なんでも雑談「2012年ミスインターナショナルグランプリどう思う?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 2012年ミスインターナショナルグランプリどう思う?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-12-11 11:03:15
 削除依頼 投稿する

2012年ミスインターナショナル日本人グランプリどう思う?

[スレ作成日時]2012-11-10 00:46:32

 
注文住宅のオンライン相談

2012年ミスインターナショナルグランプリどう思う?

10: 匿名さん 
[2018-05-26 07:53:23]

 ミス世界三大会(ミスユニバース・ミスワールド・ミスインターナショナル)で上位入賞に選ばれている数・率が圧倒的に多いベネズエラ。ミス世界三大会で上位入賞に選ばれている数・率ではアメリカかベネズエラかと言われている。
 ミスインターナショナル世界大会は日本での永久開催が基本。ミスユニバース世界大会もミスワールド世界大会も世界大会に参加している世界各国で開催されている。
 ミス世界三大会で上位入賞に選ばれている数・率が圧倒的に多いベネズエラ。しかし、ミスユニバース世界大会もミスワールド世界大会もベネズエラでの開催は今だになし。
 「石油産出」と「ミス世界大会での上位入賞」とで世界に誇っているベネズエラ。しかし、ベネズエラの汚点・劣点は治安が悪い。ベネズエラの治安の悪さから、ベネズエラでのミス世界大会ので開催は困難でしょう。
 
11: 匿名さん 
[2018-05-30 20:16:15]

 ミス世界大会で上位入賞が多いのは(アメリカやベネズエラなど)南北アメリカの国々。
 ミス世界大会で南北アメリカの国々が上位入賞が多いのは混血が多いからとされている。だけど、混血が真に多いでしょうか?スポーツでは黒人も混血も活躍している南北アメリカの国々だが、南北アメリカの国々のミス代表の殆どは白人である。ミス世界大会のアメリカ代表もベネズエラ代表も他の南北アメリカの国代表も青い目・金髪・白い肌である。
 近年はアフリカやインドなど黒人がミス世界大会で上位入賞するなどだいぶ変わってきている。しかし、白人主体であるのは事実。アジア・アフリカの国々が選ばれているのはまだまだ少ない。
  
12: 匿名さん 
[2018-06-02 23:12:15]

 ミスユニバース世界一位に選ばれた森理世。しかし、ミスインターナショナル世界大会に森理世が日本代表として出ても森理世がミスインターナショナル世界一位には選ばれない。
 ミスインターナショナル世界一位に選ばれた吉松育美。しかし、ミスユニバース世界大会に吉松育美が日本代表として出ても吉松育美がミスユニバース世界一位に選ばれない。
 結局はこういうものである。
 
13: 匿名さん 
[2018-06-11 21:29:05]

 世界大会の開催も主催も日本が行っているミスインターナショナル。ミスインターナショナルは日本が開催も主催も行っているだけあって、ミスインターナショナル世界一位にアジアが選ばれているのが多い。ミスインターナショナル世界一位に選ばれたアジアの国は、フィリピンが六回・レバノンが一回・日本が一回・インドネシアが一回と九回もアジアからミスインターナショナル世界一位が選ばれている。
 
14: 匿名さん 
[2018-06-20 15:46:03]

 「美しさは皮一重にすぎない。」。皮の下は誰もが骸骨。
 
15: 匿名さん 
[2018-07-02 22:02:51]

 2017年ミスインターナショナル世界一位はインドネシア代表のケビンリリアナが選ばれた。インドネシア代表がミス世界三大会(ミスユニバース・ミスワールド・ミスインターナショナル)で世界一位に選ばれたのは史上初。
 インドネシアはイスラム教徒が圧倒的に多いし発展途上国だし、だから、ケビンリリアナは兄弟が多いと思っていたが、ケビンリリアナは弟と二人兄弟である。インドネシアも少子化になっているのだろう。
 
 
16: 匿名さん 
[2018-07-04 11:16:26]

 2017年ミスインターナショナル世界大会で2017年ミスインターナショナル世界第五位に選ばれた日本代表の筒井菜月の経歴が凄く個性的。幼くして両親が離婚して弟共に児童施設で育った。高校は働きながら自分のお金で定時制高校を卒業。大学には進学したかったが経済的な理由で断念。この凄く個性的な経歴がミスインターナショナル世界大会での上位入賞に繋がったのか?
 
17: 匿名さん 
[2018-07-10 19:33:43]

 今までのミス世界大会に日本代表として選ばれた人は、「家の経済状況は中流または中流以上」・「学歴は大学卒または大学在学中」・「両親が揃っている家庭で育つ」の人ばかりだった。
 だから、2017年ミスインターナショナル日本代表に選ばれた筒井菜月は異例中の異例。筒井菜月の経歴は、「幼くして両親が離婚して弟共に児童施設で育った」・「高校は働きながら自分のお金で定時制高校を卒業」・「大学には進学したかったが経済的な理由で断念」。
 筒井菜月がミスインターナショナル日本代表に選ばれたのも、筒井菜月がミスインターナショナル世界大会でミスインターナショナル世界第五位に選ばれたのも、筒井菜月の凄く個性的な経歴を買われたからである。
 
18: 老害ニートの星(笑) 
[2018-07-10 22:14:36]
抱かせてくれ
19: 匿名さん 
[2018-07-19 22:31:45]

 今までのミス・日本代表は「家の経済状況は中流または中流以上」・「学歴は大学卒または大学在学中」・「両親が揃っている家庭で育つ」の人ばかりだった。
 「家の経済状況は中流または中流以上」・「学歴は大学卒または大学在学中」・「両親が揃っている家庭で育つ」の人がミス・日本代表に選ばれても、やっぱり「ミス世界大会で上位入賞したい」気持ちは勿論ある。しかし、「(ミス世界大会で)できれば上位入賞したいなあ」の度合いだった。
 
 2017年ミスインターナショナル日本代表に選ばれた筒井菜月の意気込み物凄かった。「幼くして両親が離婚」・「弟共に児童施設で育った」・「自分で働きながら自分の働いたお金で定時制高校を卒業」・「大学には進学したかったが経済的に大学進学を断念」、この経緯が筒井菜月にとってミス世界大会で上位入賞を何が何でもしたいに繋がった。そして、2017年ミスインターナショナル世界第五位に選ばれた。
 筒井菜月がもし「家の経済状況は中流または中流以上」・「学歴は大学卒または大学在学中」・「両親が揃っている家庭で育つ」の経緯だったら、ミス日本代表に筒井菜月が選ばれたってミス世界大会での上位入賞はなかった。
 筒井菜月の個性的な経緯が筒井菜月をミスインターナショナル世界第五位にしたのだ!
 
 
20: 匿名さん 
[2018-07-20 09:19:28]
わしは、元ミスター大阪準優勝。

ボディビルやけどな。笑笑
21: 匿名さん 
[2018-07-21 23:14:23]

 ミスターコンテストってあるけれど、(美男子コンテストではなくて)ボディビルコンテスト。
 ミスターユニバースは、(美男子コンテストではなくて)ボディビルコンテスト。
 まあ、美男子コンテストで上位入賞したって、世間的な評価は「チャラチャラして」と評価されるだけ。
 ミスコンテストはあるが、美男子コンテストはない。
 スラム街もあり貧しい層も多い南北アメリカの国々では、「『男はスポーツ・女はミスコンテスト』で這い上がる」となっている。「『男は美男子コンテスト・女はミスコンテスト』で這い上がる」はない。
 
22: 匿名さん 
[2018-07-21 23:20:59]

 「『女はミスコンテス』で這い上がる」を、筒井菜月は大いに生かした。
 「幼くして両親が離婚」・「弟共に児童施設で育った」・「自分で働きながら自分の働いたお金で定時制高校を卒業」・「大学には進学したかったが経済的に大学進学を断念」、この経緯を大いに生かし筒井菜月はミスインターナショナル世界第五位に選ばれた。
 「家の経済状況は中流または中流以上」・「学歴は大学卒または大学在学中」・「両親が揃っている家庭で育つ」、この経緯であれば筒井菜月のミスインターナショナル世界第五位は完全になかった。
 
23: シコ猿エテ公店長 
[2018-07-22 06:30:33]
愛の伝道師です。

だから、抱かせくれ
24: 匿名さん 
[2018-07-22 20:38:50]

 誰を抱くのか?「ミスターコンテスト(ボディビルコンテスト)」で上位入賞した人を抱くのか?
 
25: 匿名さん 
[2018-08-18 22:36:11]

 (アジアのオリンピックの)アジア大会が今日開幕。2018年アジア大会の開催国はインドネシア。
 2017年ミスインターナショナル世界一位にインドネシア代表が選ばれた理由は二つ。一つは2017年ミスインターナショナル世界大会の審査員にデビ夫人が居たから。インドネシア大統領夫人のデビ夫人からすればインドネシアからミス世界一位を出したい。しかも、インドネシアはミス世界三大会でのミス世界一位は今までなかった。もう一つは2018年アジア大会の開催国がインドネシアだから、2018年アジア大会開催国のインドネシアを優遇したかった。この二つの理由でインドネシア代表がミス世界三大会を通して初のミス世界一位(2017年ミスインターナショナル世界一位)に選ばれた。
 
26: 匿名 
[2021-10-04 11:32:30]
べつに
27: ショウ(奬・祥) 
[2021-10-10 22:50:16]
たまに、中卒・高卒なんだけど、カッコよくて学歴とかもありそうだなってバリバリとしたモデルのような女性とかって よくいませんか? 

8 高学歴もいろいろでしょう。

のような子 魅力 大好き カッコよくて 虜の域!! 同じ女性としてもうこっち、負い目なの~ 


背も高いと思うしね。
28: 坪単価比較中さん 
[2022-09-12 16:14:51]
吉松育美が世界一美女になれたのは圧力ですから
ミスコン当時もミス当時も九州に住んでない九州出身ですから・・・

10ミスワールド日本代表
10ミスユニバース日本代表
14ミスユニバース日本代表
上記の人はミスコン当時もしくはミス任期中
九州在住の大学生OR大卒者だったので
圧力により世界上位なれませんでした
22のミスインター日本代表も
ミスコン当時、九州在住する決意を固めた
今年の2月から九州在住になり3月に大学卒業
そのため、圧力で世界上位とれないのだ
九州住んでなかったら世界上位とれたかもね

はいはい 圧力ってなに?
福岡のエントリーサービスプロモーションという会社が
大手広告代理店にたのんでそこから主催者にたのんで
よその人を変に受賞させたりしてるんだよねー
でもきちんと意味あるんですよー

吉松さんの場合は当時、福岡のTV番組にときどきでてた
でも松尾さんの場合は福岡の番組にはほとんどでてない

ある理由で18年4月からミスインター ワールド ユニバース アース
圧力によって 九州在住 九州出身 における 全国上位者賞とれる法則が
大幅に変化してますよー
(インター ワールド は準GP以上 ユニバース アース は全国3位以内)
ミスコン当時に九州在住 九州内の大学在学や卒業者
ほかのミスコンで全国上位者賞とってたり ミスキャンのGPとったり
かつて九州でタレント活動したことある人 
前回でミス日本 インター ワールド ユニバース アースの
日本大会本選出場したことある人 などが対象です
九州在住 出身 のかた、ご注意ください

エントリーサービスプロモーションに詳しいおれからでした

なお、ミス日本は2018から九州出身の受賞の法則が鬼のように苦しいです
2020からは九州予選がないし
2020からは準ミス日本の枠がない
(19は九州予選ありましたが全国大会出場者がいない 19は準ミスのことは
途中でなかったことになってる理由は途中で水の天使になったからです)

BY みくにがおか
29: 匿名さん 
[2023-12-11 11:03:15]
2024年のミスインター日本代表も九州の子ですね。それも福岡のエントリーサービスプロモーションのコネですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる