京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「アパタワーズ神戸三宮はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. アパタワーズ神戸三宮はどうですか?
 

広告を掲載

中央区民 [更新日時] 2007-02-09 15:04:00
 

神戸市中央区磯辺通のアパタワーズ神戸三宮はどうでしょうか?
広めのプラン・天然温泉・分譲ガレージとAPAお得意の魅力物件ですが、
いろいろ情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2005-12-27 16:34:00

現在の物件
アパタワーズ神戸三宮
アパタワーズ神戸三宮
 
所在地:兵庫県神戸市中央区磯辺通4丁目1番28号
交通:阪神電鉄本線三宮駅徒歩7分

アパタワーズ神戸三宮はどうですか?

38: 匿名はん 
[2006-11-06 02:18:00]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9403/res/519-525


藤田さんご本人からの書き込みがあるとは・・・
39: 匿名はん 
[2006-11-06 02:21:00]
>>36-37
朝日新聞「巨大マンション建設中断 構造計算の検証できず」
http://www.asahi.com/special/051118/TKY200611010316.html
40: 匿名はん 
[2006-11-21 19:45:00]
41: 匿名はん 
[2007-01-29 04:19:00]
よりによって神戸で耐震偽装疑惑とは罪深いね。
42: 匿名はん 
[2007-01-29 11:40:00]
>>36
鋭い指摘

ピンポンでしたね
43: 匿名 
[2007-01-29 16:24:00]
ここも確か20階以上か、
GCも建設途中で潰れてたぞ。
うちの会社も貸し倒れ食らったぞ。
44: 匿名はん 
[2007-01-29 22:37:00]
>>43
大木建設?
45: 匿名 
[2007-01-30 05:03:00]
姉葉事件発覚後、すぐに再検査しているようですよ。
今回の報道でさらに再三検査することになりますので、
ある意味ここまでチェックされている物件はないかもよ。
46: 匿名はん 
[2007-01-30 05:47:00]
>姉葉事件発覚後、すぐに再検査しているようですよ。

誰が?アパが検査したのなら当てにならん。
自社所有のホテルが耐震偽装だって今頃わかって被害者面なのに
分譲して売り払ったもののことなんか推して知るべしだ
ある意味ここまでアヤシイ物件はないかもよ
47: 匿名はん 
[2007-01-30 11:25:00]
33の初老さん、見事だね。
48: 匿名はん 
[2007-01-30 21:42:00]
No.33 後になれば分かる・・・。
もしかしてココもかよ・・・。
49: 匿名ちゃん 
[2007-02-02 00:47:00]
住んでます。
再検査は日本E●Iが、したらしい。
50: 匿名はん 
[2007-02-02 01:09:00]
日本ERI 検査のマンション
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/326/
51: 匿名はん 
[2007-02-02 08:27:00]
日本ERI?
耐震偽装の片棒担いだとは言わんが
少なくとも耐震偽装見逃した会社じゃん
52: 匿名だよ 
[2007-02-05 15:35:00]
昨日マンションの理事会があったみたいですが、
どのような内容だったかは、マンション住民には
知らされてません。。
ご存じの方いませんか?
当然この偽装問題もでていると思いますが・・・
53: 匿名はん 
[2007-02-05 18:13:00]
>>52
個人的なプライバシーさえ晒す内容でなければあなたにも当然
その内容を聞く権利がありますし聞かれたら理事にも説明する
義務があります。
この問題に関しては理事会外秘なんて存在してはいけないでしょう。
こんなときの理事会は理事だけで話し合うべきではなく
広く周知して内容を見たい人は全て参加或いは傍聴させるべきです。

あなたが心配なように、それが行き過ぎると
変な勘ぐりを必ずする人が出ますしそれを防ぐのも理事会の勤めです。

是非聞いてみてください。
54: 匿名はん 
[2007-02-06 03:10:00]
三ノ宮のアパホテルも休業ですか
マンションも偽装発覚ならアパグループの負担で補修するとのことだが
窓や部屋、勝手につぶして補強工事するわけにはいかないだろうにどうする気か

理事会役員丸め込んでどうのこうのというレベルははるかに超えてる気が、、、
55: 匿名ちゃん 
[2007-02-06 23:51:00]
アパホテル三宮は、大丈夫ですよ。
市の検査結果は合格だそうです。

早く、マンションの結果が聞きたい・・。
56: 匿名はん 
[2007-02-07 02:28:00]
この時点でシロと判明するなら
ホテル休業の発表はないと思われ
57: 管理人 
[2007-02-09 15:04:00]
掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32333/

大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
以上、ご協力よろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる