびっくりして早く移転してくれるかもしれません(笑)
って冗談はさておき、やはり工場も昔からそこで頑張ってきたんだからその点配慮すべきですかと…
てなわけで臭い気になる方は空気清浄機買いなはれ(´・ω・`)これにて一件落着

78: 匿名さん 
[2013-07-21 08:25:13]
空気清浄機で防げるなら問題にする必要ないですね。
地元の企業とも仲良くするべきですし、安心しました。
79: 匿名さん 
[2013-07-21 09:49:21]
移転話って、工場側からですか?
それとも、近隣住民側からですか?
「移転します」と「移転して欲しい」では、
受け止め方が違ってきますね。

移転するにしても、それなりの費用が掛かるでしょうから、
工場の設備が古くなった、手狭になった等の理由がない限りは、
「移転して下さい」
「はい、分かりました」
とはならないような気がします。

町にお願いするにしても、法的に違反がない様だと、
行政指導は難しいのかなと思います。

いずれにしても、なかなかセンシティブな問題ですね。
80: 匿名さん 
[2013-07-21 10:48:13]
空気清浄機で対策可能。
移転は不要。
81: 契約済みさん 
[2013-07-27 20:39:33]
契約済みの方にお聞きしたいです。
オプションでどんな事をされる予定ですか?
82: 契約済みさん 
[2013-07-27 21:13:21]
オプションのポイント表を貰ったと思いますが、そこに載ってないことなどをネットや住宅展示場など調べてたくさん注文しています。

注文は受けてくれますが、こちらからアクションを起こさないと。。。
83: 契約済みさん 
[2013-07-29 21:50:27]
そうなんですね(^ ^)
住宅展示場はまだ行ってないので、行ってみようかなと思います。参考になりそうですね。

84: 契約済みさん 
[2013-07-30 08:28:29]
私も住宅展示場に行きました。
住宅展示場もとても豪華ですが、クローゼット、照明、壁紙、色の使い方など色々勉強になりました。細かい所まで写真撮っておくと良いですよ。
85: 匿名さん 
[2013-08-02 14:16:58]
臭いは気になりますよね。
特に食事中の臭いは避けてもらいたいです。
義両親の家では、近所に養鶏所があり、その日の風向き、季節によってかなり臭います。
臭わない日も多いのですが、春風の心地よい日に、窓を開けながら食事中、臭いがしてくるとかなり憂鬱になります。
真夏とか、真冬なら、窓を閉めているのであまり気にならないのですが。
86: 匿名さん 
[2013-08-02 23:18:12]
ここの会社は養鶏場ではないですよ。
87: 契約済みさん 
[2013-08-03 00:18:16]
臭いも気になりますが、風が強い日に公園の砂ぼこりが舞ってこないか気になります。会社も臭いの対策しているだろうし、風も自然現象なので仕方がないですね。
マイナスの事ばかり考えても仕方がないので、これから入居に向けて色々楽しんで決めていきたいと思います。
88: 契約済みさん 
[2013-08-03 21:54:26]
砂ぼこりに関しては、近隣のマンション住人さんに聞いたところ、
公園側の下の階は、やはり砂ぼこりの影響は多少あるようです。

ものすごく気になるレベルというわけではないようですが。
89: 匿名さん 
[2013-08-04 06:15:18]
公園や学校隣接は砂埃り仕方ないですよね。
90: 契約済みさん 
[2013-08-06 12:03:53]
近隣の家に、すぐに役場に通報するものすごいクレーマーがいるようです。
マンション完成後このクレーマーが、管理人に対してなんやかんや文句言って来るような気がします。。
91: 匿名 
[2013-08-06 22:02:29]
学生の時にアパートの隣がクレーマーで、近隣の学生が少し路駐したりうるさいと怒鳴りこんだりすぐ警察を呼んでました…
まぁ学生アパートばかりの中の民家だから、確かにうるさかったりマナー違反はあったと思いますが…

そのかた、きっと同じタイプなんだろうな(・_・;
92: 匿名さん 
[2013-08-08 15:01:27]
私も学校のすぐ近くに住んでいますが、言われてみると確かに砂埃結構あります。
このあたりの地域は黄砂の影響も良く受けますので、それが原因だと思っていました。
黄砂がひどい日は、窓を開けておくと、窓周辺が砂だらけになっていることはよくあります。
車もうっすらと砂をかぶってしまいます。仕方がないです。
93: 匿名さん 
[2013-08-09 07:14:26]
黄砂はある程度時期が限定されますし、予報もありますから、布団や洗濯を避けることができますよね!
94: 契約済みさん 
[2013-08-11 23:55:42]
住民スレをたてました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/354168/
そちらでも情報交換しませんか。
95: 匿名さん 
[2013-11-06 13:14:06]
あとどれ位残ってるのかな?
96: 上層階 
[2014-04-17 17:09:11]
駅も近くにあり、子供が遊ぶ広場もあり、贅沢言わなければ買い物も近い範囲で済ませられるので、条件はいい方だと思います。
97: 上層階 
[2014-04-17 17:10:46]
現地モデルルームがまだあるくらいなので、残りはまだあるハズです。
98: 匿名さん 
[2014-07-27 23:31:19]
値下げがすごいですね。
角部屋が200万引とオプション、付属品?!
もう完売ですかね?
99: 匿名さん 
[2014-08-04 12:39:28]
中古チラシはいってましたね
100: 匿名さん 
[2014-08-05 07:46:58]
えっ!?もう中古出たんですか!?
101: 匿名さん 
[2014-08-05 10:22:59]
知り合いが見せてくれました。ガレーロ等色々オプションついててついてて2300万でしたね。住人には分からないようにマンションを外して近隣に配ったのかな
102: 入居済み住民さん 
[2014-08-13 21:09:09]
ネットにも載ってありますね。
8階の3LDKでガレーロ付きですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる