一戸建て何でも質問掲示板「福浦建築工技師」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 福浦建築工技師
 

広告を掲載

不動産購入勉強中さん [更新日時] 2013-09-02 15:24:40
 

福浦の建築工技師になりたいと思っています。
ぜひ何か情報をください。

[スレ作成日時]2012-11-10 20:47:29

 
注文住宅のオンライン相談

福浦建築工技師

101: 匿名さん 
[2013-06-24 15:07:14]
雑誌に、花火大会の穴場って紹介あったけど、
雑誌で紹介してしまったら穴場じゃなくなってしまうんじゃないかと心配になりました。(笑)
(浴衣の話でなくてすみません)
102: 匿名さん 
[2013-06-25 11:24:12]
浴衣いいですね~。
温泉旅館なんかでは、選べる浴衣があると嬉しくなっちゃいます☆
103: 匿名さん 
[2013-06-26 09:32:26]
浴衣は赤系(暖色系)がおすすめです!
普段洋服で着れない色が意外に似合ったりするんです☆
104: 匿名さん 
[2013-06-27 10:48:45]
久々に温泉旅行したいなぁ。軽井沢って温泉場でしたっけ?!夏の温泉旅行といえばどこがいいか考えています(^^)
105: 匿名さん 
[2013-06-28 15:05:38]
>103 なるほど!参考にさせて頂きます。
暖色系だと肌もいいかんじに見えると聞きました。
せっかく浴衣を買うので失敗したくなくて。
ありがとうございます。
106: 匿名さん 
[2013-07-04 14:02:30]
花火関連の雑誌イッパイ本屋さんで見かけます~
今年はどこ行こうかな~!
107: 匿名さん 
[2013-07-05 11:39:10]
今、スカイツリーのあるあたりは実は花火鑑賞の穴場だったんですが(^^;
郊外の花火大会も行ってみたい
108: 匿名さん 
[2013-07-09 14:02:12]
福浦というのはどこのことだろう?
調べてみたら、神奈川・福島・愛媛などに地名があるようですが、いずれも市町村、郡名以下、町の名前みたいですね。マイナ~だなぁ・・・・・。
109: 匿名さん 
[2013-07-10 10:19:00]
四国に行ったことがないので、行ってみたいです。愛媛ってみかん狩りとかできますか?(^^)
うどんも食べたいし!海も見たい!金比羅山に、瀬戸大橋!あ~旅行したい!
110: 匿名さん 
[2013-07-11 17:44:26]
自分の田舎の花火大会が無くなってしまって寂しいです。
学生時代の仲間と会ういい機会でもあったのですが・・・。
震災の際に自粛が相次ぎましたが、やはり、地方の活性化のためにも是非花火大会は存続してほしいです!
111: 匿名さん 
[2013-07-12 14:34:18]
建築士目指してます。

子どもの頃からの夢なので必ず叶えたいです!
112: 匿名さん 
[2013-07-16 17:41:44]
>104 今度軽井沢へ旅行に行く友達と話していたのですが、軽井沢自体は温泉地というわけではないみたいです(^^;
軽井沢はやはりアウトレットがメインでしょうか~(^▽^)
113: 匿名さん 
[2013-07-17 11:39:10]
>103 赤系の服は持ってないので浴衣で挑戦しようと思います!今年こそは!(^▽^)
114: 匿名さん 
[2013-07-18 16:49:40]
セット浴衣15000円くらいするんですね
ネット通販だと何年か前に五分の一の値段で手に入れましたが

帯はもう形になっていてかなり便利(^^;)
115: 匿名さん 
[2013-07-19 15:56:01]
都心で浴衣姿をよく見かけるようになりました。もう8月に近づいてきていますね。決して長くはない夏を楽しみたいものです♪
116: 匿名さん 
[2013-07-23 09:32:55]
>111
今全く違う仕事をしていますが、私も建築士を目指してキャリアチェンジを考えています・・・。

でも今からどうやってなろうか・・とネサフしていたら、数学が苦手でも、絵が不得意でも、今からでも建築士になれる!
とうたっているところもあり決意を新たにしています。
117: 匿名さん 
[2013-07-25 17:38:10]
>112さん

軽井沢のアウトレット、もう夏のセールは終わってしまったでしょうかね、 (^^;)
長野新幹線も、開通以来乗ったことないのでもし軽井沢旅行行くなら新幹線も楽しみです!

足を伸ばして長野までは行かれないですか?

レンタカーで戸隠神社、蕎麦、このコースもおすすめです(^_^)
118: 匿名さん 
[2013-07-26 17:03:09]
今の時代、何歳になっても、未経験でも、様々な分野で挑戦できるしくみだとか企業、学校が多くあると思います。
ひとむかし前は考えられませんでした。今を生きる人達はうらやましいです
チャンスをぜひ生かせたらいいですね。
 >116さんへ
119: 匿名さん 
[2013-07-29 11:36:39]
インテリアコーディネーターの勉強の一環で、カラーセラピーにも興味がわいて、
勉強していて毎日充実していて楽しいです♪
一日一日の勉強が、夢に向かっていると思うと不思議と頑張れるんですよね♪
建築業界や関連の仕事を目指して日々奮闘している皆さん、頑張りましょうね♪♪♪♪♪
120: 匿名さん 
[2013-07-30 17:06:53]
理系の分野に進んでしまったんですが、もっと絞って、きちんと自分のやりたいことを突き詰めて、工業系とか建築関係に進みたかったです。後悔しても仕方ないんですが・・・
就職活動してた頃は頑張って調べていたつもりでも、いざ社会に出ると、自分の視野の狭さにびっくりです・・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる