リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「星野リゾートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  3. 星野リゾートってどうですか?

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-19 13:46:03
 削除依頼 投稿する

情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2012-11-12 23:13:40

注文住宅のオンライン相談

星野リゾートってどうですか?

767: 管理担当 
[2022-11-30 11:25:18]
[No.720~本レスは、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
768: 通りがかりさん 
[2023-01-03 00:12:59]
>>621 評判気になるさん
蓬莱は、しばらく元女将が頑張ってましたが。
休館中だったが、再オープン時にどのように変質しているか。白銀屋は、最悪で群青の間とか文化財的に価値のある建物をすべて取り壊し、無機質な高層建築に変質してました。料理やサービスなんて、比較が出来ないが、女将がいないんだから。どうして、星野リゾートがもてはやされるのか、理解不能です。
769: 温泉好きの星野嫌い 
[2023-02-28 13:00:03]
北海道 川湯温泉に星野が絡んできた。
過去の沖縄や全国の例がある。

高い料金を取りたいが為の自然や景観そっちのけで好き勝手やり放題をまたやろうとしてる。

温泉川いじるなよ!!

星野を誘致した弟子屈町とかも信用おけなくなった。北海道の自然に星野は要らない。
770: 口コミ知りたいさん 
[2023-06-15 01:01:26]
>>714 匿名さん

星野リゾートは中国系で日本の美しい歴史ある観光地を買収していますからね。

日本人の精神はなくコスパ重視なんですよね。

星野リゾートは創価学会系です。
創価学会は創設者は朝鮮半島人でフランスではカルト認定されていて、フランス国防総省の中国の沖縄浸透工作に関する報告書で創価学会=公明党が玉城デニーと共に名指しされています。

ニトリも潰れそうな弱小企業だったが、中国の代わりに北海道の土地を買い取り渡すことで多額の報奨を貰い拡大しました。

北海道の土地は中国に水源地や自衛隊の基地周辺等を中心に莫大に買い占められています。

日本全国でそれが拡大する一方ですが、こんな状況は日本だけであり、それを規制するよう10年以上前から訴えてきた保守派議員は野党議員の反対や公明党による骨抜き化をされてました。

小野寺まさる元議員のYouTubeやツイッターでとても詳しい情報が得られます。

安倍総理を受け継ぎ総理大臣候補としてとても期待されている高市早苗議員がセキュリティクリアランスやスパイ防止法などを自分で草案を書いてきました。
岸田首相が総理に選ばれた時の自民党内選挙で、自民党支持者の国民には圧倒的人気だったのにメディアは総無視してきて、中国が最も嫌う議員でした。

安倍総理への暗殺はこの高市早苗議員の選挙区でした。

中国、北朝鮮工作員が総出で共謀したと思わせることばかりです。
771: 周辺住民さん 
[2023-06-15 15:48:32]
中国と kankoku の手先だった自民党を支持した保守・右翼の評論家が日本を滅茶苦茶にした

菅義偉の黒い正体 ― スパイ、田布施システム、MI6、小渕恵三との繋がり…ジェームズ斉藤が暴露
──いきなり辛口ですね。菅さんって一見地味な方ですが、実際どういう人なんですか?
ジェームズ はっきり言えば怖いですよ。まず、彼のお父さんの菅和三郎さんですけど、謎多き人物で、公開情報のほとんどがフェイクです。私の情報源である永田町のドンの方々の話によると、和三郎氏は●●●●の調査部出身です。これはググっても出てきません。

──えっ! ●●●●の調査部って!

ジェームズ そうです。バリバリの諜報機関です。特に、菅総理のお父さんが所属した時期は第二次世界大戦の真っ最中で、関東軍肝入りの特務機関の頃でしたから、世界最高レベルのエージェントばかり揃っていました。ゾルゲ事件の尾崎秀実や大川周明なんかもいましたので。ただ、日本が戦争で負けたあとは、秋田で暮らし始めたんです。

──秋田で!?

ジェームズ そうです。日本の政治家の中枢がそうであるように(詳しくはこちらの記事を参照)、菅さんのお父さんも chousen半島の人ですから。正確に言うと日本統治下のchousenで生まれているので日本の臣民とも言えますが。菅総理の名前菅義偉がchousen名みたいなのもそういう理由です。これで「すが・よしひで」と読むのは珍しいですからね。また、菅和三郎氏も「和」という、「清和会」の由来にも通じるchousen系が好む漢字を使っています。しかもあえて音読みとなっているので、chousen系であることはほぼ間違いないところです。

──ということは今回の総理も、例の永田町独特のchousen系の人ということなんですね。

ジェームズ いえ、chousen系はchousen系なんですけど、安倍(晋三)さん、今井(尚弥)さん、二階(俊博)さんみたいな人たちとは違います。彼らは李氏chousenの両班出身で、要は貴族です。彼らの祖先が渡日した時期も古く、ほとんどが豊臣秀吉のchousen出兵時に日本に連れられてきた人たちです。一方、菅総理は戦後日本に来た家系なのでかなり新参者です。

だからこそ、お父さんは切った張ったの世界でのし上がれる特務機関に入っていったんだと思います。そこで人脈を作った。そして諜報活動の経験が功を奏してか、新天地秋田ですぐにイチゴ栽培の事業に成功し、後に地方議員にもなり、地元の「ドン」になっていきます。

ですから、菅総理はそこそこの名望家の出ということになるのですが、永田町でいう「両班菅義偉の黒い正体 ― スパイ、田布施システム、MI6、小渕恵三との繋がり…ジェームズ斉藤が暴露
──いきなり辛口ですね。菅さんって一見地味な方ですが、実際どういう人なんですか?

ジェームズ はっきり言えば怖いですよ。まず、彼のお父さんの菅和三郎さんですけど、謎多き人物で、公開情報のほとんどがフェイクです。私の情報源である永田町のドンの方々の話によると、和三郎氏は●●●●の調査部出身です。これはググっても出てきません。

──えっ! ●●●●の調査部って!

ジェームズ そうです。バリバリの諜報機関です。特に、菅総理のお父さんが所属した時期は第二次世界大戦の真っ最中で、関東軍肝入りの特務機関の頃でしたから、世界最高レベルのエージェントばかり揃っていました。ゾルゲ事件の尾崎秀実や大川周明なんかもいましたので。ただ、日本が戦争で負けたあとは、秋田で暮らし始めたんです。

──秋田で!?

ジェームズ そうです。日本の政治家の中枢がそうであるように(詳しくはこちらの記事を参照)、菅さんのお父さんも chousen半島の人ですから。正確に言うと日本統治下のchousenで生まれているので日本の臣民とも言えますが。菅総理の名前菅義偉がchousen名みたいなのもそういう理由です。これで「すが・よしひで」と読むのは珍しいですからね。また、菅和三郎氏も「和」という、「清和会」の由来にも通じるchousen系が好む漢字を使っています。しかもあえて音読みとなっているので、chousen系であることはほぼ間違いないところです。

──ということは今回の総理も、例の永田町独特のchousen系の人ということなんですね。

ジェームズ いえ、chousen系はchousen系なんですけど、安倍(晋三)さん、今井(尚弥)さん、二階(俊博)さんみたいな人たちとは違います。彼らは李氏chousenの両班出身で、要は貴族です。彼らの祖先が渡日した時期も古く、ほとんどが豊臣秀吉のchousen出兵時に日本に連れられてきた人たちです。一方、菅総理は戦後日本に来た家系なのでかなり新参者です。

だからこそ、お父さんは切った張ったの世界でのし上がれる特務機関に入っていったんだと思います。そこで人脈を作った。そして諜報活動の経験が功を奏してか、新天地秋田ですぐにイチゴ栽培の事業に成功し、後に地方議員にもなり、地元の「ドン」になっていきます。

ですから、菅総理はそこそこの名望家の出ということになるのですが、永田町でいう「両班chousen系」ではありませんので、そっちのグループには入れません。じゃあ、何系かという最初の派閥が宏池会の小渕派なんです。この小渕(恵三)さんと最初につながったというのが菅総理らしいんです。実は、小渕さんは菅総理と一緒の諜報系の人なんですよ。

──諜報系? あのブッチホンの小渕さんがですか? 

ジェームズ まあ、小渕さん自身が諜報機関の人というわけではないですけど、小渕さんの叔父さんが陸軍中野学校出身で台湾どで活動していた人だったんです。なので、小渕さんは叔父さんの薫陶を受け、その知識と人脈を外交に活かしていました。例えば、エリツィン大統領が病気になった時には病状を確かめるために官房機密費を使って、あの大物三重スパイの佐藤優さんをモスクワに送ったりもしています。ですから、小渕さんと菅総理というのはインテリジェンスの世界でつながっていたんですよ。この二人は、親しい身内に諜報組織の人間がいたという点で、戦後の総理の中でも際立った存在です。

──なんか、インテリジェンスな首相って聞くとカッコいい感じもしますが。

ジェームズ いや、それは映画や小説の世界の話で、実際はかなりドロドロですよ。その辺のことはあとで話しますが、菅総理はそういう出身だということです。これが意味することは本来、永田町の中ではメインストリームには上がってこれない、ということです。なにしろ、日本の政治家としての出世には両班であることが第一条件ですから。しかも、両班であれば誰でもOKではないんです。両班の中にも序列があって、足の引っ張り合いやいがみ合いがしょっちゅうおきてますから。それで思い出しましたが、昔、宏池会の林芳正さんと清和会の安倍さんがケンカになったことがあって、「お前は同じ両班でも俺より下だろう」とか言ってたらしいですよ。ホント、どこの国の話なのかと思いますが(笑)。

──まったくです。ちなみに、そのケンカは安倍さんが勝ったんですよね、李氏chousenの王家ですから。

ジェームズ いえいえ、勝ったのは林さんです。李氏chousenの王家であっても直系と傍流ってあるじゃないですか? それで見ると林さんのほうが直系に近いらしいんですよ。だから、安倍さん対林さんのケンカは林さんが勝ったみたいですよ。しかし、日本の政治ではこれが重要なんです。なぜなら、普通に実力勝負だと上にいけば行くほど似たりよったりで優劣がつかないんです。例えば、組閣になったときにどっちを大臣にするんだって場面で実力は一緒となったら、バックグラウンドで決めるしかないんです。つまり、両班かどうか? 両班同士であれば、どの階級の両班なのか? なんです。これが日本の政治の実態です。
https://tocana.jp/2020/09/post_171763_entry.html  
772: マンコミュファンさん 
[2023-06-15 19:30:09]
>>771 周辺住民さん

これ、完全に北朝鮮工作員のあり得ないデマ情報だから。しょっちゅう見るけどこういうデマがテロを誘発するので取り締まって欲しい。

773: 匿名さん 
[2023-06-15 19:33:33]
>>771 周辺住民さん

これ、完全に北朝鮮工作員のあり得ないデマ情報だから。しょっちゅう見るけどこういうデマがテロを誘発する、というか正しくは中国、半島帰化人に乗っ取られたメディアと組んで偽の口実にして政治目的のテロを起こされるので取り締まって欲しい。
774: 周辺住民さん 
[2023-06-18 02:01:33]
>>773 匿名さん

明治政府は田布施の chousen 人が日本を乗っ取って作った英米の傀儡政権だった
・明治維新 → 田布施の chousen 人が徳川幕府を倒し英米の傀儡政権を作る。
・神仏分離令・廃仏毀釈・神社合祀令 → 神仏習合の禁止・日本の仏教と神道を弾圧、六部・虚無僧・山伏・梓巫女・憑祈祷・狐下しを禁止、神社を統廃合した。日本人は無信仰・無神論の民族に変わった
・欧米との貿易開始 → 日本人女性50万人を騙して売春婦として海外に売り飛ばした

・北海道への和人大量入植 → 最後の縄文勢力をジェノサイド

・千島列島の乗っ取り → 千島アイヌを色丹島の強制労働所に集めて絶滅させる

・chousen の乗っ取り → 農民から農地を取り上げ、作物を日本へ飢餓輸出、chousen 女性を性奴隷 にする

・台湾のアヘン漸禁政策 → アヘンを専売化し、濫用防止の名の下に、大規模なアヘンの密売を主宰することで日本軍資金を調達した。

・満州の乗っ取り → 農民から農地を取り上げケシを栽培、麻薬商売で ぼろ儲け

・関東大震災 → JPモルガンから復興費用を借り、それ以降天皇一族は JPモルガンのエージェントになる

・2・26事件 → 政府の新自由主義政策に憤った共産主義者の将校が革命を起こすが、味方だと思っていた昭和天皇に裏切られる

・大東亜共栄圏 → 満州でケシ栽培、chousen の工場で麻薬製造、中国・東南アジアで麻薬を売って ぼろ儲けする体制

・南京大虐殺・慰安婦強制連行・731部隊の人体実験 → 昭和天皇直々の命令でやったので陸軍や外務省では止められなかった

・中国・東南アジア侵略 → 食料を強制調達して日本に送り現地で1000万人以上餓死させる。 現地女性を性奴隷 にする

・近衛上奏文 → 日本陸軍の軍人の殆どが共産主義者で、ソ連の対日開戦に合わせて共産革命を起こそうとしている、と警告

・太平洋戦争 → 日本陸軍による共産革命を防ぐ為にアメリカと八百長戦争をやって、アメリカ軍に日本を占領して貰った

・大空襲・原爆投下 → 共産主義者を武器・食料無しで最前線へ送り、本土の共産主義者も大空襲・原爆投下で革命を起こす気力を無くさせた

・特殊慰安施設協会(RAA)設置 → 35万人の日本駐留米軍の為に、仕事の無い日本女性に女性事務員募集と偽り 7万人の慰安婦を集めた。当時の大蔵省主計局長池田勇人(後の総理大臣)が日本勧業銀行に指示を出して資金を提供した。
朝鮮戦争が始まると横浜、大阪(のち奈良)、小倉の三カ所に日本人慰安婦を集めた米軍管理の「センター」を設置した。

・極東国際軍事裁判(東京裁判) → 昭和天皇の戦争犯罪を日本陸軍の軍人に肩代わりさせる目的で開廷される。

・日本国憲法第九条 → 日本陸軍は共産主義者ばかりだったので、共産革命を起こせない様に軍隊を廃止した

・一億総中流社会 → GHQ は日本共産党と労働組合を合法化、農地解放、意図的なインフレ政策・預金封鎖で富裕層の資産を奪い貧困層に分配した

・自民党による一党独裁 → 農地解放で農地をタダ同然で手に入れた小作人・貧農全員が自民党を支持したので自民党以外の政党は政権を取れなくなった

・chouse 戦争・ベトナム戦争 → 日本はアメリカの侵略戦争に加担、戦争特需でぼろ儲けして GDP 世界第二位の超大国になる

・1971年 本多勝一のルポ 「中国の旅」が朝日新聞に連載される → 南京大虐殺や戦時中の中国での日本支配の実態をルポ、文春や新潮は昭和天皇の戦争犯罪を隠蔽する為に渡部昇一や鈴木明に本多勝一批判をさせ、それ以降右翼は現在に至る迄、南京大虐殺や慰安婦強制連行を否定する悪質なデマを流し続けている。

・日中国交正常化 → 中国に技術援助すると持ち掛け、中国の日本への戦争賠償請求権を放棄させた

・プラザ合意 → 日本からの膨大な輸入でアメリカ経済が崩壊したので、日本に政治的圧力をかけ超円高にして日本からの輸入を減らそうとした。アメリカは10年間で総額430兆円の公共投資の実施を日本政府に約束させ、意図的に平成バブルを起こさせた。

・平成バブル崩壊 → 日本の凄まじい経済侵略を恐れた CIA は先物取引・オプション取引、金融工学の研究をした。 ソロモン・ブラザーズ証券は裁定取引を使って日経平均株価を38,915円まで上げてから売り攻勢をかけ 7607円まで暴落させるのに成功した。 更に日銀に金融引き締めをさせ、外資はインサイダー情報を使って日本株を底値で爆買い、日本株の3割、株取引の7割は外資になった。

・中国経済・kan国経済の躍進 → 日本の凄まじい経済侵略を恐れた CIA はアメリカの製造業をすべて中国に移転させ、中国の元とkan 国のウォンを意図的に通貨安にして、日本の輸出を壊滅させた

・迂回輸出 → 日本からアメリカに直接輸出するのではなく、組み立てだけ中国・kan国の工場で行って、中国製品・kan国製品として迂回輸出して稼ぐ様になった

・中国の環境破壊 → 日本企業の中国工場では猛毒化学物質が含まれる汚染水や煙をそのまま垂れ流している。中国では飲料水や農業用水にも水銀・鉛が含まれ、人間が住めない土地になってしまった。

・中国・kan国の反日運動 → 日本企業の中国工場では中国人従業員をタダ同然で酷使、日本企業のロリコン社員は毎晩10歳以下の女児と xxx しまくったので、中国人の怒りを買って反日暴動が頻発した

・尖閣乗っ取り → 尖閣を漁場にしていた台湾人を追い出す。中華民国(台湾)は尖閣は宜蘭県に属す島嶼だ、と昔から主張している。宜蘭は台湾原住民平埔族の中の一群であるクヴァラン族が広く住んでいた地域で、1632年にはクヴァラン族が歴史資料に登場している。

が、大まかな流れです。

▲△▽▼

縄文人はアイヌ語を話していた。
弥生人は日本に移民して来た chousen の無土器文化人で、日本語を話していた。
天皇一族はソウルから北九州に移民して来た漢民族系 chousen 人で百済語を話していた、

ヤマトの英雄 ヤマトタケル(=関西チョx) 坂上田村麻呂(=百済出自の在コリ)
ヤマトの王 桓武天皇(=母ちゃんが百済人)
ヤマトの信仰 稲荷神(=渡来系の秦氏が広める) 
ヤマトの国史 日本書紀(=百済人の編纂)
ヤマトの天 高天原(=chousen半島)

半島出身のスメラ尊の和風諡号にはかならず「天」がつく。書紀で「天」は chousen 半島を指すのだ。

天皇一族による極悪非道の縄文人・アイヌ人虐殺・世界侵略の歴史

・chousen で長江の稲作民と縄文人に似た民族が混血して現代日本人と全く同じ遺伝子の日本語を話す無土器文化人になる
・chousen の無土器文化人(弥生人)が北九州に移民して水田農耕を始める
・ソウルに居た漢民族の天皇一族が北九州に移民、植民都市の伊都国を作り、日本人奴隷(生口)を青銅器・鉄と交換する奴隷貿易で稼いでいた。後漢の光武帝が贈った金印(漢委奴国王印)の「委奴」は「いと」と読む。
・神武東征・倭国大乱 → 天皇一族が日向・大和・丹後に天孫降臨、縄文勢力をジェノサイド、若い縄文女性は殺さないで性奴隷にした。
・ヤマトタケルの東征 → 関東の縄文勢力をジェノサイド、若い縄文女性は殺さないで性奴隷にした。
・坂上田村麻呂の蝦夷征伐 → 東北の縄文勢力をジェノサイド、若い縄文女性は殺さないで性奴隷にした。
・豊臣秀吉の chousen 出兵 → chousen で奴隷狩り、平戸や長崎は世界有数の奴隷市場になった。ポルトガル商人に奴隷を売って鉄砲や白糸を得た
________

明治維新は田布施の chousen人 による日本の乗っ取り:

明治以降の天皇は田布施の李朝王朝の関係者だった:
鬼塚英昭 戦争はすべて八百長 『日本の真相』
https://www.youtube.com/watch?v=eUIhcvcSmrA

【田布施システム】chousen系に乗っ取られた日本の裏歴史! 歴代首相を生み出す謎の村「田布施」を専門家が徹底解説!
https://tocana.jp/2019/12/post_130392_entry.html
https://tocana.jp/2020/09/post_171763_entry.html
775: 普通の人間 
[2023-07-05 18:00:15]
OMO関空に宿泊しました。全国旅行支援適用でした。現地では人数分のクーポンももらいました。でも宿泊代は旅行支援が適用される前の高い金額がクレジットから引き落とされていました。
星野にフリーダイヤルはありません。代表番号はなかなかつながりません。ですので総合案内に多く引き落とされたことをメールしました。多く払わされているこちらが新たにお金がかかる方法で問い合わせるのは何か違うと違和感を感じたからメールしました。この総合案内は宿泊予約についての質問は受け付けないと書かれていますので私の問い合わせは受け付けられるはずです。が、星野からの返答は、泊まったホテルのHPの一番下にメールがあるからそれを探して自分でメールするようにとのこと。その際、何度も利用している中からいつの宿泊か自分で調べ、それを予約した際の予約番号も調べて記載するようにと。星野はいつもそうですが、見た目は綺麗を装い中身はありません。もう20年以上クレジット払いを利用していて数ヶ月ごとに付き合わせをしていますが、引き落とし間違いをされたのは2回目です。限りなくゼロに近い間違った引き落としを星野はしました。その間違いを自分たちで気付けない上に、わざわざ連絡をもらってるのに横の連携も一切取らず、自分で調べるよう案内することに怖さすら覚えます。再度問い合わせしましたが無視を続けます。宿泊したOMO関空にもメールし電話してほしいと書きましたが音沙汰なしです。全国旅行支援で国から補助を受け、客からも多くもらい、二重で利益を得ていますが、売上の計算はちゃんとしているのでしょうか。数字が合わなければ原因を見つけようとはしていないのか、それとも日常茶飯事、もしかしたら気づかない人もいらっしゃるでしょうからそれで利益を得ているのでしょうか。全国旅行支援の詐欺は大手旅行会社の社員でもして逮捕されていますから、もしかしたら日常的にそういうことができるチェック体制しかないのかもしれません。返金の連絡がなければ諦めようと思います。星野はいずれボロが出るでしょう。日本の昔からあるホテルの礼儀正しい清掃員、フロントマンは星野にはいません。見た目だけ微笑み謝罪はなし、いつも他人事の姿勢では成長はないです。
776: マンション検討中さん 
[2023-07-09 17:11:44]
河口湖な星のやな近所に昔から生活していますが、スタッフの態度が悪く迷惑しています。
有名な企業なので、社員教育を徹底しているのかと思っていました。
挨拶は返ってこないのは当たり前?
777: 好き嫌いcomから来た男 
[2023-10-10 13:39:05]
阪田絵莉さんやっちゃったよ...
778: マンション掲示板さん 
[2023-11-04 04:16:19]
>>381 匿名さん
全て冷凍と既製品の盛り付け
まずいし評価の対象にならない
料金は高すぎ
絶対泊まるな
779: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-04 15:06:29]
>>742 匿名さん
ちゃんとした料理人を雇用してはいないと思います
780: マンション掲示板さん 
[2023-11-04 15:16:20]
>>10 匿名さん金持ちは別荘に料理人を呼んでいます外食はしません

781: マンコミュファンさん 
[2023-11-06 03:03:09]
>>153 匿名さんまずは大手町の近くにシャングリラホテルマンダリンオリエンタルホテル東京ペニンシュラホテルがありますそもそも通は星のや大手町に宿泊しない虎ノ門にホテルオークラ有楽町から歩いて帝国ホテルがあります

782: マンコミュファンさん 
[2023-11-06 03:03:09]
>>153 匿名さんまずは大手町の近くにシャングリラホテルマンダリンオリエンタルホテル東京ペニンシュラホテルがありますそもそも通は星のや大手町に宿泊しない虎ノ門にホテルオークラ有楽町から歩いて帝国ホテルがあります

783: 匿名 
[2023-11-18 19:44:23]
>>778 マンション掲示板さん
そう思います。
784: 名無しさん 
[2023-11-19 17:06:30]
>>712 匿名さん
金沢に行った時に寿司屋に寄った方が良いです有名な店でなく価格もリーズナブルです
785: 評判気になるさん 
[2023-12-19 14:17:35]
>>412 名無しさん初めまして、星のリゾートが提供している食材をご存知ですか?セントラルキッチンで仕込んだものです料理人を雇用はしない何故か人件費が掛かる

786: 名無しさん 
[2024-02-04 18:12:51]
>>151 さん初めまして、丸の内周辺に虎ノ門にホテルオークラ、有楽町に帝国ホテル東京八重洲にシャングリラホテル日本橋室町マンダリンオリエンタルホテルがあります日比谷にペニンシュラ東京もあります外資系高級ホテルには敵いませんサービスホスピタリティが違うからです。通は丸の内星のやに宿泊しません

787: マンション検討中さん 
[2024-02-29 15:34:58]
>>153 さん東京に来ている通は丸の内星のやには宿泊しません今は八重洲にシャングリラホテルがあり日本橋室町にマンダリンオリエンタル東京があり虎ノ門ホテルオークラがあり有楽町の近くに帝国ホテルもあります外資系ホテルに宿泊する方が多いでしょう丸の内星のやでは話しになりません宿泊料金も数倍高いしサービスも上です

788: マンコミュファンさん 
[2024-02-29 15:38:40]
>>771 周辺住民さん文章が長いです

789: 匿名さん 
[2024-02-29 15:40:08]
>>774 周辺住民さん全然関係ない事を書き過ぎます

790: 通りがかりさん 
[2024-02-29 15:42:29]
>>778 マンション掲示板さんはい解っています板前を雇用しない星のやグループに宿泊する事は一切ありません

791: 匿名さん 
[2024-02-29 15:50:01]
>>681 検討板ユーザーさん所詮従業員教育が出来ていないのですね星のやグループに期待している人も中にはいるのですが通は宿泊しません気分悪くしての宿泊施設ほど後悔します

792: 通りがかりさん 
[2024-02-29 15:55:28]
>>683 通りすがりさん其れは無理です従業員教育がまともにしていない社長です外資系のホテルに敵いませんサービスとホスピタリティが違います比較するのがおこがましいです

793: マンコミュファンさん 
[2024-03-20 14:43:45]
>>256 匿名さん初めまして、今のセレブたちは料理人と材料積んで別荘へ向います。

794: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-20 14:44:47]
>>774 周辺住民さん文章が長過ぎる

795: 評判気になるさん 
[2024-03-20 14:49:13]
>>775 普通の人間さん星のやリゾートグループ宿泊施設の対応が問題になっています皆期待して裏切られ気分悪くした方々が多数です

796: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-20 14:52:14]
>>779 口コミ知りたいさん料理人を雇用すると人件費が掛るのでしないですセントラルキッチンで仕込んだものを使っていますので問題外です食事ではありません

797: 通りがかりさん 
[2024-03-20 14:52:35]
>>779 さん

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる