名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ブライトタウン早出南公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 静岡県
  4. 浜松市
  5. 中区
  6. 早出町
  7. ブライトタウン早出南公園ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-10-01 21:51:13
 削除依頼 投稿する

ブライトタウン早出南公園ってどうですか?
ご検討中の方、情報や意見交換の場にしましょう。


売主:遠州鉄道株式会社
施工会社:株式会社鈴木組
所在地:静岡県浜松市中区早出町1259-5
交通:遠鉄バス「早出新田」停徒歩約3分
間取:1LDK~3LDK
面積:56.18m2(6戸)~85.30m2(6戸)

[スレ作成日時]2012-11-15 00:22:08

現在の物件
ブライトタウン早出南公園
ブライトタウン早出南公園
 
所在地:静岡県浜松市中区早出町1259-5
交通:遠鉄バス「早出新田」停徒歩約3分

ブライトタウン早出南公園ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2012-11-15 22:56:39]
遠鉄はとてつもなく狭い部屋を用意するからびっくりするよ。
56.18m²(6戸)!!って銀座のマンション?
たとえば女性の独身者が住まいの確保ために買うんだろうか?
2: 匿名さん 
[2012-11-16 23:55:17]
確かに56㎡は小さいですね…。
ワケあってブライトタウン営業の方と話す機会があったのですが、
マンション購入者は、ファミリーは減る一方で単身やDINKSがやたら増えてると言ってました。
そういった戸建を買わない層を対象にしてるのかも。
4LDKがないのはびっくり。
3: 匿名さん 
[2012-11-18 06:44:30]
単身者なら学校が遠くても関係ないな。
ただ単身者とファミリーは、お互い価値観合わなくて、子供の騒音(ファミリ)、深夜の騒音(単身)
とかで、もめる危険性を秘めているな。
4: 匿名さん 
[2012-11-19 09:40:36]
56㎡の間取りを見ましたがそう悪くなかったですよ。
ウォークインクロゼットと2畳分の収納が付いててました。
洋室も7畳ありましたから荷物が多い方でもゆったり過ごせそうです。
ですが単身なら駅にもうちょっと近いとこに住みたいかなとも思います。
立地はファミリー層向けでしょうね。
5: 匿名さん 
[2012-11-19 10:49:18]
東京などの都心部はこういった40、50㎡台のDINKS向けの分譲マンションは普通に需要があって場所によっては結構人気がありますよ、将来結婚して子どもができて手狭になった場合など、売却も視野に入れて購入する人が多いんだけど。ここは浜松、将来売却したい時に駅から遠いし買いてがつくかどうかですね。
6: 匿名さん 
[2012-11-23 11:23:38]
新聞広告はいってた。56㎡は一人暮らし、68㎡は二人暮らし+幼児、85㎡は3~4人暮らしだな。
ちなみに1㎡あたりの価格は26.5万円/㎡、29.9万円、32.7万円。
階が違うからすこすずれるけどね。
なんで差がでるのかね。
7: 匿名さん 
[2012-11-23 12:31:16]
ホームページでモデルルーム見ましたが東南の角部屋はなかなかいいですね。1階の専用庭が良さそうですね。
8: 匿名さん 
[2012-11-23 13:13:36]
>専用庭

憧れる人は多いけど、本当に使うかどうかを考えて決めるのがいいよ。
9: 匿名さん 
[2012-11-23 16:14:49]
使う使わないは人の自由では?私は使わない贅沢もあると思いますね。リビングのソファに座りながら窓越しに広い庭を眺めてゆったりする贅沢もありですね。
10: 匿名さん 
[2012-11-24 14:23:09]
たまにボールが落下してくるので注意しな。硬球でなくてゴムボール スーパーボールの類。
11: 匿名さん 
[2012-11-24 17:55:48]
まぁそれは上階に住む方にもよるでしょね。私は分譲マンションの1階に5年住んでますが今まで一度も落ちて来たことがありませんよ。私は1階にして良かったですね。
ガーデニングをやったり暖かい日はテラスのテーブルでお茶したり戸建て感覚でいいですよ。
13: 匿名さん 
[2013-01-03 17:56:53]
世間の目が気にならなければ一階でも良いのでは?あとセキュリティか。ただマンション選ぶ人って管理が面倒と言う人多いと思いますが、一階だと庭の手入れをしなきゃいけないのですよね?…戸建て買った方がよっぽどいい気がしますが?マンションの良さが無いように思っちゃうのは私だけでしょうか?
14: 匿名さん 
[2013-01-03 19:37:30]
1階の専用庭は業者が入って定期的に芝を刈ってくれるので楽です。戸建てだと自分でやらなきゃならないですからね。それに戸建よりマンションの方が庭は広いですからメリットはあります。
15: 匿名 
[2013-01-05 16:52:09]
芝刈りは助かりますね。ここではないですが立木の伐採や消毒をしてくれたり助かりますただ脇の芝生は除草剤をまかれてうちまで全滅なんてこともあったので刈ってくれると助かりますね。庭があると解放感がありますし、ちょっとした季節の花を楽しめます
たまーに上から洗濯ものや洗濯バサミが・・・ここはマンションだから大丈夫かな
16: 物件比較中さん 
[2013-01-06 23:49:35]
販売は好調でしょうか?
コンパクトで安価が好評と効きましたが。
17: 匿名 
[2013-01-06 23:54:07]
マンションの専用庭は業者が入るから手入れしなくてもいいというのを本気で信じてる人には住んでもらいたくないなぁ…
多少は綺麗に保っていただきたい。
18: 匿名さん 
[2013-01-08 22:47:06]
そりゃそうだな。全部業者任せなんてあり得ないでしょ。
19: それなりに 
[2013-01-09 01:20:59]
結婚を諦めている知り合いがいるが、なんとなく勧めてみたいかなと思う物件です。
HPのモデルルーム写真は オプションがてんこ盛りで、オプション無しの状態が想像出来ない、これは酷い。

そんなところです。
20: 匿名さん 
[2013-01-24 20:17:13]
ブライトタウンシリーズはファミリーマンションです。地元の信用高いデベロッパです。磐田も早くに完売ですから、。お一人様はカッコいいタワーにしたらと思いますよ。ただ、ここいらのタワーは知れてますよね。現に浜松も売れ残ってますし、…。現実を見てね。
21: 匿名さん 
[2013-02-08 23:31:48]
セキスイの紺屋やダイワの中央など新規物件が色々出てきましたね。
さらに遠鉄は紺屋町にもう1つ建てるそうですが、
どれも市街地に近い事を考えると価格じゃここが圧倒的かな?

HP見ると物件概要をこまめに修正しているようなので
申込が増えているのかもしれません(中身まで確認してませんが)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる