大和ハウス工業株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレミスト浜松中央タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 静岡県
  4. 浜松市
  5. 中区
  6. 中央
  7. 1丁目
  8. プレミスト浜松中央タワーってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-01-25 20:47:30
 削除依頼 投稿する

地上25階建、総戸数115戸のタワーマンションプロジェクト始動!
情報交換をしましょう。

売主:大和ハウス工業株式会社

[スレ作成日時]2012-11-14 08:40:26

現在の物件
プレミスト浜松中央タワー
プレミスト浜松中央タワー
 
所在地:静岡県浜松市中区中央1丁目118番6(地番)
交通:東海道新幹線 浜松駅 徒歩10分
総戸数: 115戸

プレミスト浜松中央タワーってどうですか?

No.1  
by 匿名さん 2012-11-16 09:37:47
一条レジデンス浜松のスレでこちらの計画を知りました。
タワーマンションなんですね。最上階は億ションになるのでしょうか。
浜松もマンションが増えてますが独身・DINKSならこういう立地でマンション生活を楽しむのもいいですね。
一階、二階あたりは商業施設が入るのでしょうか?
No.2  
by 匿名さん 2012-11-16 11:30:02
営業ご苦労さん!
No.3  
by 匿名さん 2012-11-17 15:02:42
HPは高級感漂っている様子。詳細はこれからでしょうね
駅から10分であればまあまあかなと。
No.4  
by 匿名さん 2012-11-17 15:10:58
外廊下らしいけど外廊下と聞いただけで興ざめ。外廊下だとすれば他の3つのタワーマンションと比較して間違いなく劣る。やっぱりシティタワー浜松を購入しておけば良かったかな。後悔してます。
No.5  
by ご近所さん 2012-11-17 23:08:15
シティタワーなら中古物件沢山出てますから今からでも遅くないかと。価格を抑える為の工夫でしょう。景気が回復する見通しが立ちませんからね。ただそれでも其なりの価格にはなると思いますがね。
No.6  
by 匿名さん 2012-11-20 11:49:28
立地は文句無し。仕様はこの景気を考えての仕様でしょう。中流の上~上流向けでしょうか。
No.7  
by 匿名さん 2012-11-21 20:43:48
高さが91mのようですね。
浜松市内のビル高さを検証してるブログがあったので見たんですが
ここの高さだと五番目の高さの建物になるみたいです。
タワー・ザ・ファーストの次です。

中流の上~上流向けってことは価格も抑えめになるのでしょうか?
No.8  
by 匿名 2012-11-24 21:57:09
浜松駅の近くでアクセスもよさそう。このあたりなら戸建よりマンションがいいかなと思いますがどうでしょう。公園もあったりまあ環境もいいですね
No.9  
by 匿名さん 2012-11-26 09:45:08
子育て環境はどうでしょうか?
駅前だとベビーカー押した家族連れとかをよく見ます。
ここはファミリー層とDINKS、単身層が混在するマンションになりそうですね。
小学校は近くにあるみたいですが中学校はどこになるんですか?
No.10  
by 購入検討中さん 2012-11-27 22:07:04
http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/ad/shizuoka/chuo-tower/

まだ詳しい情報は出ていませんが。検討しましょう。
No.11  
by 匿名さん 2012-12-02 18:50:27
中学校は八幡中学でしょう。完成までにはまだまだ時間がありそうですね。消費税ってどうなるのでしょうか?
No.12  
by 匿名さん 2012-12-03 09:08:41
サイトの更新がきませんね。間取りが早く見たいです。
完成~入居まで約二年あります。
消費税は上がると思ってますけど多分それまでに完成は間に合わないと踏んでますがどうでしょうか。
浜松はタワーマンション人気ありますしこちらも人気が出そうです。
No.13  
by 匿名さん 2012-12-03 13:12:11
消費税の増税前に間に合いそうにないですね。
引き渡しが増税前なので、それまでにというとかなり厳しそう。
No.14  
by 匿名さん 2012-12-04 15:55:08
まだわかりませんが、2013年の9月30日までに契約すれば消費税増税前の価格で買えそうですよ。間取や仕様が変更可能な物件に限るようですが、今時それは当たり前ですもんね。早めに先行予約を開始したのもダイワの戦略でしょう。
No.15  
by 匿名さん 2012-12-06 11:51:04
前から知ってました。車で通過しましたが、駅に近すぎず丁度いい感じですね!良い立地ですね。来年見学させてください。
No.16  
by 匿名さん 2012-12-06 12:12:26
>2013年の9月30日までに契約すれば消費税増税前の価格で買えそうですよ

そうなんですか。
契約すれば消費税増税前でいけますか。

増税分が大きそうなので、マンション購入は早めにしたいですね。
No.17  
by 検討中の奥さま 2012-12-24 23:47:58
同じマンションのスレッドがたってました。
No.18  
by 購入検討中さん 2012-12-27 14:15:00
ここは中央が人気あったように人気物件になるでしょうね。来年春には売り出しそうなので、早めに検討でしょうかね。早くもっと詳細な情報が欲しいものです。
No.21  
by 匿名さん 2013-02-03 08:12:05
大和ハウスのページからも行けるようになりましたね。資料請求が開始されたようです。

HPには、周辺環境の詳しい情報は出ているものの、まだ間取りや外観などの情報はない状態です。
No.22  
by 匿名さん 2013-02-08 23:33:40
外観、あのCGじゃ全然分かんねえよw
No.23  
by 匿名 2013-02-11 18:22:47
あるいみガラスばり?的な外観で謎ですね
環境はよさそうですしいろいろアクセスも便利なので立地はいいです
名古屋にも近いというのがいいです
これからは中国からの有害物質のPM2.5対策が日本でも必要かもしれません とほほ
No.24  
by 匿名さん 2013-02-16 00:53:47
立地は今浜松の中では一番かと。施工も竹中工務店。文句なしだね。後は価格か...
No.25  
by 匿名 2013-02-17 15:33:18
周りは歯医者、眼科も多く内科もあるし安心ですね。

アクト通りや東公園ではいろいろイベントもあるようで年間楽しめそう。
No.26  
by 匿名さん 2013-02-19 15:01:55
前の土日から説明会が始まっているようです。
メルマガで参加募集がかかっていました。
No.27  
by 匿名さん 2013-03-02 17:39:38
せっかくのタワーマンションなのにアクトタワーじゃまじゃない?
No.28  
by 物件比較中さん 2013-03-02 18:11:23
アクトタワーが邪魔の前にこのマンション自体がショボそう。
No.29  
by 匿名さん 2013-03-03 16:40:43
28 どんな風にショボそうですか?
No.30  
by 物件比較中さん 2013-03-03 18:44:43
まず共用廊下がタワマンにしては外廊下、シティタワー浜松、ディーズタワー浜松、タワーザファースト、いずれも
内廊下なんで。
No.31  
by 匿名さん 2013-03-05 09:56:34
その他、近隣タワーマンションと違うのはどこらあたりでしょうか?
No.32  
by 匿名さん 2013-03-05 12:33:14
その他はあまり変わらないんじゃないかな。でも他にどう違うって共用廊下が一番大きな違い。これは大きい。
No.33  
by 匿名さん 2013-03-05 16:38:02
タワーマンションでも、内廊下と外廊下では、価値は大きく変わるのでしょうか?あと25階建てみたいですが、よその30階前後のタワーマンションと比べて価値は変わりますかね?
No.34  
by 匿名さん 2013-03-09 09:03:44
浜松のタワーマンションのグレード感で言うと タワーザファースト>住友タワー>ダイワタワー だと思いますがさてどのくらいのグレードで出すのでしょうか?
No.35  
by 物件比較中さん 2013-03-09 09:12:52
説明会に行ってきました。このマンションは内廊下です。
空調はないようですが。
No.36  
by 匿名さん 2013-03-09 09:44:29
34はセキスイの営業マンかな?室内見たことあんの?
やっぱ室内は住友が一番だね。シティタワー系ダイレクトウインドウのリビングの質感はタワーザファーストとは比べ物にならない。
それにもしここが内廊下だとしても空調がない時点でダメでしょ。夏どうすんの?内廊下のマンションは北側に窓ないから風が抜けない、南側の窓開けただけでは風は抜けないからね、さらに北側となる内廊下に空調がなければ灼熱地獄だね。匂いもこもりそうだし。それだったら外廊下にして北側に部屋を作って窓開けられるようにした方が風が抜けて良かったのに。
No.37  
by 物件比較中さん 2013-03-09 10:07:45
普通、内廊下のマンションなら空調あるんだけど。ここはまさに配慮不足。これじゃあ恥ずかしくて夏場は知人を呼べないね。36の方がおっしゃるように外廊下にして夏場は風が通って涼しい方が返って良かったのでは。
No.38  
by 匿名さん 2013-03-10 01:00:37
セキスイのタワマンは、ネーミングは良いが、ハッキリ言って最も目立たない。以前からずっと思っていた。中央でも川横の隅だし、外観も寒々しい感じ。あの場所だと買い物も、川越えたほうが店があって便利。魅力的ではない。ダイワと住友はインパクトが強いが、ダイワのほうが重厚感がある。
No.39  
by 匿名さん 2013-03-19 22:07:42
注目度高くないですねータワーなのに。
No.40  
by 匿名さん 2013-03-21 01:37:16
現状、この掲示板ではあまり有益な情報が得られてないですからな。

ちなみに、屋内の共用廊下で、空調設備を共用廊下内に設けてあるそうです。
(ニュースリリース情報ですが)

説明会へ直接行った方がいいでしょう。
満席が多いようですが。



No.41  
by 買い換え検討中 2013-04-20 21:01:44
私の見解、駅から大和、住友のタワーを比べると大和の方が確かに圧倒的に存在感がある、
近くで見ても、大和の方が広々したスペースがあって良い感じがする、住友は無理やり少ないスペースに建てた感じと、敷地内にホテルが建っていてスペースが無駄に削られている。
夜見た感じでは大和は遠くからでも明るい、住友は暗い、

以上あくまでも私の見解
No.42  
by 匿名さん 2013-04-20 22:26:36
間取りがまるでダメ。使えない間取りが多い。まぁここは庶民派タワーマンションだからしかたないか。
No.43  
by 社宅住まいさん 2013-04-21 00:29:34
庶民派タワマンなんてそんなカテゴリあるの?。
No.44  
by 匿名さん 2013-04-21 01:22:15
確かに今のマンションは外観、共用施設を豪華に造って住戸内は仕様を落とすことが多いみたいです。外観、共用部を豪華にすれば見た目はいいですから。だからと言って悪い物を造ると言う意味ではありません。全てが全ていい物で造ったら相当高額になってしまいますから。住戸内を豪華にするより外観や共用部にお金を掛けるということです。だから金額的にタワマンとしては割安感があるんですよ。
No.45  
by 物件比較中さん 2013-04-21 01:24:51
44さん、だからここは庶民派と言う事だね!
No.46  
by 匿名さん 2013-04-21 11:07:21
庶民的と語るのは業者で、素人にはわからない。
No.47  
by 物件比較中さん 2013-04-21 11:54:21
46、ただそれは見る目が肥えてないだけ。何十物件と見てると分かるよ。モデルルームに行ってまずはみることだね。キッチンの天板ひとつとっても材質で質感が全然かわってくるからね。要はどこで材質を落としてるかがわかるようになるんだよ。キッチンの天板で言えば御影石が一番高く、続いて石粉入りの人造大理石(石の粉というか粒が天板の中にちりばめて入っている)、一番安い使用が だだの人造大理石(キッチンの天板がただの真っ白いヤツ)。
これだけでも見方が変わってくるよ。やっぱりただの人造大理石は安っぽく見えるし、ここが御影石や石粉入りの人造大理石なら仕様にお金をかけてるわけ、あくまでもキッチンを一例にとった話だが、こうやって一つ一つ見て行くんだよ。
No.48  
by 匿名さん 2013-04-21 12:19:07
車と一緒ですね、トヨタでいえばレクサスとカローラでは
見た目の高級感が明らかに違いますからねぇ。私もいくつかモデルルーム見ましたが確かに御影石のキッチンは高級感がありました。
No.49  
by 買い換え検討中 2013-04-21 18:32:18
機械式駐車場はちょっと不安です、、、
住友タワーの機械式駐車場が壊れて1週間以上たってます。
こちらの機械式駐車場は大丈夫ですか、大和関係の方返信お願いします。
No.50  
by 物件比較中さん 2013-04-22 13:02:49
そういえば、シティタワーの内装も特別なものはなく、ごく普通だったなぁ。
No.51  
by 匿名さん 2013-04-22 17:59:50
特別なものとは?何か変わった内装なんてあるのかな?
No.52  
by 物件比較中さん 2013-04-22 19:17:37
47に書いてあるような設備、ひとまとめで内装だよ。今時の、一般的な新築マンションに使われているものだった。
No.53  
by 匿名さん 2013-04-22 19:32:02
浜松などの地方はその程度のものしか使われないよ。金額が金額だからね。
No.54  
by 物件比較中さん 2013-04-23 22:52:21
麻布や青山じゃないからね。53は浜松を小バカにしたような感じだが、どこの人よ?
No.55  
by 購入検討中さん 2013-05-17 09:30:36
既に残り35戸。凄い勢いで契約が決まってるみたい。
No.56  
by 匿名さん 2013-05-17 18:39:48
そりゃそうだろ激安マンションだからな。
No.57  
by 匿名さん 2013-05-26 14:22:52
他の追随を許さないブッチギリ状態なんですね!
No.58  
by 匿名さん 2013-05-26 17:11:31
タワーマンションなら何でもいいという人にはいいんだろうね。価格も安いし。シティタワーやタワー・ザ・ファーストみたいに億ションもないしね。
No.59  
by 匿名さん 2013-05-26 19:44:56
そんな一部の人間にしかわからない見栄張り部屋を用意するよりも、実用的にまとめたほうが今の時代には合っているんじゃないの。
No.60  
by 匿名さん 2013-06-04 12:43:26
地方都市では、そうそう高額物件は売れないでしょうからね。

大和ハウスが販売代理している静岡のタワーマンションでは、竣工して1年近くになろうというのに、
7000万円台の物件が7戸も残っているものもありますから、そういった状況も加味してるんだと思いますよ。
No.61  
by 匿名さん 2013-06-18 18:40:33
もう最終期なんですね
No.62  
by 匿名さん 2013-06-18 22:35:57
HP更新されてますね。
80㎡台の間取りが掲載されていないところをみると、
すでに申し込みが入っているんでしょうか。

ファザードも素敵です。中央のシンボルタワーになりそうですね。
No.63  
by 匿名さん 2013-06-19 21:13:16
2期の受付がもうすぐ始まるようですね。
1期契約者は2期の方に先行して、
駐車場の抽選を行うと聞いて契約しました。
私のところには抽選会の連絡がまだ届きません。
連絡が届いた方いますか?
No.64  
by 匿名さん 2013-06-20 18:41:22
私も気になり営業さんに連絡しましたが駐車場の抽選まだみたいですよー。
No.65  
by 匿名さん 2013-06-20 21:20:21
早速ありがとうございます。
私も営業さんに確認してみます。
No.66  
by 匿名 2013-06-23 21:05:10
駐車場は抽選なんですね。駅まで10分だしこのあたりはフラットな感じだと思うので。
餃子のまちで私は大好きなのでフラッと立ち寄れるお店ができるといいなと思っています。
うなぎはたまーにかな?
No.67  
by 匿名さん 2013-06-24 02:03:33
早期から売れすぎたんで、完全に乗り遅れてしまったよ。
No.68  
by 匿名さん 2013-06-26 10:00:05
ヤフー不動産だと静岡県内のアクセス2位になってますね。
一期申込完売と出てますしかなり好評だったんですね。
Dタイプは二期から出たんでしょうか?4LDKでも全室窓があるってなかなか良いですね。
タワーマンションだと珍しいタイプなんじゃないでしょうか。
キッチンが独立型ですね。集中してお料理したい方には良いですね。
No.69  
by 匿名さん 2013-07-02 13:37:01
正直今の浜松(景気は決して上向いていない)で
この戸数、この価格で第1期完売というのはお見事としか言いようがない。
どういう層が買ってるんだろうな。
No.70  
by 匿名さん 2013-07-02 14:33:10
増税前の最後のチャンスだし9月末に契約しないと増税に間に合わないからね、それとタワーにしては安いからだと思うよ。
No.71  
by 匿名 2013-08-16 23:31:54
浜松は祭りやゆるキャラなど街全体が盛り上がっていて市街の私から見ても盛り上がっている感じ 景気いい感じしますけれどどうでしょう
No.72  
by 匿名さん 2013-08-23 23:55:29
実感としてはまだでしょうが、インフレ期待と消費税増税が
特に高収入層の購買意欲を押し上げてる感じがありますね。

残り一戸みたいです。完売も時間の問題でしょう。
No.73  
by 契約済みさん 2013-08-24 19:13:42
外観が見えてきたけど、正直がっかりした!ハッキリ言ってダサイの一言。タワマンならぬダサマンだわ。
何、あの外観、ダサダサでしょ!イメージパースと違い程遠いような。なんだか浜松の他3つのタワマンの中で1番庶民的になってしまったような気がするのは私だけではないはず。残念。ただ値段が安かったのと、管理費等が安かったので、まぁ致し方が無いと思うようにしてます。やっぱりシティタワー浜松買っとけば良かっと後悔してる方も多いはずです。
No.74  
by 匿名さん 2013-08-26 21:42:12
外観のダサさは建てる前からモデルルームで展示されてたCGとかでわかりきっていることじゃない?
これを買う人は最初からそういう高級感とかは、どーでもいいんじゃないかな〜。東街区に住めれば満足する人なのでは?
No.75  
by 匿名さん 2013-08-28 18:47:48
73、5000万が庶民的か、随分見下しているが、おたくは一体どれ程稼いでいるだ?
No.76  
by 匿名さん 2013-08-28 22:06:20
>75

いやいや、73さんは購入者です。で、買ったところ残念な結果に、っていうところ。
庶民的なのはマンション外観で、もっと期待値が高かったんですよ。

もうちょっとなんとかならなかったのかな、と。
No.77  
by 匿名さん 2013-08-31 14:06:08
確かにね、あれではランドマークと呼ぶには程遠い。
広告や予想CGで見た外観はもっとカッコ良かったように思います。やっぱり実物を見ないとわからないものですね。
私は検討しましたが、もう少し様子みかな。
No.78  
by 匿名さん 2013-09-01 00:41:12
完売間近を様子見して何をするんでしょうか?近々、中央に他物件が建つんですかね?
No.79  
by 匿名さん 2013-09-01 10:02:07
まぁ、予想CGと実物が思ったより違うと言うことはよくあることです。
逆もありますしね、CGはショボくても実物は予想外に良かったと。
色みやタイル等の質感は実際の建物を見ないとわからないしね、ネットで服を見て良かったと思っても、いざ自宅に届いて試着したらイメージと全然違ったのと一緒ですよね。
ただ服なら安いしすぐキャンセルできるけど、マンションは高額なのでそう簡単にキャンセルできない、ここの違いは大きいな。残念マンションに認定かな。
No.80  
by 匿名さん 2013-09-01 11:28:04
このマンション、タワマンと謳ってますが、共有設備や高級感削って庶民価格に抑えた、セミタワマン的なランクじゃないの?外観だけ見て他のタワマンと比較するのは酷な気がします。やはり立地がすごくイイので人気があるのだろうし。あの立地に住めるなんて正直羨ましいです。
No.81  
by 匿名さん 2013-09-01 13:59:05
立地もいいとは思えない。商業施設もないし浜松駅にも微妙に遠いし。浜松は車社会とは言え、せっかく街中に住むのに歩いて行けるスーパー等の商業施設がないのはイタいよね、何の為に街中に住むのかわからない。結局、車を出すくらいなら郊外に住むのと何らかわらないからね。
ただシティタワー浜松やディーズタワーなら本当の浜松駅前だからザザのスーパーとか成城石井もあるし毎日歩いて買い物も行けるので街中に住む価値はあるが。ここに関しては私は全く羨ましいとは思いません。郊外にでも戸建を買ってゆったり暮らした方がいいと思います。
No.82  
by 匿名さん 2013-09-01 14:16:59
↑は偏った考え方だね。マンションは駅前だけ!みたいな。どこの地域もいろんな場所にマンションが建っているでしょ?大丈夫か?
No.83  
by 匿名さん 2013-09-01 18:12:43
ですよね。人それぞれなので、みなさん買い物の利便性だけで立地の良さ判断してないだろうし。駅前の喧騒から離れた東街区、子育てファミリーには駅前タワマンよりウケが良いだろうなぁ、と私は思いました。
No.84  
by 匿名さん 2013-09-01 21:17:56
完売まであと1戸。
早く完売御礼のたれ幕を見たいものです。
No.85  
by 匿名さん 2013-09-01 21:48:54
完売間近ですね!楽しみです。

外観…そんなに残念ですか?
白が基調で明るく、いかにもという感じがしなくて良いと思います。
「構造に建設費がかかるため、他の部分にはあまりお金をかけられないんです…。」
と営業の方がおっしゃっていたような…
それが外観にも表れてしまっているのでしょうか?

このマンションには、ジムもゲストルームもなければ、コンシェルジュもいないので、
契約された方達は、そもそも他のタワーマンションと比較はしていないはずです。
No.86  
by 匿名さん 2013-09-02 16:15:40
わぁーもう完売するのか、ほぼ同時期に売り出した他とは別次元だったな。
No.87  
by 匿名さん 2013-09-11 16:25:56
外観見てきたどやっちまったなぁ…。
低層階の足場外れたところは、あれで本当に完成なんだよね?
だとしたらバルコニーのガラスと壁のコンクリの色が合ってなさすぎる。
イメージパースとも違うし怒る人も出てくるだろうよ。
No.88  
by 匿名さん 2013-09-11 18:30:13
都内から引っ越してきた者です。都内でこんなことをしたらクレームの嵐ですね。イメージパースと実際の外観が違うなんてあり得ない。
地方だから許されてしまうのか?私が購入者だったら間違いなくクレームですね。やっぱり高い買い物なので納得して購入したいですからね。ただもうすでに建設中なんでクレームだしてもなしのつぶてですが。まぁ手付け金をあきらめてキャンセルする方法もありますが。
どっちにしても残念と言うしかないですね。
No.89  
by 匿名さん 2013-09-12 12:13:08
おっと、伸び悩みはじめた他社の無理やりな射撃がきたね!
No.90  
by いつか買いたいさん 2013-09-12 16:57:09
この物件と紺屋町の2件の計3件の購入を検討し、結局どれも見送ったものです。外観に関するコメントがあったので今日見て来ました。
いやー、あれはないわ。買わなくて本当によかった。紺屋町の2件もそのうち見に行こ。
No.91  
by 物件比較中さん 2013-09-12 20:24:14
私も購入を見送りました。正直、買わなくて良かったと思います。例え共用や室内が良くてもあの外観では話しになりません。
折角のタワーなのに全く高級感がありません。
どうしちゃったの大和ハウス!!
No.92  
by 匿名さん 2013-09-12 22:29:35
私も元大都市住まいで検討した口です。都会の高層タワマンクラスを期待してはダメだなぁと思いました。。。所詮25階建だしね。免震と住環境は魅力的でしたけど。私は住環境的に紺屋町はないかなぁ。浜松の住まい探しなかなか難しいもんですね。。。みなさん決め手になる条件ってどんなもの?値段?立地?住環境?外観?
No.93  
by 匿名さん 2013-09-12 22:32:48
早い話が利益を優先したんだろ、どおりでタワーにしては価格が安いと思ったよ。あれはあれで納得してる購入者もいるんだからいいんじゃない。
No.94  
by 匿名さん 2013-09-13 18:39:26
90〜93、今頃になって騒いでも遅いんだよ!あと一戸なのにさ。
No.95  
by 匿名さん 2013-09-13 22:00:34
ここの購入者は低知能だからあの外観がお似合いだよ 笑
No.96  
by 匿名さん 2013-09-14 12:11:51
下手にここを購入するくらいなら紺屋か駅南のマンションを買った方が高級感は全然ありますね。
No.97  
by 匿名さん 2013-09-14 21:00:23
購入しなかった者で、久しぶりに覗いてみました。
予定図と違うものができたら、怒っていいレベルだと思いますけど・・・。

それはそれでいいですねって思う人が多いのはなぜなんでしょうね?
No.98  
by 匿名さん 2013-09-14 22:00:49
外観デザインはモデルルームの模型と同じだと思いますが、
何か違うのでしょうか?
No.99  
by 匿名さん 2013-09-15 01:10:08
だから、しょせんは低所得者が購入するマンションってこと。
しょうがないじゃん、今まで住んでいたボロアパートやボロ一軒家よりはましなんだから。
No.100  
by 匿名さん 2013-09-15 10:43:05
99、あんたは国民の8、9割がクズだと言ってるようなもんだよ。顔を見てみたい。
No.101  
by 匿名さん 2013-09-15 17:00:10
↑そんなことないだろ。どんだけここのマンション購入者を崇めてんだよ 笑
No.102  
by 匿名さん 2013-09-15 17:20:37
101おまえの低所得の基準はいくらだ?そのいいっぷりじゃクルマもアバンタドールかGT3あたりを所有していそうだな。大概にしとけ
No.103  
by 匿名さん 2013-09-15 19:28:27
モデルルームで見学したことがあれば現在の出来上がりは予想できると思います。つまり、購入者はあれはあれで満足しているのでは?部外者がとやかく言うことは無いかも。
私は3月にCGや模型見て見送りましたが。
No.104  
by 匿名さん 2013-09-16 00:52:32
実際の外観とモデルルームの模型が一緒だろうが外観がダサイことには変わらないわけだからね。


No.105  
by 匿名さん 2013-09-16 09:53:42
外観がダサくても、第二期で最終になるくらい人気なのだから、周りがとやかく言うことではないのでは?
ここも紺屋町も駅南も見送った方は、元城の高級マンションか遠州病院跡地のタワーマンションにでも
期待していてください。そもそも、プレミストに何を期待していたの?購入者は、プレミストという時点ですでに妥協しているのですから、そっとしておいてあげてください。
No.106  
by 匿名さん 2013-09-16 22:12:26
最近ここを叩いてるのって、丸○不動産なんじゃないの?
さりげなく元城の高級マンションというキーワードを折り込んできたあたり、
かなり怪しい。

ブログでもここの悪口を言ってるし

http://artforme.hamazo.tv/e4685797.html

地方の不動産屋のマンションより、竹中工務店の方がずっといいと思うけど。
No.107  
by 物件比較中さん 2013-09-17 02:22:08
なるほど、アートフォルムのアピールか…自分は不動産業ではないが、元丸八の社員を雇ったことがある。そいつがまたインチキ野郎で、合計200万くらいの損害を食らった。警察につきだそうとしたが、示談で済ませた。だから丸八は個人的には悪い印象しかない。
No.108  
by 匿名さん 2013-09-17 10:46:56
会社のブログでこれはさすがにダメだろ。
No.109  
by 匿名さん 2013-09-17 11:04:07
だって丸八だもん!
No.110  
by 匿名さん 2013-09-17 12:37:27
スレ違いだが、元城にアートフォルムじゃ、浜松駅から徒歩15分かかるとか、価格設定が高過ぎるとか叩かれそうだね!
No.111  
by 匿名さん 2013-09-17 13:57:15
足の引っ張り合いばかりですね。浜松、民度の低い地方都市の印象がさらに強くなりました。将来の住み替え見越してマンション検討してましたが、浜松ないわ。残念。
No.112  
by 匿名さん 2013-09-17 16:18:20
足の引っ張りあいは、この業界最大の特徴であって、浜松限定ではなく全国統一みたいなものでしょ。嫌なら出ていけばいいじゃん。
No.113  
by 匿名さん 2013-09-19 17:16:56
話題のブログ…ひどすぎる!丸○不動産は、高級マンション売り出す前にまずブログの閉鎖と社員教育!
No.114  
by 匿名さん 2013-09-19 22:17:48
高級マンション、見てきましたよ。あそこに建つのかぁぁ、はぁ...
No.115  
by 匿名さん 2013-09-19 23:43:11
丸八は高級ではなく高額なだけ。高級マンションと高額マンションは意味合いが違いますよ。しょせん地方の小さな不動産屋。丸八なんて一部の知らない人が購入する物件だよね。
No.116  
by 匿名さん 2013-09-20 01:36:46
マンションに詳しい方に質問しますが、元城のマンションは超高級マンション復活!になっていました。超高級マンションと高級マンションの違いを教えてください。
No.117  
by 物件比較中さん 2013-09-20 03:34:06
さすが丸八!自分たちの物件を超高級って言ってるあたり会社の体質がわかるよね!超大手のメジャーセブンと呼ばれてるところはそんな下品なことはブログ、ホームページ上に絶対書きません。高級かどうかは立地、設備、仕様、価格等でわかりますからいちいち自分たちの物件を高級だなんてうたいませんし目の肥えたお客がモデルルームを見れば高級かなんてわかります。完全にお客をバカにしてるとしか思えない。自社の物件を高級って言ってる時点で会社の質がわかります。だから高級マンションを造るに値しない会社だし、造くったとしてもぼったくられるだけ。
過去の丸八の物件を見ると外廊下のマンションばかりこれで高級ならぼったくりです。
都内で高級と言われるマンションの殆どは高層、低層マンション限らず内廊下ですよ。
まぁメジャーセブンと丸八を比較したらメジャーセブンに
失礼ですが。
さぞかし丸八は次の物件を超高級とうたってるので当然、内廊下や免震装置を採用してくるんですよね。超高級と言いながらまさか外廊下、耐震じゃあないですよね?元城はどんな仕様のマンションになるか違った意味で楽しみです。
No.118  
by ご近所さん 2013-09-21 10:05:19
業者同志 必死ですね
他に力を注げばいいのに
No.119  
by 匿名さん 2013-10-31 16:52:19
もう完売?
No.120  
by 匿名さん 2013-10-31 17:07:03
引き渡しまで1年以上残しての完売…すごい勢い。
No.121  
by 匿名さん 2013-11-05 17:52:46
だんだん見えてきましたけど、どんな色に塗装するんですか?CGでは判りにくいですよね。
No.122  
by ビギナーさん 2013-11-06 13:00:00
又塗るのに足場組むのかな?
No.123  
by 匿名さん 2013-11-06 15:56:19
マンションなんだから外観に塗装するわけありません。あれで完成です。
No.124  
by 契約済みさん 2013-11-07 08:42:56
あれで完成なはずないですよね。さすがにあれじゃ恥ずかしい。
No.125  
by 契約済みさん 2013-11-07 20:44:19
もっとシックな感じになればいいですね。
No.126  
by 匿名さん 2013-11-14 00:33:28
大和ハウスは、次回の販売先は決まっていますか?
No.127  
by 匿名さん 2013-11-14 21:40:40
どう考えても外観はあれで完成です。完成予想図だってあの白基調の外観ですよ。夜景の完成予想図などの雰囲気に騙されただけなのでは?
No.128  
by 契約済みさん 2013-11-16 10:20:36
さすがにあれで完成だったら、契約者のみならず浜松市の恥ですよ。5000万払ってあれはないと思います。
No.129  
by 匿名さん 2013-11-16 21:17:26
立地と価格、また、今後のランニングコストから見て妥当と思います。
No.130  
by 匿名さん 2013-11-16 21:57:50
あれで完成です。マンションの外観部分に塗装するマンションなんて聞いたことありません。まぁシティタワー浜松がセレブ仕様のタワーマンションとすればここは庶民仕様のタワーマンションと言うことでしょうね。
No.131  
by 匿名さん 2013-11-16 22:59:34
130、そうか?シティタワーの内装も平凡だったぞ。前に業者だろうが、地方のタワーマンションは、この程度だよと言ってたな。マンションのメジャー7なんて一般は知らんよ。だから遠鉄とか静鉄、ヨシコンあたりのローカルでも売れるんだよね。
No.132  
by 匿名さん 2013-11-17 09:42:05
庶民仕様?わざわざ庶民が割高でランニングがかかるタワーマンションには住まないでしょう?
No.133  
by 匿名さん 2013-11-17 11:57:20
一般的な400、500万位の年収の人がここを買えないってば。2LDKならギリかもだけど。なんかビオラ裏の夜間、怪しげな香りがする自称、新築超高級物件のさりげないアピール??
No.134  
by 契約済みさん 2013-11-17 14:03:33
私の職場の磐田からもアクトタワーとともに、まわりの3つのタワーマンションが綺麗に見えます。このマンションも仲間入りと期待してたのですが。このままでは、どこかの国の建設途中でストップしたマンションみたい。とても恥ずかしくて友人呼べないです。
No.135  
by 匿名さん 2013-11-17 19:58:02
134、なんでわざわざ契約者がマンションの不満をここでぶちまけるんだよ?不満があれば担当営業マンにつっかかれば済むことだろ?どうせ他社営業の嫌がらせだろよ。
No.136  
by 匿名さん 2013-11-17 22:05:02
募集開始から早い段階で完売となったマンションですし、
外部でとやかく言ってもしょうがないのではないですか。
No.137  
by 匿名さん 2013-11-19 21:03:00
契約してないのに契約済みで書き込む人とか…他社の営業ならともかく一般人なら痛いね
タワマン=セレブ仕様という考え自体が古すぎる
No.138  
by 匿名さん 2014-04-22 20:42:37
ようやく足場がとれてきました。
が、ベランダの柵が付いていません。
このような建築工法があるのでしょうか・・・・・
No.139  
by 匿名さん 2014-04-26 09:44:53
鉄筋コンクリートで現場打ち構造で、柱が細く鉄筋の量も少ない。いくら免震構造でも、あらゆる長周期地震の共振に対応出来る訳がないので倒壊の恐れを感じます。
No.140  
by 匿名さん 2014-10-02 23:57:02
完成?
駐車場もできてたけど、あれだけの機械式が集まってると圧迫感あるね。
特に北側の低層階の人は見晴悪そう。
No.141  
by 匿名さん 2014-10-21 16:44:05
完売してた。。。
No.143  
by 購入経験者さん 2014-10-26 22:59:22
日曜日。1階に机並べて商談会やっていたけど、ありゃなんだ。
No.145  
by 匿名さん 2015-02-23 07:52:09
住んでみると外観のことは気にならなくなると思っています。
住むと「内側」しか見えなくなりますからね。

帰ってくる時も夜なので、気にならないと考えています。
No.146  
by 匿名さん 2015-03-08 16:31:50
確かに外観は、プラスチッキーですね。
中に入ればそりゃ、わからないですよね。
No.147  
by 匿名さん 2019-10-17 13:03:00
同じ平米数で22階、23階が50万円差で売り出し中
駅前2,3分のタワーなら価値あると思うけど10分のタワーってどうなの?

https://www.athome.co.jp/mansion/1003674236/
中古マンション プレミスト浜松中央タワー 23階 2LDK
価格 6,670万円
階建/階 25階建 / 23階
築年月 2014年10月(築5年1ヶ月) 専有面積 100.81m2 間取り 2LDK
交通
東海道本線 / 浜松駅 徒歩10分 (電車ルート案内)
遠州鉄道 / 第一通り駅 徒歩7分 (電車ルート案内)
所在地 静岡県浜松市中区中央1丁目 (地図を見る)

https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=050&bs=011&nc...
プレミスト浜松中央タワー 6620万円(3LDK)
6620万円
100.81平米(壁芯)

22階/
No.148  
by マンション検討中さん 2019-12-04 16:45:15
ここのマンションは 内廊下ですか?
No.149  
by 販売関係者さん 2020-01-25 20:47:30
内廊下ですよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる