東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう75」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう75
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-23 16:33:57
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんの連投画像レスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/288609/

[スレ作成日時]2012-11-11 10:09:21

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう75

605: 匿名さん 
[2012-11-14 18:56:36]
このスレッドの存在意義って?
612: 匿名さん 
[2012-11-14 19:27:17]
馬鹿主婦はダンナのリストラでも心配したほうがいいぞ

価値観が古過ぎて時間が止まってる
613: 匿名さん 
[2012-11-14 19:29:36]
戸建不動産屋は絶滅危惧種。唯一のエサは豊洲が売れないことを想うこと。みんなでいたぶりながら、保護しましょう。

616: 匿名さん 
[2012-11-14 19:42:50]
マンション買って友達に自慢

その発想が貧乏臭い
617: 匿名さん 
[2012-11-14 19:43:01]
タワー型は住み心地という意味では非タワー型に劣る、とU氏などいろんな人が言ってるね。
高層化のため遮音性など色々居住性能が犠牲になってるみたい。
デベの都合優先。
618: 匿名さん 
[2012-11-14 19:47:35]
これから柴崎コウが歌うぞ、日テレ。早く。
619: 匿名 
[2012-11-14 19:52:36]
>617心配しても仕方ない、高かろうが低かろうがデベは上層階では手を抜く、しっかり作ると重くて壊れるわ費用はかさむわ、どうせ建築基準はクリアしてるし。施工業者が抜くところは一番最後につくる上層階です。
620: 匿名さん 
[2012-11-14 19:55:42]
いやー、良かった おつかれ〜
621: 匿名さん 
[2012-11-14 19:56:15]
>手を抜く
この発想面白いね。技術を知らなさすぎ。
622: 匿名さん 
[2012-11-14 20:05:33]
ネガさん、リクエストどうなったの?これのネガバージョン早く作ってよ。

大阪で生まれた女 改め 文京で生まれた世田谷不動産屋
(文京で生まれたことだけが自慢の花提でつぶれかけの不動産屋を営み過去に生きていた男が、漸く豊洲を売ろうと決めた。しかし、豊洲は大手の不動産販売系列しか扱えず、自暴自棄になるしかなかった男のエレジー)


売れず疲れた案内の帰り
これで商売も終わりかなとつぶやいて
店の看板ながめながら
売れないなと思ったら泣けてきた

文京で生まれた不動産屋さかい 山手よう捨てん
世田谷の不動産屋さかい
豊洲へはようついていかん

売れず疲れた案内の帰り
電信柱だらけの街

たどりついたら一人の店
裸電球つけたけど
又 消して
昔のことを思い出しながら
終わりかなと思ったら泣けてきた

文京で生まれた不動産屋やけど 山手諦めよう
世田谷の不動産屋やけど
豊洲を売って行こうと決めた

たどりついたら一人の店
昔は賑わった店

文京で生まれた不動産屋が今日
世田谷をあきらめたけど
豊洲は今日も活気にあふれ
色んなとこからも客が来る
振り返ると世田谷は灰色の街
昔の活気を 忘れられた街
昔の活気を 忘れられた街


上手いの作ってよね。
624: 匿名 
[2012-11-14 20:08:53]
>604できたど


タイトルは「豊洲で生まれたワンコ」


歩き疲れた散歩の帰り
死んだ魚食べたら下痢をした
こんなしょうもない町いやだと思ったら泣けてきた


豊洲で生まれたワンコやさかい 死んだ魚はよう捨てん
豊洲で生まれたワンコやさかい

嗅覚はとっくに利いてへん

歩き疲れた散歩の途中
飼い主がいきなり道を変えて

たどりついたら場末の電気店
ガイガーカウンター買ってきた
これで放射能も安心かと思ったら足元全然計らないから泣けてきた

豊洲で生まれたワンコやけど 放射能汚染は諦めよう
豊洲で生まれたワンコさかい
豊洲の土地で生きようと決めた

たどりついたら不動産の店
昔、中古で買った店

豊洲で生まれたワンコが今日
飼い主に連れられてお引っ越し
飼い主は豊洲をあきらめたけど 豊洲の町しかよう知らん
安全で緑が豊かな別世界、公園ではチョウチョが舞っている
やっぱ人が住むなら世田谷だと飼い主は嬉しそうにつぶやく

振り返ると豊洲は灰色の街
昔の活気を 忘れられた街
昔の活気を 忘れられた街

625: 匿名さん 
[2012-11-14 20:11:01]
>>624

笑かしよるな。

上手い上手い。パチパチパチ。今までのより格段に上やな。

なかなか学習能力あるやん。もうちょっと鍛えてやるから楽しみにしておれよ。

626: 匿名さん 
[2012-11-14 20:11:40]
ワンコよりウンコの方が良かったかも。

627: 匿名さん 
[2012-11-14 20:13:01]
ただ、問題は豊洲がピカピカ過ぎて、誰も共感しないとこじゃあないの?

628: 匿名 
[2012-11-14 20:14:04]
てか、いくらサボりまくっていたとはいえ仕事帰りに…

私期待には応える男だよ。
629: 匿名さん 
[2012-11-14 20:26:22]
偉い!

631: 匿名さん 
[2012-11-14 20:35:22]
超高層マンション、「ホテル並み」の幻想
維持・管理担うのは住人

マジここのポジみたいに
マンション慣れしていない素人・田舎者は要注意!!!
637: 匿名さん 
[2012-11-14 20:58:05]
過剰供給で湾岸資産価値暴落可能性大
639: 匿名さん 
[2012-11-14 20:59:59]
マンション価格って、供給過剰気味の方が、不思議と上がりやすいんだよね。

武蔵小杉も豊洲も同じケースでしょう。それが開発っていうもののようです。

641: 匿名さん 
[2012-11-14 21:11:38]
芝浦って、今は中古相場どうなってるの?
分譲賃貸で入っていた同僚は、尋常ならざる揺れに懲りて
速攻出て行ってたが

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる