分譲一戸建て・建売住宅掲示板「パナホーム スマートシティ潮芦屋っていかがですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. パナホーム スマートシティ潮芦屋っていかがですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-11-06 22:31:43
 削除依頼 投稿する

パナホーム スマートシティ 潮芦屋について情報交換しましょう。
スマート・パナホームについてや街づくりのことなど。



公式HP:http://www.panahome.jp/city/shioashiya/index.html

名 称:パナホーム スマートシティ 潮芦屋
所在地:兵庫県芦屋市涼風町1番242他
交 通:阪神「芦屋」駅より阪急バス乗車「涼風町」停まで約8分、
     JR神戸線「芦屋」駅よりバス乗車「涼風町」停まで約15分、
     阪急「芦屋川」駅よりバス乗車「涼風町」停まで約19分、
     「涼風町」停下車徒歩2分
区画数:109区画
売 主:パナホーム株式会社

[スレ作成日時]2012-11-12 12:52:05

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

パナホーム スマートシティ潮芦屋っていかがですか?

105: 匿名さん 
[2015-06-22 08:24:40]
>>103

ここを選んだ方にとって潮芦屋は、従来の芦屋と違って崖崩れや住宅密集地での火災と言った心配がない安全な場所というという位置づけであり、決して芦屋ブランド目当てやお金持ちに見られたいという見栄張りが目的ではないそうです
元来の芦屋住民に対するコンプレックスも見受けられなくはないですが、そういうことにしときましょう
あまり刺激すると、下のような方が出てくるので…

963:匿名
いや~今日も大阪から自宅まで35分で帰ってまいりました。

「華麗にスルー」したかったけど、
あまりにひどいね。

私ゃ不便なんて全然思わんけどね。
買い物も選択肢の多さでは芦屋でも一番じゃないの。
においなんて我慢できなければ引っ越せばよい話だけど、
我慢できなくて引っ越した人は知らんなぁ。
臭いはするから否定はせぇへんけど、僕ら大きなお世話の世界やで。

逆に、家の前の狭っ苦しい道をクルマがバンバン通って、
すぐ近所にスーパーがあって、
排気ガスや騒音を浴びながら暮らすなんてまっぴら御免やけどね。
まぁ、これは育った環境にもよるから仕方ないか。

そりゃココよりイイところはいっぱいあるがな。
暇にあかせて詰まらんこと書くなぁ。
それがどないしたん?
懲りもせず芦屋ブランドだの田舎くさいことを同じ単語で書いてはるが、
荒らしの冷やかしにしても、目に入ること自体が縁起悪い感じ。
しかも勉強してこんかったんやろうなぁ、っていう書きようやし。
理詰めの冷やかしのつもりなんやろうけど、
ガタガタの文章で、うすら寒い。それこそ臭い感じ。
えらい未解決事件にお詳しいが、お前さんが何か関与してんのか?ってキャラクターですな。
まぁ、当たらずとも遠からず、そんな人種か。
捕まらんように気をつけな。

こういうところで、みんながそれぞれ機嫌ように自由に情報交換しているのに、
不規則なことを挟み込んで楽しみを得るなんて、
まぁ、これがサイバーなメディアの特徴なんでしょうが、
うしろ暗い趣味としか言いようがないな。
お前さんら、価値ないよ。

復興住宅がどうのとか、ほっとけよ。
そういう液晶画面通して仕入れただけの間違ったイメージの知識だけで頭ん中パンパンにして、
みんなが仲良くしたりコミュニティを作っていくのが疎ましいのかも知れんが、
いらんことばっかり考えて興奮してんと、はよ寝ろよ。
おまえさんら、ホンマ存在に価値がないよ。

こんな何百世帯もあるような街の住民、まるごと“質が悪い”ぃ?
はぁぁぁぁぁ~??って感じで、
「住民の質が悪い」なんて言葉の組み合わせを平気な顔して
こんなところに書ける知能レベルが痛ましいわ。
冷やかしや、ということで百歩も千歩も譲っても、
お前さんら、価値ないよ。

こんなところで愚痴っても、
膨大に存在するネットバカ族に言っているようなもんで、糠に釘。
な~んも改善はされへんやろうけど、
何か同じところで発言すること自体が不潔な感じするんで、
もう失礼させていただきます。
な、お前らの思うツボやろ。
でももうええねん。
とにかくお前らと関わること自体が私にとって大きなマイナス。
ケーブル通じて何か病気がうつりそうだし。

こんなところで「ぼく達ココにいるよっ」っていう自己主張は結構だが、
君たちに存在意義はないということで、
わたくしの演説を終わらせていただきます。

さぁ、なんかおもろいこと書いてみ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる