分譲一戸建て・建売住宅掲示板「シエルセーヌ千里中央ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. シエルセーヌ千里中央ってどう?
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2014-12-25 09:34:19
 削除依頼 投稿する

新しくできるシエルセーヌ千里中央ってどうでしょうか。
ダブル発電があるそうですよ。



公式HP:http://infini-home.jp/senri_chuo/
名 称:シエルセーヌ千里中央
所在地:大阪府箕面市萱野5丁目
交 通:大阪モノレール線千里中央駅よりバス10分「新船場北橋」徒歩4分
区画数:71区画
売 主:アンフィニィ・ホーム株式会社

[スレ作成日時]2012-11-10 23:19:08

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

シエルセーヌ千里中央ってどう?

21: 匿名さん 
[2013-05-12 10:58:33]
とてもいい場所ですよね。
プラン変更もある程度なら聞いていただけそうですし
前向きに検討中です。
お買い物が少し不便かもしれませんが
どちらかというと買いだめをするほうなので
週2程度で考えたら問題ないかもしれないなと考えています。
22: 物件比較中さん 
[2013-05-13 12:53:42]
>>21

スーパーノダヤがすぐ近くですからそんなに不便はしなさそうです。
うちも買い溜め派、週末にイオンにでも行って大量買いが基本にはなると思いますねえ。

この辺、私が思っている以上にカフェなど多くて楽しみなんですよ。
毎日こまめに買い物に行っていると寄る時間を中々つくれないですからそういう理由でもカフェでゆっくりする日と買い物の日は分けたいです。
23: 不動産や 
[2013-06-24 02:36:12]
不動産屋がいってましたがここ活断層通ってます。ネットで調べればわかりますよ。
あと、会社が小さいこともありここの営業の人は余り信用できませんでした。私達には有利な事ですが違法な事も紹介されました。
24: 契約済みさん 
[2013-08-03 14:09:23]
契約者です。一抹の不安もありましたが問題無く完成しました。
ここは夜も静かで、その割に周辺の利便性も良く、満足しております。
活断層の話は市にも確認しましたが、ここの分譲地には通ってないとのことでした。
各不動産屋さんの競争も解りますが、住む者としては変な書き込みはやめてほしいです。
オプションは建物の広さを大きくしたい方は費用上がります。私たちは150万ほど上がりました。
ただ長い将来の事を考えたら、最初にやってしまおうと思い予算上げました。
どんな方がこれから入ってこられるか、楽しみなような、心配なような。


25: 物件比較中さん 
[2013-11-02 10:17:11]
このあたり国立循環器センターが来ないかわりに商業施設ができると聞いたけど、どうなんでしょう?
ドン・キホーテも建つみたいですですが、どうな施設でしょうね。
26: 匿名さん 
[2013-11-03 10:57:41]
ここにのってるよ↓

http://blog.goo.ne.jp/butyoublog/m/201309

大林組が動いているって団地の人は言ってる あとは駅の発表が春ごろかね
27: 購入検討中さん 
[2013-12-26 10:24:44]
北大阪線延長決定見たいですね!
年内松井知事と倉田市長が合意とか
28: 匿名さん 
[2013-12-27 08:28:58]
府知事と箕面市長が合意してもね…。民営会社なのに…。
府の財源が怪しくなったんだから、雲行きが怪しくなったが正解では?
29: 購入検討中さん 
[2014-01-03 22:59:32]
どうして1年以上も売れないのでしょうか?土地など利便なところだとは思うのですが、、、学区などはどうなんでしょうか?検討しています。
30: 匿名さん 
[2014-01-04 10:19:48]
この規模の宅地開発であれば、普通と思いますよ。例えば阪急などの大手3社が販売している東豊中プレミアムも110戸ぐらいを10〜15戸毎に10期ぐらいに分けて販売してますが、3年ぐらいかけてます。ここは、地元工務店が一社でやってますし、3年で売れれば凄いと思う戸数ですね。近くを良く通りますが、結構売れてる部類と思いますよ。
31: 匿名さん 
[2014-01-04 17:30:26]
んーいいとこなら一年以内でさばける量だよ。
ましてや消費税の増税前だからね。
あまり魅力がないのかも。
新駅の価値を予め盛り込み済み価格だからしかたないかな。
32: 匿名さん 
[2014-01-04 19:15:35]
>31
北摂の民間開発の分譲地で、この規模を1年以内で売り切った分譲地があれば教えてください。
茨木辺りでも多くの分譲地が有りますが、売れてる部類だと思いますよ。
33: 匿名さん 
[2014-01-04 21:31:59]
ここと同じく、千里中央から徒歩20~25分の船場西や萱野の戸建て住宅の購入価格を見ると、
30坪で最低4000万となってるので、まあ、この辺りの相場はそんなもんでしょ。
34: 購入検討中さん 
[2014-01-07 19:44:30]
もう50件売れてるらしいですよ!
35: 匿名さん 
[2014-01-08 09:25:08]
半分も残ってるの。
増税前の駆け込み頼み需要だったのに。
36: 申込予定さん 
[2014-01-08 09:52:41]
後、もう20件きったそうです!
37: 購入検討中さん 
[2014-01-08 13:01:43]
みてきました、完売まであとわずか。営業さんもいたって普通です。
西むき、東向きしかないのですが、どちらがよいでしょうか。。。西向きのほうが日中あたたかいとは思うのですが、関西の西日は尋常ではありませんので、夏場が心配です。
38: 入居済み住民さん 
[2014-01-08 17:49:18]
東向きにすんでます。昼も明るいですよ。午前中でしたら日も入ります。
39: 匿名さん 
[2014-01-09 16:26:50]
南向きをオススメします。
冬場の太陽が欲しいときに陽だまりが期待できますよ。
40: 匿名さん 
[2014-01-09 20:12:27]
戸建てであれば、マンションの様にそれほど向きに拘らなくても良いと思います。間取りの工夫でどうにでもなります。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる