一戸建て何でも質問掲示板「福浦建築工技師」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 福浦建築工技師
 

広告を掲載

不動産購入勉強中さん [更新日時] 2013-09-02 15:24:40
 

福浦の建築工技師になりたいと思っています。
ぜひ何か情報をください。

[スレ作成日時]2012-11-10 20:47:29

 
注文住宅のオンライン相談

福浦建築工技師

120: 匿名さん 
[2013-07-30 17:06:53]
理系の分野に進んでしまったんですが、もっと絞って、きちんと自分のやりたいことを突き詰めて、工業系とか建築関係に進みたかったです。後悔しても仕方ないんですが・・・
就職活動してた頃は頑張って調べていたつもりでも、いざ社会に出ると、自分の視野の狭さにびっくりです・・・
121: 匿名さん 
[2013-07-31 16:14:43]
詳しく存じませんがちょっとだけ失礼します、建築士(資格)の合格率を見て驚きました。
難しいというのは聞いてましたが実際に合格率の数字を見たら資格保有者の方はどれだけ努力されたのかと思います・・
私の友人も目指して頑張ってるようです。頑張ってください!!!
122: 匿名さん 
[2013-08-01 16:45:31]
>119インテリアコーディネーターの勉強をした後に、現在就活中です。
似たような意見の方がいらっしゃって私も頑張ろうと思いました。

目標とする先輩を追いかけて勉強していたので、そういう存在の人がいるとつらいことがあっても頑張れました。
123: 匿名さん 
[2013-08-05 14:08:19]
カラーセラピーって単純にオーラソーマのことだけを指すのではないんですね!実は奥が深い!日常にすごく取り入れやすいので興味あります
124: 匿名さん 
[2013-08-06 09:56:23]
インテリアコーディネーターとか憧れます~。いまから建築士は目指せないけれどインテリアコーディネーターは、講座なんかでもたまに見かけるので、頑張って挑戦してみようかな?なんて思ってます。もちろん軽い気持ちでは何事もできないと思いますが・・・。
125: 匿名さん 
[2013-08-08 10:50:16]
>123
オーラソーマって、不思議ですよね。あれは、何なんでしょう?セラピー?占いのようにも思えます。
私も以前から興味があり、少し調べてみたのですが、オーラソーマのカラーボトル、あれの正式名称はイクイリブリアムボトルというようです!ボトルは確か100個近くあったはずですが、ひとつずつ名前とナンバリングもあるそうで驚き。
中身が二層になってますが、上に油分が入っていて、下の方は水分なんだそうです。ハーブやエッセンシャルオイルが原料みたいです。ちなみに上層の色は顕在意識、下層部は潜在意識を表すんだとか。うーん。これから歴史についても調べて見ることにします(^^;
126: 匿名さん 
[2013-08-09 16:51:30]
>117 こう暑いと「避暑地」というものに行ってみたくなります。
避暑地というと・・伊豆高原などもあてはまるでしょうか?
軽井沢は避暑地として有名ですが、実は行ったことありません。
アウトレットは駅から直結なんですよね?新幹線で行けたらいいなーって思います。
127: 匿名さん 
[2013-08-12 17:21:02]
>126
軽井沢以外の避暑地としては 同じ長野ですと上高地や松本方面、蓼科なんかも挙げられます!
他に首都圏から行きやすいところですと、那須塩原や、山中湖、河口湖、清里あたり

ご参考になりましたら幸いです(^^)
128: 匿名さん 
[2013-08-13 14:06:16]
山中湖?河口湖?どっちでしたか、(笑)山梨旅行した際ほうとうが美味しかった~!
山梨は食べ物、フルーツも美味しいし温泉あり、遊園地ありでけっこう観光地ですね
環境もいいし
山梨から通勤で首都圏に行っている人もけっこういるのかも
129: 匿名さん 
[2013-08-14 11:37:49]
郊外に住むのはちょっとした憧れもあるんですが、通勤に時間をかけるのはどうしても不便だなと思ってしまい実現は難しそう(´_`)最初はいいかもしれないけどねぇ・・・。特急とか新幹線通勤ってどうなのかしら・・・?
130: 匿名さん 
[2013-08-19 17:28:36]
初めて行った軽井沢は非常に寒かったです!半袖では寒い!びっくりしました。
避暑地を思い知らされましたよ
131: 匿名さん 
[2013-08-20 10:13:53]
西日本の避暑地というと立山・黒部、六甲山、高野山・・・。
高野山は歴史好きな人にはたまらないかもしれません。
132: ビギナーさん 
[2013-08-21 11:01:54]
この前テレビで、女性大工さんが出ていて興味津々で見ました。
若くてかわいらしい方だったのでなおびっくりしましたが
くぎ打ちなんかが早くてさすがプロだなって思いました。
133: マンコミュファンさん 
[2013-08-22 16:41:26]
>131 2、3年前に高野山へ行きました。
高野山の特別列車に乗ってみたかった・・・。希望されてる方は、きちんと事前に時間を調べていくことをおすすめします。
今度は、伊勢・志摩へも行きたい。
住宅系の話題でなくてすみません。
134: 匿名さん 
[2013-08-23 16:33:34]
清里は、アスレチックフィールドとかトレッキングが魅力ですよね
ブルーベリー狩り行きたかったけど、もう今年は終わりかな・・?!
135: 働く女子さん 
[2013-08-26 15:25:37]
福浦ってどこ?何県?昔から地理苦手だったからかな?わかりません(^^; 有名な場所?
136: 匿名さん 
[2013-08-27 15:36:46]
>134>128
ブルーベリー狩りは、今年房総の方に行ってきました。
今、だいぶ暑さが収まった気がします。
ブルーベリー狩りに行った時は炎天下だったので、子ども達がさすがにしんどそうでした
137: 匿名さん 
[2013-08-30 15:32:27]
ブルーベリーって目に良かったんですっけ?
冷凍のブルーベリーとかよくつまんで食べてたけど、
冷凍された果物の栄養素がどうなるのか気になります
138: 匿名さん 
[2013-09-02 15:24:40]
>137
ブルーベリーは目に良かったと思いますよ
目が良くなるかどうかはわかりませんが、疲れが取れるとか聞いたことあります
聞いたことあるだけの情報で申し訳ないです
139: 管理担当 
[2013-09-02 16:56:25]


管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/154014/
ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる