丸美産業株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラセシオン日比野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 熱田区
  6. プラセシオン日比野ってどうですか?
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2014-01-20 01:09:37
 削除依頼 投稿する

プラセシオン日比野の購入を考えています。
モデルルーム行った人いますか?

所在地:愛知県名古屋市熱田区中出町1丁目4番
交通:地下鉄名港線「日比野」駅徒歩5分
間取:3LDK
面積:71.84㎡~80.47㎡
公式URL:http://www.marumi-sumai.com/placesion-pj1/hibino/
売主:丸美産業株式会社
施工会社:村本建設株式会社名古屋支店
管理会社:丸美リッチランドサービス株式会社

[スレ作成日時]2012-11-15 08:09:03

現在の物件
プラセシオン日比野
プラセシオン日比野
 
所在地:愛知県名古屋市熱田区中出町1丁目4番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名港線 「日比野」駅 徒歩5分
総戸数: 44戸

プラセシオン日比野ってどうですか?

7: 匿名さん 
[2012-11-28 14:56:22]
住民層が期待できないから、物件的には無視していいのでわ
どーせ住むなら、頭のいい住民層がいいだろう
ちなみに従兄弟が日比野に一戸建て(古家)持っていて、処分しようとしても売れないらしいから、地元民ですら買わないと思うね
近くの尾頭橋、結構新築建売を建てているが、売れ行きは芳しくない
8: 匿名さん 
[2012-11-28 19:08:56]
ギャラリーは金山の方のギャラリー。

日比野の情報は全然ないよ。
内装のようすとかわからないのにどうやってみんな契約してるのかな。
9: 匿名さん 
[2012-11-28 19:13:21]
あそこは住めば都。

買い物もしやすいし、都心に出やすい。

あるか無いかわからない地震ばかりにとらわれてもね。まだ存在のわからない断層だってあるかも。あの神戸でさえ今わかった断層があるらしい。安全も住み易さもほんとは全部実現したいけど。
10: 匿名さん 
[2012-11-28 19:14:55]
尾頭橋と日比野は少しいろんな雰囲気が異なる。
12: ご近所さん 
[2013-01-26 11:01:51]
このあたりは熱田区ではすごい良いと思います。中古も全く下がってないようですし住むには不便ないですね。地震なんて名古屋はどこに住んでも同じですよね(笑)
13: 匿名 
[2013-01-26 12:24:17]
いやいや、市内でも被害に相当な違いが出るでしょう。

どこも同じだ、みたいな認識で大丈夫?
14: 匿名 
[2013-01-30 23:07:50]
HPの詳細はこれからのようですね。ギャラリーはいろいろな写真があり楽しめました。シックであまり窓の開口部が広くない印象ですがどうでしょう。設備や床のカラーセレクトができればと思いますが。収納もたっぷりのようです。
15: 匿名さん 
[2013-02-01 10:40:30]
販売開始はいつからなのですか?前のレスを読む限りもう契約は始まってるんですね。
間取りや設備も公開しないまま売り切っちゃったりして…。
確かに災害は気になりますがアクセスの良さは捨てがたいです。
悩むところですがあとはお財布と相談です。
16: 周辺住民さん 
[2013-07-04 17:24:24]
もう6戸しかないようです。増税前なので売れてるんでしょうね
17: 匿名さん 
[2013-07-06 18:34:00]
ホームページでは7邸となっていますが、6月から更新されていないようなので売れたのですね。

ガラス手摺の写真がありましたが、慣れていないせいかちょっと怖い感じがします。
外からも丸見えなのでしょうか?
18: 匿名さん 
[2013-07-06 22:38:22]
レスが少なくても売れる物件
わざわざここで営業する必要もないくらい順調ということか
19: 土地勘無しさん 
[2013-07-10 03:36:43]
駅近で日々のお買物なども便利そうですね。
緑があって住環境も良さそうですが、
交通量が多いのかなと感じましたが、どうでしょうか?
大理石の廊下ってリビングまで続いてるんですね。冬は寒くないのかな。
20: 匿名さん 
[2013-07-11 08:48:34]
大理石の廊下は高級感がありますね。
夏は涼しそうですが、冬はラグを敷かないといけませんね。
底冷えしそうなんですが、そのあたりは大丈夫ですか?
21: 匿名さん 
[2013-07-12 10:54:44]
バルコニーがガラス手すりになっているので、
お洗濯物も良く乾き、リビングもかなり明るく感じると思います。
上層階の13~15階は普通のガラスのようですが、
それより下はくもりガラスにしてありますよね。
外から見えないようにしてあるんだと思います。
23: 匿名さん 
[2013-10-08 16:23:47]
丸美産業株式会社は、名古屋市・東海エリアを中心に
『いつも、いつまでも快適に暮らせる住まいづくり』をモットーに不動産事業を展開しています
住まいづくりに欠かせない真摯な心を抱いて、さらに豊かな暮らしの創造に向けて取り組んでいきます
瑞穂区御用達の地域密着型満マンション
27: 匿名さん 
[2013-11-26 01:05:41]
残り1戸みたいですね。
入居開始前には完売しそうですね。
30: 匿名さん 
[2013-11-27 00:05:15]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
33: 匿名さん 
[2014-01-20 00:40:51]
ラスト1戸がなかなか売れないね。
3LDK 80.47㎡ 2F角部屋 Ctype
3188万円
ラスト1戸がなかなか売れないね。3LDK...
34: 匿名さん 
[2014-01-20 01:05:25]
ラスト1戸は、3LDKと言いつつ、実質でっかい1LDKだな。
35: 匿名さん 
[2014-01-20 01:09:37]
↑間違い。
4.5帖の部屋は壁固定だね。壁壊した方が快適では。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる