家具・インテリア掲示板「建築工房」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 家具・インテリア掲示板
  3. 建築工房
 

広告を掲載

デベにお勤めさん [更新日時] 2013-09-02 15:22:33
 

広島の上村や神奈川の上福浦にて建築工房を新規開設しました。
建築工房経験者の方や上村や上福浦について語りましょう!

[スレ作成日時]2012-11-11 13:35:22

 
注文住宅のオンライン相談

建築工房

102: 名無し 
[2013-06-04 19:48:11]
夏と言えばBBQ!
広い庭を持っている私から言わせてもらうと、庭があるのはいい。
土の庭はなくてタイルの庭にしたんです。
その一部に砂場的な場所を作りました。
103: 匿名さん 
[2013-06-05 11:33:35]
スイカ!BBQ!!!\(^o^)/そんな季節がヤッテクルネーーー!

昨日スーパーでカットすいか買ったよ\(^o^)/
我慢ならなくて家でスグがっついた\(^o^)/

どこのすいかだかわからないけどおいしかった\(^o^)/今年初スイカ\(^o^)/

そういえばすいかって、あんまりマズイのない気がする!
104: 匿名さん 
[2013-06-06 10:34:29]
>100 えっ!食べれないの!!?
アイスのスイカバーは???!
105: 匿名さん 
[2013-06-07 16:55:03]
スイカバーとか言うから食べたくなった(笑)
ガリガリ君でもいいよ
106: 匿名さん 
[2013-06-10 11:32:45]
すいかは、種を出さなきゃいけないのが長年どうしても嫌だ!(笑)
107: 匿名さん 
[2013-06-11 11:16:46]
古い話ですがガリガリ君こんぽたって食べた人います?
私もまだだし、周りに食べたという人がいません。
話題にはなっていましたがどうなんですか、アレ?
古い話かもしれません。恐縮です。
108: 匿名さん 
[2013-06-12 10:53:38]
種飛ばし大会があるのってどこでしたっけ?スイカでしたっけ?
109: 匿名さん 
[2013-06-13 16:11:59]
おもしろい大会があるんですね(^ワ^)
110: 匿名さん 
[2013-06-14 17:45:44]
>107私も、気になりつつも食べる勇気がありません(笑)
食べた人が言ってたのはおいしかったと・・・。
111: 匿名さん 
[2013-06-17 11:42:43]
いつの間にか、庭のお話からスイカの話題になっていますね(笑)

うちは、立派な庭はありませんが(憧れます)
とりあえず1Fに住みたい派です。
112: 匿名さん 
[2013-06-18 16:44:19]
>102羨ましい限りです!
素敵なお庭は憧れですよ!
113: 匿名さん 
[2013-06-19 16:59:33]
とある高級住宅街が通勤経路にあるのですが、ちょっとした、住宅展示場気分です(^^;)
114: 匿名さん 
[2013-06-20 10:29:43]
素朴な疑問ですが、
スイカ割りって、したことありますか?
私、子どもが居るような年齢ですが実はしたことがありません。
115: 匿名さん 
[2013-06-21 11:13:38]
>113あ、わかります。あまりジロジロ見ないようにしてます(笑)
116: 匿名さん 
[2013-06-24 15:05:37]
中央線沿線なんかでも、高級住宅街がありますよね。
あのへんは、緑も多くて、あんなところに住みたいなーっと思います。
117: 匿名さん 
[2013-06-25 11:23:12]
東京の都下は住みやすそう
118: 匿名さん 
[2013-06-26 09:35:38]
東京だけど緑の多い所はやっぱり憧れますね。

住みたい街NO.1 人気の吉祥寺は武蔵野市ですね。
この前武蔵野市役所付近に用事があり訪れましたが、緑が多くて羨ましかったですよ。
人気に頷いてしまいます。
119: 匿名さん 
[2013-06-27 11:05:01]
高級住宅街に並ぶのは外車ばかりですね。高級車の展示のような気もします。しかし、カッコイイ!
120: 匿名さん 
[2013-06-28 15:07:04]
東京の水が合いません・・・。
郊外は環境がいいんでしょうか?
121: 匿名さん 
[2013-07-04 14:01:03]
”トカイナカ”がいちばん(^^)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる