リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「星野リゾートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  3. 星野リゾートってどうですか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-02 12:18:45
 削除依頼 投稿する

情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2012-11-12 23:13:40

 
注文住宅のオンライン相談

星野リゾートってどうですか?

No.101  
by 匿名さん 2014-08-16 12:49:57
心がこもってないというか・・
そういうお膳立てはするんだけど料理がなんていうか
作ったと言うよりデキの惣菜を乗せたというような感じ。
割り切って伊藤園グループの呑み放題、食べ放題9800円の
ニュー富士屋の方が好きなものを沢山食べれてよい。
No.102  
by 匿名さん 2014-08-16 15:31:31
客室にテレビは起きません!と言っておきながら、テレビで宣伝をガンガンする。。。。

変な会社。
No.104  
by 匿名さん 2014-08-25 08:22:58
>>95
本当に蓬莱時代と界熱海になってからと両方泊まってますか?
料理の感想があり得ない。
星野関係の方か、味覚障害の方かなら分かりますが。
No.105  
by 匿名さん 2014-08-25 14:48:13
擁護スレは星野さんの関係者でしょう。
No.106  
by 匿名 2014-08-25 16:09:57
雲見の民宿のおばチャンの料理の方がうまいなあ。
サザエめし・カメノテ入りのアオサ味噌汁、アジの冷汁、カサゴのから揚げ
イセ海老の鬼がら焼き、イカの沖作り。これを青酎でやる。
リゾマンへ行き、一泊は民宿へ。
No.107  
by 匿名さん 2014-08-26 05:52:38
軽井沢の村民食堂も不味いしサービス悪いし・・・。
二度と行かない。
No.108  
by ご近所さん 2014-08-29 20:58:08
村民食堂は料理がおいしいから愛用しているよ。

メニューも良い。サービスも良し。

駐車場も30分以内だと無料。

ソフトクリーム食べるだけにも良く利用させていただいています。

日本酒も品揃えあり、良いね。

昼休みもなく、いつでもオープンしている。

近所の別荘族もみな愛用しています。

温泉入浴後、ソフト食べながら、地元の新聞を読ませて頂いています。

椅子の配置変えたけど、ちょい座りにくい。元に戻して。
No.110  
by ご近所さん 2014-08-30 10:49:07
まずいか美味しいかは個人の感覚だね。

だけど、まずけりゃあんなに混まない。

観光客が去った秋でも地元の人間・別荘族で混雑しているね。

料金は高めかも。これも個人の感覚。だけど、軽井沢はどこも高い。軽井沢料金というくらいだから。

私もガソリンは軽井沢では入れない、なるべく。

まずいと思えば行かなきゃ良いだけ。
No.111  
by 匿名さん 2014-08-30 10:59:22
村民食堂のサービスは最低だと思います。
昨年行った時、混雑していて裏の方の部屋に案内されたのですが、しばらく放置されました。
仕方なくレジ付近まで行って、注文をお願いしに行きました。
案内したのだから、もっと気遣ってくれればいいのに。
私たち以外に3組ほどお客がいましたが、みんな放置。
いくらメインホールが忙しいからって、あれはないよな~~~
No.112  
by 匿名 2014-08-30 18:10:31
混むことに慣れてないんだね。
昔からの人はあまり行かないと思う。食べるところが少ないからね。
No.113  
by 匿名さん 2014-08-30 21:09:16
つるやで美味しい食材買って料理するよ。

間違っても星野…には行かない。
No.114  
by 匿名 2014-08-30 22:35:47
食べた時、花の舞と言う居酒屋を思い出した。
そう、つるやで新鮮な地元食材でバーべキューやりました。その方が旨かった。
No.115  
by 匿名さん 2014-08-31 05:22:09
味つけが、どれも似たり寄ったりだよね、村民。
No.116  
by 匿名 2014-08-31 08:38:09
全般に通じる星野の問題は料理だろうね。舌の肥えてる人は誤魔化せないかも。
後はサービスのバイトの人?見てないと真顔に直ぐ戻るような
ルーチンワークになっている。これは仕方ないかも知れないがコンビ二。もカラオケも
星野の言うサービスと同じ。実はこの程度じゃないかと感じる。
失礼な言い方だが年に一度出かけるようなビジターなら誤魔化せるかも知れない。
No.117  
by ご近所さん 2014-08-31 21:35:04
別荘族は外食が多いね。

自宅であまり調理しない。

孫とか来ると、高齢者はつるやで買い込むけど、普通、別荘族は調理しない。

洗浄が大変なバーベキューは論外。孫とか来ると頑張る高齢者が多いけど。普通はやらない。

別荘のコンロとか新品のままのケースが多い。

我が家も食洗機あるけど使わないね。

だって調理しないからね。

知り合いは風呂も使わない。面倒だから。

軽井沢でレストラン経営するのはむずいよ。

夏期は客来るけど、年間は厳しい。閉店するレストランも多い。売りに出ているホテルも多い。

過去数年間コンスタントに経営できているレストランはそれなりのレベルだよ。

観光客相手だけでは経営が成立しない。

春・秋・冬の閑散期に軽井沢に行って、混雑していれば、それなりの店・味だと思えば良いんじゃない。

味の議論は難しいね。

経験が物を言うからね。
No.118  
by 匿名さん 2014-09-01 05:24:10
別荘族も料理しますよ。調理人同伴できますから。

あと星野みたいな観光客ばかりのところには行きません。

No.119  
by 匿名 2014-09-01 12:11:24
そうですね。
賑わうところは避けたいですね。ウチも作ったりしますよ。
マンションの方は分かりませんが先代から活躍した台所もリフォームしたし
家族、友人でワイワイ作るのは楽しいです。
伊豆の方ははリゾマンなので台所とか室内の風呂はあまり使いません。
軽井沢では栄林とわかどりには必ず行きます。混みますがね。懐かしさもあるので。
No.120  
by ご近所さん 2014-09-01 20:50:55
嘘ついて楽しいですか。

標準的な別荘族は調理人なんかいないですよ。

だから、つるやが別荘族で混雑するわけで。

サイコパスですか。

netはしょせんこんな嘘つきだらけな訳で。

おしまい、さようなら。
No.121  
by 匿名さん 2014-09-03 06:17:55
料理人同伴の人も中にいるでしょう。
桁違いのお金持ちの別荘族もいますからね。

別荘族が好んで星野リゾートには行かないと思いますよ。
No.122  
by 匿名さん 2014-09-03 06:59:15
行く必要がないでしょう。
一度くらいは行くかも知れませんが二回目はどうだか。
No.123  
by 匿名さん 2014-09-03 08:27:53
一回は興味半分で行って、二度と行かない人が多いでしょうね。
No.124  
by 匿名さん 2014-09-03 10:25:10
120は追随する人がいないので怒っちゃったらしい。こんなアソビの匿名スレでマジにならないように。
No.125  
by 地元民 2014-09-03 20:52:30
はぁ⁈地元の人はあんな所行きません。サービスを勘違いしている頭の悪いスタッフだらけですよ。関連業者はそんなアホどもに見下されても我慢しております。
ハルニレテラスはテナントですから別ですよ。
No.126  
by 匿名さん 2014-09-03 21:09:47
星野ってやってる方と行く方と両方勘違いで成り立ってるよね。
所詮、別荘持ちには関係ない店だよね。
No.127  
by 匿名さん 2014-09-04 05:23:49
星野のスタッフは喫煙しちゃいけないんだよね。

ヒレハラホラヒレのスタッフは、店の裏でタバコ吸っているけどさ。
No.128  
by 匿名さん 2014-09-13 02:49:24
星野リゾートと星のやでは、宿泊代がかなり違いが有るんですね。星のや京都は 一時期中国人等の東洋人だらけで マナーが悪く43さん 44さんの内容に同感です。星野リゾートのうすぺらな旅館経営。京都嵐山の景観は台無しにしました。、自然環境保護もクソにした星野リゾートです。食事無しで 15万円とか 18万円とか テレビで見ました。そんな値打ちどこにも無かった。お金の価値の判らない人が泊るのでしょうか。
No.129  
by 匿名さん 2014-09-13 07:02:53
そうですね。思い込み客というか本当の高級旅館に泊まらないと比較が出来ませんからね。
あの社長は旅館再生が最初でしたが伊藤園グループのやり方を真似ていました。
要するに食べ放題バイキングをメインにして365日低価格同一料金制ですね。
そのうち小規模な旅館ではこの方法では大容量で無く無理、また前身が高級旅館では
そのイメージである程度の高額料金が狙える。そのうちどういうわけか高級イメージが
定着して高額中心になったわけです。でも金額との差に微妙に気がつくわけです。
ただ大多数の人は一泊二日なのでバレないわけですね。
いずれにしても別荘持ちのような階層は高級な所も旨い店も知ってるわけで
金を持ち合わせてるような連中はまるでごまかせないでしょう。
No.130  
by 匿名さん 2014-09-13 09:01:34
いちいち料理の味、スタッフ、サービスに文句ばっか言う心の貧しい客ばかりだから、老舗旅館は経営不振に陥っちゃったんだろうね
No.131  
by 匿名さん 2014-09-13 15:21:24
確かにね。それも有るけど貧乏な人が増えたんだと思うよ。
金持ちは別荘があるから旅館はあまり関係ないしね。
稲取の銀水荘なんか高い頃は1泊4~5万。それが半分から三分の一だもの。
No.132  
by 匿名さん 2014-09-13 21:18:06
うん、雑談スレ、政治スレのほうはまさしく貧乏人の集まりだ。
No.133  
by 匿名さん 2014-09-13 21:43:22
131
要するに、昔は高すぎたわけだ。
驕る平家は久しからず。
No.135  
by 匿名さん 2014-09-14 17:33:16
テレビみたくて美味しい料理が食べたいなら、星野に泊まる料金の半額だして大手の高級ホテルにでも行けばいいのでぢ。

星野はテレビ無い、料理のほとんどは千葉のセントラルキッチンから冷凍で運ばれてるって散々宣伝してる訳だし、その辺理解してから泊まらないと星野リゾート側もお客側もかわいそうだなって思いますね。
No.136  
by 匿名さん 2014-09-14 18:22:31
リピーターが非常に少ないと言うのもそういう理由ですか。
No.137  
by 匿名さん 2014-09-14 19:16:53
テレビを見たいわけじゃなくて、退屈しのぎにテレビがあれば?って事じゃない?

星野では色々なイベントや教室?が開催されているから、それに参加すれば良い。タダだし。

食材は冷凍なのか!!?????

取れたての旬の…云々、っていうのは嘘なのか!!??
No.138  
by 匿名さん 2014-09-14 20:21:23
タバコは吸えますか?
No.139  
by 匿名さん 2014-09-14 21:00:29
料理に手間をかけない代わりに、その分接客やアクティビティに力を入れてるってことですよ

星野リゾートに最高級の料理を求めるのは間違い。せいぜいブライダルレベルですよ。

137さん
2割は旬の素材を使って旅館で作ってるので嘘では無いですよ。
No.140  
by 匿名さん 2014-09-15 06:02:02
無料で遊べるのが良いよね。
No.141  
by 匿名さん 2014-09-19 14:35:47
お稽古の仲間の一人が膝や腕が痛み通院中で 地元の今話題の星のや京都が温泉旅館と思い込んで静養に御夫婦で行かれたら、温泉では無く、 おまけに階段ばかりで歩きずらく、宿伯代が高いばかりの星のや京都に行かない方がいいよと言っていた。  別の仲間の一人が昨年の18号台風で嵐山の桂川氾濫後 やじ馬で嵐山に行ったら、星のや京都の名前入り看板全てが消されていた。閉店したと思ったらしい。  奥の星のや京都までの道には 白色の軽自動車が放置してあった。
高さの半分ぐらいまで泥水で汚れていたのを見て被害の程が判ったらしい。茶店は全て無く、星のや京都の建物の床は幾つもの穴が開いているのが保津川の岩場から見え、裏の道から電気系統が水に浸かったりして壊れたり流されていたらしい。あの頃 私も同じく野次馬で見に行った。 やじ馬だらけだった。被害は可なりだった。二本の谷川の間の星のや京都。その一本の谷川には灰色の土嚢が多く積んであるのを見た時、あそこの旅館危ないと思った。76さんの書かれた内容本当です。77さんは星のやの関係者でしょうね。今年八月 広島市の土石流の災害からは、日本中どこでも いつ自然災害に遭うか解らないと思う様になり、ハザードマップで市内の危険個所を調べたら、星のや京都は警戒区域に指定されていた。 本当なのか行政に聞いたら、星のや京都は警戒区域です。星野リゾートに直接伝えていますとの返事でした。過去に死者が出ている所なので今後 特別警戒区域になるとも言っていた。 嵐山の他の旅館や料亭は、被害をテレビや新聞に正直に公表公開していたのに、星のや京都は、看板の旅館名全て消してまで現状を隠すのはよほど都合が悪いとしか考えられない。お客さんの命と金儲けとどちらが大切ですか。
No.142  
by 匿名さん 2014-09-19 16:27:08
いやはや、事実は小説より奇なり。
No.143  
by 匿名さん 2014-09-19 17:32:11
あの社長は胡散臭い。でも伊藤園グループのマネだね。

ただ伊藤園グループの客の方が騙されそうも無い。高級なフリに騙されるより

割り切って伊藤園のニュー富士屋へ行ってみろ。呑み放題、食べ放題で巨大風呂。

よほど星野より正直な商売だ。関係者と思われると困るので断っておくが

これでも伊豆に敷地350坪の別荘とリゾマン。軽井沢1700坪の戸建てと野尻湖の

つり用の1800坪の別荘がある。それでも9000円程度で呑み放題、食べ放題はうれしいよ。
No.145  
by 匿名さん 2014-09-20 17:56:41

同意ですね。3泊4日したら正体が分かるんだよね。
No.146  
by 匿名さん 2014-09-22 20:23:01
リゾートを知らない人をだます?
リゾート地で泊まれるチェーンの居酒屋に行ったにすぎない。
外の旨い店に行かなきゃ。
No.147  
by 匿名さん 2014-09-23 00:55:04
 141です。  星のや京都に宿伯された方は、一家皆さんお医者さんで 海外も国内も常に泊られています。      その方が 星のやには二度と泊りたくないと お稽古の仲間 皆に話されたのは、説得力のある 体験と思いますよ。    私は食事なしで一泊 15万前後だす気はないので関係ないですが。
No.148  
by 匿名さん 2014-09-23 06:08:53
軽井沢や京都も酷いけど、小淵沢リゾナーレも酷いよ。

ロビーラウンジのソファは破れたままで、痛みは激しい。

ホテルの顔のロビーのソファが、あれじゃーね。

ランチブッフェは、味が無いものばかり。フルーツも一種類のみ。

それで2600円もぼったくる。最低。

化粧室も古いままで汚いし・・・・。

高額な料金を取りながら、そのお金はどこに使われているのだろう??

二度と行かない。
No.149  
by 匿名さん 2014-09-23 08:51:19
このグループのビジネスモデルは破綻する時が来るのでは?
旅行業界はリピーターとその口コミが大切です。
料金だけ上げてというのは逆にフェイクがバレ安いもの。
例の熱海にある飲食の風雲児のホテル。リラックスリゾートも随分料金が安くなりました。
また、かつて謳歌したペンションも仲介では売り物だらけです。
その上のクラスがプライスダウンした事も大きいけど料理が大きい原因の一つでしょう。
見た目はらしく見えるけど素人は素人。
とにかく星野さんも本業の星野温泉を守ることが大切な仕事で現在のように所帯が大きくなると
固定経費も激増でしょう。高い宿泊料に疑問を持たれだすと大変ですね。
No.150  
by 匿名さん 2014-09-23 11:13:19
むしろ今まで持ちこたえているのがフシギ。
No.151  
by 匿名さん 2014-09-23 16:09:10
大手町の高級温泉旅館のオープンに向けて、その他施設の経費削減なんでしょうか?

温泉旅館なら風光明美な所の温泉が良いと思うんですけど(私はね)

海外からの旅行者は、都会のど真ん中のビルの中の温泉を好むのでしょうか?

大手町は眺望は皇居一望でしたっけ??????

価格が安いのならまだしも、この分じゃ幼稚なサービス・食事なのにも関わらず、高額料金を

請求されそうですね。

No.152  
by 匿名さん 2014-09-24 07:27:26
同感ですね。
大江戸温泉の豪華版のような印象ですが外国人にはうけるのですかね?
自分も温泉地で入りたい方なんで街中の大江戸温泉のような類のところは行きませんね。
自分のリゾマンは源泉掛け流しになり大浴場から伊豆七島が見渡せます。
多忙の為、年に一度くらい{既に1年半も行ってませんが}しか行けませんが
観光地で味わいたいですね。
大手町では料理ごまかせませんね。歴史ある有名ホテルでは先輩の料理人が後輩に
味を伝えていくそうなので付け焼刃のようなわけでは通用しないと思うのですが・・
No.153  
by 匿名さん 2014-09-24 08:17:57
同感ですね。
大手町周辺には、名だたる高級ホテルがたくさんあります。
あの場所で料理を手抜きしたら、客は逃げていきます。
ビルを眺めながらの温泉なんだから、料理とサービス位は最高級を提供してほしいものです。
一流のホテルスタッフが揃っている事を願うばかりです。
No.155  
by 匿名さん 2014-09-30 19:44:15
分かりやすい表現ですね。やはり本物で勝負しないと続かなくなりますね。
No.157  
by 匿名さん 2014-10-01 09:15:51
 
二流か三流なのに 一流風に見せかけてテレビや雑誌で取り上げさせている。                        
大抵の人は テレビ等見て一流と錯覚する。宿泊すると賢い客なら直ぐ見破る事が出来る。                  
従業員は接客の経験が殆ど無い若者の素人ばかり、大学の学園祭じゃあるまいし素人ばかりで                
接客 高額を取るのは 客に失礼な話しだ。                                      
10年足らずで、30軒以上増やすのは人材不足や、資金不足で雑になるしかないのかな。                  
この様な経営 何時か破綻する時が来るよ。
No.161  
by 匿名さん 2014-10-01 21:58:50
大手町温泉ホテルは、子供から高齢者まで楽しめる「温泉ランド」みたいにすれば良いのに。
No.162  
by 匿名さん 2014-10-02 14:15:43
大手町の温泉て建設中でしょう。 確か 三菱地所の所有地だよね。                           
 大手町に わざわざ高齢者や 子供行くかな?                                    
 都内で 温泉行きたいのなら 安く入れる温泉何軒かあるよ。
No.163  
by 匿名さん 2014-10-02 20:18:17
会社帰りのOLやサラリーマン相手でしょうね。

外国人の友人は「東京で何で温泉に入らなきゃいけないのか?」と言ってました。
日本で温泉に入るなら、地方の観光地の温泉旅館が良いそうです。
No.164  
by 匿名さん 2014-10-04 07:11:26
  地方の観光地の旅館の中で、 星のや京都の様に 前の嵐峡館が温泉旅館だったので                   
 今でも温泉と思っている人は多いはず。 関西の人は家族や友達と食事と温泉のセットや 会社の会合
                 
 クラス会や法事に気軽に利用していました。 泊りは 二万までから 昼食八千円位だったので               
 気軽に利用出来たが、星のや京都になってから 同じ景色で温泉が無いのに高額すぎて利用出来ない。
                                       
 星のや京都は 温泉では有りませんと 広告に書くのが良心的と思うのです。
No.165  
by 匿名さん 2014-10-04 09:51:27
  地方の観光地の旅館の中で、 星のや京都のように 前の嵐峡館が温泉旅館だったので                   
 今でも温泉と思っている人は多いはず。                                       
 関西の人は嵐峡館に 家族や友達と食事と温泉のセットや 会社の会合 クラス会や法事に利用していました。            
 泊りは、1,8千円から、 昼食8千円位だったので 誰でも気軽に利用できました。                     
 星のや京都になってからは、 同じ景色で  温泉が無いのに  何倍もの高額料金です。                   
 景色は歩いて行けば、無料で見ることができます。    今も温泉と思っている人の為にも、                    
 星のやに 宿泊希望のお客様の為にも 星のや京都は  温泉ではありませんと 明確に大きく広告する                
 必要があると思うのです。        騙されたような思いをしない為にもです。
No.166  
by 匿名さん 2014-10-04 13:38:39
星野や 軽井沢は、2泊以上で一人56000円からとなっていますが、食事は別だそうです。
朝食くらいは付けてほしいな~
No.167  
by 匿名さん 2014-10-04 18:09:46
いい値段だねー・・・・
No.170  
by 匿名さん 2014-10-05 08:02:21
本当にリピーターは少ないようですね。
No.173  
by 匿名さん 2014-10-05 08:45:32
リゾナーレはお安いですよ。
No.174  
by ビギナーさん 2014-10-18 00:06:55
泊まったことはないですが、
全く魅力感じないですね
界アルプスのHPやTVでの紹介・・・
長野で夏過ごした身からすれば
ものすごい違和感を感じます。

それにアルプスと言えば田舎ではなく、
アルペンムード漂う空間じゃないですか
上高地のホテルかその奥の徳澤のイメージ
ですが、信州やアルプス知ってるんですかね!
No.176  
by シオサイト 2014-10-19 13:36:08
青森屋に家族で行きました。部屋の空調が使えず、風邪をひきました。料理は冷たい物もあり、子供も残す感じでした。せめて温泉だけはと、期待して入りましたが、薄暗く清潔感がなくカルキ消毒臭い、身体にまとわりつくヌルヌルした最悪なものでした。テレビ等で上手に上質な宿感を装い、利用者を騙している様な感じがしました。いつも、びゅうプラザで予約していますが、初めてのハズレでした。この金額を出せば、都内のクラブレベルに泊まれます。星野さんの経営は、行き詰まると思いました。
No.177  
by 匿名さん 2014-10-19 15:11:43
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/40425/review.html

評判は良いですけど・・・・・・青森屋
No.180  
by 匿名さん 2014-10-19 22:56:10
>>176
大きな温泉旅館は、循環塩素消毒しているのは当たり前。匂いが嫌なら、源泉かけ流しの宿へ行けばいいと思うけど。
No.181  
by 匿名 2014-10-20 08:08:58
循環式って気持ち悪いよね。
うちのマンションでも1500万掛けて源泉掛け流しにしました。
そういう施設ってお客を舐めてるような気がします。
No.182  
by 匿名 2014-10-21 21:26:26
単なる宿。下手すると普通以下。
高すぎるんだよ、宿泊費。
No.185  
by 匿名さん 2014-10-26 22:46:25
  
  この口コミ いいこと書いているのは、星野関係でしょうか。                              
  自社の宣伝まで 口コミでするのは みっともない。恥さらしちょん。
No.186  
by 購入検討中さん 2014-11-03 10:37:49
全国の星野リゾートに泊まれるのですか?
No.187  
by 777 2014-11-04 21:24:24

修善寺温泉「あさば」 にはもう泊まってはいけない _ ハゲタカ資本と組んで伝説の名旅館の伝統を次々に壊滅させていった星野佳路は何がしたかったのか?
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/514.html
No.188  
by 匿名さん 2014-11-22 02:24:14
  
経営不振に陥ったリゾート施設や旅館の再生で有名になった星野社長。 たしかに 経営不振に陥った ホテルや旅館もあるでしょう。  しかし 中には、どうしても手に入れたいと目を付けた有名老舗旅館やホテルを潰して、タダ同然で手に入れた乗っ取り?もあるでしょう。 この様な物件なら誰でも再生できるはずだ。 軽井沢の温泉宿の帰化社長が短期間で有名になるには話題性を上手く利用した一番の近道だったのでしょう。頭のいいやり方だ。 ハゲタカ資本が手を引くと 今度はREIT。この様な経営が 何時まで通用するか疑問だ。 
No.189  
by 匿名さん 2014-11-26 21:21:23
 174さん のスレで 初めて星野リゾート施設の中に 界アルプス があるのを知りました。               
名前から洒落た洋風ホテルを想像してHPを見て唖然としました。書かれている意味が理解できました。。                
スキーや登山によく長野に行っていましたので、やはり違和感を感じました。                     
 HPの写真からしか解りませんが、界庄屋 とか 界陣屋の名前が似合うと思いました。  
好みで無いので、泊りに行きたいとは 思いませんね。
No.190  
by 匿名さん 2014-11-29 18:41:57
もうダメでしょうね。
中途半端な高級感。
中途半端なおもてなし。
No.191  
by 匿名さん 2014-12-09 22:14:36
188スレさん                                                  
 
私も 何代にも渡る歴史ある老舗旅館や、ホテルを強引な方法で手に入れて来たと耳にしています。

自殺した経営者も居られると聞いています。                                    

怨念やその旅館の先祖の霊も 星野さんを許さないでしょう。
No.192  
by 匿名さん 2014-12-19 15:59:27
 熱海の老舗旅館 蓬莱に  以前宿泊したことがある者です。 いつの間にか 界熱海 になっていたのは残念です。       あのように 名旅館が 星野リゾートの手にどんな経緯で買収さたのたのでしょう。 ただただ悔しい.
      もっとマトモナ会社なら あきらめもつくのですが。 残念です。                            
No.193  
by 匿名さん 2014-12-20 12:18:39
櫻庵も良い旅館だったのに・・・・・
今じゃ~ね~
No.194  
by 匿名さん 2015-01-04 08:47:29
お客の要望は聞かない事にしたらしいよ。
がっちりマンデーで社長が言ってた。
No.195  
by 匿名さん 2015-01-04 08:58:51
そのうち、つぶれるよ。
No.196  
by 匿名さん 2015-01-04 10:01:20
客の要望を聞かなくなったら、心に余裕が出てきた、とか言ってたな。客がストレスだったのかね?
No.197  
by ご近所さん 2015-01-11 08:04:53
星野リゾートは早く消えてくれ
No.198  
by 旧罪罰 2015-01-11 13:24:58
☆野は新自由主義売国金融リゾート屋でっせ、ケケ中の仲間でっせ、郵政さん気をつけましょ、
No.199  
by 匿名さん 2015-01-11 16:42:45
本当にお客を大事にしてるような気がしませんね。
よっぽど西伊豆、雲見あたりの漁師民宿の方が酒も肴も旨い。
別荘も有るけど必ず行く。好きなジョナリーを用意して待っててくれる。
夜がふけるまでおっちゃんとおばちゃんと語り明かす。
また7月に行きますよー。
No.200  
by 匿名 2015-02-22 00:12:24
星野リゾートのスタッフはほとんど派遣社員です。
聞いた話では2~3か月の契約でいきなり厨房からホールから客室清掃までの仕事を
時間単位で1日目まぐるしくこなすそうです。
厨房の仕事は送られてきた食材を温めて皿に盛る。作るのはサラダぐらい。
清掃は時間に追われて厳しい。
ブラック企業のようだと言っていました。
宿泊するお客さんがかわいそうなくらいです。
契約途中でやめる人も多いそうです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる