NREG東芝不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アリュール横濱東寺尾について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 東寺尾中台
  7. アリュール横濱東寺尾について
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2015-01-23 19:37:02
 削除依頼 投稿する

アリュール横濱東寺尾について情報をお願いいたします。
高台だとちょっと歩くのが大変なんでしょうか。。。

公式URL:http://www.nomu.com/mansion_n/n/allure99/
所在地:神奈川県横浜市鶴見区東寺尾中台2027番1他(地番)
交通:京浜東北・根岸線「鶴見」駅 徒歩16分、京浜東北・根岸線「鶴見」駅 バス6分(バス停:二本木) 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.91m2~89.86m2
売主:NREG東芝不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2012-11-15 00:40:28

現在の物件
アリュール横濱東寺尾
アリュール横濱東寺尾
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区東寺尾中台2027番1他(地番)
交通:京浜東北線 鶴見駅 徒歩16分
総戸数: 99戸

アリュール横濱東寺尾について

213: 契約済みさん 
[2013-10-22 00:05:53]
プランブック(図面集)を見ると、

・専用テラスはアルミフェンスで仕切られています。
・防水パンの幅が64㎝×64㎝ですので、それに収まるサイズの洗濯機でなければ入らないと思います。

バルコニー側の前面は建物がなく人や車が通らないので、落ち着いた生活ができると思います。
ただ、専用テラスの間取りは生垣と180㎝のメッシュフェンスでおおわれているので、せっかくの景色を
眺めることは出来ないかもしれません。この点はもう少し工夫して欲しかったです。
214: 契約済みさん 
[2013-10-23 16:26:54]
住民スレたてました。
契約者の皆様、有意義な情報交換をしませんか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/367754/
215: 購入検討中さん 
[2013-10-31 23:26:29]
残り2戸となってました、販売好調みたいです!
鶴見周辺と新子安のモデルルームは全てみましたけど
こちらは価格に比べて設備がいいので売れているのでしょう?
駅迄少し距離はありますが歩けない程ではなかったです。
最初にこちらのモデルルームに行きましたていい物件だと思いましたが
あちこち悩んでいたら残り2戸でびっくりしました
もう一度MR行ってみて残りの間取りが気に入れば決めたいです!
216: 契約済みさん 
[2013-11-01 23:51:46]
主観ですが、歩けない距離では無いと思いました。
むしろ通勤で毎日片道20分弱歩くのは、健康に良いと思っています。元気なうちは。当方、日中はあまり動かないデスクワークなもので。。。
気付けば残り2戸なんですね!
願わくば、満室で入居したいものです。
頑張れアリュール!
217: 匿名さん 
[2013-11-02 01:29:33]
実家が近くですが、鶴見の中でも閑静な住宅地とされているところです。とてもいい場所です。
あと、ここの二本木のバス停ですが本当に考えられないくらいバスが年中きます。山手線レベルです。数年前、他を買ってしまったんですが、実家の近くなので応援してます!
218: 契約済みさん 
[2013-11-02 01:30:29]
現地から鶴見駅まで歩いてみましたけど、
個人差はありますが、私の歩き方で10分程度で着きました!
駅までの距離はあまり気にならないと思います。
鶴見区だと梶山辺りは高級住宅街ですが
最寄り駅からはとても歩けそうにありません。
それに比べれば良い方だと思います。
車の方は利便性はいい場所だと思いますよ
あとは実際に駐車場の割合からみて車所有の方が全員駐車場を
借りられればいいのですが…
建物の仕様はいいと思います、おそらくいろいろ他社を見てきた方なら
なおさら良さがわかると思います。
219: ご近所さん 
[2013-11-02 10:47:10]
行きは歩いてる人も見るけど、帰りはあまり見ないな。仕事で疲れたらやっぱりバス乗っちゃうと思う。バスもたくさんあるし。
220: 匿名さん 
[2013-11-03 20:15:25]
徒歩16分を歩くのも仕事で疲れているときは大変ですからね
後は、帰り道が広い道から大回りで帰ることになりますから
バスが多く通っているのならバス利用した方が楽ですし安全と時間短縮になるので
このマンションに住むとしたら多分よく利用することになると思います。
後は、買い物などは駅前に多くあるので、駅近くの駐輪場を借りると買い物だけでなく
電車通勤するにも利用出来るので便利だと思います。
221: 契約済みさん 
[2013-11-03 23:34:18]
鶴見駅から、歩いたら坂ですし、
23分かかりましたよ
222: 契約済みさん 
[2013-11-04 00:50:35]
バスは定期を持っておくと便利かもしれないと思っています。
二本木から直接川崎や新横浜にも行けますし、買い物であればトレッサ横浜にも15分ぐらいで行きますしね。
通勤・通学以外にも使い道ありそうです。
223: ご近所さん 
[2013-11-04 09:51:31]
バスの通勤定期ですと、土日は家族が割引運賃になります!
http://www.rinkobus.co.jp/eco_pass.html

ご参考まで。
224: 周辺住民さん 
[2013-11-15 13:50:29]
あと残り1戸のようですね。竣工前に完売は間違いないでしょう。
鶴見駅周辺のマンションは苦戦してそうですけどここは人気ありますね。

それにしても坪160万円は安いですね。
設備もそれなりに良いようなのでお買い得感があるのかな。
225: 匿名さん 
[2013-11-18 00:38:36]
最後の1戸は東芝製品の他にモデルルームで使用したダイニングテーブルやソファーなどの家具もプレゼントするようですね。
226: 匿名さん 
[2013-11-18 20:55:49]
完売したようです
227: 契約済みさん 
[2013-11-18 21:33:36]
完売おめでとう!

11月いっぱいでモデルルーム閉じるみたいですね。
228: 契約済みさん 
[2013-11-18 22:36:49]
モデルルームが今月で閉鎖する案内が今日届きました!
残り1戸売れたんですね♪
案内が送られて来たので完売かとは思ってましたけど
早かったですね、やっぱり完売しましたね!!
これで入居は99戸なので嬉しいです↑
229: 匿名さん 
[2014-05-31 11:03:14]
SUUMOに3LDKが
売り出されている。
キャンセル物件?
230: 匿名さん 
[2015-01-08 22:14:16]
駅までの距離が少々ありますので、駅近物件に慣れている方からすると、少々と奥感じてしまうかもしれませんね。
ですが、マンションのレイアウトは整っていますし、間取りも広々としているので、とても暮らしやすい物件なのではないでしょうか。
中古が出たら注目されそうですね。
231: 匿名さん 
[2015-01-23 19:37:02]
ここ、賃貸物件ででていますね。
空き室が、今あるかは不明ですけど。
180000円で3LDK(75.81㎡)。
この金額だと駅から徒歩16分ですし、賃貸物件としては厳しいのでは。
中古マンションなら、まだ解りますけど。
賃貸なら駅近を検討しますよね。
232: 評判気になるさん 
[2019-09-16 18:15:06]
残りわすがと見せかけてあと14戸あったりして。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる