大和ハウス工業株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレミスト浜松中央タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 静岡県
  4. 浜松市
  5. 中区
  6. 中央
  7. 1丁目
  8. プレミスト浜松中央タワーってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-01-25 20:47:30
 削除依頼 投稿する

地上25階建、総戸数115戸のタワーマンションプロジェクト始動!
情報交換をしましょう。

売主:大和ハウス工業株式会社

[スレ作成日時]2012-11-14 08:40:26

現在の物件
プレミスト浜松中央タワー
プレミスト浜松中央タワー
 
所在地:静岡県浜松市中区中央1丁目118番6(地番)
交通:東海道新幹線 浜松駅 徒歩10分
総戸数: 115戸

プレミスト浜松中央タワーってどうですか?

63: 匿名さん 
[2013-06-19 21:13:16]
2期の受付がもうすぐ始まるようですね。
1期契約者は2期の方に先行して、
駐車場の抽選を行うと聞いて契約しました。
私のところには抽選会の連絡がまだ届きません。
連絡が届いた方いますか?
64: 匿名さん 
[2013-06-20 18:41:22]
私も気になり営業さんに連絡しましたが駐車場の抽選まだみたいですよー。
65: 匿名さん 
[2013-06-20 21:20:21]
早速ありがとうございます。
私も営業さんに確認してみます。
66: 匿名 
[2013-06-23 21:05:10]
駐車場は抽選なんですね。駅まで10分だしこのあたりはフラットな感じだと思うので。
餃子のまちで私は大好きなのでフラッと立ち寄れるお店ができるといいなと思っています。
うなぎはたまーにかな?
67: 匿名さん 
[2013-06-24 02:03:33]
早期から売れすぎたんで、完全に乗り遅れてしまったよ。
68: 匿名さん 
[2013-06-26 10:00:05]
ヤフー不動産だと静岡県内のアクセス2位になってますね。
一期申込完売と出てますしかなり好評だったんですね。
Dタイプは二期から出たんでしょうか?4LDKでも全室窓があるってなかなか良いですね。
タワーマンションだと珍しいタイプなんじゃないでしょうか。
キッチンが独立型ですね。集中してお料理したい方には良いですね。
69: 匿名さん 
[2013-07-02 13:37:01]
正直今の浜松(景気は決して上向いていない)で
この戸数、この価格で第1期完売というのはお見事としか言いようがない。
どういう層が買ってるんだろうな。
70: 匿名さん 
[2013-07-02 14:33:10]
増税前の最後のチャンスだし9月末に契約しないと増税に間に合わないからね、それとタワーにしては安いからだと思うよ。
71: 匿名 
[2013-08-16 23:31:54]
浜松は祭りやゆるキャラなど街全体が盛り上がっていて市街の私から見ても盛り上がっている感じ 景気いい感じしますけれどどうでしょう
72: 匿名さん 
[2013-08-23 23:55:29]
実感としてはまだでしょうが、インフレ期待と消費税増税が
特に高収入層の購買意欲を押し上げてる感じがありますね。

残り一戸みたいです。完売も時間の問題でしょう。
73: 契約済みさん 
[2013-08-24 19:13:42]
外観が見えてきたけど、正直がっかりした!ハッキリ言ってダサイの一言。タワマンならぬダサマンだわ。
何、あの外観、ダサダサでしょ!イメージパースと違い程遠いような。なんだか浜松の他3つのタワマンの中で1番庶民的になってしまったような気がするのは私だけではないはず。残念。ただ値段が安かったのと、管理費等が安かったので、まぁ致し方が無いと思うようにしてます。やっぱりシティタワー浜松買っとけば良かっと後悔してる方も多いはずです。
74: 匿名さん 
[2013-08-26 21:42:12]
外観のダサさは建てる前からモデルルームで展示されてたCGとかでわかりきっていることじゃない?
これを買う人は最初からそういう高級感とかは、どーでもいいんじゃないかな〜。東街区に住めれば満足する人なのでは?
75: 匿名さん 
[2013-08-28 18:47:48]
73、5000万が庶民的か、随分見下しているが、おたくは一体どれ程稼いでいるだ?
76: 匿名さん 
[2013-08-28 22:06:20]
>75

いやいや、73さんは購入者です。で、買ったところ残念な結果に、っていうところ。
庶民的なのはマンション外観で、もっと期待値が高かったんですよ。

もうちょっとなんとかならなかったのかな、と。
77: 匿名さん 
[2013-08-31 14:06:08]
確かにね、あれではランドマークと呼ぶには程遠い。
広告や予想CGで見た外観はもっとカッコ良かったように思います。やっぱり実物を見ないとわからないものですね。
私は検討しましたが、もう少し様子みかな。
78: 匿名さん 
[2013-09-01 00:41:12]
完売間近を様子見して何をするんでしょうか?近々、中央に他物件が建つんですかね?
79: 匿名さん 
[2013-09-01 10:02:07]
まぁ、予想CGと実物が思ったより違うと言うことはよくあることです。
逆もありますしね、CGはショボくても実物は予想外に良かったと。
色みやタイル等の質感は実際の建物を見ないとわからないしね、ネットで服を見て良かったと思っても、いざ自宅に届いて試着したらイメージと全然違ったのと一緒ですよね。
ただ服なら安いしすぐキャンセルできるけど、マンションは高額なのでそう簡単にキャンセルできない、ここの違いは大きいな。残念マンションに認定かな。
80: 匿名さん 
[2013-09-01 11:28:04]
このマンション、タワマンと謳ってますが、共有設備や高級感削って庶民価格に抑えた、セミタワマン的なランクじゃないの?外観だけ見て他のタワマンと比較するのは酷な気がします。やはり立地がすごくイイので人気があるのだろうし。あの立地に住めるなんて正直羨ましいです。
81: 匿名さん 
[2013-09-01 13:59:05]
立地もいいとは思えない。商業施設もないし浜松駅にも微妙に遠いし。浜松は車社会とは言え、せっかく街中に住むのに歩いて行けるスーパー等の商業施設がないのはイタいよね、何の為に街中に住むのかわからない。結局、車を出すくらいなら郊外に住むのと何らかわらないからね。
ただシティタワー浜松やディーズタワーなら本当の浜松駅前だからザザのスーパーとか成城石井もあるし毎日歩いて買い物も行けるので街中に住む価値はあるが。ここに関しては私は全く羨ましいとは思いません。郊外にでも戸建を買ってゆったり暮らした方がいいと思います。
82: 匿名さん 
[2013-09-01 14:16:59]
↑は偏った考え方だね。マンションは駅前だけ!みたいな。どこの地域もいろんな場所にマンションが建っているでしょ?大丈夫か?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる